スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

君が透明で在る為に

►2009/02/01 00:00 

君が透明で在る為に


君が透明で在る為に 僕に出来る事は何であろうか
僕と居る事が要因で 君が曇り 翳って往くとする為らば
そっと消えよう ずっと消えよう
音も立てず 声も出さず
煙に巻かれて 雲に隠れて

若しも僕が 君があの日 流した涙を拭って居た為らば
二人の運命は現在とは違って居たのだろうか
若しも僕が 君があの日 抱いた疑問を拭って居た為らば
二人の景色は現在とは変って居たのだろうか

「解せ無い自我」と云う 形式ばった公式に当て嵌まる変数等は無くて
顎に手を遣り 凝視する掌 刻まれた皺 偽りの年輪
「消せ無い自我」と云う 格式ばった電卓に全消去する操作部等は無くて
君に目を遣り 凝視する瞳に 映る己は 悲しみの原因

人は自分を失った数だけ きっと誰かに優しく為れる筈
故に僕は全て失っても良い 君が透明で在る為に


君が透明で在る為に 僕に出来る事は何であろうか
僕と居る事が原因で 君が心 閉ざして俯く為らば
そっと消えよう ずっと消えよう
音も立てず 声も出さず
煙に巻かれて 雲に隠れて

若しも僕が 君があの日 叫んだ言葉を受け止めて居た為らば
二人の人生は現在とは違って居たのだろうか
若しも僕が 君があの日 感じた痛みを受け止めて居た為らば
二人の距離は現在とは変って居たのだろうか

「解せ無い愛」と云う 常識ばった検定に割り出せる偏差値等は無くて
頬に手を遣り 凝視する掌 刻まれた皺 偽りの年輪
「消せ無い愛」と云う 肩肘はった恋愛に恥ずかしむ世間体等は無くて
君に目を遣り 凝視する瞳に 映る己は 悲しみの原因

人は自分を失った数だけ きっと誰かに優しく為れる筈
故に僕は全て失っても良い 君が透明で在る為に

只君が透明で在る為に






私の好きな難解詩です('〇';)

いつもの難解詩より難易度低めかと思います

ややこ詩といったところでしょうかw

この詩もすごく気に入っています^^


相手を想い徐々に距離を置き

そして過去を振り返り自責の念に後悔しつつ

このまま消える道を選ぼうか悩む

ちょっと歪んだせつない愛です


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


今日から2月ですね(*^-^)

恵方巻きの予約ゎ済ましてますw

指の角度ゎあまり変わらずですが

痣ゎほとんど消えましたー(*´∇`*)


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

嫌な種が芽吹いたようですね

 愛し合っていたのに、ほんの小さな誤解を解かずに放っておいたために次第に亀裂が生まれて、最後は修復できない溝になってしまったんですね。本当はなんでもないことのはずだったのに。
 小さなことを誤解してしまうのは、きっと深く愛していたからなんだろうと思います。だからとても相手のことが気になってしまって、例えば幼馴染の男の子と仲良く話している姿を見ただけでも不安になってしまって、相手の心がちゃんと自分に向いているんだってことを確かめたいんですよね。
 でもそれが伝わっていないと、大したことしていないんだからと思ってしまうのかな。疑惑の種はそうやって出来てしまうんだなぁ。昔怒らせたのはそんなところに原因があったのかとようやくわかりました。

 書いているのが愛音さん(女性)なのでどうしても女性視点で綴られていると思ってしまうのですがw 彼女の方は(多分彼と別れた)今でも彼が好きなんですよね。きっと。だからどんどん不信感を持ってしまう彼の心がこれ以上自分のせいで濁ってしまうのは嫌なんだろうなぁ。
 だから消えてしまえば彼がこれ以上苦しむことはない、という優しさですね。自分を完全に蔑ろに出来るのも、恋愛くらいかもしれませんね。だって、
>人は自分を失った数だけ きっと誰かに優しく為れる筈
>故に僕は全て失っても良い 君が透明で在る為に
 とあるように、優しさって自分の願いを聞いてもらうのではなく、聞いてあげるものですしね。それはわがままと対極にあるような考えで。「自分のため」をどんどん切り捨てる代わりに「相手のため」を増やしていくものですから。
 もっと早く気付いていれば、終わりに近付くことすらなかったのに。
 自分は、今度こそ失敗しないようにしたいです。

 日に日に愛音さんの手の具合が良くなっていく様子がわかって嬉しいです。明日はもっと良くなるはずですよ^^


No:2530 2009/02/01 00:49 | 秋山涼 #-URL編集 ]

ドキッと…

今日の詩は、久し振りにど真ん中に来ました~
ちょっとズキッ!
私の気持ちをリアルに表現して頂いた様な気がします^^

>僕と居る事が要因で 君が曇り 翳って往くとする為らば
>そっと消えよう ずっと消えよう
う~ん…そのままだ。

>若しも僕が 君があの日 流した涙を拭って居た為らば
>二人の運命は現在とは違って居たのだろうか
あ~ぁ…切ないね。

>人は自分を失った数だけ きっと誰かに優しく為れる筈
>故に僕は全て失っても良い 君が透明で在る為に
そうだよ…そう!
と言うわけで、あまりにグサリなので、コメが単純です。
すごく共感しちゃいました^^切なくなりますね。

>いつもの難解詩より難易度低めかと思います
良かった…わたし用?でッ!
>ややこ詩といったところでしょうかw
なだぎたけしですね?
ややこしや~ポン、ややこしや~

>恵方巻きの予約ゎ済ましてますw
黙々と黙って食べると、普通ですが、家はタイムレースになってます。

>指の角度ゎあまり変わらずですが
>痣ゎほとんど消えましたー(*´∇`*)
そもそも、どんなコケかたしたんです?

>そんな言葉を直接言える関係って素敵ですね^^
普通ですよ普通、私はあの人と出会えて、言葉は増えましたし、言葉を隠す事の寂しさも解りました。
だから出来るだけ、隠かさず話す事にしたはずなんですけど、この所また言葉を使う事って難しいなと思ってるよ。

>私なんて言われてもせいぜい「お笑い芸人みたいだね」とかばかりですw
私はそんな事言いませんよ!
だって、愛音姫は私には才色兼備のsuper princessですから…
敢えて鳥に例えるなら、みにくいアヒルの子ですね。いづれ優雅に変身しそうですからね^^


No:2531 2009/02/01 04:18 | 吉法師 #-URL[ 編集 ]

Re: 秋山涼さん

コメントありがとうございます^^

>  愛し合っていたのに、ほんの小さな誤解を解かずに放っておいたために次第に亀裂が生まれて、最後は修復できない溝になってしまったんですね。本当はなんでもないことのはずだったのに。

そうですね。。
問題ゎ些細なうちに解決しておかないと雪だるま式に大きくなって
気づけば取り返しのつかない状態になるコトってありますよね('〇';)

>  小さなことを誤解してしまうのは、きっと深く愛していたからなんだろうと思います。
そゆのありますよね。。
相手を想うあまりに、まさに可愛さあまって憎さ100倍のような('〇';)
自分だけが相手を好きなんじゃないかって不安も時々ありますよね
愛を確かめたくなる気持もよくわかります

>  でもそれが伝わっていないと、大したことしていないんだからと思ってしまうのかな。疑惑の種はそうやって出来てしまうんだなぁ。昔怒らせたのはそんなところに原因があったのかとようやくわかりました。

どうなんでしょうね。。
相手にとってゎ「こんなに好きなのに」って気持ちも大きかったのカモしれませんが
1つの大きな問題よりも些細な問題の繰り返しの方が我慢が限界を迎える時期を早める気もします

>  書いているのが愛音さん(女性)なのでどうしても女性視点で綴られていると思ってしまうのですがw 彼女の方は(多分彼と別れた)今でも彼が好きなんですよね。きっと。だからどんどん不信感を持ってしまう彼の心がこれ以上自分のせいで濁ってしまうのは嫌なんだろうなぁ。

今回の詩ゎいちお男性視点ですが
考え方としてゎやっぱり女性視点ですねw
私が思う男性像を詩中に妄想して描いていますのでw

男性か女性か、どちら主観で書いた方がいいのかとゆのゎ
基準がなかなか曖昧なところですw
自分が原因で相手の心が濁っていくのゎ悲しいですからね。。

>  だから消えてしまえば彼がこれ以上苦しむことはない、という優しさですね。自分を完全に蔑ろに出来るのも、恋愛くらいかもしれませんね。だって、
> >人は自分を失った数だけ きっと誰かに優しく為れる筈
> >故に僕は全て失っても良い 君が透明で在る為に
>  とあるように、優しさって自分の願いを聞いてもらうのではなく、聞いてあげるものですしね。それはわがままと対極にあるような考えで。「自分のため」をどんどん切り捨てる代わりに「相手のため」を増やしていくものですから。

そうですねワガママとゎ自己中心的な考え方ですが、それとゎ逆の自己犠牲の精神こそが
真実の愛と聖書にもある「無償の愛」に他ならないと思います

>  もっと早く気付いていれば、終わりに近付くことすらなかったのに。
>  自分は、今度こそ失敗しないようにしたいです。
どれだけ相手を想っていても
相手が同じレベルで想ってくれるとゎ限りませんよね
求めすぎず与えすぎず
どちらにしてもいきすぎると不満につながりますね(>_<)

>  日に日に愛音さんの手の具合が良くなっていく様子がわかって嬉しいです。明日はもっと良くなるはずですよ^^
ありがとうございますー^^
若干治るのが遅くなってますねー('〇';)
治りかけてる証拠と信じますw


No:2536 2009/02/01 07:35 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 吉法師さん

コメントありがとうございますー^^

> 今日の詩は、久し振りにど真ん中に来ました~
> ちょっとズキッ!
> 私の気持ちをリアルに表現して頂いた様な気がします^^
ど真ん中でしたかー('〇';)
これゎ私の実体験を相手の立場になって考えて書いた詩です
実際にゎこの詩のようにキレイにまとまってゎいませんでしたが('〇';)
せめてこんな風にまとまっていれば
キレイな思い出になったのですがーとゆ想いも込めつつですね

> そうだよ…そう!
> と言うわけで、あまりにグサリなので、コメが単純です。
> すごく共感しちゃいました^^切なくなりますね。
実体験を元に書くと内容が生々しくなりますね('〇';)

> >ややこ詩といったところでしょうかw
> なだぎたけしですね?
> ややこしや~ポン、ややこしや~
ややこしやーゎ
4,5年前にNHKの子供向け番組で狂言のコーナーがありまして
そこで言っていたのをマネて私の方が先に言っていたのですが
どうでもいい話ですねw

> そもそも、どんなコケかたしたんです?
あれ?前に説明してませんでしたっけ?w
ぼーっとしてて階段を踏み外しちゃいまして
頭から落ちたんですが、それを右手でささえたので
ガンガンとぶつけつつ落ちちゃったんです
骨折しなくて不幸中の幸いですが
打撲と捻挫、そして筋も痛めてしまいました(>_<)

> 普通ですよ普通、私はあの人と出会えて、言葉は増えましたし、言葉を隠す事の寂しさも解りました。

なかなか詩的な言葉を言える相手っていませんからw
それが吉法師さんの普通なんでしょうね^^

> だから出来るだけ、隠かさず話す事にしたはずなんですけど、この所また言葉を使う事って難しいなと思ってるよ。
言葉ゎ自分よがりにならないようにする為に
相手の立場になって一語一句選んで言わないといけないので
ホントに難しいですね^^

> 私はそんな事言いませんよ!
> だって、愛音姫は私には才色兼備のsuper princessですから…
> 敢えて鳥に例えるなら、みにくいアヒルの子ですね。いづれ優雅に変身しそうですからね^^
ありがとうございます^^
なんでも一人で出来てしまうところが
男性から見ると可愛気がないんだと最近気づきました
詩とゎ関係ないのでこの話ゎいつか記事内で書くカモしれません^^


No:2537 2009/02/01 07:54 | 愛音 #-URL編集 ]

「難解じゃ~難解じゃ~難解じゃ~」
v-26
「何回ゆうねん」

ようし、まずは黄色いバケツ。
「バケツもてきてえな?」

v-31

「そうそうそう、これこれ これ こうもってな、
ドンドっとと、ドンドっとと~v-412
これ ちゃうわ~ ぼっけ~」

どこかに透明人間おるはずや~ やずや・やずや

着色料(赤)入った水入ったタンク(19ガロンサイズ)

ばっしゃ~ん!キャシャ~ん!岸や~ん!いや~ん!v-466

v-405「見える、み見えるでおじゃる。invisibleだった黄味の
姿ぎゃーーーー gyapo---」

っと、日曜日の朝から すんまそんv-421ギブソン。

相手のことは、全て見えないし
これまた消せない思いもあるやもしれません
全てを分かり合えるためには それを埋め合わせる何か?
ここでは愛ではなく信頼とでもしておきましょうか?

最近まで、電卓の
Mが消せないお馬鹿な一休でやんした~

断腸の重い想いを残し、

「忍法一休流グルッと一回転したらn煙出てきて、ポンって消える術」
にてsayonarav-76 忍忍

バーはハーいわいは~

いつも、煙に巻いていただき ありがとうなのレスv-435

EHO EHO


No:2538 2009/02/01 11:27 | 自称南海吠恵~ルズ応援団団長一休 #-URL編集 ]

切ないですね

だいぶ前になりますが、私のブログにコメントを頂きありがとうございました。
あれから、愛音さんのところお邪魔しますね、と言いつつ。。。今ごろに
なってしまいました。
切ない詩ですね。でも君が透明になるために・・とゆう言葉の響きが
好きです。
確かに難解なので、全部理解は難しいけど・・・。
果緒さんのところで、いつも愛音さんの優しさを感じています・・
(変なコメントかな?)


No:2540 2009/02/01 18:55 | はなこふ #-URL編集 ]

レスがえし~

いつもの~
>それじゃ吉法師さんも意識せずに出来るようになればいいですね^^
二階くらいからなら、気にせず飛べるんだけどね…って、違うか!
そうだね、自分でも意識しすぎる気はしてるんだよ。

>ややこしやーゎ
4,5年前にNHKの子供向け番組で狂言のコーナーがありまして
日本語で遊ぼうだったかな?野村萬斎が、やってた気がするけど…

>ぼーっとしてて階段を踏み外しちゃいまして >頭から落ちたんですが、それを右手でささえたので
えーッ!!!!!
危ないじゃん!
良かったー…手だけですんで、不幸中の幸いだね^^
私も階段を頭から行った事あるよ^^階段の下のドア突き破って、肋骨が折れたよ、真っ暗だったから、手も出せなかった…エヘヘ(^-^)v
あの人も去年階段を、お尻から落ちたって、言ってたっけ、ものすごい痣だったよ!見せてもらったけど、すごく痛そうだったっけ。
でも姫が、大事にならなくて良かったー!

>なんでも一人で出来てしまうところが
>男性から見ると可愛気がないんだと最近気づきました
でも、そんな人が、躓いた時って、もっと可愛いじゃん^^
BoA子の歌じゃないけど『ギャップにやられた』って感じかな…
私は基本、そんな才女の涙はやばいな~、すぐ落とされちゃうかもな…


No:2541 2009/02/01 20:01 | 吉法師 #-URL[ 編集 ]

解を導きだしたとき

それは、快となる

だが、

不快になることはなく

ただただ次のステップに進む

サインとなる

進む不快もなく

進まぬ不快もない


コメントになってませんね(;゚д゚)ァ....


No:2545 2009/02/02 01:12 | GyakutenO #NjDYclhAURL編集 ]

Re: 南海先輩

コメントどうもですー^^

HN長すぎなのでまたもや省エネ!
エコです(=´ω`=)

> 「難解じゃ~難解じゃ~難解じゃ~」
> v-26
> 「何回ゆうねん」
何回でも銅像~(。・`ω´・。)

> ようし、まずは黄色いバケツ。
> 「バケツもてきてえな?」
>
> v-31
>
> 「そうそうそう、これこれ これ こうもってな、
> ドンドっとと、ドンドっとと~v-412
> これ ちゃうわ~ ぼっけ~」
先輩、全然わかりませんw
わからなすぎて滑稽です!烏骨鶏!

> どこかに透明人間おるはずや~ やずや・やずや
>
> 着色料(赤)入った水入ったタンク(19ガロンサイズ)
>
> ばっしゃ~ん!キャシャ~ん!岸や~ん!いや~ん!v-466
>
> v-405「見える、み見えるでおじゃる。invisibleだった黄味の
> 姿ぎゃーーーー gyapo---」
なるほど
透明人間に色をつけようとしていたのですね!
しかし実際の話
透明になったら瞳も光が透過してしまうので
何も見えなくなるそうですね('〇';)

「とかいっちゃってぇ~」

> っと、日曜日の朝から すんまそんv-421ギブソン。
ブラックサンデーですね

> 相手のことは、全て見えないし
> これまた消せない思いもあるやもしれません
> 全てを分かり合えるためには それを埋め合わせる何か?
> ここでは愛ではなく信頼とでもしておきましょうか?
そんなコトより愛に生き埋めにされたい私です

> 最近まで、電卓の
> Mが消せないお馬鹿な一休でやんした~
あちこちいじってたら消えますねw
冗談だとわかっているのであえてツッコミません(>_<)

> 断腸の重い想いを残し、
>
> 「忍法一休流グルッと一回転したらn煙出てきて、ポンって消える術」
> にてsayonarav-76 忍忍
「n煙」が出てくるんですね。。。nゎきっと自然数の代入が必要なのでしょうね

「めんどくさ~い」

> バーはハーいわいは~
>
> いつも、煙に巻いていただき ありがとうなのレスv-435
>
> EHO EHO
これからも煙に巻きつつ顔晴ります


No:2547 2009/02/02 03:15 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: はなこふさん

コメントありがとうございますー^^
お久しぶりです(*^-^)

> だいぶ前になりますが、私のブログにコメントを頂きありがとうございました。
> あれから、愛音さんのところお邪魔しますね、と言いつつ。。。今ごろに
> なってしまいました。
あの時ゎ私の発言が色々と物議を呼んでしまったようで
ご迷惑をおかけしましたm(__)m

> 切ない詩ですね。でも君が透明になるために・・とゆう言葉の響きが
> 好きです。
> 確かに難解なので、全部理解は難しいけど・・・。
難易度で言うともっとひどいのが他にもあるんですが
時々こんな難解な詩を書きたくなってしまうのですいません('〇';)
言葉の響きを気に入っていただけてとてもうれしいです^^

> 果緒さんのところで、いつも愛音さんの優しさを感じています・・
> (変なコメントかな?)
別に変じゃないと思いますよ^^
私もはなこふさんの素敵なコメントいつも拝見しています^^
果緒さんのブログゎ遊び友達感覚でお邪魔しているのですw


No:2549 2009/02/02 03:28 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 吉法師さん

いつもわざわざレス返しありがとうございます^^

> 二階くらいからなら、気にせず飛べるんだけどね…って、違うか!
> そうだね、自分でも意識しすぎる気はしてるんだよ。
意識しないで済む日がいつか来ると思いますよ^^

> 日本語で遊ぼうだったかな?野村萬斎が、やってた気がするけど…
そうそう!その番組ですね^^
英語であそぼうの日本語版みたいなー
どっちも好きでよく観ていました^^

> えーッ!!!!!
> 危ないじゃん!
> 良かったー…手だけですんで、不幸中の幸いだね^^
ホントそうですね^^

> 私も階段を頭から行った事あるよ^^階段の下のドア突き破って、肋骨が折れたよ、真っ暗だったから、手も出せなかった…エヘヘ(^-^)v
> あの人も去年階段を、お尻から落ちたって、言ってたっけ、ものすごい痣だったよ!見せてもらったけど、すごく痛そうだったっけ。
なんだかみんなで落ちてますねw
みんな無事で何よりー^^

> でも姫が、大事にならなくて良かったー!
ありがとうございます^^

> でも、そんな人が、躓いた時って、もっと可愛いじゃん^^
> BoA子の歌じゃないけど『ギャップにやられた』って感じかな…
> 私は基本、そんな才女の涙はやばいな~、すぐ落とされちゃうかもな…
そうですかねえ。。
過去の恋愛でゎそう思われる前に終わっているようなのでなんとも言えません('〇';)


No:2550 2009/02/02 03:33 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: GyakutenOさん

コメントありがとうございますー^^

詩中の彼の苦悩について少し

相手がまだ居た時に
はっきりと気持ちを聞かなかった為に
自問自答を繰り返しますが
結局「解せない自我」に解ゎ導き出せず

掌に刻まれた偽りの年輪とゎ
ただ相手を理解しようともせずに
年だけをとって行ったコトへの自嘲の意味が込められています

自分を自分一人で知るコトゎ難しいものですね


No:2554 2009/02/02 04:03 | 愛音 #-URL編集 ]

印象派

確かに、何回、ちゃうわ、難解詩ですが、印象的であるとも思います。
読んでいたら、不思議と頭の中に漠然とモード音が響いてきて、「あぁ、いいかも」と思うようなラインが聴こえてきました。
さて、どうなるのでしょうか。


No:2557 2009/02/02 08:32 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

私のことのようです

つい自分のせいなのではないかと、自分を追い詰めてしまう私の悪い癖です。
自分と付き合うことになる前までは良かったのに、
相手が良くない方へ変わってしまったとなると、
一緒にいた時間が長いであろう自分の責任なのでは?
と考えてしまいますよね・・・
自分が消えることで解決するなら消えますと言ってしまいたくなりますね。
それでも相手と一緒にいたい気持ちが強ければ強いほど、
どうしていいか分からなくなって、全てが何でも良くなったりしてしまいますw
いけませんねw
共感度の高い詩ばかりで、頭が上がりません。
いつもありがとうございます☆

画像がちょっとaikoを感じさせました。
どう撮っても絵になる愛音さんは、正にお姫様ですね.+゚
私ももっと自分を磨きますw


No:2561 2009/02/02 12:05 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

Re: きー坊さん

こちらにもコメントどうもです^^

> 確かに、何回、ちゃうわ、難解詩ですが、印象的であるとも思います。
なんとなくでも雰囲気伝わっていただけたらいいですw

> 読んでいたら、不思議と頭の中に漠然とモード音が響いてきて、「あぁ、いいかも」と思うようなラインが聴こえてきました。
> さて、どうなるのでしょうか。
どうなるのでしょう?w
気になります('〇';)


No:2565 2009/02/02 15:46 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 果緒さん

コメントありがとうございます^^

> つい自分のせいなのではないかと、自分を追い詰めてしまう私の悪い癖です。
私もケンカになると必ず自己嫌悪に陥ります
他にも色々な理由で自己嫌悪になります。。
「愛音ゎ悪くないよ」って友達に言ってもらうまで
自分じゃ抜け出せなかったりします('〇';)

> 自分と付き合うことになる前までは良かったのに、
> 相手が良くない方へ変わってしまったとなると、
> 一緒にいた時間が長いであろう自分の責任なのでは?
> と考えてしまいますよね・・・
ですです。。
誰かと付き合っている時の相手を知らないので
比べようがないのですが
自分じゃない他の子とつきあっていれば
こんなコトにゎならなかったんじゃないか、とか
ホントしょーもないコト考えます('〇';)
「私で良かったの?」とか「私といて幸せ?」とか聞いても
否定されるワケないので虚しいダケですし(>_<)

> 自分が消えることで解決するなら消えますと言ってしまいたくなりますね。
もう私に対する愛が消えてしまっているコトが痛いホドわかっているのに
それでもはっきり言ってもらえないままずるずる状態を継続されると
「私が消えます」って言いたくなりますし
実際に何度か言ったコトあります('〇';)

> それでも相手と一緒にいたい気持ちが強ければ強いほど、
> どうしていいか分からなくなって、全てが何でも良くなったりしてしまいますw
> いけませんねw
好きだから悩むんですよねーw
どーでもいい相手なら考えませんからw
「こんなに悩ませるくらい想われて幸せ者め!」と怒ってやりたくなりますww

> 共感度の高い詩ばかりで、頭が上がりません。
> いつもありがとうございます☆
こちらこそいつも素敵なコメントありがとうございます^^
共感していただけてめっちゃ嬉しいです♪

> 画像がちょっとaikoを感じさせました。
> どう撮っても絵になる愛音さんは、正にお姫様ですね.+゚
> 私ももっと自分を磨きますw
こゆラフな飾らない感じも好きです^^
たしかにaikoさんっぽいですねw
Tシャツとジーンズ姿のお姫様も珍しいですがどうもですw
女性ゎしぬまで女を磨かないといけませんね(*´∇`*)
お互いぴっかぴかに磨きあげましょうw


No:2569 2009/02/02 16:38 | 愛音 #-URL編集 ]

ずっときれいな心でいてほしいから
離れるなんて
そんなの余計なおせっかいですよ。

汚くなったのが
自分の責任だと思うなら
思いっきり磨きなおさなきゃね。


No:2573 2009/02/02 17:13 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

Re: セキタイさん

コメントありがとうございます^^

> ずっときれいな心でいてほしいから
> 離れるなんて
> そんなの余計なおせっかいですよ。
実際つきあってた元彼が無言で突然失踪した理由を考えて
自分なりに書いた詩なんですが
どんな理由があっても余計なおせっかいなんですねw
まあとゎ言ってもあくまで創作物なので
全ての詩が私の気持ちとゆワケじゃないのでご理解くださいね('〇';)

> 汚くなったのが
> 自分の責任だと思うなら
> 思いっきり磨きなおさなきゃね。
そうですよねえ
実体験の方でゎ理由すらはっきりしませんでしたがw
彼に投げかけた全ての疑問から逃げられたまま
ドロドロで終わりました('〇';)
失踪だけゎホントやめてほしいものです
この詩の彼ゎ「とりかえしのつかない距離感」を感じる恋愛の中で
自らの非を省みて、消えるべきか否かを悩んでいる状態です

「掌に刻まれた年輪」とゆ表現ゎ
ただ年をとっただけで
中身が大人になりきれていない自分に対する嘲りの意味です
まあこれも年上だったけど中身が子供みたいだった元彼が
モデルになっているワケですが。。('〇';)

男性視点の詩の場合ゎ特につきあっていた相手が
どう思っていたのだろうかとか考えて書いているコトが多いです

どうしても毎日アップしていますので
ありとあらゆるシチュエーションの詩をアップしますが
妄想率が高いブログとゆコトをご了承くださいませm(__)m


No:2578 2009/02/03 03:19 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。