スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Dearest one

►2009/01/31 00:00 

Dearest one


比類ないね 君への想いの強さ
 ただ信じて 前だけを見ていたい
怯まないで 怖がる時だってある uh
 でも信じて 君だけを見ていたい

like a bird, I'd leave in an instant.
like a bird, if I were not so afraid.
like a bird, I never left you.
like a bird, it was you who walked away.

with nothing but broken heart.
もうここには ah
and the tears begin to flow.
疲れた体で

私にとって この場所はもう Here I lay.
羽を休める 意味しかない

ah...ah... Dearest one.
ah...ah... Dearest one.
ah...ah... Dearest one.
ah...ah... Dearest one.

曖昧な answer 期待してなかったけれど
 ただ信じて 前だけを見ていたい
曖昧な朝 戸惑うことだってある uh
 でも信じて 君だけを見ていたい

like a bird, I'd leave in an instant.
like a bird, if I were not so afraid.
like a bird, I never left you.
like a bird, it was you who walked away.

with nothing but broken heart.
もうここには ah
and the tears begin to flow.
疲れた心で

私にとって この場所はもう Here I lay.
羽を休める 意味しかない

ah...ah... Dearest one.

like a bird, I'd leave in an instant.
like a bird, if I were not so afraid.
like a bird, I never left you.
like a bird, it was you who walked away.

ah...ah... Dearest one.
ah...ah... Dearest one.
ah...ah... Dearest one.
ah...ah... Dearest one.

Dearest one... Dearest one...(repeat)

Dearest one.






どうもー(^O^)/

愛音です♪

去年の6月から始めたこのブログですが

総アクセス数がなんと!


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★
★                                  ☆
☆ (* ̄(エ) ̄)/゜・:*【20000 HIT!!】*:・゜\( ̄(エ) ̄*) ★
★                                  ☆
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★


とゆコトでいつも訪問してくださっている方々ホントありがとうございます♪

今回ゎちょっと前に書いて温存していた詩からピックアップです!


今回のタイトル「Dearest one」ゎ(最愛の人)とゆ意味です^^

久々の英語詩ですので簡単に和訳をー(*^-^)ノ

like a bird, I'd leave in an instant.
(鳥のように、私は一瞬で消え去ります)

like a bird, if I were not so afraid.
(鳥のように、もしも怖がらなければ)

like a bird, I never left you.
(鳥のように、君の傍を離れませんでした)

like a bird, it was you who walked away.
(鳥のように、去ったのは君の方でした)

with nothing but broken heart.
(傷付いた心しかなくて)

and the tears begin to flow.
(そして涙が流れだした)

こんな感じです^^


そして今回画像(特にメイク)に力をいれていますw


私ゎドイツ人の祖父をもつクォーターなのですが

知人がどうしても納得せず('〇';)

まぁいいんですが、あまりにもしつこかったのでw


「それじゃあメイク講師の力を見せてやろう!」


とゆどーでもいい反骨精神で特殊メイク(ぇ

に挑んだ写真ですw

結局メイクの魔術に頼ったワケですが

せめてメイクの技術力だけでもわかっていただけたらと思いますw

「原型留めていない」などの意見ゎ受け付けません(´‐` ○)\(○`ε´○)ぉぃぉぃw


英語を多用しているのと詩の雰囲気に合うカナと思って

この詩につかいました^^

「like a bird」だし鳥頭にセットしているのもポイントです(。゜ー゜)σ

20000HIT記念なのでお祭り感覚ですw

いつもありがとうございますー♪

そして早いもので1月も今日で最後ですねー(*´∇`*)

これからもヨロシクお願いしまーす:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(26)Trackback(0) | Top ▲

コメント

絶賛

 20000HITおめでとうございます! 半年ちょっとくらいなのにこのアクセス数……脱帽です! これも愛音さんの紡ぐ詩の素晴らしさのなせる技なんだろうなぁ。


 恋愛の終わりかけの詩でしょうか。
>私にとって この場所はもう Here I lay.
>羽を休める 意味しかない
 この場所というのが、最愛の人との思い出を沢山育んできた場所なのかなと考えると、羽を休めるくらいの意味しかなくなってしまったらとても哀しいです。それだけに
.>比類ないね 君への想いの強さ
>ただ信じて 前だけを見ていたい
 というのが行き場を無くした感があります。
 恋愛っていうのは相手がいて初めて成立するから難しい。好きになるだけなら、思うだけなら、誰だって誰にも負けないと思えるくらい出来るはず。でもいくら好きになっても好きになってもらえなければ叶うことはない。
 そんな恋愛の一面を垣間見た気がします。


No:2512 2009/01/31 01:39 | 秋山涼 #-URL編集 ]

メイク講師は名句のセンセイ

愛音様、

20,000凄いですね。おめでとうございます。
通過点ですが、積み重ねの賜物でしょうねっ。

  2万との一期一会の共有

メイク講師すごい…名句のセンセイ v-280


No:2513 2009/01/31 01:49 | yumepapa #-URL編集 ]

昔は恋愛にドキドキ感とか求めていたんですが、
最近は落ち着きとか安らぎとか癒しとかを求めるようになりました。

だから「羽を休める」という表現はすごく共感しますね。

愛音さんはクォーターだったんですか。
いつも思っていたんですが、
いつも記事の始めにある画像や写真は
愛音さん自身が用意したものなんですか?

20000HITおめでとうございます。
20000…すごいですね。
愛音さんのブログの内容の良さと、
愛音さんの行動の結果ですね。

だって、毎日素敵な詩を書いて、
コメントを返してってすごく大変ですもんね。
尊敬します。


No:2514 2009/01/31 03:31 | kazu205 #-URL編集 ]

Re: 秋山涼さん

絶賛コメントありがとうございます(>_<)

>  20000HITおめでとうございます! 半年ちょっとくらいなのにこのアクセス数……脱帽です! これも愛音さんの紡ぐ詩の素晴らしさのなせる技なんだろうなぁ。

ブログ開設当初ゎ当然誰も来なくて
日記と短い詩や夢日記を書いたりしてたんですが
気がつけばこんな状態になっていましたw

人生って偶然が重なって思ってもみない結果を生み出すコトありますよね^^
ブログを始めてから詩を書き出したのですが
こんなに書き続けられるなんて思ってなかったです('〇';)
妄想力万歳ーって感じですw

>  恋愛の終わりかけの詩でしょうか。
そうですね。。
詩中の「私」ゎまだとても相手を想っているのですが
相手が「私」を置き去りにして行ってしまったので
仰る通り二人でこれからも幸せに過ごすはずだった場所が
羽を休める場所でしかなくなったとゆコトです(>_<)

> .>比類ないね 君への想いの強さ
> >ただ信じて 前だけを見ていたい
>  というのが行き場を無くした感があります。
>  恋愛っていうのは相手がいて初めて成立するから難しい。好きになるだけなら、思うだけなら、誰だって誰にも負けないと思えるくらい出来るはず。でもいくら好きになっても好きになってもらえなければ叶うことはない。
>  そんな恋愛の一面を垣間見た気がします。
一人じゃ恋愛できませんので、どんなに「私」が相手を想っていても
相手が去ってしまってゎ意味がありません
その行き場を失った「最愛の人」への想いのせつなさを描いてみました^^


No:2519 2009/01/31 06:39 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: yumepapaさん

お祝いコメントありがとうございますー^^

> 20,000凄いですね。おめでとうございます。
> 通過点ですが、積み重ねの賜物でしょうねっ。
何度か止めたくなったときもありましたが
続けて来てよかったと思います^^
詩しかないブログに来てくださるみなさんに感謝します^^

>   2万との一期一会の共有
ホントそうですねー^^
コメント数も気づけば2500を超えていますw
半分ゎ私ですがwいただいたコメント数1000の時にも
何かお祝いするべきだったなーと少し後悔しております(>_<)

> メイク講師すごい…名句のセンセイ v-280
うまいですねw
人生にゎ迷苦していますがw


No:2520 2009/01/31 06:45 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: kazu205さん

コメントありがとうございますー^^

> 昔は恋愛にドキドキ感とか求めていたんですが、
> 最近は落ち着きとか安らぎとか癒しとかを求めるようになりました。
私ゎ今でもドキドキ感を求めてしまいます(>_<)
それでも最近感じるのゎ
自立しすぎてる女ゎ可愛気がないのだろうなとゆコトですね('〇';)
なかなかうまくいかないものです。。

> だから「羽を休める」という表現はすごく共感しますね。
今回の詩の場合
二人でいつまでも幸せに過ごすはずだった場所から
「最愛の人」が「私」から去っていってしまい
ただ一人で羽を休める場所でしかなくなったとゆ感じです(>_<)

> 愛音さんはクォーターだったんですか。
> いつも思っていたんですが、
> いつも記事の始めにある画像や写真は
> 愛音さん自身が用意したものなんですか?
知人のデザイナーさんが私の詩の為に作ってくれた数枚以外ゎ
全て私が撮影もしくゎ加工したものです
登場人物のほとんどが私です
自画撮りの場合全身撮れませんので
友達に撮って貰ったものもあります

ブログ開始当初から詩を1日2,3書いていましたので
詩のストックが増え、ただストックから選んでアップしているだけになり
時間に余裕ができましたので画像をつけるコトになりました^^
なのでよほどのコトがない限りゎ
詩を書きあげてから即アップとゆのゎありません^^
日々詩のストックから選んでイメージ画像を作成していっています

> 20000HITおめでとうございます。
> 20000…すごいですね。
> 愛音さんのブログの内容の良さと、
> 愛音さんの行動の結果ですね。
ありがとうございます^^
うちのブログの内容といっても詩だけですので
私の詩を気に入ってくれた方々に感謝です^^

> だって、毎日素敵な詩を書いて、
> コメントを返してってすごく大変ですもんね。
> 尊敬します。
全然明るい詩ばかりじゃないのに
こんなに毎日訪問&コメントいただけてホント嬉しいです(*^-^)
このブログゎ日記であり日課みたいなものですので^^
みなさんからのコメントを読むのが毎日とても楽しみなんですw
毎日ドキドキしていますw
特に暗い詩の時とか怒られるんじゃないかとか怖い時ありますね('〇';)
みなさんいつも優しいコメントくださるのでとても嬉しいです^^


No:2521 2009/01/31 07:03 | 愛音 #-URL編集 ]

目出度い愛でたい

└|∵|┐♪┌|∵|┘20000ヒットおめでとう└|∵|┐♪┌|∵|┘

鳥…鳥って、あの人みたいで『良く小鳥みたいな人だね』って、言った事を思い出すよ。
自由を知っている人だったからね…
私は自由を良く知らないだから、羨ましいなって思ってた。
もちろん自由を得る為の苦労があるのも分かる…だけどあの人は、それを見せない強さがあったから、だから…
あの人への思いは何も変わらないし、変えられないからだけど…止めとこう。

今は自分はまだ自分の心に、鳥の様に羽ばたく勇気がないんだ。

画像が…
別人ですね^^
特殊メイク…ナルホドナルホドやはり、元の良い方は違いますね^^

因みに私は、メイクなしでも、直ぐに悪人顔にはなりますよ…

昨日から首が動きません???です。
まるで鞭打ちです。

このまま、愛音ワールドが加速して広がって行くと嬉しいな^^


No:2522 2009/01/31 10:50 | 吉法師 #-URL[ 編集 ]

20000HITおめでとうございます!!!
私のブログの倍以上のスピードでカウンターが回ってるんだから凄いですわ・・・。
クウォーターだったとは驚きです@@;
顔立ちの良さとかいろいろ納得(笑

鳥が空の彼方へ飛び去るかのように、あっという間に消えてしまう。
いつもは楽しい場所も、一人では悲しい場所に変わってしまう。
良き思い出の場所として受け入れられるならいい。
でもいつの間にか取り残されていたのであればそれも難しいのでしょうね。
思い出の深く残る場所ほど、思い出と共にあった物が失われた時には悲しい場所になる。


No:2523 2009/01/31 13:20 | しーやん #-URL編集 ]

Re: 吉法師さん

コメントありがとうございます^^

> └|∵|┐♪┌|∵|┘20000ヒットおめでとう└|∵|┐♪┌|∵|┘
どもどもです(*^-^)
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

> 鳥…鳥って、あの人みたいで『良く小鳥みたいな人だね』って、言った事を思い出すよ。
そんな言葉を直接言える関係って素敵ですね^^
私なんて言われてもせいぜい「お笑い芸人みたいだね」とかばかりですw

> 自由を知っている人だったからね…
> 私は自由を良く知らないだから、羨ましいなって思ってた。
> もちろん自由を得る為の苦労があるのも分かる…だけどあの人は、それを見せない強さがあったから、だから…
> あの人への思いは何も変わらないし、変えられないからだけど…止めとこう。
自由って一体なんなんでしょうね?^^
自分の心を解放するコトのような気がします
自らの手で自分の首をしめて息苦しくなっているのカモしれませんし
不自由と自由の価値観も人それぞれなので
私ゎ自分を不自由と感じたのゎ右手をケガした時や体調が悪い時
それこそ体の自由が利かない時ですかね。。
それと心が不自由と感じた時もあります
素直になれない自分を不自由と感じましたが、それゎ素直になればいいだけのことで
問題ゎ他者とのかけあいの中に感じる不自由ですね
相手の心ゎ自由にできませんから('〇';)

私の場合心身ともに健康でさえあれば不自由と感じない気もします
自分が今自由と感じるか不自由と感じるか、考え方も大きいような気がしますので^^

> 今は自分はまだ自分の心に、鳥の様に羽ばたく勇気がないんだ。
鳥が初めて飛ぶときって
「飛べる」と信じて飛び立つんでしょうか
それとも恐怖と闘いながら飛び立つんでしょうか
鳥にならなければわかりませんね

> 画像が…
> 別人ですね^^
> 特殊メイク…ナルホドナルホドやはり、元の良い方は違いますね^^
目元、鼻元に大胆に陰影をつけるコトで彫りの深さを表現しましたw
もはやトリックアートですw
BOAちゃんもジャケによって表情かなりかわりますよねー^^
以前のBOAちゃんのハリウッドメイクを見てこれなら私もアップしたいなーって思ったのです

> 因みに私は、メイクなしでも、直ぐに悪人顔にはなりますよ…
そうですか。。。('〇';)
どんだけーw

> 昨日から首が動きません???です。
> まるで鞭打ちです。
身に覚えがないのでしたらたぶん寝違えたんじゃないです?
2,3日で治ると良いですねー^^

> このまま、愛音ワールドが加速して広がって行くと嬉しいな^^
広がりすぎて手が回らなくなったらどうしましょう('〇';)
とりあえず今年の目標ゎ曲をアップするコトなので
せめて1曲でも作らないとーですね♪


No:2524 2009/01/31 15:43 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: しーやんさん

コメントありがとうございます^^

> 20000HITおめでとうございます!!!
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
どうもですー^^

> 私のブログの倍以上のスピードでカウンターが回ってるんだから凄いですわ・・・。
> クウォーターだったとは驚きです@@;
> 顔立ちの良さとかいろいろ納得(笑
テーマもバラバラな詩のみのブログですが
逆に詩のみの方が詩にしか興味無い人が集まりやすいカモですねw
あまり興味がない方も中にゎいらっしゃると思いますが
それでも律儀に訪問やコメントいただけて嬉しいです^^

家族について前に一度だけ記事で書いたのですが
その当時まだうちのブログに来ていなかった方ゎ
知らない話ですからね^^
最近ゎハーフやクォーターも特に珍しくないと思います^^
私が通っていた学校でも1クラスに2,3人ゎハーフの子がいました^^
土地柄もあるんでしょうケド(*^-^)

> 鳥が空の彼方へ飛び去るかのように、あっという間に消えてしまう。
> いつもは楽しい場所も、一人では悲しい場所に変わってしまう。
> 良き思い出の場所として受け入れられるならいい。
この詩が悲しいのゎ終りを迎える恋の詩なのにタイトルが「最愛の人」ってところです。。
今でも一番大好きなのにとゆ想いを描いています

> でもいつの間にか取り残されていたのであればそれも難しいのでしょうね。
> 思い出の深く残る場所ほど、思い出と共にあった物が失われた時には悲しい場所になる。
自由に空をはばたく鳥が
いつ戻ってこなくなるかなんて
誰にもわからないんでしょうね

思い出って影響力が大きいですよね('〇';)
胸がいっぱいになったり、逆にからっぽになったり
心って思い出で出来てるの?とか時々思いますもん


No:2525 2009/01/31 15:59 | 愛音 #-URL編集 ]

秘技コメレスがえーし

コメレスガエシだよ~!
>問題ゎ他者とのかけあいの中に感じる不自由ですね
もどかしくなる事が多くて…どうして、解らないの?みたいな…感じは良くあるよ~
表現やボキャブラリーがしょぼいから…

>自分の心を解放するコトのような気がします
>自らの手で自分の首をしめて息苦しくなっているのカモしれませんし
それは、その通りなんだよね~、でも難しい、自分を大事にするのと同じくらい、難しい…正直に不器用です。

>鳥が初めて飛ぶときって
>「飛べる」と信じて飛び立つんでしょうか
>それとも恐怖と闘いながら飛び立つんでしょうか
意識してないよ!きっと…それは、赤ん坊が立つのと同じ位なんじゃないかな?
無意識だから、怖くないかもね。

>BOAちゃんもジャケによって表情かなりかわりますよねー^^
>これなら私もアップしたいなーって思ったのです
BoA子は変わるね~
元々意外と何でもない普通な顔だから、いいのかも?
愛音姫は、元が良いから更に良くなるのかな?

>> 因みに私は、メイクなしでも、直ぐに悪人顔にはなりますよ…
>そうですか。。。('〇';)>どんだけーw
サングラスしたら、プロレスラーの蝶野です。

>たぶん寝違えたんじゃないです?
寝る前からなのでありんす。

>広がりすぎて手が回らなくなったらどうしましょう('〇';)
コピー愛音を作りましょう
>とりあえず今年の目標ゎ曲をアップするコトなので>せめて1曲でも作らないとーですね♪
楽しみに待ちますので、無理せずに…


No:2526 2009/01/31 17:15 | 吉法師 #-URL[ 編集 ]

こんばんは。
20,000ヒット通過
おめでとうございます!
継続は力なりですね。
これからも楽しませて下さいね。

「比類ないね 君への想いの強さ
 ただ信じて 前だけを見ていたい
 怯まないで 怖がる時だってある uh
 でも信じて 君だけを見ていたい」

言葉の巧みさと同時に
君への想いが気持ちとして伝わってきました。
想いを表現していくのは中々難しいこともでもあります。
また想いを聞かせて下さい。

特殊メイクですか。
いえいえ、その綺麗さに感動しました。
応援です♪


No:2527 2009/01/31 17:21 | さすらい #-URL編集 ]

目指せHOLLYWOOD

 まずは20000HIT越え 
e-230CONGRATULATIONe-364
イチロー(栃木県の)も真っ青~e-264
凄いことですよe-451積み重なりですし、家庭?プロセスが大事ですからね~e-291
我がブログはお先に1930000HIT?してるにょで、直に追いつかれるでARROWe-200追い越し魂へ
題名「DEAREST ONE」てそのままハリウッドで出来そうやし、っちうか
通用しそうやし、想いの重さが非情にびしびし感染しますわ~
が、画像が特殊メイクって、完全にハリウッドを射程圏内に捉えておるではないか~e-350ヨーロピアン調やね~しかも、女王様のよう?
って、けっして、如何わしい方じゃないほうです(念押し)e-81

QUEENになって悔い~んe-327ポカ~んe-464

ではでは、「メイキング映像」なども期待しつつ(気体にならぬように)
「なにげに むちゃぶり」(繰り越し)

ハリウッドに行きたくなったんで鳥に乗ってバ~~~~~ッド旅立ちますわe-78BAD HANEがね~ 鋼~e-259
いつも、ありごとうございますe-75(繰り返し)


No:2528 2009/01/31 21:56 | 狂言王一休ッドリッヒⅢ世 #-URL編集 ]

カッコイイ感じの詩ですね。
特に始まり方が独特の感じがでいて
いい感じたと思います。

私が個人的に感じたことですが
あーなくなってしまったよ!!
的なはっきりとした喪失感の表現が
さっぱりしていてとても気に入りました。

画像、特殊メイクだったのですか。すごいですね。
詳しくないのですがなにやらすごい香りがぷんぷんデス(笑)

そして20000ヒットおめでとうございます!


No:2529 2009/02/01 00:45 | グラファイト #4UgWIYZcURL[ 編集 ]

Re: 吉法師さん

レスにまでコメントどうもですー^^

> もどかしくなる事が多くて…どうして、解らないの?みたいな…感じは良くあるよ~
> 表現やボキャブラリーがしょぼいから…
私ゎいつも相手ゎわからなくて当然と思っているので
必要以上にわかりやすく説明しようと心がけています^^
そのうち相手がどの程度まで話のわかる人か判断できるようになって来ます^^

> それは、その通りなんだよね~、でも難しい、自分を大事にするのと同じくらい、難しい…正直に不器用です。
不器用なら不器用なりに諦めずに少しずつ前に向かうしかないですね^^
私も不器用な部分ありますので、そうしています^^

> 意識してないよ!きっと…それは、赤ん坊が立つのと同じ位なんじゃないかな?
> 無意識だから、怖くないかもね。
それじゃ吉法師さんも意識せずに出来るようになればいいですね^^

> BoA子は変わるね~
> 元々意外と何でもない普通な顔だから、いいのかも?
> 愛音姫は、元が良いから更に良くなるのかな?
どうでしょうね('〇';)

> サングラスしたら、プロレスラーの蝶野です。
あまり顔思い出せませんw

> 寝る前からなのでありんす。
うーん、それじゃ原因不明ですね('〇';)

> コピー愛音を作りましょう
> 楽しみに待ちますので、無理せずに…
コピー作れたらいいですねえ。。
別にプロじゃないので趣味として焦らずゆっくり着手するつもりですー^^


No:2532 2009/02/01 06:49 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: さすらいさん

コメントありがとうございますー^^

> 20,000ヒット通過
> おめでとうございます!
> 継続は力なりですね。
> これからも楽しませて下さいね。
どうもですー^^
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
いつまでもこのペースが保てるかわかりませんが
私の想像力が続く限り1日1詩アップしていきますね^^

> 言葉の巧みさと同時に
> 君への想いが気持ちとして伝わってきました。
> 想いを表現していくのは中々難しいこともでもあります。
> また想いを聞かせて下さい。
伝わっていただけて嬉しいです^^
タイトルが「最愛の人」なのに詩の内容ゎ別れに向かっている
少し変わったせつない詩なんです
これからも色々なテーマで想いを綴っていきたいと思います^^

> 特殊メイクですか。
> いえいえ、その綺麗さに感動しました。
> 応援です♪
特殊メイクゎ冗談ですがw
トリックアートに近いメイク法ですねw
応援ありがとうございますー^^


No:2533 2009/02/01 06:55 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 狂言王一休ッドリッヒⅢ世先輩

コメントどうもですー^^

>  まずは20000HIT越え 
> e-230CONGRATULATIONe-364
> イチロー(栃木県の)も真っ青~e-264
どうも( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++ ですw
野球のHITとゎ全然苦労のレベルが違いますがw

> 凄いことですよe-451積み重なりですし、家庭?プロセスが大事ですからね~e-291
> 我がブログはお先に1930000HIT?してるにょで、直に追いつかれるでARROWe-200追い越し魂へ
193万HITww
いつになるやらー('〇';)
年間4万HITとしても48年以上かかりますねww

> 題名「DEAREST ONE」てそのままハリウッドで出来そうやし、っちうか
> 通用しそうやし、想いの重さが非情にびしびし感染しますわ~
ハリウッド目指しますw
今日ゎなんだかレス魂に火がつきません('〇';)
あっ、コメントがまともすぎるからかーw

> が、画像が特殊メイクって、完全にハリウッドを射程圏内に捉えておるではないか~e-350ヨーロピアン調やね~しかも、女王様のよう?
> って、けっして、如何わしい方じゃないほうです(念押し)e-81
特殊メイクゎ冗談ですがw
メイクにより陰影をつけてメリハリフェイスを実現w
ミュージカルCATSにも出れそうなくらいの濃ゆいメイキャップですw

> QUEENになって悔い~んe-327ポカ~んe-464
クィーン、アィーン、愛ー音

> ではでは、「メイキング映像」なども期待しつつ(気体にならぬように)
> 「なにげに むちゃぶり」(繰り越し)
映画じゃないんだからw
スペシャルエディションゎ豪華3枚組
特典メイキング映像入りDVDが付属!

> ハリウッドに行きたくなったんで鳥に乗ってバ~~~~~ッド旅立ちますわe-78BAD HANEがね~ 鋼~e-259
> いつも、ありごとうございますe-75(繰り返し)
お土産ゎハリウッド饅頭でいいです(*´∇`*)
こちらこそいつもオリゴ糖ございますw


No:2534 2009/02/01 07:06 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: グラファイトさん

コメントありがとうございますー^^
お久しぶりですね♪

> カッコイイ感じの詩ですね。
> 特に始まり方が独特の感じがでいて
> いい感じたと思います。
かなりクールなイメージで書きました^^
カッコイイ感じと言っていただけて嬉しいです♪

> 私が個人的に感じたことですが
> あーなくなってしまったよ!!
> 的なはっきりとした喪失感の表現が
> さっぱりしていてとても気に入りました。
タイトル通り「最愛の人」が簡単に去っていくせつなさを描いた詩です
「私ゎいつでも飛んでいくよ」といいつつ寄り添っていたのに
気がつけば相手が飛び去ってしまった
きっぱりした終りといえばそうカモしれませんねw
気に入っていただけてよかったです^^

> 画像、特殊メイクだったのですか。すごいですね。
> 詳しくないのですがなにやらすごい香りがぷんぷんデス(笑)
特殊メイクゎ冗談ですw
陰影を大げさにつけて目元にメリハリをつけただけです^^

> そして20000ヒットおめでとうございます!
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
ありがとうございます^^
次ゎ30000HIT目指しますー♪


No:2535 2009/02/01 07:16 | 愛音 #-URL編集 ]

こんにちは(●^o^●)ノ
v-254v-2520,000ヒットおめでとうございます~v-254v-25
メイクすごいーーー!!!
可愛いお顔だと認識してましたが、
超クールなお顔に!!
彫りがーーー!!!
私のような、のっぺり顔でもいけますかね!?
師匠と呼ばせていただきます。。。。v-10



No:2539 2009/02/01 16:24 | かなぽん #-URL編集 ]

こ、これが、、!?
以前、『Blash Blash』コメント内の
話に出ていた画像。。。?

かっこ良かぁ~
( ゚д゚ )ポカーン
鳥だお~い!!(時効警察より)

20000hit
スゲェ~ぜよ!!(同上)

愛音さんの感受性に
乾杯ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ ♪

どちらかといえば完敗(?)
いやいや
勝負、仕掛けてないって...ヾ( ̄o ̄;)


No:2546 2009/02/02 01:30 | GyakutenO #NjDYclhAURL編集 ]

Re: かなぽんさん

コメントどうもですー^^

> v-254v-2520,000ヒットおめでとうございます~v-254v-25

どうも( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├ー♪++ございますw
次ゎ3万ヒットめざしてコツコツ顔晴ります(*´∇`*)

> メイクすごいーーー!!!
> 可愛いお顔だと認識してましたが、
> 超クールなお顔に!!
> 彫りがーーー!!!
無から有を生み出す魔術です(●`ε´●)

> 私のような、のっぺり顔でもいけますかね!?
> 師匠と呼ばせていただきます。。。。v-10
お顔を見たコトがないのでなんとも言えませんが
点描を思い浮かべて戴くとわかりやすいカモですw
影をつけたい場所を濃く、徐々にグラデーションをつけていく感じです
自分の顔のパーツで活かせる部分をどう上手に広げていくかですねー
とゎ言ってもこんなメイクで表歩けないので
ネタ画像としてしか使えませんがw


No:2548 2009/02/02 03:21 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: GyakutenOさん

一度にたくさんのコメントありがとうございます^^

> こ、これが、、!?
> 以前、『Blash Blash』コメント内の
> 話に出ていた画像。。。?
ですです^^
「Blah Blah」ですねw
ブラブラと読みます(*^-^)
この画像以上にメイクに力をいれるコトゎ今後ないと思いますw
たぶんですが('〇';)

> かっこ良かぁ~
> ( ゚д゚ )ポカーン
> 鳥だお~い!!(時効警察より)
ありがとうございますw
メイクの限界に挑戦してみましたw
すいません、そのネタまったくわかりません('〇';)

> 20000hit
> スゲェ~ぜよ!!(同上)
どうもですー^^
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

> 愛音さんの感受性に
> 乾杯ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ ♪

感受性と妄想力だけゎ誰にも負けませんw

> どちらかといえば完敗(?)
> いやいや
> 勝負、仕掛けてないって...ヾ( ̄o ̄;)
勝負しますか!(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
古い歌ゎあまり知りませんので私も完敗ですがw


No:2555 2009/02/02 04:10 | 愛音 #-URL編集 ]

スゴイ!スゴイ!20000ヒット!

Congratulations.!
20000ヒットって凄いですよね。まあ、それだけのことは、当然でしょう。
それに引き換え私などは、同じ頃に始めたのに、やっとお蔭様で1000を越えたばっちゃし。

ずんちゃー、ずんちゃー、ずんちゃー、ずんちゃー、おさーびしーぃぃや~♪
↑(スナフキンのテーマでお願いします。)

マイペースです。

>今回のタイトル「Dearest one」ゎ(最愛の人)とゆ意味です^^

なるほど、また勉強になっちゃった。
すぐ、忘れちゃうけど。

写真ググッときますね。

しかし、本当にメイクでこんなにかわりますか?
凄いテクですね。

僕も、ブラッド・ピットみたいになれるかな~。


No:2558 2009/02/02 08:50 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

超キレイです・・・

すみません・・・しばらく見惚れてしまってコメント書けませんでしたw
私もそういう特殊メイクしたいですw(ぉぃw)

1番好きな人って、自分の中では何があっても1番なんですよね。
近くにいなくても想いは簡単には消えてくれませんね。
鳥のように、飛び去って誰も知らない街に行けたら、
少しは心の傷を忘れて無我無心でがんばれるかもしれませんけど・・・
現実問題、そう上手くいきませんものね。
今でもどこかでまた同じことが起きそうな不安を消せずにいて、
こう思って涙が出ることがあります・・・
愛音さんもそんな感じでしょうか?


No:2560 2009/02/02 11:57 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

Re: きー坊さん

コメントありがとうございます^^

> Congratulations.!
> 20000ヒットって凄いですよね。まあ、それだけのことは、当然でしょう。
> それに引き換え私などは、同じ頃に始めたのに、やっとお蔭様で1000を越えたばっちゃし。
ありがとうございます(*´∇`*)
開設当初からほぼ毎日更新し続けてますのでw

> ずんちゃー、ずんちゃー、ずんちゃー、ずんちゃー、おさーびしーぃぃや~♪
> ↑(スナフキンのテーマでお願いします。)
すいませんテーマ曲全くわかりません('〇';)

> マイペースです。
それが一番ですねー♪

> なるほど、また勉強になっちゃった。
> すぐ、忘れちゃうけど。
潔いですねw
よく手紙とかで「Dear○○」とかって書きますよね?
「親愛なる~」とゆ意味で^^
Dearestゎそれの最上級です^^
たぶんこれで忘れないでしょうと思います♪

> 写真ググッときますね。
>
> しかし、本当にメイクでこんなにかわりますか?
> 凄いテクですね。
企業秘密ですねーw
とゆのゎ冗談で角度や表情、メイクでかなり変わりますよ^^
奇跡のショットゎ誰にでも撮れると思います(*´∇`*)

> 僕も、ブラッド・ピットみたいになれるかな~。
特定の誰かっぽくなりたいとゆのゎ
ある程度骨格が近くないと難しいでしょうケド
ウィッグやメイクで近づけるコトゎ出来ると思いますよ^^
ただアメリカ人っぽくしたいだけでしたらメイクで可能ですね
男性ゎ濃いメイクに違和感があるのでちょっと厳しいカモですがw


No:2566 2009/02/02 15:56 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 果緒さん

コメントありがとうございます^^

> すみません・・・しばらく見惚れてしまってコメント書けませんでしたw
> 私もそういう特殊メイクしたいですw(ぉぃw)
ミュージカルや宝塚を彷彿とさせる特殊メイクの技術
気に入っていただけましたか(。・`ω´・。)

メイク講師の意地とクォーターとしての誇り(?)を全力でぶつけてみましたw
今回のようなメイクゎもうしないと思いますが
正直メイクに2時間かかりましたし
撮影もアングル違いや表情違いで50枚ほど撮りましたので
まさに奇跡の1枚と呼べるでしょうねww
結局これを見た友達ゎメイク技術の高さだけゎ納得してくれましたが
「特殊メイクのおかげだろ」ってコトで
クォーターってコトに関してゎあまり触れられませんでしたww
あれ?無駄骨?('〇';)

> 1番好きな人って、自分の中では何があっても1番なんですよね。
> 近くにいなくても想いは簡単には消えてくれませんね。
ホントそうですね。。
だって体ゎ離れてても心の中でゎ一緒ですもん
逆に体が離れてる方が相手を想う気持ちが強くなる気がします(>_<)

> 鳥のように、飛び去って誰も知らない街に行けたら、
> 少しは心の傷を忘れて無我無心でがんばれるかもしれませんけど・・・

この詩でゎ
英語の部分にちょっと複雑な想いが込められていて
「うかうかしてたら私どこかへ飛んでいっちゃうよ?」
と詩中の女性が相手に自分だけを見て欲しいがゆえにほのめかしつつ
だけど失うコトが怖いのでほんの少しの距離すらとれずに
実際ゎおしどり夫婦のようにぴったりとくっついていて
気が付くと相手が躊躇いもせず飛び立ってしまったとゆせつない流れだったりします

> 現実問題、そう上手くいきませんものね。
> 今でもどこかでまた同じことが起きそうな不安を消せずにいて、
> こう思って涙が出ることがあります・・・
> 愛音さんもそんな感じでしょうか?
まだ起きてもいない悲劇を思って
一人で涙を流すコトって多いですw
他人にとってゎナンセンスなんでしょうケド
本人にとってゎ重大な悩みなんですよね
相手の心って解り尽くせない部分ですから(>_<)


No:2568 2009/02/02 16:24 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
