スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キャラメル

►2009/01/30 00:00 

キャラメル


キャラメル絡める もっともっとください(ください)
あまいあまいあまい あなたの愛を 愛を 愛を
キャラメル絡める ずっとずっとください(ください)
とけるとけるとける あなたの愛に 愛に 愛に

I NEED YOUR LOVE, YOUR LOVE
 I WISH LIVES WITH YOU...um
I NEED YOUR LOVE, YOUR LOVE
 I WISH LIVES WITH YOU...um


くちどけ優しい言葉でささやいてね
 舌のうえの体温で とけてなくなりたいの
あまくてせつない夢をみさせていて
 胸のなかの体温で とけてなくなりたいの

手をつないだまま どこかつれて行って
 あなたといっしょなら どこでもいいわ いいわ
手をつないだまま 離さないと言って
 あなたといっしょなら こわくはないわ ないわ

夢見ていたいの 夢見る体温 夢見るライオン 太陽の体温で
焦がれていたいの 焦がれる体温 憧れるライオン 太陽の体温で

キャラメル絡める もっともっとください(ください)
あまいあまいあまい あなたの愛を 愛を 愛を
キャラメル絡める ずっとずっとください(ください)
とけるとけるとける あなたの愛に 愛に 愛に

I NEED YOUR LOVE, YOUR LOVE
 I WISH LIVES WITH YOU...um
I NEED YOUR LOVE, YOUR LOVE
 I WISH LIVES WITH YOU...um


のどごし優しい言葉で誘惑して
 舌のうえの太陽で こげてもえつきたいよ
あわくてほろにがい夢で逢わせていて
 胸のなかの太陽で こげてもえつきたいよ

目をひらいたまま 見れる夢を見せて
 あなたといっしょなら なんでもいいわ いいわ
目をひらいたまま 夢じゃないと言って
 あなたといっしょなら 不可能じゃないわ ないわ

夢見ていたいの 夢見る体温 夢見るライオン 太陽の体温で
焦がれていたいの 焦がれる体温 憧れるライオン 太陽の体温で

キャラメル絡める もっともっとください(ください)
あまいあまいあまい あなたの愛を 愛を 愛を
キャラメル絡める ずっとずっとください(ください)
とけるとけるとける あなたの愛に 愛に 愛に

I NEED YOUR LOVE, YOUR LOVE
 I WISH LIVES WITH YOU...um

あなたの体温であなたの太陽で
あなたの体温で溶かして私のキャラメル

キャラメル絡める もっともっとください(ください)
あまいあまいあまい あなたの愛を 愛を 愛を
キャラメル絡める ずっとずっとください(ください)
とけるとけるとける あなたの愛に 愛に 愛に

I NEED YOUR LOVE, YOUR LOVE
 I WISH LIVES WITH YOU...um

(あなたの体温であなたの太陽で
あなたの体温で溶かして私のキャラメル)×4






明るく甘い恋愛詩です♪

こちらゎ久々アカペラ録音済みの詩です(*^-^)

メロディー作りながら歌詞も若干変更したりしていますので

やっぱりメロディーだけでも完成していると歌詞としての完成度もあがりますね^^

まったりゆったりとDAW打ち込みのお勉強していまーす♪


タイトルの「キャラメル」ゎ甘い恋心を連想してくださると伝わりやすいと思います(*´∇`*)

あとゎ特に説明ゎいらないと思いますー☆


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


☆リハビリ日記☆←('〇';)

小指が伸ばせる角度が若干増えましたw

ケガをした当初掌に対して90度だったのが

昨日ゎ30度くらいで

今日ゎ25度くらいにw

明日ゎ20度を目指します≧(´▽`)≦アハハハ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


いつも応援ありがとうございます♪
おかげさまで10位まであがりましたー(*´∇`*)
めっちゃ嬉しいです!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(24)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うぉっとー。深いぃぃぃぃぃー。(・・)/
聞いてるだけで、とろけそうでした・・・。(^^;)
からまるー・・・。


No:2486 2009/01/30 00:22 | こんきち♪ #-URL編集 ]

言う事なし

参りましたm(_ _)m
なんかいいね。
この感じ、読んでるうちに、背中がくすぐったくなる様な、そんな感じを受けたよ^^
きっと詩中の子は、幸せ一杯で、何も辛い事なんてないくらいに、嬉しくて楽しくて、在り来たりだけど、恐いものなんてなくて、自分がヒロインで、全てが自分の為に動いているくらいの、心持ちなんだろうな? って、思っちゃった。
こんな風に舞い上がってみたいなぁー(*^_^*)

初恋が実った感じってこんななのかな?

私は…本当に恋には不慣れなんだ、初恋の思い出みたいなのも記憶にないし、でも詩中の子には、良かったね…って言ってあげたいな~


リハも順調そうで、何かみんなが嬉しくなれる感じがするね^^

ポジティブ愛音のpower炸裂だね。

今日はいつもの様に、コメレスがえしは、入れる気になりません。

今日の詩、私は大好きで~すo(^o^)o
曲の付いた歌として聞いてみたいな~


No:2487 2009/01/30 00:43 | 吉法師 #c.mlv6J2URL[ 編集 ]

忘れてた

何か…舞い上がってた!忘れ物がありました^^
10位ランクイン
☆*:・°おめでとう★:*:・°
これからも、顔晴れ~
バンザーイ/(.^.)\


No:2488 2009/01/30 00:52 | 吉法師 #-URL[ 編集 ]

生キャラメル

愛音さん、

歌詞って面白いですね。韻を踏み、言葉遊びに想いを
入れて詩に昇華してって。
ボクも高校の頃、作詞作曲してました。自分のバンドの曲♪

キャラメル絡める…スタタタスタタタ
「生キャラメル」を思い出しました。メルティ☆  v-280


No:2489 2009/01/30 06:31 | yumepapa #-URL編集 ]

生キャラメルで萌ぇ~

なんだか、パヒュームみたいにボイスエフェクトかけて歌ったら可愛くていいかもしれませんね。

そう言えば、先日花畑牧場の生キャラメルをゲットして食べちゃいましたー。
美味しかったですよ~。プレーン味とチョコレート味があってどちらGoo!
僕としては、チョコの方が気に入りましたが。
他の生キャラメルも食べたことあるけど、やっぱり一味も二味も違う感じです。
本当にこの詩にあるような甘さと口どけ。
お口の中で萌ぇ~っと、とろけますですよ。

いい年こいて何ちゅうこと書いとんのやろ。

ヒキますかー。

怪我は慌てずゆっくり治しましょう。

トクホン&チールでした。


No:2490 2009/01/30 10:19 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

惚れ惚れw

可愛いですー☆
キャラメル色の髪でフリフリのワンピを着て、
白系で統一されたお部屋で、
大好きな人と甘い時を過ごしている愛音さんが浮かびました。
想像しただけで溶けますw
愛音さんに会いたいですw
MAY'Sのライヴに一緒に行きません?w(ぉぃw)

こういう気持ちを忘れずに、好きな人と過ごしていけたらいいですね。
私もがんばらなきゃ。
ありがとうございます.+゚
今日もランクリして帰りますね♪


No:2492 2009/01/30 10:46 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

Re: こんきち♪さん

コメントどうもです^^

> うぉっとー。深いぃぃぃぃぃー。(・・)/
> 聞いてるだけで、とろけそうでした・・・。(^^;)
> からまるー・・・。
北海道の生キャラメルを食べた時に書いた詩ですw
とろけそうな想いが伝わっていただけて嬉しいです^^


No:2495 2009/01/30 13:30 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 吉法師さん

コメントどうもですー^^

> 参りましたm(_ _)m
> なんかいいね。
> この感じ、読んでるうちに、背中がくすぐったくなる様な、そんな感じを受けたよ^^
背中に悪寒じゃなくて良かったですw

北海道から取り寄せた生キャラメルを食べた時に書いた詩なのですw
確かにこれを食べた時ゎ幸せいっぱいでしたね('〇';)
たまにゎこんな脳天気全開の詩も書きたくなります^^

> こんな風に舞い上がってみたいなぁー(*^_^*)
> 初恋が実った感じってこんななのかな?
うーん、そうカモしれませんね
初恋の感覚ゎ思い出せませんw
恋をするたびに初恋感覚なのでいつもこんな感じです('〇';)

> 私は…本当に恋には不慣れなんだ、初恋の思い出みたいなのも記憶にないし、でも詩中の子には、良かったね…って言ってあげたいな~

届けておきますね^^

> リハも順調そうで、何かみんなが嬉しくなれる感じがするね^^
ありがとうございますー^^
微妙な感じですが徐々に良くなってますね^^
みなさんのおかげですー(*^-^)

> ポジティブ愛音のpower炸裂だね。
まだ色々不安ゎ多いですが
とりあえず言葉だけでもポジティブにって感じですw
不安の折り返し地点ゎ過ぎた感じです♪

> 今日の詩、私は大好きで~すo(^o^)o
> 曲の付いた歌として聞いてみたいな~
ありがとうございますー^^
作曲ソフトとvistaとの相性があまり良くなく
難航しておりますが
ケガと仕事が落ち着き次第徐々に勉強進めていこうと思います^^


No:2496 2009/01/30 13:48 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 吉法師さん

わざわざもう一度コメントありがとうございますw

> 何か…舞い上がってた!忘れ物がありました^^
> 10位ランクイン
> ☆*:・°おめでとう★:*:・°
> これからも、顔晴れ~
> バンザーイ/(.^.)\
逆立ちしてるじゃないですかw
バンザイってより土下座?w
ありがとうございますm(__)m
以前も何度か10位ランクインしてたのですが
今回ゎ10位に落ち着きそうな感じです^^
みなさんのおかげですー♪
これでまたたくさんの方に詩を見て貰える気がします^^


No:2497 2009/01/30 13:52 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: yumepapaさん

コメントありがとうございます^^

> 歌詞って面白いですね。韻を踏み、言葉遊びに想いを
> 入れて詩に昇華してって。
ですです^^
リズムを重視するか言葉を重視するかで
曲調も変わりますし
奥が深いのです♪
だけどそれが楽しいですねー^^

> ボクも高校の頃、作詞作曲してました。自分のバンドの曲♪
おー(ノ゜ο゜)ノ
そうだったんですか!
作曲おしえてくださいw
冗談ですw
作曲ソフトつい最近購入したのですが
どうにもvistaとの相性が良くないようで
音源プラグインがうまく機能しないのです。。
なのでまだ全然進めておりませんw
じっくり勉強していきますー

> キャラメル絡める…スタタタスタタタ
> 「生キャラメル」を思い出しました。メルティ☆  v-280
北海道の生キャラメルを食べた時に書いた詩ですw
タイトル「生キャラメル」だとちょっとどうかと思うので
ただの「キャラメル」にしましたw


No:2498 2009/01/30 13:56 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: とっくん

コメントありがとうございますー^^

> なんだか、パヒュームみたいにボイスエフェクトかけて歌ったら可愛くていいかもしれませんね。

あー!いいですね!
ボイスエフェクトのかけかたがよくわかりませんが。。w

> そう言えば、先日花畑牧場の生キャラメルをゲットして食べちゃいましたー。
まさにその生キャラメルを食べた時に書いた詩なのですw
おいしさのあまり詩と曲が同時に
舞い降りてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!って感じです(*´∇`*)

> 美味しかったですよ~。プレーン味とチョコレート味があってどちらGoo!
> 僕としては、チョコの方が気に入りましたが。
> 他の生キャラメルも食べたことあるけど、やっぱり一味も二味も違う感じです。
> 本当にこの詩にあるような甘さと口どけ。
> お口の中で萌ぇ~っと、とろけますですよ。
うんうん
めっちゃおいしいですよねw
ちょっとお値段張りますケド
そしてあっとゆまになくなっちゃいましたケドw
北海道ゎ他にもとろける生チーズケーキや生チョコや。。。
よだれがでますのでこれくらいにしておきます(´ρ`)

> いい年こいて何ちゅうこと書いとんのやろ。
>
> ヒキますかー。
ヒキませんのでだいじょぶですよw
私ゎ死ぬまで乙女として生きていくつもりです(´‐` ○)\(○`ε´○)ぉぃぉぃ

> 怪我は慌てずゆっくり治しましょう。
ありがとうございますー^^

> トクホン&チールでした。
略す前に名前が変わってるw
ややこしやー≧(´▽`)≦


No:2499 2009/01/30 14:04 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 果緒さん

コメントありがとうございますー^^

惚れ惚れですか**(/▽/)**
> 可愛いですー☆
> キャラメル色の髪でフリフリのワンピを着て、
> 白系で統一されたお部屋で、
> 大好きな人と甘い時を過ごしている愛音さんが浮かびました。
> 想像しただけで溶けますw
そう言われると私も溶けますw
大好きな人と甘い時をー(*´σ`)。。。

その前に相手を見つけないと('〇';)!

> 愛音さんに会いたいですw
> MAY'Sのライヴに一緒に行きません?w(ぉぃw)
行ってみたいですねーw
仕事が出来ない今だからこそ行ける時なのカモ?とか
思わないでもないですw
閉所恐怖症な私、屋外でしかも端じゃないと呼吸困難で倒れそうですがw

> こういう気持ちを忘れずに、好きな人と過ごしていけたらいいですね。
> 私もがんばらなきゃ。
いつまでもあまあまな関係でいたいですね^^
果緒さんたちゎだいじょぶですよ♪
どっちかとゆと徐々にあまあまな関係になっていってる気がー(*´∇`*)
冷凍キャラメルから生キャラメルへ。。って感じですw

> ありがとうございます.+゚
> 今日もランクリして帰りますね♪
ランクリありがとうございますー(>_<)


No:2501 2009/01/30 14:22 | 愛音 #-URL編集 ]

どうもはじめましてキングです。
いつもありがとうございます!
キャラメルの甘さ、そしてネタネタとした感じがいい感じですね☆


No:2502 2009/01/30 14:34 | キング #-URL編集 ]

とんでもないですw

おっしゃる通り、何でも話せる存在って大切だと思います。
私は出来るのかしら・・・w

愛音さんは白ロリみたいな服は着ないんですか?w
私は1度でいいから着たいのですが、Mサイズばかりなので、
なかなかそういう機会に恵まれませんw
身長もそこそこあるのに痩せると、服的にはとても不便ですねw

私達はどうなんでしょうね?
イマイチよく分かりませんが、以前よりはコミュニケーションが取れるようになって、
だいぶ普通になった気がしますw

ライヴは3月なんですけど・・・行きます?w
そういえば、閉所恐怖症っておっしゃっていましたよね。
忘れていました・・・すみません。
私が横にいますから、大丈夫ですよ♪
(余計怖いですねwてか、押し売りするなって感じですよねw)


No:2503 2009/01/30 14:59 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

こんばんは

甘い感じの中で
素晴らしい優しさを感じますね。
キャラメルという発想が僕らにはないので
とても新鮮です。
お体、少しずつ回復との事。
嬉しく思います。
頑張って下さいね。
応援していきます!


No:2504 2009/01/30 17:24 | さすらい #-URL編集 ]

Re: キング殿

コメントどうもです!

> どうもはじめましてキングです。
> いつもありがとうございます!
はじめましてーw
ビリーのキング殿ですね?('〇';)
なんだか感動ですw
いつもお世話になっておりますm(__)m

> キャラメルの甘さ、そしてネタネタとした感じがいい感じですね☆
ネタネタうけますw
もっとネタネタした詩を書けるように顔晴りますねw


No:2505 2009/01/30 20:21 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 果緒さん

コメントどうもです^^

> おっしゃる通り、何でも話せる存在って大切だと思います。
> 私は出来るのかしら・・・w
出来るできる!
と言っても学生時代と比べて
社会人になってからって
なかなか親友とかできにくいですよねえ。。('〇';)
ネット上ですがうちになんでも話してくだされw

> 愛音さんは白ロリみたいな服は着ないんですか?w
> 私は1度でいいから着たいのですが、Mサイズばかりなので、
> なかなかそういう機会に恵まれませんw
黒ロリばかりです(>_<)
あー白のフリフリ友達に借りて着たコトありますw
厳密にゎ友達の妹さん(中学生)のですケド('〇';)
サイズ的な問題ってありますね。。

> 身長もそこそこあるのに痩せると、服的にはとても不便ですねw
うんうん(>_<)
かわいい服とか見つけてもサイズがなくて断念とか多いですw

> 私達はどうなんでしょうね?
> イマイチよく分かりませんが、以前よりはコミュニケーションが取れるようになって、
> だいぶ普通になった気がしますw
普通が一番ですねw
仲良くできて良かったです^^

> ライヴは3月なんですけど・・・行きます?w
ちょっと遠いですねw
心斎橋ならまだなんとか。。w
だけど3月まですでに予約がいっぱいです><
> そういえば、閉所恐怖症っておっしゃっていましたよね。
> 忘れていました・・・すみません。
いえいえーw
色々恐怖症が(;゜(エ)゜)

> 私が横にいますから、大丈夫ですよ♪
> (余計怖いですねwてか、押し売りするなって感じですよねw)
それゎ怖くないですケドw
人が多いと酸欠みたいになってしまう私です><
とりあえずMAY'Sのアルバム早く欲しいところですw


No:2506 2009/01/30 20:52 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: さすらいさん

コメントありがとうございます^^

> 甘い感じの中で
> 素晴らしい優しさを感じますね。
そういって戴けると嬉しいです^^

> キャラメルという発想が僕らにはないので
> とても新鮮です。
僕らですかw
すいませんなんとなくうけました(>_<)
新鮮と言ってくださってありがとうございます^^

> お体、少しずつ回復との事。
> 嬉しく思います。
> 頑張って下さいね。
> 応援していきます!
ありがとうございますー^^
みなさんの温かいコメントのおかげで日々快方に向かっておりますー^^
応援どうもです><


No:2507 2009/01/30 21:02 | 愛音 #-URL編集 ]

愛音さん、こんばんは♪

嬉し恥ずかし?な詩ですね(〃ω〃)
甘酸っぱい青春時代を思い出します・・・ちょこっとくすぐったい☆

少しずつ指が快方へ向かっていってるのですね!
ヨカッタヨカッタ^^


No:2508 2009/01/30 22:32 | まーきー #-URL編集 ]

溶けてしまいそうです

 こういった幸せでとろけそうになる詩を見るたびに、恋愛への憧れと甘い誘惑が募ってしまいます(><) もっとやって下さいwww
 自分の片思いの症状は、いつもこんな感じに激甘だなぁと思い出しました。二人ならいつだってどこだって何してたって楽しいっていうのは、ある意味愛情の極致かもしれませんね。

 ブログランク、10位おめでとうございます!
 指の方も少しずつ良くなっているようで、ダブルで良いことが舞い降りてきましたね!
 詩作もリハビリも顔晴って下さいね☆


No:2510 2009/01/30 23:32 | 秋山涼 #-URL編集 ]

あめちゃんってゆうがキャラメルちゃんとはゆわない浪速のおばちゃん

 久々に、西脳を駆使せず楽しめる詩でごじゃりますv-40
綺麗な薔薇には棘がある。甘いキャラメルには毒が入っている。気の毒に
「お~いっ」v-76はいってないはいってない?
最初は固いけど、じょじょに溶ける。蕩けるとわ~
まさに恋愛の方程式~~~
心と一緒か~?GIVE ME CARAMELv-405
終戦直後の流行語?
逆にどろどろ とろけから固まって、愛が固まっていくという図式も
ロマンテックではありましゅな?しかし、甘いばっかりだったらいいんだすが
そうも、いかないのよね~ 
アカペラあうでしょうね~ お口にv-419
FB愛 TOP10(FAVORITE BLOG)入りジウムv-438

目指すは天辺v-490
すんまぺん たまにしかクリックしてまぺん プノンペン
伊香保気をつけます。おみおつけ~ 口八丁八丁味噌~e-268

おまけのリハビリ日記が早く融けることを祈りつつe-466
いつも、ありがとでぷ~e-459
今日はお見舞いにキャラメル(メーカー不詳)置いて帰ります。
爪の甘い一休でした~e-448


No:2511 2009/01/30 23:41 | 美味しい(怪しい)一休牧場の生 #-URL編集 ]

Re: まーきーさん

コメントありがとうございます^^

> 嬉し恥ずかし?な詩ですね(〃ω〃)
> 甘酸っぱい青春時代を思い出します・・・ちょこっとくすぐったい☆
嬉し恥ずかしですか?**(/▽/)**
書いてる本人ゎ特に何も感じていませんw
あまあますぎるカナーとか少し思いましたが('〇';)
青春時代を思い出していただけたようで嬉しいです^^

> 少しずつ指が快方へ向かっていってるのですね!
> ヨカッタヨカッタ^^
ホントに少しずつですがー
それでも完治に向かっているのゎ間違いないので
この調子でリハビリ顔晴りますよ♪


No:2515 2009/01/31 05:46 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 秋山涼さん

コメントありがとうございます^^

>  こういった幸せでとろけそうになる詩を見るたびに、恋愛への憧れと甘い誘惑が募ってしまいます(><) もっとやって下さいwww

私の性格上こゆ詩ゎ時々しか創作意欲がわきません('〇';)
時々を期待してお待ちくださいw
あまあまな気分になればもっともっと書けるカモーと思いますw

>  自分の片思いの症状は、いつもこんな感じに激甘だなぁと思い出しました。二人ならいつだってどこだって何してたって楽しいっていうのは、ある意味愛情の極致かもしれませんね。

ホントそうですねー^^
私もいつも激甘だったのですが
どうやら自営を始め、自立してから周囲からの目がかわったようで
しっかりしすぎている女ゎ可愛気がないのだろうなと感じる今日このごろです(>_<)

>  ブログランク、10位おめでとうございます!
ありがとうございます^^
たくさんの応援のおかげですー♪
これを励みにこれからも顔晴って書き続けますー^^
せっかく書いた詩ですから
色々な人の目に触れ、心に届いて欲しいと思っています♪

>  指の方も少しずつ良くなっているようで、ダブルで良いことが舞い降りてきましたね!
>  詩作もリハビリも顔晴って下さいね☆
ありがとうございますー(*^-^)
指も掌に対して23度くらいになったカナと思います。。。w
びみょーですがw


No:2517 2009/01/31 06:07 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 美味しい(怪しい)一休牧場の生先輩

コメントどうもです^^

確かにキャラメルちゃんって言いませんね('〇';)
以前探偵ナイトスクープだったカナ?
大阪のおばちゃんゎみんなアメちゃんをバッグに潜ませているのか?
ってゆの調査してましたw

>  久々に、西脳を駆使せず楽しめる詩でごじゃりますv-40
いつも肉体的にお疲れのところ精神的にも疲労感与えてしまい申し訳ー('〇';)
羞恥心、悲愴感と続き疲労感ーそして脂肪肝

> 綺麗な薔薇には棘がある。甘いキャラメルには毒が入っている。気の毒に
> 「お~いっ」v-76はいってないはいってない?

「はいってますか?」

「いいえ、ケフィアです」

「やずや、やずや」

> 最初は固いけど、じょじょに溶ける。蕩けるとわ~
> まさに恋愛の方程式~~~
すいません、北海道の生キャラメル食べた時に書いた詩なので
最初から柔らかかったです、キャラメル自体ゎ。。。w
詩的にゎ硬いキャラメルが徐々に溶けていく感じですw
愛の熱で

「溶かしてー」

> 心と一緒か~?GIVE ME CARAMELv-405
> 終戦直後の流行語?

うーん、GIVE ME CHOCOLATE!
GIVE ME CAFFELATTE!
GIVE ME カプチーノ!

> 逆にどろどろ とろけから固まって、愛が固まっていくという図式も
> ロマンテックではありましゅな?しかし、甘いばっかりだったらいいんだすが
> そうも、いかないのよね~ 
先輩ロマンテックって言葉にテクノロジー的な何かを感じます
とろけでものろけでもなんでもコ━━━(゚∀゚)━━━イ!!
時々ニガイですよね恋って(*ノ-;*)

> アカペラあうでしょうね~ お口にv-419
> FB愛 TOP10(FAVORITE BLOG)入りジウムv-438
奥地にアカペラが合うかどうかゎわかりませんが
誤変換が面白かったのでそのまま奥地に行ってきます

TOP10ありがとうございますw
> 目指すは天辺v-490
うちのブログが天辺なんて獲ったら天変地異起きますゆえ
天地無用でヨロシクお願いしますー(*´∇`*)
たぶんこのカオスなポエムブログだとこれ以上臨めないと思いますw
10位で十分ですー(*´∇`*)

> すんまぺん たまにしかクリックしてまぺん プノンペン
> 伊香保気をつけます。おみおつけ~ 口八丁八丁味噌~e-268
いえいえw
ピンポンダッシュしないでくださいねw
用もないのに押さないでー(´‐` ○)\(○`ε´○)ぉぃぉぃ

> おまけのリハビリ日記が早く融けることを祈りつつe-466
> いつも、ありがとでぷ~e-459
さっそく書きませんでしたw
なぜなら昨日とほとんど変化がなかったため(;゜(エ)゜;)

> 今日はお見舞いにキャラメル(メーカー不詳)置いて帰ります。
> 爪の甘い一休でした~e-448
すいませんキャラメルマキアートのがいいです
出直してくださいw


No:2518 2009/01/31 06:30 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
