スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

贈り物

►2008/07/13 10:04 

君と 会えない日

すごく切ない

別に 会うやくそくなんて してないケド


仕事の休み いつも 君に 合わせてた


もしかしたら を期待してた


君に 誘われたら すごく 嬉しい

たとえそれが

あの子への 贈り物を えらぶ お手伝いだったとしても

私にとって たいせつな 時間だったの

私にとって その時間が 贈り物だったの


だから 真剣に えらんだ

あの子が よろこぶ 顔を おもいながら


私が かなしむ 顔を おもいながら


それでも 私ゎ 君を おもう

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

切ない…

この詩の女性の気持ち
すごく分かるな~
あの人思う時いつもこんな気持ちだよ。
会えた時間は夢みたいだけど、その後、私には言葉に出来ない気持ちが心の中に、浮かんで来るんだ…
でも、そんな片思いでも、私には何にも変えられない一番の恋愛なんだ。涙は乾かないけどね^^^


No:3214 2009/03/11 07:37 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもです^^

> この詩の女性の気持ち
> すごく分かるな~
分かっていただけて嬉しいです^^

> でも、そんな片思いでも、私には何にも変えられない一番の恋愛なんだ。涙は乾かないけどね^^^
じぞうさんまた悪い癖がでてきてますよw
苦しい笑顔と最後にぽつり一言ネガティブ言葉w
涙ゎ乾くでしょう?
お仕事中も涙流してるワケじゃないじゃないですか^^
もっとしっかり自分を持ってくださいねp(´∇`)q

そんなんじゃ誰も笑顔にしてあげられませんよ(*^-^)


No:3219 2009/03/11 15:31 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
