スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

君の言い訳を傍らに

►2009/01/25 00:00 

君の言い訳を傍らに


無理して言葉ひねり出したって
そりゃ正当化できるってもんじゃないだろうけど
お疲れ様 努力は認めるよ

だからもういいかい?
これでもういいかい?
だって見て御覧よ お互いボロボロだ

見る影も無いね 身も蓋も無いね
後悔先に立たずってどうだい?
今の君なら 少しは理解出来るだろうか
身に沁みる思いだろう

僕もここから立ち去るとしよう
君の言い訳を傍らに


過剰な態度示してみたって
そりゃ正常化できるってわけじゃないだろうけど
ご苦労様 努力は認めるよ

だけどもういいかい?
それでもういいかい?
だって見て御覧よ お互いバラバラだ

見る影も無いね 身も蓋も無いね
転ばぬ先の杖ってどうだい?
今の君なら 少しは理解出来るだろうか
身に沁みる思いだろう

僕もここから抜け出すとしよう
君の言い訳を傍らに

僕もここから立ち去るとしよう
君の言い訳を傍らに






先月に書いた詩ですー^^

冷え切った愛に終止符をうつイメージです

言い訳ゎ受け取るけど

もう気持ちを受け取るコトゎできない、とゆ心情を描きました


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


とても寒いですねー(>_<)

こちらでも雪が降ったようです('〇';)

(((゛◇゛)))サムーイ

とゆワケでみなさまお風邪など召されぬように

暖かくしてくださいね♪


右手をケガして1週間が経ちますが、どうにも経過が思わしくありません(>_<)

そろそろ仕事を始めないといけないので

月曜日から少しずつ予約をいれようかと思っていますが。。。('〇';)

どうなることやらw

最初の診断通り捻挫ゎ全治2週間なのでしょうねw

なんとか顔晴りますー♪


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(22)Trackback(0) | Top ▲

コメント

むむむ

 先月書いた恋愛に終止符を打つ詩というと……ゲフンゲフン。

 右手、相当深刻のようですね……。でも指の何本かは動かせるようになったんですよね! きっとじきにもっと良くなりますよ!

 それにしても、今回の詩で描かれたような状態になると、もう手遅れなんだろうなとひしひしと感じます。恋愛は片方の気持ちが終わるだけでも崩壊するものですし。自分が好きなだけではどうしようもないというのは、好きになった人をいつまでも大切にするようにという気持ちを忘れないようにするための仕組みかもしれませんね。
 交際が終焉に近付いた時、二人の心はバラバラに、ボロボロになっているんでしょうね。
 いつも恋人は大事にしたいと思う私ですが、それよりもまず相手をどうにかしないとと思ってきましたw


No:2383 2009/01/25 00:50 | 秋山涼 #-URL編集 ]

Re: 秋山涼さん

コメントありがとうございますー^^

>  先月書いた恋愛に終止符を打つ詩というと……ゲフンゲフン。
ゲフンゲフン。。まあご想像の通りです(*ノ-;*)
書いてる詩がいつも私の私生活そのままとゆワケじゃないですケドねw

>  右手、相当深刻のようですね……。でも指の何本かは動かせるようになったんですよね! きっとじきにもっと良くなりますよ!

はい^^
ただ一番ひどかった小指と薬指がどうもまっすぐに伸びません。。
筋がおかしくなったのか。。それともまだ治っていないだけなのか
また月曜日に病院で検査してもらいます。。

>  それにしても、今回の詩で描かれたような状態になると、もう手遅れなんだろうなとひしひしと感じます。恋愛は片方の気持ちが終わるだけでも崩壊するものですし。自分が好きなだけではどうしようもないというのは、好きになった人をいつまでも大切にするようにという気持ちを忘れないようにするための仕組みかもしれませんね。

そうですね(>_<)
私の書く詩にゎ手遅れ関係が多いですが('〇';)
今回の場合ゎホントに手遅れだから別れましょう的なイメージです
言い訳すら手遅れで「一応言い訳ゎ受け取るケド君のコトゎ受け入れられません」って
気持ちで書いた詩です。。w
生々しくてすいませんw

>  交際が終焉に近付いた時、二人の心はバラバラに、ボロボロになっているんでしょうね。
>  いつも恋人は大事にしたいと思う私ですが、それよりもまず相手をどうにかしないとと思ってきましたw

友達に戻れるくらいキレイな終わり方だと
思い出も全てキレイに残るのですが
お互いがバラバラにボロボロになってしまうような終わり方だと
思い出したくもなくなっちゃいます('〇';)
そうですねw
まずゎ相手を。。w


No:2395 2009/01/25 06:00 | 愛音 #-URL編集 ]

Poor Excuse!

 「すんません、電車が渋滞で~」v-404
「すんません、ここに来る途中にお婆さんが倒れてて、病院まで送ってたんで
MR.オクレました~」v-404
いいわけは大概、遅刻でつかわれる~前年度第1位
                      残念度193%v-406
さて、恋愛における 言い訳はどうなんでしょう?
つこたことないので、わかりかねますが・・・
終わったときは、言葉もでまへんわ~
仕事上の失敗あるけど、少し前に
「わかってますけど、言い訳だけ言わしてください」っと吐いちまった
往生際の悪い一休でやんすが・・・
結局、とおらないのですよねんv-399 (ロン)

まあ、する方される方の気持ち、どちらも難しい問題がある。

ケガの回復は

「まあだだよ」

でっかv-390 昨日から「寒波襲来」v-406
まさに一休の季節 19SEASON OFF SEASON

まあ、ケガして時間あると いろんなこと考えるでありゃあしょうが
ポジティブシンキングで~v-360

いつも、ありがとうござうますv-421
言い訳はやはり良いわけないなと実感しつつ隠れます・・・・・・



「もういいかい?」


・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・e-276          e-463


No:2397 2009/01/25 10:52 | Hide and Seek and 一休. #-URL編集 ]

コメント ありがとうございます
愛音ちゃん 無理せずぼちぼち
顔晴ってくださいね


No:2398 2009/01/25 12:33 | ごまとうちゃん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2399 2009/01/25 12:57 | #[ 編集 ]

愛音ちゃま

本当に似てますね。
前の人と終わった時を思い出しました。
言い訳するくらいなら、
しおらしく自分の否を認めたらどうだ?って感じじゃないですか?w
よく分かります。

やりたい仕事は多少辛くても楽しめるでしょうけれど、
好きなことは仕事にするべきじゃないって方もいらっしゃいますよね。
確かに、好きなことが嫌いになるようなら、
やりたくないですよね。
現状休みが少なめの仕事は出来そうにないので、
美意識が低下しない仕事で無理なく出来そうなものを、
探してみます(゜-゜;A
あるのか?って感じですがw

右手はだいぶ回復されたようですが、
まだ完治には時間が必要なようですね。
お仕事再開されるなら、あまり負担にならない程度になさってくださいね。

いつもありがとうございます.+゜
ダメ子ですが、これからもよろしくお願いします☆


No:2400 2009/01/25 13:56 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

自分はあまり冷え切った愛というのを経験したことがないです。
でも、今回の詩とはニュアンスが違うのですが、
一度だけそういうことがあってそれを思い出しました。
結構自分にとっては大きな意味を持つ出来事だったので、
近いうちにブログの方に気持ちを載せてみるかもしれません。

それまでの愛がある分、簡単には終われない。
お互いがボロボロ、バラバラになってしまう。
愛というのは時として悲しい、虚しいものを生み出してしまいますよね。

少し遅れましたが、200作品に達したということで、おめでとうございます。
これからもいい詩を生み出していって下さい。


No:2401 2009/01/25 14:04 | kazu205 #-URL編集 ]

言い分けか~

言い訳は重ねるうちに、嘘でしか無くなるからね。
いつか嘘は心の距離を、離してしまう、そんな事からすれ違いって起きるんだと思う。

言い訳よりも言葉は少なくてもいいから、ホントの気持ちが聞きたいって、思いはあるけどね。
けど、そんな事全部、笑って聞けるくらいになりたいと思うな。
だって、今の私はどんな事だって、話せるだけで充分幸せだから…
転ばぬ先の杖と、後悔先に立たず…
例えば私はいつも結果が分かって対処法も考えるけど、結局自分は主張しても、実行はしない。
だから転ばぬ先の杖と、後悔先に立たず両方ですね。

今日は、画が寂しく見えるね。

私の所は、雨でした^^以外に日本では一年中暖かい所なんです。

手の怪我は、偶然の中の必然…何か気付かせる為のものだったかも知れませんよ?

私は、風邪も引いたかもです^^
今日は朝から喉が痛いです。また熱出たりして^^
重複感染・・・次は鳥?かな。

コメレス返し~
>オリーブづくしの画像ですねー♪
全部そうなんだ!
分からなかったよ。

>消えるとか変なコト言わないように(>_<)
ハイ!!

>不器用なら不器用なりに努力で天才を凌駕するコトだって
>奇跡なんかじゃないと思います^^
私はどんな天才も、努力無くしては、成り立たないと思いますよ。
全ては夢と意思と努力では無いでしょうか。

>怒られるようなコト何もしてませんw
>何度もまともに訪問できずにいましたし
>レスすら出来てない日もありましたので
>無理ゎしていなかったですよ^^
充分レスも訪問もなさっていたように見えてました。

>詳しく書いてあまり心配させて大騒ぎになるのも、
>悪い気がしましたので('〇';)
あぁ…私なんか特に騒いじゃいそうですね?
しかも、オロオロ付きで…


No:2402 2009/01/25 15:00 | じぞう #-URL[ 編集 ]

言い訳って見苦しいですよね…
よく「おまえは言い訳ばかり」って言われます(T_T)
まだ何とか見放されずに済んでますが。。。。
なんだか胸に突き刺さる詩でしたー!!


No:2403 2009/01/25 15:42 | かなぽん #-URL編集 ]

悲しみや切なさがすごい伝わってくる詩ですね。
ちょうど読んでる今、ちょっと疲労溜まってるときなので
余計悲しみを深く感じちゃいますね(笑

言い訳は受け取れても気持ちは受け取れない…
そういうのって本当に辛いですよね。
それでも、そんな状態で一緒にい続ける方がもっともっと
辛いんだろうけど。
気持ちが分かり合えなくて、お互いを傷つけあうことしか出来なくなった時…
なんて考えたくないですね。思い出したくもないですし^^;

捻挫大丈夫ですか??早く治るといいですね♪


No:2404 2009/01/25 18:47 | 椎華☆★ #-URL編集 ]

哀れですね。
最後ぐらい非を認めて
謝罪してほしいものです。

でも、こういう人いるんですよね。
男から見ても
かっこ悪いです。


No:2405 2009/01/25 21:48 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

Re: Hide and Seek and 一休先輩.

コメントどうもですーw

>  「すんません、電車が渋滞で~」v-404
> 「すんません、ここに来る途中にお婆さんが倒れてて、病院まで送ってたんで
> MR.オクレました~」v-404
> いいわけは大概、遅刻でつかわれる~前年度第1位
>                       残念度193%v-406
良い若ぇモンが下手な言い訳言うワケですねw
言い訳しても良いワケ~?どんだけぇ~(ちょいパク

> さて、恋愛における 言い訳はどうなんでしょう?
> つこたことないので、わかりかねますが・・・
> 終わったときは、言葉もでまへんわ~
言い訳しない潔い先輩
記事ゎこってりしてますが恋愛ゎあっさりしているのですね?('〇';)
「ちがうかー」

> 仕事上の失敗あるけど、少し前に
> 「わかってますけど、言い訳だけ言わしてください」っと吐いちまった
> 往生際の悪い一休でやんすが・・・
> 結局、とおらないのですよねんv-399 (ロン)
それホントですか?w
どーしても言いたくなる時ありますよねw
理由があるんだーとw

> まあ、する方される方の気持ち、どちらも難しい問題がある。
確かにそうですねー
まああまり頻発されると最終的に
「言い訳しなあかんようなことしんといてよ」って言いたくなりますがw

> ケガの回復は
>
> 「まあだだよ」
> でっかv-390 昨日から「寒波襲来」v-406
> まさに一休の季節 19SEASON OFF SEASON
今日再々度病院へ~
この寒冷前線ゎ先輩の仕業でしたかw
いい加減にしてよねっ><
また雪降ったじゃないですかw

> まあ、ケガして時間あると いろんなこと考えるでありゃあしょうが
> ポジティブシンキングで~v-360
右手以外元気ありあまってますので
そこらへんも悶々としますねw
前向きとまでいかなくても
せめてナナメ45度向きくらいにゎしてようと思いますw

> いつも、ありがとうござうますv-421
> 言い訳はやはり良いわけないなと実感しつつ隠れます・・・・・・
こちらこそありがとうゴザマウス
出たり隠れたり繰り返しつつよろしくですw

> 「もういいかい?」
「だめです(゚Д゚)」


No:2409 2009/01/26 03:13 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ごまとうちゃんさん

コメントどうもですー^^

> 愛音ちゃん 無理せずぼちぼち
> 顔晴ってくださいね
ありがとうございます^^
ぼちぼち顔晴りますよー♪
今日また病院に行ってきます^^
経過ゎブログにて報告いたしますね^^


No:2410 2009/01/26 03:15 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:2399 2009/01/25 12:57 さん

コメントどうもです^^

ようやく少し良い方向に物事が動いたんですねー^^
私もあとで記事を見に行こうと思います♪

誰かの為に涙を流せるコトゎ
とても素敵だと思いますよ^^


No:2411 2009/01/26 03:17 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 果緒ちゃま

コメントどうもでっすw

> 本当に似てますね。
> 前の人と終わった時を思い出しました。
そんなに似てますかw
嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですねw

> 言い訳するくらいなら、
> しおらしく自分の否を認めたらどうだ?って感じじゃないですか?w
> よく分かります。
そうですよねぇ
何から何まで言い訳づくめだと
何も言う気もなくなります('〇';)
そうなるともう「注意しないからそのままで居たら?」って言いたくなりますw

> やりたい仕事は多少辛くても楽しめるでしょうけれど、
> 好きなことは仕事にするべきじゃないって方もいらっしゃいますよね。
> 確かに、好きなことが嫌いになるようなら、
> やりたくないですよね。
ですです
趣味を仕事にしちゃうと逃げ場がなくなっちゃう危険も秘めてるので
難しいところです
揺るぎない心と熱意、そしてその仕事に対する愛情があれば
何があっても乗り越えていけると思います^^

> 現状休みが少なめの仕事は出来そうにないので、
> 美意識が低下しない仕事で無理なく出来そうなものを、
> 探してみます(゜-゜;A
> あるのか?って感じですがw
どうでしょうねー
ケータイのショップとか化粧品販売とか宝石販売とか
うーん、なかなかきつそうな職場ですねw

> 右手はだいぶ回復されたようですが、
> まだ完治には時間が必要なようですね。
> お仕事再開されるなら、あまり負担にならない程度になさってくださいね。
ありがとうございますー^^
今日また病院行ってきます♪
筋がおかしいのです。。
もしかしたらリハビリさせられるカモとか思うと怖いのですw

> いつもありがとうございます.+゜
> ダメ子ですが、これからもよろしくお願いします☆
こちらこそありがとうございますー^^
妄想娘ですが、末永くヨロシクお願いしますねw


No:2412 2009/01/26 03:26 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: kazu205さん

コメントありがとうございますー^^

> 自分はあまり冷え切った愛というのを経験したことがないです。
> でも、今回の詩とはニュアンスが違うのですが、
> 一度だけそういうことがあってそれを思い出しました。
一度熱を失った愛ゎ
加速度的に冷めていきます。。
一旦凍りついてしまった水をまた沸騰させるのにゎ
相当のエネルギーと時間が必要ですね

> 結構自分にとっては大きな意味を持つ出来事だったので、
> 近いうちにブログの方に気持ちを載せてみるかもしれません。
楽しみにしていますね^^

> それまでの愛がある分、簡単には終われない。
> お互いがボロボロ、バラバラになってしまう。
> 愛というのは時として悲しい、虚しいものを生み出してしまいますよね。
そうですねー^^
罪をおかしたならおかしたで
愛が憎しみを生み出す前に
キレイに終わる手段を考えて欲しいものです

> 少し遅れましたが、200作品に達したということで、おめでとうございます。
> これからもいい詩を生み出していって下さい。
ありがとうございますー^^
次ゎ300作品目指して精進し続けて行きたいと思います^^


No:2413 2009/01/26 03:32 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもですー^^

> 言い訳は重ねるうちに、嘘でしか無くなるからね。
> いつか嘘は心の距離を、離してしまう、そんな事からすれ違いって起きるんだと思う。
そうですね。。
たとえそれがホントだったとしても
もう言い訳すら聞き飽きてしまった相手にとってゎ
意味のない単なる文字列でしかありませんよね

> 言い訳よりも言葉は少なくてもいいから、ホントの気持ちが聞きたいって、思いはあるけどね。
そうですね
それが一番大事です
逃げないで真実と向き合う強さがないから
言い訳に逃げてしまうんでしょうね

> けど、そんな事全部、笑って聞けるくらいになりたいと思うな。
> だって、今の私はどんな事だって、話せるだけで充分幸せだから…
ですねー^^
まあどんな些細なコトであれ、嘘ゎ聞きたくないものですが(>_<)

> 転ばぬ先の杖と、後悔先に立たず…
> 例えば私はいつも結果が分かって対処法も考えるけど、結局自分は主張しても、実行はしない。
> だから転ばぬ先の杖と、後悔先に立たず両方ですね。
なかなか先がわかっていたとしても
やってみて失敗するまで納得できないものですから^^

> 今日は、画が寂しく見えるね。
そうですねー('〇';)
もう二度と聞きたくないと感じていた言い訳を
最後の最後まで言われ続けた寂しさだけを抱えて
恋に背中を向けて立ち去ろうとしている詩ですので(>_<)

> 私の所は、雨でした^^以外に日本では一年中暖かい所なんです。
今日も雪が降りましたよ><
去年より寒いカモです。。

> 手の怪我は、偶然の中の必然…何か気付かせる為のものだったかも知れませんよ?
そうですねーw
何度か言っていますが、休みなさいってコトだと最初思っていたのですが
結局家事をこなすのに普段の数倍時間がかかりますので
休むどころかいつもより大変だったりするので
誰かの痛みを理解するためだったんじゃないかと思うようにしました^^

> 私は、風邪も引いたかもです^^
> 今日は朝から喉が痛いです。また熱出たりして^^
> 重複感染・・・次は鳥?かな。
だいじょぶですか??('〇';)
安静にしとかないとー(>_<)
うちゎ右手が痛いだけなので左手で書けばいいだけですが
風邪や熱の時ゎ無理しちゃだめですよー('〇';)

> 全部そうなんだ!
> 分からなかったよ。
そうでしたw
お気に入りの画像です^^

> 充分レスも訪問もなさっていたように見えてました。
1日おきだった日もありましたのでー^^

> あぁ…私なんか特に騒いじゃいそうですね?
> しかも、オロオロ付きで…
心配していただけるのゎ有難いコトです^^
心配しすぎて苦しまれたら困りますので
段階を経て徐々に状態について説明しようと思いました^^


No:2414 2009/01/26 03:48 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: かなぽんさん

コメントありがとうございます^^

> 言い訳って見苦しいですよね…
> よく「おまえは言い訳ばかり」って言われます(T_T)
言われるんですか(>_<)
正当性と頻度によりますね。。
お二人の会話を聞いたワケじゃないので
なんとも言えませんが
かなぽんさんだけが悪いんじゃないカモしれませんよ^^

> まだ何とか見放されずに済んでますが。。。。
> なんだか胸に突き刺さる詩でしたー!!
人間関係って色々難しいですよねえ(>_<)
突き刺してしまいすいません(>_<)


No:2415 2009/01/26 03:54 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 椎華さん

コメントありがとうございますー^^

> 悲しみや切なさがすごい伝わってくる詩ですね。
> ちょうど読んでる今、ちょっと疲労溜まってるときなので
> 余計悲しみを深く感じちゃいますね(笑
ちょっと心込めすぎちゃって生々しく仕上がりましたw
お疲れモードのところコメントどうもです(*^-^)
体よりも心が疲れてる方がずっとしんどいですよねえ('〇';)

> 言い訳は受け取れても気持ちは受け取れない…
> そういうのって本当に辛いですよね。
> それでも、そんな状態で一緒にい続ける方がもっともっと
> 辛いんだろうけど。
うんうん、何度もそんな気持ちの中で我慢しつつ一緒に居続けたケド
最後まで変わらなかったので
最後の言い訳を傍らに、さようならって気持ちですw

> 気持ちが分かり合えなくて、お互いを傷つけあうことしか出来なくなった時…
> なんて考えたくないですね。思い出したくもないですし^^;
そゆ恋愛ばかりしていると
いつか恋愛するコト自体が怖くなります('〇';)
また、同じ結果になるんじゃないかとか、無駄に憶病にーw
まあ気にしないコトですねやっぱりw

> 捻挫大丈夫ですか??早く治るといいですね♪
ありがとうございますー^^
今日病院行って再々検査ですw


No:2416 2009/01/26 04:01 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: セキタイさん

コメントありがとうございます^^

> 哀れですね。
> 最後ぐらい非を認めて
> 謝罪してほしいものです。
そうですね。。
こゆ気持ちに至るまでにさんざん言い訳ばかり聞かされて
正直うんざりしていたところに
最後の最後まで言い訳ばかりだと
ホントに「言い訳だけ受け取るけど、気持ちゎ受け取れません」って気持ちになります。。

> でも、こういう人いるんですよね。
> 男から見ても
> かっこ悪いです。
いるんです。。
変わりたいと言いながら私が何を言っても結局変わりませんでしたw
変わる気がないのに、真剣にアドバイスさせないで欲しいですね('〇';)
結局自分を変えるのゎ自分ですからねー
自分じゃ気づけない部分を指摘してもらったら
それが自分を変えるキッカケと考えて
それを改善するために努力するかどうかの話ですね


No:2417 2009/01/26 04:10 | 愛音 #-URL編集 ]

愛音さんへ^・^

こんにちわ~愛音さんv-22

今の私に、ぴったりの詩です・・・・

離婚届けと、この詩をそえて、リビングのテーブルにそっと置き、
新しい世界へ飛び立ちたい気分です^^

恋愛で、ここまでこじれた関係になったのは、初めてで・・・
嫌なものですね。。。。
今までが、よすぎたのかな~ヽ(;´Д`)ノ

あ、広末のドラマがはじまっていて、さっきちょこっとみました^^
やっぱり、昔の彼女に似てるなぁ~♪と、
一瞬、心が和らいだ glassmaskでした。

愛音さん、早く手が治るといいですねv-22
ちゃんと病院にいってくれて、安心しました~♪


No:2438 2009/01/27 23:34 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントどうもですー^^

> 今の私に、ぴったりの詩です・・・・
なんと。。ぴったりとゎ。。('〇';)!

> 離婚届けと、この詩をそえて、リビングのテーブルにそっと置き、
> 新しい世界へ飛び立ちたい気分です^^
あの。。w
生々しすぎて笑えません。。w
笑ってますが('〇';)w

> 恋愛で、ここまでこじれた関係になったのは、初めてで・・・
> 嫌なものですね。。。。
> 今までが、よすぎたのかな~ヽ(;´Д`)ノ
そうですねえ(>_<)
ホントこじれたり泥沼になったりグダグダになったり
衝突したりいがみ合ったり憎しみあったりetc
愛し合ってたハズなのにいつからだろう?って
思い返すと悲しくなりますよね(*ノ-;*)

> あ、広末のドラマがはじまっていて、さっきちょこっとみました^^
> やっぱり、昔の彼女に似てるなぁ~♪と、
> 一瞬、心が和らいだ glassmaskでした。
元カノかわいかったんですねー(*´∇`*)
私の元カレゎそーだなー
動物に似てる人が多かったようなヾ(;´▽`A``

> 愛音さん、早く手が治るといいですねv-22
> ちゃんと病院にいってくれて、安心しました~♪
ありがとうございますー^^
もう3回行ってます病院w
「また来たの?」的な表情で生暖かく迎えてくれましたよw


No:2447 2009/01/28 05:54 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
