スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

愛の種

►2009/01/24 01:09 


愛の種


愛の種 植えよう
この大地が愛で溢れるように
愛の種 植えよう
この世界が愛で溢れるように

天がもたらす 恵みの雨が 大地に優しく降り注ぐ
それも愛の仕業なんだって思う

パパやママが
私を育ててくれたように
愛をもっと育んでいきたい

今度は私の番
優しい目でそっと見守るの
誰かの為に愛を育てるの

だから 愛の種 植えよう
幸せ運ぶ 愛の種 育てよう


愛の種 植えよう
この大地が愛で溢れるように
愛の種 植えよう
この世界が愛で溢れるように

天がもたらす 恵みの雨が 大地に優しく降り注ぐ
それも愛の仕業なんだって思う

素敵な想いが
心を育ててくれたように
愛をもっと育んでいきたい

今度は私の番
深い愛でずっと抱き締めるの
誰かの為に愛を育てるの

感謝の言葉や喜びの声が
心の背筋をのばしてくれるの
私の空を研ぎ澄ませてくれるの

だから 愛の種 植えよう
幸せ運ぶ 愛の種 育てよう

いつかその種が大きな樹になって
愛の実を沢山結んで
平和の樹になりますように

愛の種 植えよう
幸せ結ぶ 愛の種 育てよう






みなさんお元気ですかー!

愛音です♪

毎日こつこつと書きつづってアップし続けて

今回の詩でなんと!


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

(*'∇')/゜・:*【★200作品目★】*:・゜\('∇'*)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


多忙だったり体調不良だったりケガをしたりw

色々ありましたが

みなさんから温かいコメントや応援をいただきつつ

なんとか顔晴って続けてこれました♪


ありがとうございますー(*´∇`*)

次ゎ300作品目を目指してこつこつやっていきますので

これからもヨロシクお願いいたしますね♪


今回の詩ゎみなさんへの感謝の気持ちで書きました(*^-^)


愛を込めて


♪愛音♪


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣あかるい系Comment(26)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おめでとう♪

優しい愛の詩。ジーンときました。
そして200作品おめでとう♪
素晴らしい言葉の花飾りたち。

で、前の方を読んでいたら、手を捻挫?されていたんですね。
うっかり見落としていました。その後、いかがですか?
無理をせず、お過ごし下さいませね♪


No:2355 2009/01/24 01:36 | 森野帽子 #GxAO5jdMURL[ 編集 ]

日々の賜物

前に話のあった、種の詩ですね。
人それぞれの愛には、様々な種が出来るはず、その種を育て、どんな実をつけさせるか? 愛音さんの育てる愛の種は、どんな実を付けるのでしょうね?

今、世の中にはそんな種を、実らせる事無く終わらせてしまう事が多い気がして、悲しくなります。

私の愛の種は、実を付ける事が出来ません、私は実る前に自分で終わらせてしまう事ばかりなので、人に何か言える様な資格は無いのですが、実る事の無い悲しい愛の種の事なら少しは解るかもですね。

200作品おめでとう^^300まで顔晴って下さい。応援してますから、もし私がここから消えても、応援する気持ちは、変りませんよ。


No:2356 2009/01/24 02:08 | 吉法師 #-URL[ 編集 ]

おぉ

ステキですね。
200も詩を書けるところが素晴らしいです。
時間がある時に過去の作品も拝見させていただきます☆

この詩は愛音さんの可愛さが全面に出ているように思います。
画像も可愛いです。
心に響きました。
みんなで愛の種を植えていきたいですね。

昨日でバイトが1人辞め、もう1人は3月で辞めてしまうんです。
あともう1人はまだ分かりませんが、
辞めてしまうように思います。
なので、今すぐには辞められない状況なのですが、
色々探しながら仕事をしていくつもりです。
お金か自分か・・・
確かにその通りですね。
私はプライベートの時間とお金を優先し過ぎていたのでしょう。
愛音さんに言われて確信しました。
ありがとうございます.+゜


No:2367 2009/01/24 06:24 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

Re: 森野帽子さん

コメントありがとうございます^^

> 優しい愛の詩。ジーンときました。
> そして200作品おめでとう♪
> 素晴らしい言葉の花飾りたち。
ありがとうございますー(*´∇`*)
これだけ書いても1つ1つの作品に思い入れがあるので
ホント不思議ですよねー^^
写真や日記みたいに、その時の自分の気持ちや思い出が
沸々と蘇るものです。。

> で、前の方を読んでいたら、手を捻挫?されていたんですね。
> うっかり見落としていました。その後、いかがですか?
> 無理をせず、お過ごし下さいませね♪
そうなんです。。w
ケガする1週間ほど前からどーも体調が優れないと申しますか
なんだかひじょーにだるく、ぼーっとしていたら案の定
階段から転げ落ち右手に強烈な打撲と捻挫を('〇';)
直後に紫色に腫れて来たので
「折れた!絶対折れた!」って泣きわめいていたのですが
病院でレントゲンをとっていただいたら
「骨にゎ異常ありません」とのコトで
まー大げさな私でしたw


No:2369 2009/01/24 06:34 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 吉法師さん

コメントありがとうございますー^^

そうですね
以前私が言っていた詩がこれです♪
書き上げた時から200作品目ゎこれと決めていました^^
前に書いた「光の粒」や「顔晴ろう」も迷ったのですが
アップしたいと思った日がその子(詩)にとって一番良い日だと思いましたので^^

種もさまざまで
育てる人によってもつける実もさまざまなんでしょうね^^
詩の解説で書き忘れていましたが
ハート型の種の画像ゎ

「平和」のシンボルでもあるオリーブの種を2つ合成したものです^^
そしてオリーブの葉でつくったリースです^^
極めつけの背景が無数のオリーブの花びらですw
オリーブづくしの画像ですねー♪

いつか素敵な実をつける日が来ますよ^^

お祝いのお言葉ありがとうございます^^
次ゎ300ですー♪
このペースでアップしていければ3ヶ月弱で到達できますね!
顔晴りますー^^

消えるとか変なコト言わないように(>_<)


No:2370 2009/01/24 06:46 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 果緒さん

コメントありがとうございます^^

そしておはようございますw
レス中にコメントくださっていたんですね(*´∇`*)

> ステキですね。
> 200も詩を書けるところが素晴らしいです。
> 時間がある時に過去の作品も拝見させていただきます☆
ありがとうございますー(>_<)
ケガをしてから書いた詩ゎホント散々な感じの詩ばかりでw
やっぱその時の気持ちや思い出がある程度反映されているものだなあと
再認識しましたね('〇';)

この詩ゎとても幸せな気持ちの時に書いた詩です
けっこ前に書いた詩ですねw

> この詩は愛音さんの可愛さが全面に出ているように思います。
> 画像も可愛いです。
> 心に響きました。
> みんなで愛の種を植えていきたいですね。
画像可愛いと言っていただけて嬉しいです^^
愛の種をイメージした真ん中の種ゎ
「平和」のシンボルのオリーブの種を2つハート型に加工したものです^^
そして周囲のリースゎオリーブの葉で作られたものです♪
さらに背景ゎオリーブの花ですw

なので平和と愛をイメージした詩なんですよー(*^-^)

> 昨日でバイトが1人辞め、もう1人は3月で辞めてしまうんです。
> あともう1人はまだ分かりませんが、
> 辞めてしまうように思います。
また人が辞めていくんですか。。。('〇';)
どんだけ減って行くのだろう。。
その減った分の穴埋めって
ただ新人を入れればいいってダケじゃないんですよねえ
だってまた素人を1から教育し直さなきゃいけないワケで
果たしてその教育係を誰がするかとゆ問題もあって

全ての負担を果緒さんが背負う必要なんてないですからね!
そんな理不尽なコト言ってきたら
来月で辞めますって言いたくなりますね('〇';)
社員が果緒さんだけなのだから
辞めますって言われたら絶対必死になんとかしようとすると思うんだけどな。。

バイトが次々とやめていく原因ゎ
会社にあるのだから
果緒さんが必要以上に責任感じるコトゎないと思いますよ^^
今辞められないとゆ気持ちゎわかりますが
次の仕事さえすぐ見つかればすぐ辞めちゃっていいと思いますw
辞められたら困るって会社が本気で思っていれば
もっと環境改善されているはずです(>_<)

> 私はプライベートの時間とお金を優先し過ぎていたのでしょう。
時間もお金もとても大事ですが
全て健康あってこそ。。
笑顔で働ける環境って、ホントゎやりたくない仕事じゃ難しいカモしれませんね。。
仕事に満足できていないと、些細な問題がある度に
すごく嫌になったりしそうです。。
だけどやりたい仕事ができている人も、実際ゎすごく少ないんでしょうね。。(>_<)

> 愛音さんに言われて確信しました。
> ありがとうございます.+゜
とても難しい問題ですね
会社と果緒さんとの関係、もっと良い方向に進むコトを祈っています(>_<)


No:2371 2009/01/24 07:06 | 愛音 #-URL編集 ]

おめでとうございます^・^

おめでとう~愛音さんv-22
200作品目にふさわしい、優しくて素敵な詩です~v-238

200作品目の候補・・・うふふ~ 納得です♪ヽ(*^^*)ノ

> パパやママが
> 私を育ててくれたように
> 愛をもっと育んでいきたい
> 今度は私の番
> 優しい目でそっと見守るの
> 誰かの為に愛を育てるの

愛音さんらしい、コトバの使い方ですね^・^

この詩、私の中でも大切な言葉として、心に刻みたいと思います。
アリガトウ(^▽^)ゴザイマースv-238
本当に^・^


No:2372 2009/01/24 07:32 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

200作品!!

愛音さん,

すごいですね、200作品。
継続は力なりですね。

ただ、たまに手を休めることも
大事なのかもしれませんよ。  v-280


No:2375 2009/01/24 09:30 | yumepapa #-URL編集 ]

すごい!

 200作品なんてそうそう書けるものじゃないですよ!
 素敵な詩を毎日載せ続けられるほど書けるというのは、本当に頭が下がります。

 今回の詩も、やはりとても素晴らしいものでした。受け取った愛を誰かに手渡していく。そうやってずっと人を愛することが続いていく。
 愛を感謝とか優しさとか幸せとか「ありがとう」とか、色々な言葉に置き換えても、それも嬉しくなるものですね。
 何だか『ルピナスさん』という絵本を思い出してしまいました。世界を美しくする、という使命をリレーさせたルピナスさんのように、私も受け取ったものをどんどんお返ししようと思っています。優しさは高校生の頃にもらったものを、10倍キャンペーンをいつまでも続けてどんどん大放出してますけどねw

 それでは、右手が早く治るのを祈願しています。


No:2376 2009/01/24 10:09 | 秋山涼 #-URL編集 ]

記念すべき、200作品目ということで
おめでとうございます^^

きっと愛音さんの
種はここにくる人たちのみんなの心に届いて
今では、それがゆっくり芽生えはじめている頃じゃないかと思います。

これからも素敵な種を播いて
みんなの心を温かくしていってください。


No:2377 2009/01/24 12:50 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

nu Breed

200
グレートフル
雪が降る
アナタハコナイ
種は うえてこそ
光と水
光合成
只今、奈良山奥
凍えそう
これからも愛音の種を撒き散らかしちゃってくだちゃい
ユルス
マッチをくだちゃい寒い脳
いつも、ありがとうございます
この詩、よかっ種


No:2378 2009/01/24 13:14 | 一休製菓 #-URL[ 編集 ]

long time no see !

ご無沙汰しております。
久々の登場でごわす。
体調は相変わらずですが、なんとか生きてます。
ぼとぼちと行こうかとおもってます。
200作品ですか~。
凄いですね~。
普通こんなに書けませんよ。いくらなんでも、ネタ尽きてしまいます。
これはもう特別な才能としか言い様がありません。

それにしても、愛音さんの写真が、いっぱい見れて嬉しいです。(ウハウハ)
一枚一枚綺麗に撮れてて、でもってそれぞれが別人みたいな表情で、見ていてウットリです。
こんなに美しい人とブロともなんてやってて赦されることだろうかと思ってしまいます。
しかも、こんなコメでいいのか、もっとまともなこと書かなアカンかな。

体調が体調なんで、休み休みになると思いますが、また来ます。
といいつつも、毎日来ちゃいそうだけど。

私のところには、時々でいいですからね。


No:2379 2009/01/24 14:02 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL[ 編集 ]

愛され続けて200作目、おめでとうございます!

草木を愛する心が無ければ花壇に花を植えようとは思わないだろう。
動物を愛する気持ちが無ければペットを飼おうとは思わないだろう。
どんな生き物も愛があるからこそ繋がっていけるんだと思います。
当たり前の事なんでしょうけどね。

これからも無理せず頑張ってください^^


No:2380 2009/01/24 19:26 | しーやん #-URL編集 ]

愛を格調高く歌い上げて、200作本当に、努力と心の、純粋に感銘いたします。曇りのない、洵愛に似た、精神に、惚れ惚れします。

これからも、300作目頑張ってください。!お体、ほんとうにご自愛ください。!!v-266


No:2381 2009/01/24 19:48 | 荒野鷹虎 #-URL編集 ]

祝!200作品目

おめでとうございます。
これからも素晴らしい詩を楽しみにしてますね^^

この詩を読むと優しい気持ちになれました。
心が洗われるというのはこういうことを言うのかもしれませんね^-^
愛の種、私にも育てることができるでしょうか?
私はいつも幸せにしてもらってばかりですから、今度は私の番 ですね。


No:2382 2009/01/24 23:23 | TERU #djnh.SQUURL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントありがとうございます^^

> おめでとう~愛音さんv-22
> 200作品目にふさわしい、優しくて素敵な詩です~v-238
> 200作品目の候補・・・うふふ~ 納得です♪ヽ(*^^*)ノ
ありがとうございますー(*^-^)
ふさわしいと言っていただけて嬉しいです^^

> 愛音さんらしい、コトバの使い方ですね^・^
そうですか?w
色んな言葉の綴り方をしていますので
何が私らしいのかわからなくなってきていますw

> この詩、私の中でも大切な言葉として、心に刻みたいと思います。
> アリガトウ(^▽^)ゴザイマースv-238
> 本当に^・^
素敵なコメントありがとうございます^^
少しでも心に残って頂けるととても嬉しいです♪


No:2384 2009/01/25 04:28 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: yumepapaさん

コメントありがとうございますー^^

> すごいですね、200作品。
> 継続は力なりですね。
お祝いどうもです^^
詩ばかりですが毎日続けてこれたのも
みなさんのおかげだと思います^^

> ただ、たまに手を休めることも
> 大事なのかもしれませんよ。  v-280
そうですねー(>_<)
私にとって趣味であり日記であり生活の一部ですので
どーしてもアップだけゎしないと気になってしまいますw
レスや訪問ゎ
無理のないように
できる時にしかしていませんので^^
ご心配くださってありがとうございますm(__)m


No:2387 2009/01/25 04:54 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 秋山涼さん

コメントありがとうございますー^^

>  200作品なんてそうそう書けるものじゃないですよ!
>  素敵な詩を毎日載せ続けられるほど書けるというのは、本当に頭が下がります。
そういっていただけると嬉しいです(>_<)

50,100,200と節目を迎える度に思うのですが
6月にブログを公開してから、気づけば7か月が経ち
自分でもこんなに毎日書けるなんて今でも信じられませんw
振り返ってみると
こうして200作品をみなさんに贈れたとゆ感動も大きいです^^

>  今回の詩も、やはりとても素晴らしいものでした。受け取った愛を誰かに手渡していく。そうやってずっと人を愛することが続いていく。
>  愛を感謝とか優しさとか幸せとか「ありがとう」とか、色々な言葉に置き換えても、それも嬉しくなるものですね。

この詩もちょっと前に書いた詩なのですが
画像も詩もとても心を込めましたので200作品目の詩にしようと
温存していました^^
ちなみに愛の種のイメージとしてハートの形になっているのゎ
オリーブの種を2つ加工したものです^^
リースゎオリーブの葉で作られたものですし
背景の花ゎオリーブの花です^^
オリーブゎ「平和」の象徴とされていますので
愛と平和の詩をイメージしています^^

>  何だか『ルピナスさん』という絵本を思い出してしまいました。世界を美しくする、という使命をリレーさせたルピナスさんのように、私も受け取ったものをどんどんお返ししようと思っています。優しさは高校生の頃にもらったものを、10倍キャンペーンをいつまでも続けてどんどん大放出してますけどねw

その絵本ゎ存じ上げませんが
素敵なお話を思い出していただけて光栄です^^
愛も優しさもリレーしていけたらホント素敵ですよね!
10倍キャンペーンいつまでも続けてくださいねw

>  それでは、右手が早く治るのを祈願しています。
ありがとうございます^^
みなさまの優しさできっともうすぐ完治できると思います^^


No:2388 2009/01/25 05:07 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: セキタイさん

コメントありがとうございますー^^

> 記念すべき、200作品目ということで
> おめでとうございます^^
どうもです♪
ブログ解説から7か月で200作品なので
自分でもこんなペースで詩が書き続けられると思ってなかったので
なんとなく自分でも信じられない気持ですw
訪問してくださるみなさんのコメントや応援のおかげです^^

> きっと愛音さんの
> 種はここにくる人たちのみんなの心に届いて
> 今では、それがゆっくり芽生えはじめている頃じゃないかと思います。
素敵なコメントありがとうございます(>_<)
そうなっているコトを心から願っています^^

> これからも素敵な種を播いて
> みんなの心を温かくしていってください。
せつない系がほとんどですが
時々こんな詩も書きたいと思いますので
ヨロシクお願いします(*^-^)


No:2389 2009/01/25 05:13 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 一休製菓先輩

コメントどうもですー^^

> 200
> グレートフル
> 雪が降る
韻を踏みつつのお祝いありがとうございますw

> アナタハコナイ
スルーするぅ(*´∇`*)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!?

> 種は うえてこそ
> 光と水
> 光合成
そういいながら一休製菓の代表取締役の先輩としてゎ
種ゎ食べてこそ
と言いたいのでゎないですか?('〇';)

「柿の種と勘違いしてるー!?」
「ママー、柿の種 植えたら柿の木ができるのー?」
「できません」
おあとがよろしいようでー(先輩風

> 只今、奈良山奥
> 凍えそう
奈良なら大丈夫、サイナラー"(@´▽`@)ノ"""

> これからも愛音の種を撒き散らかしちゃってくだちゃい
> ユルス
じゃあ先輩ゎ
柿の種を食べ散らかしちゃってくだチャイナ
許す(゚Д゚)

> マッチをくだちゃい寒い脳
スルーするぅ(´ρ`)

> いつも、ありがとうございます
> この詩、よかっ種
こちらこそどうもですw
この詩の種子が蔦わった葉で良かっ田です!やっ種!


No:2390 2009/01/25 05:23 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: トクベー&キーボーさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございますー^^

> 体調は相変わらずですが、なんとか生きてます。
> ぼとぼちと行こうかとおもってます。
大丈夫ですか?
あまり無理されないようにー^^
何ゎともあれおかえりなさいー♪

> 200作品ですか~。
> 凄いですね~。
> 普通こんなに書けませんよ。いくらなんでも、ネタ尽きてしまいます。
> これはもう特別な才能としか言い様がありません。
節目の度に思うのですが
私もこんなペースで書き続けられているなんて信じられませんw
そろそろネタが尽きそうな気もするのですが
今ゎ書く時間がなくてストックから選んでアップしていますねー
画像のストックもそろそろ減ってきました('〇';)

> それにしても、愛音さんの写真が、いっぱい見れて嬉しいです。(ウハウハ)
> 一枚一枚綺麗に撮れてて、でもってそれぞれが別人みたいな表情で、見ていてウットリです。
> こんなに美しい人とブロともなんてやってて赦されることだろうかと思ってしまいます。
褒めすぎです('〇';)
メイクの魔術師と呼んでくださいw
クォーターってコトをどうしても認めてくれない知人への挑戦として
思いっきり特殊メイク(?)して日本人離れさせるコトに成功した画像がありますので
そのうち公開いたしますw
メイク講師としての力を最大限にふるいましたw

> しかも、こんなコメでいいのか、もっとまともなこと書かなアカンかな。
どんなコメントでもいいですよー^^
世間話でもいいですしw
ほとんど詩しかないブログですので
話題に困りますからね('〇';)

> 体調が体調なんで、休み休みになると思いますが、また来ます。
> といいつつも、毎日来ちゃいそうだけど。
お体ご自愛くださいね(>_<)
無理だけゎなさらないように^^

> 私のところには、時々でいいですからね。
最近訪問が遅れ気味になっていますが
遊びに行きますのでー^^


No:2391 2009/01/25 05:35 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: しーやんさん

コメントありがとうございます^^

> 愛され続けて200作目、おめでとうございます!
みなさまのおかげです(*^-^)
愛され続けて、ってなんかの広告みたいですねw

> 草木を愛する心が無ければ花壇に花を植えようとは思わないだろう。
> 動物を愛する気持ちが無ければペットを飼おうとは思わないだろう。
> どんな生き物も愛があるからこそ繋がっていけるんだと思います。
> 当たり前の事なんでしょうけどね。
そうですね^^
愛って当たり前のコトなんですよね
それが当たり前にできなかったりするのがせつないです(>_<)

> これからも無理せず頑張ってください^^
ありがとうございますー^^
笑顔で顔晴りますよw


No:2392 2009/01/25 05:37 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 荒野鷹虎さん

コメントありがとうございます^^

> 愛を格調高く歌い上げて、200作本当に、努力と心の、純粋に感銘いたします。曇りのない、洵愛に似た、精神に、惚れ惚れします。

素敵なコメントどうもです^^
毎日趣味と日記を兼ねているような感覚で
日常と非日常を詩で綴り続けて
気づけば7か月で200作品
自分でも信じられないくらいです^^

これもやはり、訪問、コメントくださったみなさんのおかげです^^

> これからも、300作目頑張ってください。!お体、ほんとうにご自愛ください。!!v-266
ありがとうございますー♪
300作品目に向けてこつこつ顔晴ります^^
ご心配いただきありがとうございますm(__)m


No:2393 2009/01/25 05:41 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: TERUさん

コメントありがとうございます^^

> おめでとうございます。
> これからも素晴らしい詩を楽しみにしてますね^^
お祝いコメントどうもです(*^-^)
そう言っていただけるとますます顔晴れちゃいます♪

> この詩を読むと優しい気持ちになれました。
> 心が洗われるというのはこういうことを言うのかもしれませんね^-^
そう感じていただけてとても嬉しいです(*^-^)
いつもそうなのですが節目の詩ゎ
特に心から伝えたい気持ちを描いた詩を選んでいますので
300作品目にアップしたいと思える詩ゎ
いったいどんなものになるのか
自分でも今から楽しみだったりします^^

> 愛の種、私にも育てることができるでしょうか?
> 私はいつも幸せにしてもらってばかりですから、今度は私の番 ですね。
必ず育てられますよ^^
形や色、大きさも人それぞれ違うでしょうケド
愛ゎ人に与えているうちに必ず自分にも還ってくる素敵な波のようなものです^^
人を愛する人が、人に愛される人だと思います^^
だから私ゎこれからも人を愛し続けていくつもりです♪

TERUさんも人を愛してくださいね♪


No:2394 2009/01/25 05:47 | 愛音 #-URL編集 ]

200作品目おめでとうございます!
ハイペースでクオリティの高い詩を
次々と生み出す才能に驚きです。
これからも素晴らしい詩を生み出していって下さいね。
応援していますよ!

愛の種・・・。
願わくば未だ争いの絶えない世界に
お互いが憎しみ合わずに、
優しき心で愛し合う種を植え
「平和」の花を大きく咲かせたいですね・・・。


No:2396 2009/01/25 09:59 | ごんべえ #buI3a3AEURL編集 ]

Re: ごんべえさん

コメントありがとうございます^^

> 200作品目おめでとうございます!
お祝いコメントどうもです(*´∇`*)

> ハイペースでクオリティの高い詩を
> 次々と生み出す才能に驚きです。
> これからも素晴らしい詩を生み出していって下さいね。
> 応援していますよ!
ホント自分でもよくこんなペースで続けているなーって思いますw
とても有難いお言葉ですー(>_<)
私もごんべえさんが1位になれるように応援しています♪

> 愛の種・・・。
> 願わくば未だ争いの絶えない世界に
> お互いが憎しみ合わずに、
> 優しき心で愛し合う種を植え
> 「平和」の花を大きく咲かせたいですね・・・。
はいー^^
まさしく画像の種ゎ「平和」の象徴のオリーブの種を2つハート型に加工したものです^^
リースも花もオリーブですー♪


No:2408 2009/01/26 03:01 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
