スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

盲目のピアニスト

►2009/01/23 00:00 

盲目のピアニスト


ふと愛について弾き語る
君が僕に何を言おうとしていたのか
思いめぐらす 思いめぐらす

ふと愛について弾き語る
君が僕に何を聞こうとしていたのか
思いめぐらす 思いめぐらす

長い間 調律されていなかった
ピアノが奏でる旋律は 時々不協和音が混ざって
この狭い部屋の壁と床と 僕の体を震わせながら
共鳴する、反響する

鍵盤の白と黒 指先でなぞる 君の肌をそうしたように
とても言葉にできない 思い出が集約された
心の譜面に 君の名前をそっと付け足す

君の姿 思い描き続けて
願った心の協奏曲はそっとしまって
「愛している」とたったひとこと 伝えること叶わず

君の心 見るのが怖かった僕は
君の全て ただなぞることしか出来ずに
不器用な手探りの中でもがく
盲目のピアニストだった


ふと愛について弾き語る
僕が君に何を言おうとしていたのか
思いめぐらす 思いめぐらす

ふと愛について弾き語る
僕が君に何を聞こうとしていたのか
思いめぐらす 思いめぐらす

長い間 演奏されていなかった
ピアノが奏でる旋律は 時々不安要素が邪魔して
この暗い部屋の壁と床と 僕の心を震わせながら
共鳴する、反響する

鍵盤の白と黒 指先でなぞる 君の髪をそうしたように
とても音色にできない 思い出の残響音が
心の譜面に 君の言葉をそっと刻んだ

君と奏でたかった組曲は
そのまま心の譜面台にそっと飾って
「愛していた」とたったひとこと 伝えること叶わず

君の心 知るのが怖かった僕は
君の全て ただなぞることしか出来ずに
不器用な手探りの中でもがく
盲目のピアニストだった

盲目のピアニストだった






比較的最近書きあげた詩です

当然ですが心ゎ目にゎ見えません

だけど見ようとしなければ絶対に理解できませんよね

相手の心に目を向けないとゆ意味で「盲目」とゆ言葉を使っています

ピアニストゎ繊細なイメージで使いました

譜面を表面上しか読み取ろうとしなければ

魂のこもった演奏ゎできません

心の譜面も表面をなぞるだけじゃ

相手の心ゎ理解できませんね(>_<)


大好きなピアノを題材にした詩ですので

この詩も私にとってとても大切な宝物です^^


現在訪問とレスが遅れています(*ノ-;*)

予約投稿だけになってしまい申し訳ありませんm(__)m

右手ゎようやく人差し指と中指が動かせるようになりました^^

ご心配おかけしております(>_<)


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もし、
愛について
五感みたいなものが
あるとして、
ソレを研いたら、
もっと愛をうまく奏でることができるかもしれません。
でも、逆に奏でることさえ嫌になるかもしれませんね。

if の話でごめんなさい><

リハビリ(?)も大切ですが、
無茶はいけませんよ。

画像に ドキッ! Σ(//Д///;)


No:2344 2009/01/23 05:52 | GyakutenO #-URL[ 編集 ]

先ほどはコメントありがとうございました。

この詩はなんか切ないですね。
でもこういう気持ち、よく分かります。
ピアノという題材が、愛音さんにぴったりですね。

指のけが、そんなにひどかったんですね。
私の右手のけがもまだ治りません。
治る気配がないような。。。

ところで私のブログで驚がく的な記事(小田さんのこと)をアップしているのを見ていただいたかと思うのですが、できたら何か一つそちらにコメントをいただけるとうれしいです。
ぜひぜひ、よろしくお願いします。


No:2346 2009/01/23 09:16 | sunnylake #BYTNg32QURL[ 編集 ]

 右手の怪我、そんなに重傷だったんですか(><。。)
 ようやく、ってことは痛めた当初は右手の指動かせなかったってことでは……。本当にお大事になさってくださいね!

 なんだか心に染み入る詩ですね。愛について直接に語るよりも、ピアノとピアニストに一旦置き換えるとより伝わるように思います。
 鍵盤の滑らかな質感を思い出して、凄くリアルに思い出の中にいる人の感触を感じました。
 ピアニストの思い出している過去は泣きたくなるくらい哀しいものなのに、それがきっと自分に原因があるから後悔の念に苛まれているんだろうなぁ。良い思い出だけを思い出そうとしても、時折上手くいかなくなるんですよね。
 あるとも思えないのに勝手に自分の経験にしてしまって、何故かすごくしんみりしてしまいましたw


No:2347 2009/01/23 10:53 | 秋山涼 #-URL編集 ]

伝えられない苦しさ

知りたくても怖くて覗けない部分ってありますよね。
本当はもう好きじゃなかったりして・・・とか考え出すと、
止まることなく落ちていきますw
そんな出来事も、
後になれば自分の糧になり、笑って話せるようになりますが、
そうなるのにもかなり時間を要しますよね。
私もそうです。
彼は、
俺だったらいい経験になったって反面教師にするけどって言っていましたが、
私はそこに辿り着くのが遅いんです。
何度転職してもダメなのは、そこにも原因があるのではないかと思います・・・
病院の先生は、辛いなら休職と言いますが、
休職しても根本は解決しないと思うので、
とりあえず休職はいいですとお断りしています。
ストレスが溜まると買い物に走る傾向にあるので、
仕事を選ぶ基準に給料が高いところっていうのがどうしても入るんですよね。
合う職場ってどうしたら見つかるのでしょうか・・・
美意識が欠落しない場所で、それなりに笑顔で働きたいです。
仕事選びって簡単にはいかないですね・・・
これから色々考えながら、
仕事を探しながらやっていこうかと思っています。

愛音さんから見て、私は変わって来ているとのことですが、
自分では全く自覚がありません。
年下のような年上の女は可愛い部分もあるかもしれませんが、
私はダメ女なので、そうでもないかと思われますw
私はまだまだ修行が足りないようですなw
これからもご指導よろしくお願いいたしますw

右手が回復して来ているようで良かったです。
完治するまで、酷使しないようにしてくださいね.+゚


No:2348 2009/01/23 16:06 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

お怪我なさってるんですね。
無理なさらずに。

> 心の譜面に 君の名前をそっと付け足す

この一文、とくに切なさを感じました。

あ、あと、ウチのブログのキリ番報告がなかったので、
愛音さんのリクエスト(予約?/笑)をお受けすることにしました。
時間がかかると思いますので気長にお待ちいただければ幸いです。


No:2349 2009/01/23 19:17 | いき♂ #-URL編集 ]

心の眼

やっと心の中に落ち着く場所を見つけ、思い出を辿りながら、自分は何をしていたのか?自問自答をする。
そんな感じなのかな?
ピアニストが僕で、ピアノは今はいない人であり、その人の消せない思いだったりするんだろうなぁって、思いました。

でも、ピアノがあるからピアニストだし、恋だって、相手を思う気持ちがあるから恋なのにね?

不器用でも盲目でも、思いはいつでも新鮮に瞼に浮かぶはず、それを忘れず、引き続ければ、いつか報われる時がくると、私は思いたいです。
心が見えれば、きっとこのピアニストも私も悩まずに済んでいたのでしょうけど、なかなか思うに任せないものですね?
心の眼を、いつも開いていないと、真実は見えて来ないのかも知れませんね。
不動の心が欲しいものです。

手の怪我はそんなにヒドかったのですか?
ちゃんと教えてくれたら、もっとしっかり怒ったのに…もとい、コメント短くしたのに\(`o'") こら-っ、今更遅いか^^
余り無理はしないでくださいね。


No:2350 2009/01/23 19:56 | 吉法師 #-URL[ 編集 ]

五体満足に感謝。。

 今日も1日、無事に終わりサイド訪問でけたことに感謝v-40
ミル、キク、シャベル 当たり前のよだが・・・
世には 満足でない人もいることは事実。
盲目が喩えであることは認知~
テレビで123っすかね~ 盲目のピアニストの方、とりあげてましたが
なんでしょう?心打たれるものありました。目が見えないというハンディも
差し引いてですが・・・愛を感じましたね~ 盲目の方の立場になって、
街を散策した経験あるんですが・・・大変なことだと実感!
途中、薄目だったり、見えるから、甘えちゃって 本当には そいう方の立場を理解するのは不可能です。フォースを備える一休!
恋には盲目の一休!心にも乱れが生じ、曇り気味、
あつくなったら、何も見えんくなるのは真実である。
またまた、不純一休は~「盲目のピアニスト」で、映画「サスペリア」の
ワンシーンを思い浮かべちゃいました。

ピアニストではございませんが、ピアノも弾くキーボーディストに
ジョーダン・ルーデス(真面目ね)って おって、
今日、車で聴いたんすけど、
ライブアルバムなんですが・・・
美しい旋律に戦慄v-406涙もぽろぽろ~ 止まらない~
ピアノって、なんで癒してくれるんでしょうか?
メロディあってなのか?音色なのか?
単独でもいいし、他のいろんな楽器ともからめられう すごい奴
ピ・ア・ノv-269
ちなみに その人は盲毛であります。

この詩を読み解くキーワードは 盲目=不器用?
こうして、ネットでブログ出来るのも目がみえてこそ
点字パソコンなるものは?っつ、また それそうなんで
この辺で お家に帰りますv-341
いつも、ありがとうございますv-421 お大事に~v-435

v-258
「あれ~ どっちやったっけ~」v-394


No:2351 2009/01/23 23:02 | BLIND193,あるいは 座頭一休! #-URL編集 ]

けが、はやくなおりますように
大事にしてくださいね


No:2352 2009/01/24 00:19 | ごまとうちゃん #-URL編集 ]

相手の心に目を向けるのって難しいですよね。
俺は他人の気落ちとかを察するのが苦手で、
自信がないので、よく迷いますね。
自分がしようとしていることは合っているかな?って。
相手の気分を害さないかな?って。
基本チキンなんです(笑)

手の怪我、早く治ることを祈っております。
愛音さんは訪問者さんも多いですし、大変でしょうね。
無理はなさらないで下さいね。
自分のブログへの訪問も、
時間と余力がある時で全く構いませんから。


No:2353 2009/01/24 00:52 | kazu205 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2354 2009/01/24 01:07 | #[ 編集 ]

Re: GyakutenOさん

コメントありがとうございます^^

愛ゎ第六感まであると思いますよ♪
ソロ演奏でいくら上手に奏でられたとしても
恋愛とゆ組曲や協奏曲ゎ
決して一人じゃ奏でられません。。

二人の想いが響き合ってやっと
1つの素敵なハーモニーが奏でられるんですよね^^

> リハビリ(?)も大切ですが、
> 無茶はいけませんよ。
はいー^^
お気遣いありがとうございます(*´∇`*)

> 画像に ドキッ! Σ(//Д///;)
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えーw
眼帯フェチの他に包帯フェチな私ですw


No:2357 2009/01/24 04:31 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: sunnylakeさん

コメントありがとうございます^^

> この詩はなんか切ないですね。
> でもこういう気持ち、よく分かります。
> ピアノという題材が、愛音さんにぴったりですね。
切なさが伝わっていただけて嬉しいです^^
ピアノ大好きなのでそう言っていただけると有難いです♪

> 指のけが、そんなにひどかったんですね。
> 私の右手のけがもまだ治りません。
> 治る気配がないような。。。
ちょっと昨日激痛が何度も来てしまい
しばらく何も出来ない状態になりました。。
痛み止めを飲みましたが、また明日病院に行こうか悩んでいるところです('〇';)
私の場合打撲と捻挫なのでそう簡単にゎ治るはずがないのゎ
わかってるんですケドねw

sunnylakeさんのケガも早く治るといいですね^^

> ところで私のブログで驚がく的な記事(小田さんのこと)をアップしているのを見ていただいたかと思うのですが、できたら何か一つそちらにコメントをいただけるとうれしいです。
> ぜひぜひ、よろしくお願いします。
読みましたよ^^
またケガが落ち着いた頃にゆっくりコメントさせていただきますね^^


No:2359 2009/01/24 04:42 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 秋山涼さん

コメントありがとうございますー^^

>  右手の怪我、そんなに重傷だったんですか(><。。)
>  ようやく、ってことは痛めた当初は右手の指動かせなかったってことでは……。本当にお大事になさってくださいね!

ありがとうございます^^
みなさん驚かれますねw
あまり心配させてしまうのもよくないと思って詳細ゎ書かなかったのですが
階段から落ちて全体重を右手で支えたために受けた打撲と捻挫なので
けっこう大げさなケガになってしまいましたね('〇';)

>  なんだか心に染み入る詩ですね。愛について直接に語るよりも、ピアノとピアニストに一旦置き換えるとより伝わるように思います。

どうもです(>_<)
心も譜面も、表面だけ理解しても真の理解じゃないんです
深い部分まで目を向ける努力をしないと
見ていない、見えていないのと一緒とゆ意味で今回のテーマとなりました

>  鍵盤の滑らかな質感を思い出して、凄くリアルに思い出の中にいる人の感触を感じました。
時に強く、時に優しく
触れた指先にまだ残っている感触が
思い出の残像とも言えると思います

>  ピアニストの思い出している過去は泣きたくなるくらい哀しいものなのに、それがきっと自分に原因があるから後悔の念に苛まれているんだろうなぁ。良い思い出だけを思い出そうとしても、時折上手くいかなくなるんですよね。

うまく伝えきれなかった想い
後悔してもしきれないけれど、そっと心にしまっておこうと決めた
詩中の主人公のせつない心情をピアニストとして描いてみました^^

>  あるとも思えないのに勝手に自分の経験にしてしまって、何故かすごくしんみりしてしまいましたw

ピアニストとゆ単語もその職業そのものを指しているワケじゃありませんので
共感していただいたほうが嬉しいです^^


No:2360 2009/01/24 04:52 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 果緒さん

コメントどうもですー^^

> 知りたくても怖くて覗けない部分ってありますよね。
> 本当はもう好きじゃなかったりして・・・とか考え出すと、
> 止まることなく落ちていきますw
ありますね('〇';)
見えないから不安になる
だけど真実の愛から逃げてしまっても
そこに残るのゎ後悔だけですね(>_<)

悲しい別れも、いつかプラスに変えるコトができますね
ホントに時間ゎかかりますが。。
キレイな別れほど思い出もキレイに残りますね
全てから逃げてメェルで一方的に別れ話をされるような恋愛ゎ
二度としたくないものですw

> 彼は、
> 俺だったらいい経験になったって反面教師にするけどって言っていましたが、
> 私はそこに辿り着くのが遅いんです。
確かに勉強させてもらったと思えるようになればいいですケド
時間ゎかかりますよね
好きな気持ちが強ければ強いほど
理不尽な別れに納得できないものです

何度も転職されてるんですか(>_<)
無理をしてまでも仕事をこなそうと努力するタイプの人って
案外自分で自分を追い詰めたりします
私も人のコト言えませんが。。w
まあだからこそ自営業でマイペースで仕事しているコトが合っているのカモです('〇';)

あらゆる局面ではっきり言えないでいると
どんどん自分の中で答えの出ない問いを繰り返してしまって
息苦しくなっていくとゆ悪循環に陥りますよね(>_<)
私さえ我慢すれば。。。って無理をしすぎると
いつか心と体が悲鳴をあげてしまいますよ(*ノ-;*)

ストレス発散が買い物なんですねー
私も時々ありますよw
自分へのご褒美のつもりで
バッグや小物類、コートやドレスやブーツや。。。
一番の買い物ゎグランドピアノですね。。。
ありえない金額なので言えませんがw

なかなか全て理想通りの環境って難しいと思います
高給を最重要視するのでしたら
他の点についてゎ我慢せざるを得ないカモですね。。
でもたまごが先か鶏が先かって感じで
ストレスのない職場なら
買い物でストレスを発散するとゆ現象も減るので
高給じゃなくてもいいのでゎ?とも思います^^

一番大事なのゎお金ですか?
それとも自分自身ですか?

一番やりたいコトを探してみてゎどうでしょう?
そこにゎ果緒さんと同じ志をもった素敵な仲間がいるカモしれませんし^^

彼氏殿に素直な気持ちを言葉で伝えられるようになっただけでも
十分素敵に変わったと思いますよ^^
そのおかげで彼氏殿も気持ちをちゃんと口に出して伝えてくれているように思います^^

> 年下のような年上の女は可愛い部分もあるかもしれませんが、
> 私はダメ女なので、そうでもないかと思われますw
ホントにダメ女なら素敵な彼氏なんてできないと思いますよw
幸せを取り逃がすのがホントのダメ女じゃないかと思いますw
その点私ゎ。。。('〇';)w

> 私はまだまだ修行が足りないようですなw
> これからもご指導よろしくお願いいたしますw
ご指導とか言わないでくださいw
私も修行中の身ですゆえw

> 右手が回復して来ているようで良かったです。
> 完治するまで、酷使しないようにしてくださいね.+゚
ようやく全ての指が動くようになりましたが
まだ人差し指と中指以外を動かすと痛いのです('〇';)
そして昨日ゎ激痛で悲鳴をあげていましたw
いつ完治するだろう?w
優しいお言葉ありがとうございます^^


No:2361 2009/01/24 05:20 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: いき♂さん

コメントありがとうございます^^

> お怪我なさってるんですね。
> 無理なさらずに。
お心遣いありがとうございます(>_<)
なかなか完治しませんがようやく半分くらいまで治った感じですw

> > 心の譜面に 君の名前をそっと付け足す
>
> この一文、とくに切なさを感じました。
ありがとうございます^^
切ない気持が伝わっていただけて嬉しいです^^

> あ、あと、ウチのブログのキリ番報告がなかったので、
> 愛音さんのリクエスト(予約?/笑)をお受けすることにしました。
> 時間がかかると思いますので気長にお待ちいただければ幸いです。
そうなんですかw
狙っていたんですが結局私が最後に踏んだのゎ9094でしたw

@6回リロードしようかとかズルイコト考えたりもしましたが(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
うちのリク受けてくださるそうでめっちゃ嬉しいですww
いやー書いてみるもんですねw
萌え尽きる日を楽しみにしていますw


No:2362 2009/01/24 05:27 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 吉法師さん

コメントありがとうございます^^

そうですねー
相手の心の底まで見るコトに恐怖して逃げてしまった後悔を描きました
見ようとしなければ見えないもの、目に入らないもの
けっこたくさんありますよね
それを極端に盲目とゆ言葉で表現しました
大事なコトを見ようとしないのなら
見えていないのと一緒、とちょっと皮肉的ですが
そんな詩中の彼の自分に対する反省の念です

今回の詩ゎ
プラスとマイナス両方の意味があります
見ようとしなかった、見えなかったから盲目だったと言うマイナス面と
盲目だったから手探りで必死になぞろうとしていたとゆプラス面
不器用なら不器用なりに努力で天才を凌駕するコトだって
奇跡なんかじゃないと思います^^

> 手の怪我はそんなにヒドかったのですか?
> ちゃんと教えてくれたら、もっとしっかり怒ったのに…もとい、コメント短くしたのに\(`o'") こら-っ、今更遅いか^^
> 余り無理はしないでくださいね。
怒られるようなコト何もしてませんw
何度もまともに訪問できずにいましたし
レスすら出来てない日もありましたので
無理ゎしていなかったですよ^^
詳しく書いてあまり心配させて大騒ぎになるのも、悪い気がしましたので('〇';)
ありがとうございます^^


No:2363 2009/01/24 05:45 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: BLIND193,あるいは 座頭一休先輩!

コメントどうもです~^^

>  今日も1日、無事に終わりサイド訪問でけたことに感謝v-40
おつかれさまですw

> ミル、キク、シャベル 当たり前のよだが・・・
> 世には 満足でない人もいることは事実。
> 盲目が喩えであることは認知~
そうですねー(>_<)
私たちゎ恵まれているんですよね
だからこそもっと相手の心を知る努力をすべきなんです
心が盲目になっている人が多い気がします
それもまた悲しい現実です

> テレビで123っすかね~ 盲目のピアニストの方、とりあげてましたが
> なんでしょう?心打たれるものありました。目が見えないというハンディも
> 差し引いてですが・・・愛を感じましたね~ 盲目の方の立場になって、
> 街を散策した経験あるんですが・・・大変なことだと実感!
そうなんですか?最近やっていたんですかね?
私も過去に観たコトがあります
私たちが想像できないほどの苦しみの中で
もがいて必死で生きているんですよね
見えないものを指先の感覚で知ろうとするように
繊細で真剣な気持ちで相手を想えば
いくら不器用でもいつかだれよりも心に響く気持ちを伝えられるのでゎと思います

> 恋には盲目の一休!心にも乱れが生じ、曇り気味、
> あつくなったら、何も見えんくなるのは真実である。
> またまた、不純一休は~「盲目のピアニスト」で、映画「サスペリア」の
> ワンシーンを思い浮かべちゃいました。
恋をすると盲目になるって
良い意味でもあり悪い意味でもありますよね
今回の詩ゎそれをヒントにして書いたのもあります
伝えたい想いが素直に伝えられないコトへのもどかしさ
そこでも、見たいものが見えない気持ちと重ねています

> ピアニストではございませんが、ピアノも弾くキーボーディストに
> ジョーダン・ルーデス(真面目ね)って おって、
ふむふむ。。初耳です。。w

> 今日、車で聴いたんすけど、
> ライブアルバムなんですが・・・
> 美しい旋律に戦慄v-406涙もぽろぽろ~ 止まらない~
> ピアノって、なんで癒してくれるんでしょうか?
> メロディあってなのか?音色なのか?
> 単独でもいいし、他のいろんな楽器ともからめられう すごい奴
> ピ・ア・ノv-269
> ちなみに その人は盲毛であります。
楽器全般に言えるコトですが
音楽にゎ癒しの力がありますねー^^
ピアノゎ数少ない「単体でほぼすべての楽曲を奏でるコトができる楽器」なのです
そゆところからも
ピアノの魅力を垣間見るコトが出来るかと思います^^

> この詩を読み解くキーワードは 盲目=不器用?
盲目とゆキーワードにプラスとマイナスの意味を持たせています

見えるはずのものを見ようとしないで逃げているコトゎ
見えないのと一緒とゆマイナスの意味と

見えないものを見ようとして手探りで
必死になって感じ取ろうとするプラスの意味です

今回の詩で説明しますと
>君の心 知るのが怖かった僕は
>君の全て ただなぞることしか出来ずに
ここまでがマイナスで

>不器用な手探りの中でもがく
>盲目のピアニストだった
努力でなんとかしたいと願う、この部分がプラスです

> こうして、ネットでブログ出来るのも目がみえてこそ
> 点字パソコンなるものは?っつ、また それそうなんで
> この辺で お家に帰りますv-341
> いつも、ありがとうございますv-421 お大事に~v-435

話がそれそれですねw
ネットの文章を読み上げてくれるPCもありますね^^
時代ゎ常に進歩していますね
人の心ゎいつ進歩するのでしょうか
今日ゎ真面目レスですw

> v-258
> 「あれ~ どっちやったっけ~」v-394
あっちですw


No:2364 2009/01/24 06:08 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ごまとうちゃんさん

ありがとうございます^^

> けが、はやくなおりますように
> 大事にしてくださいね

ご心配していただきどうもです(>_<)
右手をかばうあまり左手が痛くなって来た気がしてならない私です。。。('〇';)
焦っても仕方ないので気長に治るのを待ちます^^


No:2365 2009/01/24 06:10 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: kazu205さん

コメントありがとうございます^^

> 相手の心に目を向けるのって難しいですよね。
ホントに難しいです。。

> 俺は他人の気落ちとかを察するのが苦手で、
> 自信がないので、よく迷いますね。
私も迷います('〇';)
優しさのつもりでかけた言葉で相手が傷つくことだってありますからね
人の心とゎとても難しいのです
見えないからと見ようとしないのが心の盲目だとゆテーマです
心が盲目な人が多い気がします

> 自分がしようとしていることは合っているかな?って。
> 相手の気分を害さないかな?って。
> 基本チキンなんです(笑)
私もチキンですよw
さきほども書きましたが
相手を傷つけたいなんて微塵も思っていないのに
それどころか傷を癒してあげたいって思っていても
相手に伝わらずに傷つけてしまう結果になる時もあって
そうなったらどうしようって不安と
そうなるくらいなら最初から何も言わないほうが、とゆ葛藤
誰かを元気づけようと言葉をかける時ゎ
いつもこの2つがぶつかりあっています

> 手の怪我、早く治ることを祈っております。
> 愛音さんは訪問者さんも多いですし、大変でしょうね。
> 無理はなさらないで下さいね。
ありがとうございます^^
おかげさまで毎日たくさんの方が見てくださっています(*^-^)
ホントでしたら毎日来てくださった方のブログに訪問したいのですが
どうしても時間的な問題もあり
毎日全ての方のブログで訪問出来ずにいます(>_<)
コメントもあまり残せませんが
記事ゎしっかり読んでいます^^

> 自分のブログへの訪問も、
> 時間と余力がある時で全く構いませんから。
お心遣い感謝します^^
ブログゎ私の生活の一部ですので
どうしても巡回したくなります。。w

それでも無理な時ゎレスすら翌日になっていますので
大丈夫ですよ^^
いつもありがとうございます(*^-^)


No:2366 2009/01/24 06:23 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:2354 2009/01/24 01:07 さん

コメントありがとうございます^^

お忙しい中いつもご訪問どうもです♪
なかなかコメント残せませんが
いつも記事読ませていただいてます^^

> 読み逃げばかりしちゃってごめんなさいね☆
> お怪我が治りますようにv-483
いえいえw
どんどん読み逃げしちゃってください(*´∇`*)
読んでくださるだけで十分有難いですのでー♪
誰も来なくなったら泣きそうですw
ケガのご心配ありがとうございますm(__)m
昨日ゎ突然激痛が走り続けましたので
ちょっときつかったです('〇';)
ケガゎたぶんよくなってきていると思うのですが。。(>_<)


No:2368 2009/01/24 06:28 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
