スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

光の粒

►2009/01/22 00:00 

光の粒


やわらかな光の粒が 僕等の胸に降り注ぎ
だいじょうぶだよと微笑みかけて
どんなに苦しくても 平気と笑える
そんな気持ちで過ごしていける

この幸せがいつまで続くか 意味もなく不安になるくらいなら
この幸せが永遠に続くと 理由のない自信で包まれればいい
空から降り注ぐ 光の粒は 神様がくれた
愛という名のプレゼント

おひさまのような笑顔の君と居れば
ただそれだけで 幸せだよ
てんしのような寝顔の君を見れば
ただそれだけで 幸せだよ


あたたかい光の粒が 僕等の胸に降り注ぎ
まちがいじゃないよと手を差し伸べて
どんなに悲しくても 笑顔になれる
そんな気持ちで過ごしていける

この喜びがいつまで続くか 意味もなく不安になるくらいなら
この喜びが永遠に続くと 理由のない自信で包まれればいい
空から降り注ぐ 光の粒は 神様がくれた
愛という名のエレメント

おひさまのような笑顔の君と居れば
ただそれだけで 幸せだよ
てんしのような寝顔の君を見れば
ただそれだけで 幸せだよ

ひまわりのような笑顔の君と居れば
ただそれだけで 幸せだよ
てんしのような寝顔の君を見れば
ただそれだけで 幸せだよ

ただそれだけで 幸せだよ

幸せだよ






私も含めて

今元気のない全ての人に捧げます


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


♪追伸詩「だいじょうぶだよ」


気休めだっていい


「だいじょうぶだよ」

「君が笑えば僕は幸せだよ」


肩の力をぬいて

ゆっくりと深呼吸してみようよ


気休めだっていい


「一人で苦しまないでね」

「みんなあなたのこと大好きだよ」


歯を食いしばらないで

ゆっくりと空を仰いでみようよ


ほら、晴れ渡る笑顔が素敵だよ

心も体も元気になりたがってるよ

素直になろう 素直になろう

「だいじょうぶだよ」


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


予約中に浮かんだ詩です

苦しいのゎ自分ひとりと思わないで

世界中にたくさん仲間ゎいます

この詩が傷ついた誰かの心の

ぬりぐすりになっていただけたら嬉しいです^^


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣あかるい系Comment(26)Trackback(0) | Top ▲

コメント

幸せは巡る

他人(ひと)の幸せが
僕の幸せに
そして、
みんなの幸せに

笑顔もたしかに
みんなを幸せにできる
ココロのこもった
大切なモノ

ですね。。


No:2317 2009/01/22 02:15 | GyakutenO #NjDYclhAURL編集 ]

おはようございます!愛音さん。
右手の具合は大丈夫ですか?
慌てずにゆっくりと直して下さいね。
早く良くなる事を願っています。(↑の文と矛盾していますね(汗)。)


>この喜びがいつまで続くか 意味もなく不安になるくらいなら
この喜びが永遠に続くと 理由のない自信で包まれればいい

「そのうち何とかなろうだろう」ということで
良い意味での楽天的な考えも必要ですね。
将来について悲観的になりがちな、このご時世ですが、
ある意味もう少し楽天的でも良いのかも知れません・・・。


No:2318 2009/01/22 08:10 | ごんべえ #buI3a3AEURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2319 2009/01/22 08:11 | #[ 編集 ]

一筋の光

天使の詩だなって思ったよ。
天使の様な微笑みがあれば、何も怖くないだろうなぁ~って…
何にも無くても、温かい心と一番の微笑みがあれば生きて行ける気がする
今の私は、自分に自信が無いから、理由なんて、あってもなくてもいいから自信が欲しいな、全てを吹き飛ばすくらいの自信持てる日が来ればいいけど。
いつも思うけど愛音さんの詩は、画が浮かんで来る詩が多いかな…詩自体深く理解出来なくても、詩が画になって出て来る感じがするんだよね。

暫く心身ともに、テンション下がり気味なので、今日の様な詩があるとホッとします。

追伸詩
慈悲の心を感じました。温かくて、涙出ました。大丈夫って、優しくて力強い言葉ですね^^何となく今日はそう思えました。

素敵な詩をありがとう!
調子最悪であります
{{{{(+_+)}}}}


No:2320 2009/01/22 08:35 | ぬりかべ #-URL[ 編集 ]

うおー

 いつにも増して素敵な言葉運び……! もう、どこも取り上げたくて仕方ないくらいです! でもそうしたらとんでもなく長くなってしまいます>< 全部素晴らしくて選べません^^

 『光の粒』は、愛が光に例えられていて、目に見えないく愛が途方も無く沢山注ぎ込んでいくイメージを感じました。粒という小さなものだけど、集まれば世界を創るくらい大きな存在で、目に見えないくらい小さいからこそ無数にあるっていう感覚を受けますね。
 愛という、こんなにも優しい粒が光となって世界中に降り注いでほしいものです。笑っている、眠っている顔を見ているだけで辛さや哀しさに立ち向かえる勇気がもらえるほどの愛を、私も捧げたいものです。

 『大丈夫だよ』の方は、顔晴るという言葉が、真綿に水がしみこんでいくようにじっくりと伝わっていくように感じました。私の中の顔晴るというのはどういうことか、この詩が語ってくれているような気がします。
>心も体も元気になりたがってるよ
 まさにその通りですよね!
 心も体も、元気でいたいはずですよね。でも苦しいこととか辛いことがあって、ちょっとだけそれを忘れているだけなんだって思います。
 元気が足りなくなったら、この言葉を思い出そうと思います。

 愛音さんの優しさに包まれたような気がします。
 うん、こんなに人に優しい言葉をかけられる愛音さんがへこんだ時は、きっとみんなで「大丈夫だよ」ってお返しをすると思います。
 素敵な詩をありがとうございました!


No:2321 2009/01/22 08:41 | 秋山涼 #-URL編集 ]

愛音様

画像と詩に癒されました。
涙が出そうで、こらえながらコメントしています・・・

そうなんですよね。
プラスに考えられたらどんなにいいかと思います。
彼のおかげで、一時期超プラス思考になったのですが、
また仕事やその他諸々で、だんだん下降しております・・・
昨日も彼に色々指摘されましたが、全て合っていて的確な回答だったので、
冷静ながら、きちんと自分と向き合って仕事をしていて、
会社に所属したことがないとは思えないくらいでした。
私の方が年上なのに、年上らしいところは何1つ見当たらなくて、
すごく情けなくなりました・・・

自分だけが苦しい訳ではなく、愛音さんも苦しんでいますよね。
不平不満ばかり言っていてはいけないと思っていても、
気づけば口から出てしまっています。
少しずつでも、変えていけたらと思います。
いつもありがとうございます.+゚


No:2325 2009/01/22 14:40 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2326 2009/01/22 15:57 | #[ 編集 ]

和顔施

お釈迦様の教えに和顔施というのがあるそうで、
人や物への穏やかな笑顔こそ、立派な お布施
だそうです…っていうのを詩を読んで思い出して。


顔晴ろうかな v-280


No:2327 2009/01/22 19:08 | yumepapa #-URL編集 ]

朗らかな良い詩ですね。
読んでいるだけで心地よいです。

笑顔って不思議ですよね。
笑顔をしている本人も幸せなんだろうけど、
その笑顔を見ている人も幸せになれる。
それがどんどん広がれば素敵ですよね。
つらい時こそ笑顔って大事なんだろうな。

愛音さんの詩を読んでいると、
自分の昔の思い出とかがよく蘇ってきます。
そういうのを連想させてくれるぐらい、
愛音さんの詩は何かを上手く捉えているのでしょうね。


No:2328 2009/01/22 20:23 | kazu205 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2329 2009/01/22 21:45 | #[ 編集 ]

こんばんは

元気で幸せ
それが一番ですね。
日常のあるべき姿で
なかなか難しいことでもあるのですが
得るために日々努力したいですね。
応援♪


No:2330 2009/01/22 22:04 | さすらい #-URL編集 ]

Re: GyakutenOさん

コメントありがとうございます^^

> 幸せは巡る
そうですね^^
どんどん巡っていって
いつか自分のもとに還ってきたら嬉しいなって思います^^

> 笑顔もたしかに
> みんなを幸せにできる
> ココロのこもった
> 大切なモノ
>
> ですね。。
ですです^^
笑顔ってすごく幸せのエネルギーが高いですよね♪
心から笑顔になれるのって心から幸せだからですし^^
心が曇っていると笑顔も曇りますよね(>_<)


No:2333 2009/01/23 03:29 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ごんべえさん

コメントありがとうございます^^

> おはようございます!愛音さん。
おはようございます!
すっかりレスが遅れてしまい申し訳ありません(>_<)

> 右手の具合は大丈夫ですか?
> 慌てずにゆっくりと直して下さいね。
> 早く良くなる事を願っています。(↑の文と矛盾していますね(汗)。)
矛盾してませんよw
気持ちゎ焦らずゆっくりと、それが早く治す秘訣ですよね^^
急がばまわれーってことですね♪
右手ゎようやく指2本動かせるようになりましたw
家事など何もしないわけにもいかず、もう少しかかりそうです(>_<)

> 「そのうち何とかなろうだろう」ということで
> 良い意味での楽天的な考えも必要ですね。
そうですよね^^
マイナス思考で迷走するより、楽天的な方が
なにもかも気楽になる気がします^^

> 将来について悲観的になりがちな、このご時世ですが、
> ある意味もう少し楽天的でも良いのかも知れません・・・。
夢も希望もないなんて誰もが言っていたら
言霊でホントに将来に暗雲がたちこめてしまいますね
今よりもっと暗い時代をここまで明るく変えた先人たちに
合わす顔がなくなるような未来だけゎ
避けたいですね^^


No:2334 2009/01/23 03:35 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:2319 2009/01/22 08:11さん

はじめまして^^
コメントありがとうございます^^

「だいじょうぶだよ」ってホントにツライ人にとってゎ
気休めにしかならないんです
わかっていても、それでも言いたい言葉です
それに気休めになれば、それで十分です^^

こちらこそありがとうございます^^
私の想いが少しでも届いていただけたって
わかっただけでもとてもうれしいです^^

私が前向きな詩を書く時ゎ
偽善と思われても構わない気持でいつも書いています
暗い詩も明るい詩も全て私の思うままに書きつづっているだけですが
なにかしら心に響くと仰っていただけると
涙が出るくらい幸せな気持ちになります(*^-^)

書いていて良かったなぁって心から思うんです^^

> また伺わせて頂きますね。
> 乱文をお許しください。
お待ちしています^^
いえいえ(>_<)
こちらこそちょっとレスでアツクなりすぎてしまい
すいませんですw


No:2335 2009/01/23 03:44 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ぬりかべさん

コメントありがとうございますー^^

> 天使の詩だなって思ったよ。
ホントですかー?('〇';)
光栄至極でございますw

> 天使の様な微笑みがあれば、何も怖くないだろうなぁ~って…
> 何にも無くても、温かい心と一番の微笑みがあれば生きて行ける気がする
そうですね^^
それが自分のものじゃなくても
誰かそんな風に思える人がそばで笑ってくれていたら素敵ですね^^

> 今の私は、自分に自信が無いから、理由なんて、あってもなくてもいいから自信が欲しいな、全てを吹き飛ばすくらいの自信持てる日が来ればいいけど。

誰しもゆるぎない自信なんて持ってないんじゃないでしょうか
今の自分に不安があるから努力するんだし
成長しようと思えるんですよね^^
幸せのハードルを下げてみると、今の自分が幸せなんだと気付けるカモしれませんよ^^
そうすれば自信も持てるカモです♪

> いつも思うけど愛音さんの詩は、画が浮かんで来る詩が多いかな…詩自体深く理解出来なくても、詩が画になって出て来る感じがするんだよね。

あまり背景を描いていませんが
私の心の風景をできるだけ描写するように心がけています^^
私が追及するリアリティゎ心の中身だけです^^

> 暫く心身ともに、テンション下がり気味なので、今日の様な詩があるとホッとします。
こゆ詩ゎ時々しか書きませんが('〇';)
時々でも元気になっていただけたら嬉しいです^^

> 追伸詩
> 慈悲の心を感じました。温かくて、涙出ました。大丈夫って、優しくて力強い言葉ですね^^何となく今日はそう思えました。

他の方へのレスにも書きましたが
「だいじょうぶだよ」ってホントにツライ人にとってゎ
気休めにしかなりません、もしかしたら気休めにもならないカモです('〇';)
それでも、もし気休めにでもなってくれたらと
そんな気持ちで伝えたい言葉です

根拠のない不安より、根拠のない自信を持ちましょう
「もうだめかも」って思うより「まだだいじょうぶかも」って思いましょう
楽天的すぎるカモですがw
時々楽天的でいいと思うのです

> 素敵な詩をありがとう!
> 調子最悪であります
> {{{{(+_+)}}}}
こちらこそありがとうございます^^
少しでもゆっくり休んでくださいね(>_<)


No:2336 2009/01/23 03:58 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 秋山涼さん

コメントありがとうございます^^

>  いつにも増して素敵な言葉運び……! もう、どこも取り上げたくて仕方ないくらいです! でもそうしたらとんでもなく長くなってしまいます>< 全部素晴らしくて選べません^^

ちょっと褒めすぎです('〇';)
めっちゃ恐縮です(>_<)
ありがとうございますm(__)m

>  『光の粒』は、愛が光に例えられていて、目に見えないく愛が途方も無く沢山注ぎ込んでいくイメージを感じました。粒という小さなものだけど、集まれば世界を創るくらい大きな存在で、目に見えないくらい小さいからこそ無数にあるっていう感覚を受けますね。

ですです^^
小さくても仄かに明るく、そして優しくて暖かくて
だけど集まるととても明るくなって、眩しいくらい輝いて
体も心も暖まるくらい素敵な、太陽のような光になると思います^^

>  愛という、こんなにも優しい粒が光となって世界中に降り注いでほしいものです。笑っている、眠っている顔を見ているだけで辛さや哀しさに立ち向かえる勇気がもらえるほどの愛を、私も捧げたいものです。

眩しい笑顔も安らかな寝顔も、想像するだけで幸せな気持ちになります^^
きっと誰もが生きるコトに疲れて忘れているだけなんです
心の底で願っていると信じています♪

>  『大丈夫だよ』の方は、顔晴るという言葉が、真綿に水がしみこんでいくようにじっくりと伝わっていくように感じました。私の中の顔晴るというのはどういうことか、この詩が語ってくれているような気がします。

素敵なコメントありがとうございます^^
今回の「光の粒」とセットで心に浸透しやすいように追伸詩として書きました^^
それほどまでに、この詩をみなさんの心に届けたかったのです(*^-^)

> >心も体も元気になりたがってるよ
>  まさにその通りですよね!
>  心も体も、元気でいたいはずですよね。でも苦しいこととか辛いことがあって、ちょっとだけそれを忘れているだけなんだって思います。
>  元気が足りなくなったら、この言葉を思い出そうと思います。
これこそが「自分に素直になる」ってコトに他ならない気がします^^
みなさん色んな苦悩を抱いて生きているので
時々こうして忘れかけてる気持ちを思い出していただけたら
とささやかながら思います(*^-^)

>  愛音さんの優しさに包まれたような気がします。
>  うん、こんなに人に優しい言葉をかけられる愛音さんがへこんだ時は、きっとみんなで「大丈夫だよ」ってお返しをすると思います。
>  素敵な詩をありがとうございました!
そんな風に言っていただけて私ゎ幸せものですw
せつない詩ばかりなので、こんな詩ゎホント時々ーですが(>_<)
最近元気がない人が多い気がしましたので
なんとか少しでも元気になって貰いたくて心からの気持ちを込めて書いた詩なんです^^
みなさんからゎいつも元気と勇気をいただいて
励まされています^^

時々こうしてお返しさせていただきますね(*^-^)


No:2337 2009/01/23 04:15 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 果緒さん

コメントありがとうございます^^

> 画像と詩に癒されました。
> 涙が出そうで、こらえながらコメントしています・・・
果緒さんのコトも想いながら書きました^^
こうしてブログを始めて
詩しかないのにたくさんの方が訪問、コメントくださるようになって
幸せな気持ちをたくさんいただいています

そして最近ブログで知り合った方たちと交流しているうちに
誰しも不安や悩みを抱えて生きているんだと痛感しました

そんな方たちに少しでも届けたい気持ちで書きました^^
この詩も書きながら涙が出そうなくらいの想いを込めていますw
泣きながら詩を書くとかちょっとひきますよね('〇';)
でもこれが私なので。。w

> そうなんですよね。
> プラスに考えられたらどんなにいいかと思います。
> 彼のおかげで、一時期超プラス思考になったのですが、
人生ってきっと泣き笑いでもいいんです
気休めでもいいから、届けたい気持ちです^^

> また仕事やその他諸々で、だんだん下降しております・・・
ツライことがあっても彼氏殿の存在がプラスに戻してくれるように思います^^

> 昨日も彼に色々指摘されましたが、全て合っていて的確な回答だったので、
> 冷静ながら、きちんと自分と向き合って仕事をしていて、
> 会社に所属したことがないとは思えないくらいでした。
男性ってやっぱりある程度冷静で理論的な方が魅力的ですね^^
そうじゃないと女性をひっぱっていけませんから♪

> 私の方が年上なのに、年上らしいところは何1つ見当たらなくて、
> すごく情けなくなりました・・・
情けなくならなくていいですよ^^
きっと彼氏殿ゎそんな果緒さんをかわいいと思ってそばにいてくれてるんだと思います^^
彼氏殿のような冷静で理論的な男性ゎ
常に大人然としていたいので、年上だけど年下みたいな果緒さんを
余計にすごく愛おしく思ってくれてるはずです^^

彼氏殿をたてるコトも知っているし、支えてあげようと心から思っているのも伝わってきますし
そんな果緒さんに彼氏殿も時々甘えたりもしてるようなので
すごく相性がいいと思いますよ^^

> 自分だけが苦しい訳ではなく、愛音さんも苦しんでいますよね。
> 不平不満ばかり言っていてはいけないと思っていても、
> 気づけば口から出てしまっています。
私も偉そうに言いながら不平不満を口にする時もありますw
そんな時ゎ舌でもだして「神様ごめんなさい」と笑えばいいんですw

> 少しずつでも、変えていけたらと思います。
> いつもありがとうございます.+゚
もうすでに少しずつ変わっていますよね^^
果緒さんから、彼氏殿にもそれが伝染しているのが
ブログの記事からも読み取れます♪
それってお互い思い合えてるからこそなので
すごく素敵なコトですよ^^

お互い顔晴りましょう^^


No:2338 2009/01/23 04:34 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:2326 2009/01/22 15:57 さん

コメントありがとうございます^^

わざわざご報告どうもです(*^-^)
なるほど、了解ですー♪
これからもヨロシクお願いしますね^^


No:2339 2009/01/23 04:37 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: yumepapaさん

コメントありがとうございます^^

> お釈迦様の教えに和顔施というのがあるそうで、
> 人や物への穏やかな笑顔こそ、立派な お布施
> だそうです…っていうのを詩を読んで思い出して。
ありますね^^
とても素敵な思想ですよね♪
無償の愛なんて大それた言葉を使わなくても
自分が笑顔になれば次第に周囲も笑顔になっていきますよね^^
笑顔が幸せの糸口になって、それが1つの愛の形になっていって
幸せだとみんなが笑えるようになればいいなと思っています♪

私のブログでゎせつない詩がほとんどなのですが。。w
時々こうしてみなさんからいただいたあたたかさを
お返しできればと思います^^

> 顔晴ろうかな v-280
一緒に顔晴りましょう^^


No:2340 2009/01/23 04:42 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: kazu205さん

コメントありがとうございます^^

> 朗らかな良い詩ですね。
> 読んでいるだけで心地よいです。
ありがとうございます^^
そういっていただけると嬉しいです♪

> 笑顔って不思議ですよね。
> 笑顔をしている本人も幸せなんだろうけど、
> その笑顔を見ている人も幸せになれる。
> それがどんどん広がれば素敵ですよね。
> つらい時こそ笑顔って大事なんだろうな。
ですです^^
ホントに笑顔って幸せをふりまきますよね♪
長寿の秘訣ゎ笑顔って言いますし(*^-^)
泣いて過ごしている未来より
笑って過ごしている未来を誰もが望むハズですもん^^

> 愛音さんの詩を読んでいると、
> 自分の昔の思い出とかがよく蘇ってきます。
> そういうのを連想させてくれるぐらい、
> 愛音さんの詩は何かを上手く捉えているのでしょうね。
私の詩がkazuさんの心に何かしら響いていただけてるようで
ありがたく思います^^
私ゎ自分の心の葛藤や闇や光の世界を言葉で表現しようと
書きつづっているだけなんです。。
妄想率もわりと高めですが。。w
どんな想いも伝えたい何かの為に書いています^^


No:2341 2009/01/23 04:52 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:2329 2009/01/22 21:45 さん

コメントありがとうございます^^

そうですね^^
他の方へのレスでも書きましたが
私ゎブログを始めてたくさんの方と出会って
素敵な言葉で勇気や元気をいただいて
応援していただいてこうして続けてこれました^^

交流させていただいてる間に
どんな方でも不安や悩みを抱えて生きているんだと痛感して

最近元気がなかったり調子が悪くなっている全ての方に
少しでも元気になって貰いたい気持ちを込めて書き上げた詩なんです

モチロンあの人に対しても強い願いを込めて書きました
あなたに対しても元気を出してと心を込めました
他にもほとんどの方の顔ゎわかりませんが
たくさんの方たちの言葉や心を思い浮かべて書いた詩です^^

私ゎ迷惑だなんて思っていませんよ^^
元気を出しましょう♪
時間の問題ゎ時間だけが解決してくれます^^


No:2342 2009/01/23 04:59 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: さすらいさん

コメントありがとうございます^^

> 元気で幸せ
> それが一番ですね。
そうですね^^
ずっと笑顔でいられるためにも
自分を愛して、健康にも気を配って生きて行きたいですね^^
病気になった自分を見て、誰かを悲しめたりしちゃいけませんし
と、今ケガをしている私が言えるコトじゃないですね('〇';)

> 日常のあるべき姿で
> なかなか難しいことでもあるのですが
> 得るために日々努力したいですね。
> 応援♪
飾らずに高望みせずに、今あるコトを幸せと感じられれば
些細なコトで笑顔を持続させるだけの低燃費な人生になりえますw
一緒に顔晴りましょー♪

応援ありがとうございます(>_<)


No:2343 2009/01/23 05:03 | 愛音 #-URL編集 ]

黄龍

おはよです
朝からパワー頂きました
光のシャワーを浴びたい 奈良の空
ォ~ブ
毎度おおきに
本日もピューッと顔晴ります


No:2345 2009/01/23 08:41 | AC 193V #-URL[ 編集 ]

Re: AC 193V先輩

コメントありがとうございます^^

DCでもACでも構いませんが
なんとなく直流より交流が好きです(*´∇`*)

> 朝からパワー頂きました
193Vですもんねwちなみに現在何Hzでしょうか('〇';)

> 光のシャワーを浴びたい 奈良の空
奈良なら60Hzですかねw

> ォ~ブ
OBキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

> 毎度おおきに
> 本日もピューッと顔晴ります
こちらこそおおきにー(*^-^)ノ
顔晴ってくださいw


No:2358 2009/01/24 04:38 | 愛音 #-URL編集 ]

愛音さんへ^・^

こんにちわ~愛音さんv-22

ん~これは・・・・
私の想いと、まったく同じものです。。。

妻と結婚した時、子供が生まれた時、二人の笑顔があれば、
「どんなことにも顔晴れる、耐えられる、そしてそれが一番幸せ」
と思って、生きています。。。。

  (;-_-) =3 フゥ・・・・・ ← ため息つくなぁ~!w

  (。>0<。)ビェェン・・・ ← 泣くなぁ~!!!w


ん~・・・・
  ちょっと、そのへん、走ってきます    ㏄= ㏄=┌( ・_・)┘⇒


No:2373 2009/01/24 07:43 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントありがとうございます^^

> ん~これは・・・・
> 私の想いと、まったく同じものです。。。
共感していただけて嬉しいです(*^-^)

> 妻と結婚した時、子供が生まれた時、二人の笑顔があれば、
> 「どんなことにも顔晴れる、耐えられる、そしてそれが一番幸せ」
> と思って、生きています。。。。
現在も変わらずそう思っているのですね(>_<)
けれど上手くいかないなんて切ないです(*ノ-;*)

>   (;-_-) =3 フゥ・・・・・ ← ため息つくなぁ~!w
>
>   (。>0<。)ビェェン・・・ ← 泣くなぁ~!!!w
>
>
> ん~・・・・
>   ちょっと、そのへん、走ってきます    ㏄= ㏄=┌( ・_・)┘⇒
とりあえず落ち着きましょうw
溜息の代わりに深呼吸しましょう
どしても溜息ついちゃったらそのあとに「しあわせー」って付け足しましょう
泣いたらそのあと笑いましょう
涙が出るくらい笑いましょうーw


No:2385 2009/01/25 04:34 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
