スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Blah Blah

►2009/01/19 00:00 

Blah Blah


Blah Blah 息を吸うように
ごくごくありふれた日常で Hey
Blah Blah 息を吐くように
ごくごくありふれた人生で Hey

ぶらぶらしてみたっていいじゃない
所詮この世は諸行無常 一度限りの命なんだから
己が尽きる その瞬間まで 自分探しの旅でもいい

たわごとだって うわごとだって 思われたって構わないから
ざれごとだって ままごとだって 貶されたって構わない

だから僕はただ前を見据えるんだ
ここから見えるもっと先へ Yeah !
だから僕はただ奇跡を信じるんだ
力強い眼差しで

Hey ! Blah Blah Blah !
Blah Blah Blah Blah !

Good luck with you !


Blah Blah 幕を開けるように
ただただなにもかも平然で Hey
Blah Blah 幕を閉じるように
ただただなにもかも歴然で Hey

ぶらぶらしていたっていいじゃない
所詮この世は諸行無常 一過性の運命なんだから
己が尽きる その瞬間まで 自分探しの旅でもいい

たわごとだって うわごとだって 思われたって構わないから
ざれごとだって ままごとだって 貶されたって構わない

だから僕はただ上を見上げるんだ
ここから見えるもっと先へ Yeah !
だから僕はただ未来を信じるんだ
光溢れる眼差しで

Hey ! Blah Blah Blah !
Blah Blah Blah Blah !

God Bless You !






タイトルの「Blah Blah」ゎ「くだらないコトばかり」とゆニュアンスです^^

誰かにとってくだらないコトだとしても

自分にとってゎすごく大事な夢だったり目標だったり

今ゎまだ現実的じゃないコトだったとしても

何気なくやり続けているだけで、いつか現実味を帯びてくるコトだって

きっとあると思います^^

そんな感じで気楽に一生懸命続けている人に向けての

ちょっとした応援詩です♪


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


右手がまだまともに動かせません(>_<)

負傷から1日しか経過していないので当然ですが。。(>_<)

もう少し様子を見てみますー

訪問&レスがしばらく遅れますがご了承くださいませnm(__)m


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣おうえん系Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

>所詮この世は諸行無常 ・・・
>己が尽きる その瞬間まで 自分探しの旅でもいい
常に変化していると言う事は、私は常に新しくなっている事だと思います。
儚く思えてしまう事は、過去を思いながら未来を見てしまうからなのではないかと思います。
だまっていても時が過ぎるのと同じで、全ては動いているだから自分だって過去の自分と同じ事なんてありえない、それは自分が変わろうとしないから、そう思ってしまう。
時の流れに乗って自分も動いてしまえば、それを覚えてしまえば、無常とは何も気にするものではなくなると思っています。

>たわごとだって うわごとだって 思われたって構わないから
>ざれごとだって ままごとだって 貶されたって構わない
周りを気にせず、惑わされず自分の選んだ道を行けばいい
私もそう思います。
私は、今の会社に入ってもう17年が経ちました。
(出向で動くから、今の病院はまだ3年だけど)
その間変えなかった事は、自分のやり方だけ
だから、私は他の部署からや、上司から嫌われるし疎まれる。
私は医療でお金儲けをしたくないから、医療はお金を儲けるのではなくて、
当たり前の事なのだから、ただ良くなって欲しいそれだけの事・・・
だから、いけないんだけどね。
役職だって、降ろされたからね^^
きっと、私には向かないんだろうと思ってはいるけど、笑顔の為に顔晴るんだ。

手は動かしちゃダメだよ。
自分も手首の捻挫は何度もしてるけど、仕事でどうしても我慢して動かしちゃうから、慢性的になって来たみたいで、手首を回すだけでもしんどくなってきちゃったよ。
力入れると、ピキーンって痛みが来て、力が入らなくなる・・・
(おいおい、それは年だろうって・・・)
ちゃんと治そうね^^
治るまで、動かしちゃダメだからね!絶対!!
どんな事でも、後に引きずっちゃダメでしょ?それと同じだよ。
特に捻挫とかは安静が一番の治療だからね^^
気合でなんて治らないよ。
体の声を聞いて、大事にしてあげる事が一番の結果になるよ^^


コメレス返~し
>表裏一体とゆ意味でゎそうカモしれませんね^^
きっとそうだと思う。

>ただ似たような失敗ゎ繰り返さないですむように
少し成長できてるとこが過去の恋愛と違うところでしょうか^^
そうなんだと思うんだけど、そこから上手く出来ないから、学習能力がないとか言われちゃうんだよね~
後になってから、あの時と同じだって、後悔しちゃうんだ^^

>振り返って冷静に見てみるとおかしな点がところどころあるんですよねw
あるある・・・でも、こうして書く事を覚えたのは凄く良い事だったと思うし、それだけでも、感謝してるよ^^

>まだまだ時間かかりそうですねー
ローマは一日にして成らずですよ^^

>弱音しか受け付けないのでしたら
私コメントできないカモですねw
え~・・・
それじゃあ、ご意見番ということでどうでしょうか? 愛音先生・・・
でも、本当には出来ません。
何かすご~く重くなりそうだから。

>なかなか自分に甘くできないです('〇';)
ちゃんと休みを取る事も、自分に厳しくする事だと思いますよ。
「休んでないけど、まぁいいか」みたいなのはダメです。
適度に休んであげるのも、厳しくしないと姫には出来なさそうだから、

だから、姫様はこれから休む事に厳しくなってください!

今の休まないのが逆に甘えかもしれませんよ^^

まぁ、あまり人の事は言えないんですけどね^^

今日の、画像も決まってますよ。
私はどうも写真は苦手ですね~
魂を取られる様な気持ちになります^^










No:2249 2009/01/19 02:48 | じぞう #-URL[ 編集 ]

その先に

「光溢れる眼差し」

他人からは鼻で笑われることもあるかもしれませんが、
ずっと続けたってことから得られるものは、
その人だけに持つことを許された、自信、輝き、、、

かなり抽象的ではありますが、
“自分”をみつめ続ける
そんな生き方、素晴しい。。


> 右手がまだまともに動かせません(>_<)
> 負傷から1日しか経過していないので当然ですが。。(>_<)
> もう少し様子を見てみますー

該当記事、拝見しました。
無理をして悪化させてしまってはいけなので、
完治してから諸活動を再開されたほうが
良いと思います。(○ゝω・)b⌒☆NE!

P.S.
画像の中の愛音さん、いろんな表情がみられて
いまだ同一人物ではないように思ってしまっています。。。


No:2250 2009/01/19 03:11 | GyakutenO #NjDYclhAURL編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもです^^

そうですね
物事ゎ常に新しく変わっていきますね
気楽にぶらぶらといきましょうー

勤務歴17年って長いですねー(>_<)
私の人生に匹敵する長さです('〇';)
マイナス方向にも足並みを揃えないと協調性を疑われるのって
どうも納得いかないのですが
社会ってそゆもんなんですねえ

動かさないように極力してますが
一人なのでどしても家事しなくちゃいけなくて
気づけば1日中動いています('〇';)

> え~・・・
> それじゃあ、ご意見番ということでどうでしょうか? 愛音先生・・・
今度ゎ先生ですかあ('〇';)
私ゎそんな器ありませんし、もしするとしたら管理人がその役目をしなくちゃと思いますw
おっしゃる通り重くなるでしょうし
弱音に弱音じゃ救いがなくなりますのでお薦めしません(>_<)

休むのも働くのも厳しいことになるんですかw
ややこしいですね('〇';)
まあいいかとゎ思いませんが
お客様がその日が良いと仰るので、嘘で断ることが出来ないだけです(>_<)
自営なのでこれゎ覚悟のうえですがー^^

> 今日の、画像も決まってますよ。
> 私はどうも写真は苦手ですね~
> 魂を取られる様な気持ちになります^^
どうもですー^^
魂ゎとられませんのでご安心をー


No:2254 2009/01/19 05:08 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: GyakutenOさん

コメントどうもですー^^

継続ゎ力なりですよね
夢を諦めない折れない心
それゎ私が目指す柳の木のような
しなやかで強い生き方そのものです

右手が使えないだけでこんなに日々の生活が大変だとゎ
初めて気付きました('〇';)
休むとゆか、結局これも修行のようになっていますw

> P.S.
> 画像の中の愛音さん、いろんな表情がみられて
> いまだ同一人物ではないように思ってしまっています。。。
そうですかw
メイク次第でかなり別人にゎなれますw
そのうち外国人のように見えるメイクの画像もアップしますよ^^


No:2255 2009/01/19 05:15 | 愛音 #-URL編集 ]

ゆっくり休んでくださいね

右手を負傷してもブログを休ませない愛音さんの姿に心を打たれました。
私もそれくらいの気持ちで色々なことに挑戦出来たらなと思いました。

大したことないことでも、
積み重ねれば大きなものになる可能性だってありますし、
いくらでも馬鹿にすることは出来ますが、
小さなことでも丁寧にやっていくことで、何かが得られるかもしれませんよね。
仕事は憂鬱ですが、お料理がんばろうと思いますw
ありがとうございます.+゚


No:2264 2009/01/19 12:36 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

BRABO(ドイツにある像)

 BRAVO--------v-437
ちょいと、沈んでおりまするが 若干、元気いただきました。
しんどいんだ象の像の象の像v-26(パオ~ン)
ありがとうございますv-339
ぶらぶらして、帰りますv-37
お怪我の早期回復をe-459


No:2267 2009/01/19 21:46 | 味皇一休! #-URL編集 ]

Re: 果緒さん

コメントありがとうございます^^

> 右手を負傷してもブログを休ませない愛音さんの姿に心を打たれました。
> 私もそれくらいの気持ちで色々なことに挑戦出来たらなと思いました。
そういっていただけるととても嬉しいですが
ブログゎ私の生き甲斐だったり趣味だったり生活の一部だし
ここで出会えたみなさんとこうして毎日やりとり出来るコトが喜びなのでw
果緒さんもすごいいろいろ挑戦してるじゃないですかw
やっぱり好きこそ物の上手なれ、ですよね♪
毎日の自分の成長を喜んで
それが楽しく感じられれば、気楽になんでも挑戦できると思います^^
苦しみながらひたむきに顔晴ってる果緒さんもすごく素敵ですよ♪

うさぎとかめの話でもわかりますよねw
バカにされてても最後まで諦めずに続けてたら
巻き返すコトだって夢じゃないですよね^^

大事なのゎ自分の可能性を信じるコトなんですよね
これも時々忘れがちです(>_<)

> 仕事は憂鬱ですが、お料理がんばろうと思いますw
> ありがとうございます.+゚
その意気ですw
心配してくれる優しい彼氏殿の笑顔の為にも
顔晴ってください(*´∇`*)
はっきり言って果緒さんみたいな一生懸命尽くす彼女
他にいないぞと彼氏殿に言いたいですw
こちらこそありがとうございますー^^


No:2275 2009/01/20 05:56 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 味皇一休先輩!

コメントどーもです!

>  BRAVO--------v-437
グラッツェ!グラッツェ!

> ちょいと、沈んでおりまするが 若干、元気いただきました。
先輩も潜水しておりましたか
まさにシンクロナイズドスイミングですね(´ρ`)

> しんどいんだ象の像の象の像v-26(パオ~ン)
またもや私の好きなトリックネタですねw
サケテ━━━(゚∀゚)━━━通れない人生これ如何に

> ありがとうございますv-339
> ぶらぶらして、帰りますv-37
> お怪我の早期回復をe-459
こちらこそいつもどうもですw
ぶらぶらしていっちゃってー(*´ο`*)=3
明日再検査です
超人的回復能力で奇跡を起こせるか
見ていてくださいw


No:2278 2009/01/20 06:26 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
