スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありえない

►2009/01/18 00:00 

ありえない


「ありえない」なんて言葉を残して
 引っ掻き回した傷痕
  全て現実 これが現実
悪い方の奇跡が起きるなんて確率
 一体何%なんだろう

ああこれがもし季節の 冬のせいなら
春はいつか必ず来るというのに

それもまた「ありえない」奇跡なんだろう

ゆうべの笑顔が涙に変わる瞬間に
 どうして君を思い出すんだろう不思議
悲しみの原因を作った張本人なのに
 まだ君を想うと この胸が張り裂けそうだよ

いっそ記憶を消して この部屋の明かりみたいに
 今の私には 悲しいくらい暗闇が似合うの
いっそ私を消して この部屋の明かりみたいに
 弱い私には 悲しいくらい暗闇が似合うの

ホント「ありえない」くらい 暗闇が似合うの

CRY NEED...I CRIED, I CRIED.
CRY NEED...CRY NEED...


「ありえない」なんて視線を逸らして
 現実逃避した傷痕
  全て真実 これが真実
私の頭の中ぐるぐる廻る円周率
 やっぱり割り切れないんだろう

ああこれがもし天気の 雨のせいなら
空はいつか必ず晴れるというのに

それもまた「ありえない」奇跡なんだろう

あの日の絆が鎖に変わる瞬間に
 やっぱり君を思い出すんだろう憂鬱
苦しみの理由を作った張本人なのに
 また君を想うと この心挫けそうだよ

いっそ記憶を消して この部屋の明かりみたいに
 今の私には 悲しいくらい暗闇が似合うの
いっそ私を消して この部屋の明かりみたいに
 弱い私には 悲しいくらい暗闇が似合うの

ホント「ありえない」くらい 暗闇が似合うの

CRY NEED...I CRIED, I CRIED.
CRY NEED...CRY NEED...






どうも!愛音です(*^-^)

右手をケガしてしまい予約投稿もキツイ状態です(>_<)

ちょっとぼーっとしすぎてしまったようです('〇';)

ありえないーって思ってしまったのでありえないの詩をアップしましたw


エステの仕事してますのでホント手をケガするなんて不注意にもホドがありますね(>_<)

うん、でもこれもきっと神様が与えてくれた休暇と思って

2,3日ゆっくり休養しようと思います^^

その間ほとんどレスだけになってしまうと思いますが

ゆっくり訪問やレスさせていただきますのでー♪

ブログ見るのが趣味ですのでw

こればっかりゎやめられませんねw


打撲と捻挫なので2,3日じゃ復帰できないカモですが

たぶん気合いで治るでしょうと思いますw

いや、そうなると信じてます(*´∇`*)

詩の説明なしですが、ごめんなさいですm(__)m


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

考えてみると

 告白して玉砕するよりも、恋人に別れを宣告される方が余程悲しいということもあるんだよな、と気付きました。
 その人しか頭に無いくらいに好きだったのに、一方的に関係を白紙にされると思うと、恐怖を感じます。私には体験したことのないものなので。

>右手をケガしてしまい
 あわわ、大丈夫ですか? って大丈夫だったら仕事休むわけは無いですね……。
 静養して、万全の状態でお仕事に戻れると良いですね^^


>ああこれがもし季節の 冬のせいなら
>春はいつか必ず来るというのに
>ああこれがもし天気の 雨のせいなら
>空はいつか必ず晴れるというのに
 納得いかない現実があっても、季節や天気は絶対に変わるもの。でも変わることすら「ありえない」奇跡という現実なんだと想像すると、本当に世界が暗闇に閉ざされてしまいそうに思います。

 恋愛ってのは、始まったときからずっと薄氷の上に立っているような部分もあることを改めて認識しました。幸せや温かみを与えてくれる太陽のような部分と相反する性質を同時に持っているのは、人間と人間が付き合っているからなのかなぁ。
 恋人が出来たら、絶対に大事にしようと思います。


No:2235 2009/01/18 00:52 | 秋山涼 #-URL編集 ]

愛音さんへ^・^

こんにちわ~愛音さんv-22

大丈夫ですか?気合ではなおりません!
手をつかう仕事ですよね?
ちゃんと、病院にいってくださいね。・゚・(ノД`)・゚・。

絶対です。病院にいってくださいね~

  ψ(`∇´)ψエロイムエッサレムビョウインイキタイスグイキタイ

    病院に行きたくなるおまじないをかけときました~v-238

心配のため、詩の感想は、後日~w


No:2238 2009/01/18 01:29 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

あの~

執事がおろおろしちゃいますよ。

>いっそ記憶を消して この部屋の明かりみたいに
 今の私には 悲しいくらい暗闇が似合うの
>いっそ私を消して この部屋の明かりみたいに
 弱い私には 悲しいくらい暗闇が似合うの
消してはいけないものに、心の輝きがありますよね?
姫様もそうですけど、自分が消えちゃダメですよ。
姫となのつく人達には、ずーっと輝いていて欲しいと私は思います。

>ホント「ありえない」くらい 暗闇が似合うの
コメント書いていて思いましたけど、ありえないくらい暗闇が似合うのは、
私の記事のようだけど、何の曇りも無い光りだけではないでしょうか?

>苦しみの理由を作った張本人なのに
 また君を想うと この心挫けそうだよ
恋って、どうしても思う出すと辛くなる事が多いかな?
わたしはそうですね~・・・
思い出すたびに、涙が出る。
特に、今なんて思い出すことで自分が壊れそうになるように感じていました。
最近、ようやくそれでも揺れが小さくなってきたみたい^^
流れる涙が悲しくなくなりましたよ。
もうすぐ、心からあの人との恋の終わりも受け入れられると思います。
全く、何を言ってるのかわからなくなりました。
画像、なかなかの雰囲気ですね。
暗闇が似合うというよりのも、暗闇のなかだから余計に輝いちゃうんですね^^
闇を従えるっていう感じかな。


>恋をすると盲目になっちゃいますからね(>_<)
色んな変な行動しちゃいますよねw
そうそう、自分でも何でって言うような事をしてて・・・
はぁ~ってときも沢山あったよ。

>ようやく作曲ソフト買いましたので
あとゎ時間をかけてゆっくり勉強するだけですねー
お~ぉ・・・遂に愛音アルバムが出来る日が来そうですね~

>どんな関係でも裏切られるのゎツライですねー(>_<)
私は良く裏切られるよ^^
どうしてだろう??

>> 事件起こしちゃおうかな^^
あまりおおごとにならない程度にお願いしますねw
実は事件が、真相はいづれ、非公開にて・・・

>ホントゎここでも弱音吐きたい時多いですケド
ここゎ私にとって弱音吐く場所じゃないので我慢しています(*´∇`*)
偉いな~
私はいつも弱音ばっかり・・・今度は弱音ブログにしちゃおうかな?
コメントも弱音しか受け付けない、そんなヨワヨワな人の隠れ家ブログ

>そうですか?
>口に出さないで行動するだけなので無鉄砲って感じゎしませんけどw
これは、言葉の意味の捉え方が私が少し違うみたいだね。
確かに姫の言うとおりだと思うけど、私は有言って言うのは、心で思うことと解釈するようにしてるんだ。
だから逆に無言は心にも無いことになるんだ。

姫様、完全に疲れですね?
神様に怒られたんですよ、きっと・・・
それとも、私が少し休ませてあげてって祈っちゃったからかな?
なら私もいけないかも・・・しかも手に関わりがある仏様が絡んでるから、
不思議に感じる。

調子が悪かったのも、前兆だったのかも?

ゆっくり休んで、元気になってくださいね^^










No:2239 2009/01/18 02:10 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re: 秋山涼さん

コメントどうもですー^^

そうですねー
やっぱり好きの期間が長ければ長いほど
思い出が多ければ多いほど
好きなままで別れる時ツライですね(>_<)
それならまだ好きの気持ちが少ないうちに振られる方が
傷も浅くて済むので楽ですね

私の場合
ホントに大好きなままで理由も聞けずに彼を失ってしまったので
ある意味いつまでも心に楔を打たれたままです

>  あわわ、大丈夫ですか? って大丈夫だったら仕事休むわけは無いですね……。
>  静養して、万全の状態でお仕事に戻れると良いですね^^
ありがとうございますー(>_<)
ホント不注意です。。
骨折ゎしてなかったのでよかったのですが
箸もまともに持てない状態ですw

>  納得いかない現実があっても、季節や天気は絶対に変わるもの。でも変わることすら「ありえない」奇跡という現実なんだと想像すると、本当に世界が暗闇に閉ざされてしまいそうに思います。
時間が全てを良い方向にすすめてくれるかとゆと
そゆわけじゃないって事実も必ずありますよね。。

>  恋愛ってのは、始まったときからずっと薄氷の上に立っているような部分もあることを改めて認識しました。幸せや温かみを与えてくれる太陽のような部分と相反する性質を同時に持っているのは、人間と人間が付き合っているからなのかなぁ。
>  恋人が出来たら、絶対に大事にしようと思います。
素敵な表現ですね^^
私もそう思います
不安定の上になりたつおぼつかない状態が恋愛なんですよね
光と闇のように
真逆の感情が表裏一体なのかもしれませんね(>_<)
ぜひぜひ心から大事にしてあげてくださいね^^
悲しい想いをさせないように♪


No:2241 2009/01/18 04:15 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントどうもです^^

> 大丈夫ですか?気合ではなおりません!
治りませんか。。('〇';)

> 手をつかう仕事ですよね?
> ちゃんと、病院にいってくださいね。・゚・(ノД`)・゚・。
> 絶対です。病院にいってくださいね~
ですです、エステなので手が動くようになるまで休むしかないです(>_<)
病院ゎ昨日行って来ましたぁ。。
完治にゎ1,2週間かかるらしいのです('〇';)
そんなに休めないのでそこゎ気合いで。。w

>   ψ(`∇´)ψエロイムエッサレムビョウインイキタイスグイキタイ
>
>     病院に行きたくなるおまじないをかけときました~v-238
>
> 心配のため、詩の感想は、後日~w
どうもですw
せめても少し動くようになれば痛み止め飲んで仕事できるのですがー
捻挫ゎしっかり完治させたほうがいいと友達に言われたので
悩んでます(>_<)
ご心配ありがとうございますm(__)m


No:2244 2009/01/18 07:16 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもですー^^

> 執事がおろおろしちゃいますよ。
すいません(>_<)

だいじょぶですよー^^
消えませんから(*^-^)

> コメント書いていて思いましたけど、ありえないくらい暗闇が似合うのは、
> 私の記事のようだけど、何の曇りも無い光りだけではないでしょうか?
どうでしょうね
表裏一体とゆ意味でゎそうカモしれませんね^^

せつない恋をしていると
陰と陽のバランスが崩れちゃいますよね(>_<)
無理にバランスをとろうとするとどこかに負担がかかりますね。。
いくら経験を重ねても
新しい恋をすればまた0からのスタートになりますよね
ただ似たような失敗ゎ繰り返さないですむように
少し成長できてるとこが過去の恋愛と違うところでしょうか^^

> 画像、なかなかの雰囲気ですね。
ありがとうございます^^
ちょっと何か言いたそうな「ありえない」って感じが出てればいいなーと思いました^^

> そうそう、自分でも何でって言うような事をしてて・・・
> はぁ~ってときも沢山あったよ。
振り返って冷静に見てみるとおかしな点がところどころあるんですよねw

> お~ぉ・・・遂に愛音アルバムが出来る日が来そうですね~
テキストに目を通しましたがかなり難しそうですw
vistaだと余計に色々ややこしいようで('〇';)
まだまだ時間かかりそうですねー

> 実は事件が、真相はいづれ、非公開にて・・・
ふむふむ('〇';)
気になりますねw

> 私はいつも弱音ばっかり・・・今度は弱音ブログにしちゃおうかな?
> コメントも弱音しか受け付けない、そんなヨワヨワな人の隠れ家ブログ
弱音しか受け付けないのでしたら
私コメントできないカモですねw

> これは、言葉の意味の捉え方が私が少し違うみたいだね。
> 確かに姫の言うとおりだと思うけど、私は有言って言うのは、心で思うことと解釈するようにしてるんだ。
> だから逆に無言は心にも無いことになるんだ。
辞書に載ってる意味とゎ別の解釈をされているんですねー
私とゎ別の使い方をされているのでなんとも言えないです(>_<)

> 姫様、完全に疲れですね?
疲れですかねえ。。
神様が与えてくれた休暇だと思うコトにしましたので
あまり自分を責めずに顔晴ります^^

> 調子が悪かったのも、前兆だったのかも?
>
> ゆっくり休んで、元気になってくださいね^^
ぼーっとしていてケガをしたので
不注意ですかね。。
せめて毎月1日くらいゎ完全なお休みを作らないとダメですね(>_<)
一昨年も過労でダウンしたのですが
なかなか自分に甘くできないです('〇';)


No:2245 2009/01/18 07:57 | 愛音 #-URL編集 ]

休めてますか?^^

ケガをされたんですね・・・
本当に神様が休みなさいと言ったのでしょうね^^
あわてずしっかりと休んで
それからまたがんばりましょうね!
お大事にです。


No:2246 2009/01/18 11:43 | たか #-URL[ 編集 ]

失恋とか嫌なことが起きたりすると、
「何で?」「どうしてこうなるの?」って思ったりすることありましたが、
結局そういう時って原因とか可能性とか考えてもしょうがないんですよね。
いつかは事実として受け止めるしかないというか。
でも、失恋直後ってそれがまた難しいんですよね。

手を怪我してしまったんですか。
お大事になさって下さい。
無理はしないで下さいね。


No:2247 2009/01/18 17:49 | kazu205 #-URL編集 ]

商売道具の大切な手ですから早く治るといいですね。
ちゃんと完治させてから詩を書いて下さいね!

「ありえない~」と思うことって、よくよく考えてみると自分何か原因があったりしする事が多いです・・・。
結局それは必然なんでしょうね。
でも「奇跡だ!」と思えることって楽しかったり。


No:2248 2009/01/18 23:19 | しーやん #-URL編集 ]

Re: たかさん

コメントありがとうございます^^

なんだか気持が沈んでいると体にまで影響が出るのゎ
重々わかっていたハズなのに
まだまだです。。

休暇のつもりが
右手が使えないため
掃除や洗濯、炊事がいつもの倍以上時間がかかってしまい
結局休めてませんw


No:2251 2009/01/19 04:44 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: kazu205さん

コメントどうもですー^^

そうですねー
嫌なことから目をそらして逃げていても
後悔しか残らないし成長もできませんので
しっかりと直視して事実を受け入れないと進めませんよね

一人暮らしなのでケガをすると
何もかも時間がかかります(>_<)
お心遣い感謝しますm(__)m


No:2252 2009/01/19 04:48 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: しーやんさん

コメントどうもです^^

どうやら2,3日じゃ治りそうにないです('〇';)
あたりまえですが。。w
詩ゎストック分をアップしていってるだけですので
そんなに負担ゎありませんが
ほぼ左手一本でする家事がこんなにキツイものだとゎ
初めて知りましたね('〇';)

普段の健康がまた一段と素晴らしく感じます

プラスの奇跡も
マイナスの奇跡もどちらも「ありえない」ことですが
負の感情ゎ負の出来事を
正の感情ゎ正の出来事をそれぞれ呼び込むので
なるべくプラス思考でいきたいですね

それが難しいから人って悩み傷つくわけですが。。


No:2253 2009/01/19 04:53 | 愛音 #-URL編集 ]

またまた

ステキな画像にやられましたw
眠かった目が少しだけぱっちりしましたよw

落ちてる時って、とことん自分を落とそうとしがちですよね。
いっそ消えてくれたら何も考えなくて済むのにってよく思いました。
相手のことをありえないって思っているのに、
好きな気持ちってそう簡単には消えてくれなくて、
そんな中でもがいている自分がありえないと思ったりしますよね。
今もそう思う時はありますけど、
大切な人が出来て、消えたいとまでは考えなくなって来ました。
ただ、それでも気分が上がらないことはちょくちょくあって、
薬も気休めのような気がしてなりません・・・
眠剤は合わなさそうなので、全く飲んでいませんし、
この仕事を続けていたら、
余計笑えなくなってしまいそうでちょっと怖いです。
どの仕事をしてもそうなのかなとも思いますが・・・
愛音さんの下で働かせていただきたくもなりましたw
あ、調子に乗りましたw
無視してくださいw

どのような状況で怪我されたんでしょうか?
手は大切になさってくださいね。
1日でも早く良くなりますよう祈っております.+゚


No:2263 2009/01/19 12:13 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

ちょっと日にちが開いてしまいました。
このところいろいろと忙しくて、訪問がままならないのです。
右手にけがは、私もそうですよ。
全然治りません。
もう5日くらい経つと思いますが、全然心当たりがない怪我なんです。
いつのまにか怪我してました。

「ありえない」という言葉も、私にぴったりです。
もう毎日「ありえない」の連続です。
今日も財布から小銭を出そうとファスナーを持ったとたんに、それが簡単に取れてしまいました。
ですので小銭が取り出せなくなりました。
しょうがないので、店員さんにはさみを借りて財布の口をジョキジョキ切ってしまいました。
そして、新しい財布を買うはめになりましたよ。
「ありえない」と思いませんか?


No:2266 2009/01/19 16:13 | sunnylake #BYTNg32QURL[ 編集 ]

精一π生きる!

 ここ数日間、ありえないことを経験している一休v-40
悪の奇跡?確率?
=100%ですよ!100%(強調)
ポジティヴシンキングも敗北しております。「負けるな~」
まさに、神様が与えてくれた試練v-76
これは、精神的に強くなれというステップアップ予告!

そう、疲れているから休めというシグナルv-93
何事もプラスにかえる考え方って、大好きでありますが・・・
「くじけそう」
「いいえ、ありえない」

そう、いわゆる負傷とか、何かを失いし時には必ず
有り難味を気づかしてくれます んが~
すぐに忘れるんですよね~
「ありえへんわ~」
ってことで、ぶらぶらして帰ります。顔晴ります。
いつも、ありがとうございますv-222


No:2268 2009/01/19 22:03 | 3.141592653589 193? #-URL編集 ]

Re: 果緒さん

コメントありがとうございます^^

画像が眠気覚ましになりましたかw

ちょっとおかしな日本語ですが
世の中いろんな「ありえない」がありえますよねw
せめて仕事が出来れば
集中して余計なコト考えなくて済むんですが
別に今が不幸だなんて思ってないんデスケド
仕事並に家事に時間とられてしまって
結局休暇になっていないわけでw

神様から与えられた休暇だと思うようにしてたんだけど
きっと自分を見つめなおす時間なんだって今ゎ思っていますね^^
なんとか無理やりでも前向きにしておこうと思いますw

「ありえない」のゎ悩ませる相手なのか
悩んでいる自分なのか
これもまた難問ですよねーw

ホント誰もが何か悩みを抱えていますよね
普段悩みなんてなさそうな人に限って
ものすごい悩みを抱えていたり
人ってわからないですよね
わからないからわかろうと誰もが必死になると
世界中の悩み事も消えてなくなるのかなとか
また無意味に壮大な妄想しちゃいます

果緒さんゎぜひ
薬じゃなくて良い生薬を探してみてください
薬ゎ破壊する、抑制するものですので
癒す、治すのゎ漢方や生薬です
食事や生活習慣を改善するのが難しい人にゎ
特にお薦めしています^^

それより問題なのゎ
職場環境によるストレスですよね。。
原因を正さないと何をしたって負担がかかっちゃいますもんね(>_<)
いい職場、悪い職場って絶対あると思います
一度その会社に経営コンサルタントでも介入してもらいたいものです('〇';)
みんなが毎日楽しく働けてる職場って
やっぱり会社全体としても活気があるし勢いがありますよね
私ゎ一応経営者として
経営ガイダンスなどにも何度も足を運んでいるので
そういった「成功する企業」と「失敗する企業」の例をいくつも学びました

経営者として会社を知るとゆコトゎ己を知るコトと等しいと思います
ちょっとアツク語りすぎて申し訳ないですw

> 愛音さんの下で働かせていただきたくもなりましたw
> あ、調子に乗りましたw
> 無視してくださいw
きっと毎日楽しく働けるでしょうねw
果緒さんとゎホント気が合うので
苦しい時とか二人で泣きながらでも
またすぐ一緒に笑えそうです^^

> どのような状況で怪我されたんでしょうか?
呆れると思いますが
最近体調が思わしくなくてぼーっとしていて
階段を踏み外しちゃいまして
落ちながら右手で支えたせいで打撲と捻挫をしてしまいました('〇';)

過労と言うほど疲れてた自覚もなかったんですが
新年早々あまり幸先のいいスタートとゎ言えませんね(>_<)

> 手は大切になさってくださいね。
> 1日でも早く良くなりますよう祈っております.+゚
ありがとうございます^^
顔晴りますw


No:2274 2009/01/20 05:47 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: sunnylakeさん

お忙しい中コメントありがとうございます^^

> 右手にけがは、私もそうですよ。
> 全然治りません。
> もう5日くらい経つと思いますが、全然心当たりがない怪我なんです。
> いつのまにか怪我してました。
ホントですか('〇';)
なんとゆ奇遇。。。
一人なので心細いし仕事しないと生活に直接響きますので
今とても不安です
やっぱり健康が一番ですよね^^
sunnylakeさんゎ病院いかれました?
私ゎ不幸中の幸いと言いますか
打撲と捻挫だけで骨にゎ異常ありませんでしたので
助かりました^^
もっと言うと階段から落ちてそれだけのケガで済んだので
きっと日々感謝してたおかげなんですよね!
神様ありがとうーと言うべきなんですねきっと^^

そんなに毎日「ありえない」コトあるんですか('〇';)
お財布の話ホントにありえませんねw
ハサミでジョキジョキ。。って('〇';)
そんなシーン見たコトも聞いたコトもありません(>_<)


No:2277 2009/01/20 06:19 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 円周率先輩

コメントどうもです!

>  ここ数日間、ありえないことを経験している一休v-40
> 悪の奇跡?確率?
> =100%ですよ!100%(強調)
みなさん気付かれてないようですが
この世に生れて来たコトがすでに「ありえない奇跡」なのです(´ρ`)
と、自分に言い聞かせてみる

> ポジティヴシンキングも敗北しております。「負けるな~」
じゃあ私が24HTVのマラソンのように「負けないで」を熱唱します!

> まさに、神様が与えてくれた試練v-76
> これは、精神的に強くなれというステップアップ予告!
予告ゎ予告のままで終わるカモとゆ恐怖心!
それすら打ち勝ちます!

> そう、疲れているから休めというシグナルv-93
> 何事もプラスにかえる考え方って、大好きでありますが・・・
> 「くじけそう」
> 「いいえ、ありえない」
優雅に左手でローズヒップティーでも飲みながら過ごしますw

> そう、いわゆる負傷とか、何かを失いし時には必ず
> 有り難味を気づかしてくれます んが~
> すぐに忘れるんですよね~
そうですよねー
失って初めて気付くものが多すぎますね
普段から感謝するように心がけていても
感謝しきれてない部分の落とし穴もたくさんあるわけで
今回そこに見事に脱輪した感じでしょうか
心のJAFにレッカー移動頼もうかと思いました('〇';)

> 「ありえへんわ~」
> ってことで、ぶらぶらして帰ります。顔晴ります。
> いつも、ありがとうございますv-222
どうぞどうぞぶらぶらしてってくださいませw
いつもご丁寧にありがとうございますw


No:2279 2009/01/20 06:35 | 愛音 #-URL編集 ]

「ありえない」は防御反応かな。

高校時代、「ありえない」を連呼していた子が
いましたが、あれは現実逃避だったかも。
半分、持ちネタになってましたけどね^^

それにしても
右手は大丈夫ですか?

私が目指している職業も手を使って
人を癒す職業なので
手が使えないと思うと、人ごととは思えません。

しっかり治してくださいね。


No:2294 2009/01/20 22:39 | セキタイ #yZxzlliUURL編集 ]

Re: セキタイさん

コメントどうもです^^

> 「ありえない」は防御反応かな。
なるほど、そうかもしれませんね^^

> 高校時代、「ありえない」を連呼していた子が
> いましたが、あれは現実逃避だったかも。
> 半分、持ちネタになってましたけどね^^
持ちネタと言われると花より男子ファイナルで主人公の牧野つくしちゃんが
「ありえないっつーの!」と叫んでたのを思い出しますw
私の場合「ありえない」より「ないわー」って言いますw
意味ゎ一緒ですケドね('〇';)

> それにしても
> 右手は大丈夫ですか?
ようやく少し良くなってきました^^
まだ箸もまともに使えませんがw
ご心配ありがとうございます♪

> 私が目指している職業も手を使って
> 人を癒す職業なので
> 手が使えないと思うと、人ごととは思えません。
そうなんですか!
夢が叶うといいですね♪
ケガをして改めて思うのゎ
仕事ができるコトに感謝しないとだめだなーって再認識です

> しっかり治してくださいね。
はいー^^
ありがとうございます(*^-^)


No:2306 2009/01/21 10:15 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
