スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

VERSION UP

►2009/01/17 00:00 

VERSION UP


不安の中で伸びる VERSION
足が竦み 悶える感情
揺らぎの聲(コエ)が音と共に REGION FREE
REGION FREE

どこを探しても見つからない君
唯一の Special Person
扉開く Serial key ください

このまま終わりに向かう進化なら
要らない 見たくないよ
だから VERSION UP は まだ先でいい

この恋圧縮されたまま 展開されないまま
UPDATE は やっぱり君とがいい

恋の VERSION UP したいよ NOW DOWNLOAD
Serial key は君の Handle Name
君と VERSION UP したいよ NOW INSTALL
ah ah

小悪魔でいい


誰かの為に伸びる VERSION
腕が震え 答えは In Your Hand
歪んだ視界ぐらり眩暈 REGION FREE
REGION FREE

どこを探してもそう遠くない君
秘密の Special Edition
扉開く Access key ください

このまま永遠に向かう深化なら
欲しいよ 一緒に行こう
だから VERSION UP は 今すぐでいい

この恋冷凍されたまま 解凍されないまま
UPDATE は やっぱり君とがいい

恋の VERSION UP したいよ NOW DOWNLOAD
Serial key は君の Handle Name
君と VERSION UP したいよ NOW INSTALL
oh oh

もう飽くまで良い

君と VERSION UP したいよ JUST NOW
ah ah ah

小悪魔でいい






恋のアプリケーションをイメージした詩ですー♪

ちょっと体調が優れないので

レスや訪問遅れます(>_<)

けっこ前に書いた詩です♪


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あら~

やっぱりすぐれないままでしたか。
先ずは、とにかく・・・調子悪い時は無理しないでいいからね~^^
2~3日ここは気にせずに、休んだっていいよ。
過去記事の方も、伺いたいからね、色んな愛音ワールドを、拝見したいから
その間、ゆっくりしてよ^^って言っても、効果ないだろうけど。

>君と VERSION UP したいよ NOW INSTALL
VERSION UP か~、もしかしたら出来たかもしれないよ!
取り敢えず、あの人の事は自分にも答が見つけられたみたいだから、
きっともう今までのようにはならないと思います。
いつまでも、姫に心配させたくないしね^^
ちょっと不安な気もするけど、気持ちが違ってきたのが良くわかるんだ。
詩のようにあの人とVERSION UP したかったけど、一人で出来ちゃった。
本当は、ちょっとだけ強がりもあるんだけどね、でも皆にもあの人にも迷惑や心配は、これ以上掛けたくないしね。
だから少し強引だけど、一人で何とかしちゃいましたよ。

>扉開く Serial key ください
>Serial key は君の Handle Name
こんな感じの言葉を、言った事があります。
時々、現実的じゃない事を言ってあの人を黙らせちゃったりしてたんだよね。
今考えると、なんて事したんだろうって思えるけど、その時は何も変だとは思ってなかったからね、恋って怖いなって思ったりもしたよ^^


>今年ゎ曲アップで越えられるカナー♪
大丈夫、皆がついてるから、顔晴れ~

>よく泣く私ならでゎの詩カモですねw
>恋愛とゆ現場で涙とゆ事件があって
>二人ゎその共犯者とゆイメージで書きました
でも、きっと友情でも同じかもね? 姫の涙はどんな味なのかな?
ちょっと切ない味がしそうだね・・・いつか甘い涙になるといいね?

>> 女性には微笑んでいて欲しいからね^^
素敵ですね^^
私は普通だと思うけど? 違うのかな??
女性の笑顔って特に仏様のようじゃない?だから好きなんだ。

>利用される方が好きですが
>これに相手が慣れてしまうと正直ツライです
ご利用は計画的に・・・でなきゃ、たまには甘やかさないのも必要かもね?

>なにか事件性がなければ共犯者にゎなれませんよ?w
事件起こしちゃおうかな^^

>> じゃあ、もがきすぎだね私は・・・
一過性のものでしょう^^
周期は短めで・・・

>人にゎ強く見せていますが
一人でよく泣いていますよ^^
なくのは自分でしょ、でも強いとか弱いとか決めるのは、他人だから
本当は自分で決められる物じゃないと思うんだ。
涙はどんな時でも流していいものだと思うよ^^
感情を忘れた人は見ていて悲しいからね。

>いつもゎ言いすぎかと思いますよw
時々ーじゃないでしょうか♪
また、過ぎちゃった・・・?

小悪魔って、今日の詩にも出て来たね^^
小悪魔愛音姫参上ですか?
一度記事で問いかけてみたらどうでしょう。
訪問者の人達の思う小悪魔って・・・どんな意見が出るんだろう^^

無言実行は、博打みたいだね? 行き当たりばったり見たいですけども。

>できれば良い方向で楽しんでほしいですねー(>_<)
は~い・・・練習しま~す

>> それは姫のせいじゃないでしょ?
色々な考えの人がいます ・・・云々
人にはそれぞれ気根というのがありますから、
それが合わないと受け入れられないんでしょう。
所謂、気根が整うっていうやつです。
悪いのは誰でもなく、気が熟していないからですよ。

>> 1,2,3・・・ボン!!     消えました^^
何が消えたんでしょうw
私が忍術を使って消えた音でした。

それでは今日は、姫様お体を大事にしてください
・・・では、そ~っと逃げま~す^^






















No:2217 2009/01/17 01:01 | じぞう #-URL[ 編集 ]

 男女関係をパソコンとかの世界と置き換えているのに、デジタルな雰囲気を圧倒する人間らしさを感じます。毎回韻の踏み方が心地良く響きます。

 体調を悪くなさったようなので、とても心配です>_< 愛音さんの回復を祈願して水ごりをば……! でも本当にお体には気をつけて下さいね。ひどいものでなければ良いのですが……。

>この恋圧縮されたまま 展開されないまま
 えっと、身につまされます、ハイw
 自分の心の中にある宝箱に大切にしまっているつもりなのですが、そんな上品なものではなく、今すぐにでも叫びたくなるくらい熱くなって持て余しています。
 展開出来る日が来るかなぁ……。

>このまま終わりに向かう進化なら
>要らない 見たくないよ
 進化はいつか止まってしまう日が来てしまうのかな、なんて。科学とかなら何万年か後には止まるかもしれませんが、恋愛感情は心の中で際限無く進化し続けると信じたいです。
 でももし終わりに向かう進化なら、そんな進化は迷惑だなーと思います。それに、
>このまま永遠に向かう深化なら
>欲しいよ 一緒に行こう
 と対比されているんだから、叶わない思いのことかと思って。
 永遠に向かう深化は、きっと思いが届いたんだろうなぁ。
 恋愛は他の誰から見てもありきたりなものでも、当人には他の何より特別なものだと思うので、一緒にどこまでも深く深く付き合えたら理想的ですね。

 それでは改めて、お大事になさって下さいね^^


No:2218 2009/01/17 01:59 | 秋山涼 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2222 2009/01/17 10:47 | #[ 編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもですー^^

まだ本調子じゃないですが
とりあえずレスしまーす♪

> 過去記事の方も、伺いたいからね、色んな愛音ワールドを、拝見したいから
> その間、ゆっくりしてよ^^って言っても、効果ないだろうけど。
ずっと予約投稿ですので
レスだけゎできる限りしますー♪

> VERSION UP か~、もしかしたら出来たかもしれないよ!
自分とゆアプリゎVERSION UPできたみたいですね^^
良かったです♪

恋をすると盲目になっちゃいますからね(>_<)
色んな変な行動しちゃいますよねw

> 大丈夫、皆がついてるから、顔晴れ~
どうもですー^^
ようやく作曲ソフト買いましたので
あとゎ時間をかけてゆっくり勉強するだけですねー
その時間がなかなかですがw
顔晴りますw

> でも、きっと友情でも同じかもね? 姫の涙はどんな味なのかな?
> ちょっと切ない味がしそうだね・・・いつか甘い涙になるといいね?
どんな関係でも裏切られるのゎツライですねー(>_<)
甘い涙って素敵ですねー

> 私は普通だと思うけど? 違うのかな??
> 女性の笑顔って特に仏様のようじゃない?だから好きなんだ。
笑顔が好きって男女関係ないみたいですね^^
私も男性の笑顔すごく好きですよ♪

> ご利用は計画的に・・・でなきゃ、たまには甘やかさないのも必要かもね?
そうカモですねー(>_<)

> 事件起こしちゃおうかな^^
あまりおおごとにならない程度にお願いしますねw

> なくのは自分でしょ、でも強いとか弱いとか決めるのは、他人だから
> 本当は自分で決められる物じゃないと思うんだ。
> 涙はどんな時でも流していいものだと思うよ^^
> 感情を忘れた人は見ていて悲しいからね。
ホントゎここでも弱音吐きたい時多いですケド
ここゎ私にとって弱音吐く場所じゃないので我慢しています(*´∇`*)
それでも時々でちゃいますケドねw

> 小悪魔って、今日の詩にも出て来たね^^
> 小悪魔愛音姫参上ですか?
> 一度記事で問いかけてみたらどうでしょう。
> 訪問者の人達の思う小悪魔って・・・どんな意見が出るんだろう^^
小悪魔系好きですケドね(*^-^)
男心を弄ぶようなイメージありますねw私の思う小悪魔ってw
記事で問いかけですかー
機会があればーやってみますねw

> 無言実行は、博打みたいだね? 行き当たりばったり見たいですけども。
そうですか?
口に出さないで行動するだけなので無鉄砲って感じゎしませんけどw
水面下で努力するのって素敵じゃないです?

> 人にはそれぞれ気根というのがありますから、
> それが合わないと受け入れられないんでしょう。
> 所謂、気根が整うっていうやつです。
> 悪いのは誰でもなく、気が熟していないからですよ。
まああまり気にしないようにします^^

> それでは今日は、姫様お体を大事にしてください
> ・・・では、そ~っと逃げま~す^^
どうもですー^^
時間がないのでレスもここまで。。。
訪問とレスの続きゎまたお仕事が終わってからにしますー^^


No:2224 2009/01/17 11:44 | 愛音 #-URL編集 ]

電脳世界と現実の世界を混ぜるとは、発想力豊かですねぇ。

Serial keyで開いた扉の向こうに、Special Personである愛しの人の姿はあるのでしょうか。
凍結した恋心の中には、開いた扉の向こうには恋のウイルスが潜んでいるかも。
でも恋のウイルスに侵されたのなら、いつまでも侵されていたい気がする。
ウイルス対策のVERSION UPもDOWNLOADせずに。
いつまでも凍結した恋心と共に。
そんな一途な気持ちになる詩でした。


No:2225 2009/01/17 17:32 | しーやん #-URL編集 ]

Re: No:2222 2009/01/17 10:47 さん

コメントどうもですー^^

熱も咳もくしゃみも鼻水もノドの痛みも頭痛もありませんw
精神的なコトなのか
疲れなのかよくわかりませんねー(>_<)
時間がないので病院も行けてませんが
今日ゎ空いてる時間に少しでも横になっていたので
ちょっと楽になりましたねー^^
ご心配どうもですm(__)m


No:2226 2009/01/17 18:35 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: しーやんさん

コメントありがとうございます^^

> 電脳世界と現実の世界を混ぜるとは、発想力豊かですねぇ。
ありがとうございます♪
私の作品としてゎ以前書いた「Neural network」に続く電脳詩ですね^^

> Serial keyで開いた扉の向こうに、Special Personである愛しの人の姿はあるのでしょうか。
必ずある、と思いたいですね^^
しかし偽物である可能性も。。('〇';)

> 凍結した恋心の中には、開いた扉の向こうには恋のウイルスが潜んでいるかも。
> でも恋のウイルスに侵されたのなら、いつまでも侵されていたい気がする。
> ウイルス対策のVERSION UPもDOWNLOADせずに。
恋のウィルスいいですねw
感染したいです(*´∇`*)
ああ、すでに感染してますねわたしw
恋の詩ばかり書いてます、そういえば('〇';)

> いつまでも凍結した恋心と共に。
> そんな一途な気持ちになる詩でした。
素敵なコメントありがとうございました♪
解凍して偽物と気づくのが怖いから凍結したままの恋
小悪魔的に少々強引でも運命の人を見つけ出して
一緒に恋のVERSION UPしたいですw


No:2228 2009/01/17 18:47 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 秋山涼さん

コメントありがとうございます^^

>  男女関係をパソコンとかの世界と置き換えているのに、デジタルな雰囲気を圧倒する人間らしさを感じます。毎回韻の踏み方が心地良く響きます。
電脳詩ゎ今回で2作品目になります
以前ゎ「Neural network」とゆ詩を書いています(*^-^)
前回の電脳詩とゎ少し違い、今回ゎ前向きなせつない詩となってます^^

>  体調を悪くなさったようなので、とても心配です>_< 愛音さんの回復を祈願して水ごりをば……! でも本当にお体には気をつけて下さいね。ひどいものでなければ良いのですが……。
ご心配ありがとうございます^^
今日一日仕事の合間に横になったりして少しゆっくりと過ごしましたので
ちょっと楽になりました^^

>  えっと、身につまされます、ハイw
>  自分の心の中にある宝箱に大切にしまっているつもりなのですが、そんな上品なものではなく、今すぐにでも叫びたくなるくらい熱くなって持て余しています。
>  展開出来る日が来るかなぁ……。
熱くなってる時期もいいですよねw
淡い期待で胸がいっぱいになってる片思いの時
もしかしたら相手も。。。?って思ったりして^^
きっと展開できる日が来ますよ♪
そして一緒に恋から愛へUP DATEできたらいいですね(*´∇`*)

>  進化はいつか止まってしまう日が来てしまうのかな、なんて。科学とかなら何万年か後には止まるかもしれませんが、恋愛感情は心の中で際限無く進化し続けると信じたいです。
人が作り出す物質ならいつか進化が終わり、また別の物質が代わりになるでしょうけど
おっしゃる通り愛ゎ永遠って信じたいですよね^^
終りが見えてるような恋愛ってホントツライのです。。
恋愛していると「この扉を開けたら終わる」的な問題に直面するコトもあるので
それがこの詩でいう「終りに向かう進化」のイメージです
終わらせて、次の恋を探すコトもある意味「進化」でゎないでしょうか
ただ、この詩の中の彼女ゎそれを望んでいません

>  でももし終わりに向かう進化なら、そんな進化は迷惑だなーと思います。それに、
> >このまま永遠に向かう深化なら
> >欲しいよ 一緒に行こう
>  と対比されているんだから、叶わない思いのことかと思って。
そうですー
もう終わりの扉を見つけてしまったあとの設定なんです('〇';)
彼が誰とVERSION UPしようとしているのかとゆ秘密のコトです
けれどまだ間に合うはず。。相手次第で。。
そんな不安定な状況を描いています
ほぼ叶わないせつない想いですね(>_<)
そこまで伝わっていただけて嬉しいです^^

>  永遠に向かう深化は、きっと思いが届いたんだろうなぁ。
>  恋愛は他の誰から見てもありきたりなものでも、当人には他の何より特別なものだと思うので、一緒にどこまでも深く深く付き合えたら理想的ですね。
はいー^^
どんな些細なコトでも二人一緒に分かち合いたいですね^^
恋愛も人間関係も徐々にVERSION UPしていくものですから
ほっときすぎると置いて行かれちゃいますし
先に行きすぎてもうまくいきませんし
相手と同じペースを守るコトって大事ですよね^^

中にゎINSTALL中に失敗するコトもありますねw

>  それでは改めて、お大事になさって下さいね^^
ありがとうございますー^^


No:2229 2009/01/17 19:07 | 愛音 #-URL編集 ]

LIKE A VERSION.

19VIRUS PROMOTE につき、ヴァージョンアップ不可v-40
REGIONにくいつきましたが?王国って解釈でよろしおまっか?
勘違一休v-17ARIAねた書いた後に訪問したもので
ありあ~v-218
ZONE,SECTION,BELT,QUARTER他
表現いっぱいアリアv-341G線上~
正直、ローマの軍隊が想い浮かんだので、急いで「ライトハウス英和辞典」v-416
LEGIONでしたわ~v-388
まさに、この詩は 電脳空間を想起させるが
流石に
「空間の魔術詩」でんなv-402
まずしい発想の一休、本日はこれにて退散いたします。
脳のアップロードせな、今のままではかっちかっちやわ~v-91
電脳空間系はどうしても「MATRIX」が
頭の中にマトワリツクッスv-216
本日もありがとうございましたっとv-29


No:2231 2009/01/17 20:51 | WINDOWS193 #-URL編集 ]

Re: WINDOWS193先輩

コメントどもーです^^

> 19VIRUS PROMOTE につき、ヴァージョンアップ不可v-40
> REGIONにくいつきましたが?王国って解釈でよろしおまっか?
顔晴ってVERSION UPしてくださいw
REGION FREEゎまーそんな解釈でよろしおす(´ρ`)
恋のストライクゾーンが広いとかゆ感じでお願いしますw

> 勘違一休v-17ARIAねた書いた後に訪問したもので
> ありあ~v-218
ありぁー
アリアってなんぞや?G線上のアリアー

> ZONE,SECTION,BELT,QUARTER他
> 表現いっぱいアリアv-341G線上~
あ、G線上言ってますねw
まーぁぃぃぁー

> 正直、ローマの軍隊が想い浮かんだので、急いで「ライトハウス英和辞典」v-416
> LEGIONでしたわ~v-388
レギオンとリージョンの違いですねw
深い!(゚Д゚)

> まさに、この詩は 電脳空間を想起させるが
> 流石に
> 「空間の魔術詩」でんなv-402
うまいこといわんといてくださいー
テレマスチンフマル酸塩です**(/▽/)**

> まずしい発想の一休、本日はこれにて退散いたします。
> 脳のアップロードせな、今のままではかっちかっちやわ~v-91
私ゎ右手をリペアせなあきまへんー('〇';)

> 電脳空間系はどうしても「MATRIX」が
> 頭の中にマトワリツクッスv-216
まとわりっくすww
さすがうまいですねw

> 本日もありがとうございましたっとv-29
こちらこそっとー(*^-^)


No:2233 2009/01/17 21:49 | 愛音 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2234 2009/01/17 22:35 | #[ 編集 ]

Re: No:2234 2009/01/17 22:35 さん

コメントどうもですー^^

本調子じゃなかったのに無理しすぎましたかね('〇';)
ケガが治るまで最低1週間ゎ安静にと言われましたが
そんなにお仕事休めないので
なんとか2,3日で治さないとです。。w
気合あるのみですね\(^o^)/
たびたびご心配どうもです(>_<)


No:2240 2009/01/18 04:03 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
