スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

NATURAL WORLD

►2009/01/08 00:00 

NATURAL WORLD


ありふれた愛を
ありふれた僕が
ありふれた君に 君に心から贈るよ

時に人は 悩み迷い 大事な答えを見失うけれど
それでも人は いつか辿り着く
どんなに遠回りしたとしても

僕の運命が君であるなら
 僕はどれだけ嬉しいだろうか
僕の運命が君と出逢えたら
 僕はどれだけ幸せだろうか

悲しみの終わりに 君が隣に
居たなら僕はもっと 強くなれるから

笑い合って 転げ合って
くしゃくしゃになって ふざけ合って
そんな毎日を 君と居たい

NATURAL WORLD


ありきたりな愛を
ありきたりな僕が
ありきたりな君に 君に心から贈るよ

雨が降って 風が吹いて 時々嵐に臆するけれど
それでも人は いつか辿り着く
どんなに時間がかかったとしても

僕の人生が君で晴れたら
 僕はどれだけ楽しいだろうか
僕の人生が君と計れたら
 僕はどれだけ満ち足りるだろうか

一日の終わりに 君が隣に
居たなら僕はずっと 強くなれるから

笑い合って 転げ合って
くしゃくしゃになって ふざけ合って
そんな毎日を 君と生きたい


特別な愛を
特別な僕が
特別な君に 君に心から贈るよ


そんな毎日を 君と過ごしたい

NATURAL WORLD






何事も自然体でありたいですね^^

自然なままの自分をもしも愛してくれる人と出逢えたら

それゎきっと一生の宝物になるでしょう♪

そんな気持ちを込めて書いた詩です(*^-^)

青空を抱くような気持ちで歌いたい詩です^^

今年ゎもっと素直に生きて行こうと思います ミ☆


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


今日ゎ取引先の方々と新年会に行って来ます^^

お昼からの新年会と夜からの新年会の2件に参加しなくてゎいけないので

けっこ多忙ですw

なのでまたレスや訪問が遅れるかと思います(>_<)


皆様のおかげでなんとか元気で新年を過ごせています♪

ほんとにほんとにありがとうございます(*´∇`*)


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

>悲しみの終わりに 君が隣に
居たなら僕はもっと 強くなれるから
>一日の終わりに 君が隣に
居たなら僕はずっと 強くなれるから
大事に思える人が隣に居てくれる事の幸せ、いいですね・・・
憧れます。
時々書くんですけど、それが人生の最後のひと時でもいいから、
一番愛する人が隣にいてくれれば、きっとそれまでの辛かった出来事も、全てが帳消しになって、幸せなままで召されていけるんじゃないかなって、
そんなひととであえることができれば、その出会いに気づけるように心を綺麗にしておきたいなって思います。

>自然なままの自分をもしも愛してくれる人と出逢えたら
>それゎきっと一生の宝物になるでしょう♪
ほんとうだよね^^
自分が自然に出来る人か? いつも私は不自然だからな~
コミュニケーション上手く取れないって、こんな時に困っちゃうよ・・・
でも、かけがえの無い友達で居てくれるそうな人との出会いは、
少なからず私にもあったから嬉しいよ。
この世界で出会った、人達・・言葉でしか伝えられないから、その分真剣になれるのかもしれない?
でも、私の場合は若干ウザイかもね?長いし・・・

>寝不足でしょうしあまりご無理されないようにー('〇';)
最近慣れてきたよ。今は平均三時間半くらいかな・・・えへへっ

男心は
>ご自分でもわからないんですか?w
解りません。 自分で自分が解らないだけかもしれないけど・・・

>心がこもっていれば
一言で十分伝わると思います^^
その結果が今です。
本当に真剣に言ったことで、返って距離が出来ちゃった^^

>> どんな人が現れるだろうね?
>> いいな~
>何年後になるでしょうねw
>職場じゃほぼ無理なのでー
姫様は辛い事もあった分、幸せになる資格があると思うよ。
そう決めてみましたけど(勝手に)
・・・なんねんごでしょうね~楽しみにしてますよ。

>しょうがないとゆのゎ
>直る見込みがない諦めの気持ちなので
>よほどヒドイんでしょうね('〇';)
うん!酷いよ~・・・でも、いいところも有るんだけどね?
それを、打ち消しちゃうくらいだから・・・
気づいて欲しいんだけどね。
ただ、その人がここまでくるために必要な自己を守る為の手段だったんだから
せつないけどね・・・

>決して評論家とゆお仕事をされている方への
中傷詩でゎございませんゆえ
どうかご理解のほどをm(__)m
勿論心得ておりますですよ(自分もこうなんじゃないか?という意味で書きました)。

姫様には誹謗中傷は似合いませんよ!
愛情の愛音ですからね。

本当の心を伝えられる様になりたいと、思って私は文字を書いています。
姫様も同じ様に思っているのかななんて、勝手に解釈してますけど・・・

今日の画像は、勿論詩に合わせて自然体ですよね!?

またまたお出かけのようで、お気をつけて・・・











No:2074 2009/01/08 00:59 | じぞう #-URL[ 編集 ]

自然体でいる事は結構難しいですね・・・。

特に男性は格好つけたがりだから・・・
僕自身も含めて(苦笑)。

「少しでも良く見られたい」
という邪心(?)が自然体の邪魔に入ってしまいますね^^。


No:2075 2009/01/08 03:01 | ごんべえ #buI3a3AEURL編集 ]

とっても素敵な詩ですね。
大好きです。
こんなに幸せを感じられる詩が書けるなんて、愛音さんは、きっととても幸せなんでしょうね。
うらやましいです。
とても気に入ったので、写メを撮りましたよ~v-351


No:2076 2009/01/08 11:53 | sunnylake #BYTNg32QURL[ 編集 ]

ありのままの自分を見せられるって…結構難しいんですよね
どこかで偽者のぁたしを作って、相手にも偽者のぁたしを見てもらっちゃって
人間って難しいですしね^^;

大好きな人がいつも隣にいてくれて
じゃれあったりふざけあったりくだらないことで笑いあったり…
そんなことが出来るだけですごい幸せになれちゃうんですよね♪
1日の終わりに、隣に大好きな人がいてくれたら
どれだけ幸せになれちゃうんでしょう(笑
ぁたしもそんな幸せを感じてみたいな♪なんてね☆

新年会、気をつけて行ってきてくださいね♪


No:2077 2009/01/08 12:56 | 椎華☆★ #-URL編集 ]

nature,nature(姉ちゃん、姉ちゃん)

自然体v-40、普通に過ごすことが案外
一番難儀なことかもしれまへんv-404
どうしても、人によって態度もかわってしまい、
本当の自分って、いつ出しているのだろうと
考えさせられましたv-411今年に入って
単独行動で仕事してますんで、特にそう感じますv-354
本当のナチュラルとわ~ナショナルはpanasonicに~
勿論、産まれたまんまが「自然」ってイメージですが・・・
こうも情報が氾濫しているとv-404
今一度「natural」v-321
考え磨ひょ 自分の「NATURAL」を~v-518
あなたの「natural」を~
って、なんか関西電力のコピーみたいじゃーv-531
それでは 幕をオロチますv-424
新年会e-12ご苦労様~e-68


No:2078 2009/01/08 22:47 | UNDERWORLD193 #-URL編集 ]

Re: じぞうさん

コメントありがとうございます^^

家族が傍にいたら
友達や恋人が傍にいたら
って時々思います

自分が選んだ道に順調に進めているので
これも贅沢な悩みであり、ちっぽけな悩みです
自分がとても恵まれていて
この世界に愛されて生きているコトを実感できているので
幸せです(*^-^)
幸せをありがとうございますと天に感謝して
一人で涙を流すコトもあったりして
ホント変わってますね私w

人生最後の日に「幸せでした」と笑顔で言えるような
そんな一生にしたいですね
月並ですが自分とゆ物語をハッピーエンドに出来るように
まっすぐ生きて行きたいと思います^^

じぞうさんゎ不自然なのですか?
私ゎ不器用です。。('〇';)
理性と現実主義が時々純粋な幼さを見失わせます
なんだか今日もテンション低いです(>_<)
せつない詩を書いてしまいそうな気持です

この世界で出逢ったとても素敵な人たちも
間違いなく私の人生の一部です
心に深く関わって溶け込んでいます
この出逢いがなければ
色々な感情を抑えるコトも出来ずにいたと思います^^

うざ仲間なのでそれゎいいっこなしとゆコトでw

私も最近4時間で目が覚めますね
昨日ゎ色々な気持ちが心を掻き乱してしまい
一睡も出来ずに新年会2件をなんとかこなしました
なので帰宅後シャワーだけ浴びて即寝しちゃいました('〇';)

自分で自分を知るのゎ
一番難しいんでしょうね
人に言われて初めて自分を知る機会って多々ありました

> 本当に真剣に言ったことで、返って距離が出来ちゃった^^
真剣な気持ちゎしっかり伝わったハズです^^
ただ相手が同じ気持ちかどうかゎ
神のみぞ知るといったところでしょうか
相手の感情ゎ思い通りにゎ行きませんからね(>_<)

> 姫様は辛い事もあった分、幸せになる資格があると思うよ。
> そう決めてみましたけど(勝手に)
> ・・・なんねんごでしょうね~楽しみにしてますよ。
幸せになる資格ゎ誰にでも平等にありますよ^^
信じるコトをやめなければ
自分で自分の幸せの芽を摘まなければ
キレイゴトですが、そう信じていたいです^^

> ただ、その人がここまでくるために必要な自己を守る為の手段だったんだから
> せつないけどね・・・
過去の環境がその人を形成しますものね。。
本人に変わろうとする確固たる意志がなければ
なかなか変われるものじゃないですよね(>_<)

> 勿論心得ておりますですよ(自分もこうなんじゃないか?という意味で書きました)。
解って戴けていたようで安心しました^^

> 姫様には誹謗中傷は似合いませんよ!
> 愛情の愛音ですからね。
どうでしょうか('〇';)
人間ですので愛情だけじゃありませんよ私w

> 本当の心を伝えられる様になりたいと、思って私は文字を書いています。
> 姫様も同じ様に思っているのかななんて、勝手に解釈してますけど・・・
そうですね
裏も表もあるのが人心です
これからも素の自分を書き綴っていきたいと思います
自分自身を追い詰めない程度に、ですケド^^

> 今日の画像は、勿論詩に合わせて自然体ですよね!?
基本アホな子ですのでw
とっても自然体です('〇';)
実ゎこの画像2枚目なのです
1枚目ゎちょっと脱力感が足りずに
ナチュラルっぽさが表現しきれていませんでしたので
新たに撮り直しました^^
見た人が全員肩の力が抜けてしまうような感じに仕上がったと思いますw

> またまたお出かけのようで、お気をつけて・・・
ありがとうございますー(*^-^)
オールで出かけましたが無事に帰って来れました
ひじょーに疲れましたが('〇';)


No:2083 2009/01/09 04:16 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ごんべえさん

度々コメントありがとうございます^^

> 自然体でいる事は結構難しいですね・・・。
はい、簡単なようでとても難しいです
自分に素直に生きるコトがこんなに難しいなんて
子供の頃にゎ知らなかった感情です
大人になるってコトゎ
自分を捨てて行くコトなのカナ?とか
最近感じたりしています

そうじゃないって思いたいのですが
そうしないといけない場面も沢山あって
そんな気持ちを抱えながら
大人たちゎ生きて来たんですね

> 特に男性は格好つけたがりだから・・・
> 僕自身も含めて(苦笑)。
女性も同じだと思います
男性に少しでも可愛くみられたいから
オシャレしたりメイクしたり
せめて心だけでも素顔でいたいですね^^

> 「少しでも良く見られたい」
> という邪心(?)が自然体の邪魔に入ってしまいますね^^。
そういった面でゎ
男性よりも女性のほうが邪心たっぷりカモしれませんねw


No:2084 2009/01/09 04:21 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: sunnylakeさん

コメントありがとうございます^^

> とっても素敵な詩ですね。
> 大好きです。
ありがとうございます!(>_<)
sunnylakeさんにそう言っていただけるなんてめっちゃ嬉しいです!(*´∇`*)

> こんなに幸せを感じられる詩が書けるなんて、愛音さんは、きっととても幸せなんでしょうね。
> うらやましいです。
すぐに悲観的になってしまう性格なので
一点の曇りもない幸せに憧れるあまりに書けた詩なのカモしれません^^
ただ、ホントに小さなコトで幸せを感じるのゎ得意カモしれませんね(*^-^)

> とても気に入ったので、写メを撮りましたよ~v-351
画像のシャメでしょうか?w
それとも詩ですか?
どっちだろうーw
なんだか照れますね**(/▽/)**


No:2085 2009/01/09 04:25 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 椎華さん

コメントどうもですー^^

> ありのままの自分を見せられるって…結構難しいんですよね
> どこかで偽者のぁたしを作って、相手にも偽者のぁたしを見てもらっちゃって
> 人間って難しいですしね^^;
ホントその通りです('〇';)
私なんて特に複雑な女なので
全てをありのまま見せる勇気がなかなかでません(>_<)
特に好きな相手にゎ
好かれようと思う気持ちが出てきますからね。。
ケレド本当の自分を知って欲しい気持ちもあって
ホント複雑です。。
知られたら嫌われるカモ?とか思っちゃうしw

> 大好きな人がいつも隣にいてくれて
> じゃれあったりふざけあったりくだらないことで笑いあったり…
> そんなことが出来るだけですごい幸せになれちゃうんですよね♪
ですです(*^-^)
願いって単純なのに
自分自身が複雑だからズレができちゃうんですよね
ズレを修正していかないとーって思います(>_<)

> 1日の終わりに、隣に大好きな人がいてくれたら
> どれだけ幸せになれちゃうんでしょう(笑
> ぁたしもそんな幸せを感じてみたいな♪なんてね☆
お互いがんばりましょおw
いつそうなるかなんて
誰にも予想できませんからねぇ(*´∇`*)

> 新年会、気をつけて行ってきてくださいね♪
ありがとうございます^^
オールで行って来ましたが無事に帰って来れましたw


No:2086 2009/01/09 04:30 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: UNDERWORLD193先輩

コメントどうもです^^

レスが遅れすいませんでしたあ(>_<)

> 自然体v-40、普通に過ごすことが案外
> 一番難儀なことかもしれまへんv-404
単純なコトが一番難しいのゎ
色々な場面で遭遇しますよね('〇';)

> どうしても、人によって態度もかわってしまい、
> 本当の自分って、いつ出しているのだろうと
> 考えさせられましたv-411今年に入って
> 単独行動で仕事してますんで、特にそう感じますv-354
なるほど。。
私ゎ常に単独で仕事してるので
余計いつも考えちゃうんでしょうか。。('〇';)

> 本当のナチュラルとわ~ナショナルはpanasonicに~
≧(´▽`)≦アハハハ
確かにw

> 勿論、産まれたまんまが「自然」ってイメージですが・・・
生まれた時ゎ誰もが純白だったのに
気付けば灰色にw
そうじゃない人も沢山いますよね
純白でいたいと願うとゆコトゎ
自分が純白じゃないとわかっている証拠なワケで
そんな私もグレーです('〇';)

> こうも情報が氾濫しているとv-404
> 今一度「natural」v-321
> 考え磨ひょ 自分の「NATURAL」を~v-518
> あなたの「natural」を~
> って、なんか関西電力のコピーみたいじゃーv-531
関電のコピーってそんなんでしたっけ?w
ああダメだ大阪ガスのCMしか思い出せない('〇';)

> それでは 幕をオロチますv-424
> 新年会e-12ご苦労様~e-68
大根も一緒にオロチてくださいw
どうもですー^^
一睡も出来ずに行って来ましたw
這うように帰宅>シャワー>泥睡>今に至るw


No:2087 2009/01/09 04:38 | 愛音 #-URL編集 ]

自然

ステキですね。
少し寂しい気分なせいか、余計沁みました。
常にこういう気持ちでいられたら、
空も空気も自分の味方になってくれる気がします.+゜

素直になるって難しいですよね。
おかげで、昨日の飲み会(2次会)でプチ喧嘩しました。


No:2125 2009/01/12 03:34 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

Re: 果緒さん

コメントどうもですー^^

> ステキですね。
> 少し寂しい気分なせいか、余計沁みました。
寂しいんですか?
あとで遊びに行きますが
彼氏殿出張カナ?

> 常にこういう気持ちでいられたら、
> 空も空気も自分の味方になってくれる気がします.+゜
そうですね!
自然のように着飾るコトもなく
ありのままに愛し、愛されるような自分でありたいと願います
そうなる為に努力も必要なわけですがw

> 素直になるって難しいですよね。
> おかげで、昨日の飲み会(2次会)でプチ喧嘩しました。
誰とケンカしちゃったんでしょう?
ブログ見に行くのがちょっと怖いですね。。
ダケドすぐ仲直りできてますよねー^^


No:2136 2009/01/12 10:12 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
