スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

風見鶏

►2009/01/04 00:00 

風見鶏


君をいつも探してる
君をいつも見つめてる
私の心は風見鶏

君と出逢って感じた風は
どんな夢よりも心地よくて
いつの間にか私 指先まで君を
想う気持ちで あふれていたの

愛しているよ 君の空気を
全部ぜんぶ 感じていたい
ほんの少しの キッカケだとしても
私の心は震えるの 震えるのよ

君の風をいつも感じてたい
いつでも君の笑顔を見て居たい
私は君の風見鶏だから

今日も明日も明後日も ずっとずっと
ずっとね 見て居たい いいでしょ?


君をいつも求めてる
君をいつも見つめてる
私の心は風見鶏

君に何度も感じた風は
出逢う度 心ざわつかせて
いつの間にか私 爪先まで君を
想う気持ちで あふれていたの

沈んだ景色に 君を探しても
浮かび上がらない輪郭が愛しい
どんな些細な ふれあいだとしても
私の心は震えるの 震えるのよ

君の風を肌で感じてたい
いつでも君の寝顔を見て居たい
私は君の風見鶏だから

今年も来年も再来年も もっともっと
もっとね 見て居たい いいでしょ?


愛しているよ 君の空気を
全部ぜんぶ 感じていたい
ほんの少しの キッカケだとしても
私の心は震えるの 震えるのよ

君の風をいつも感じてたい
いつでも君の笑顔を見て居たい
私は君の風見鶏だから

今日も明日も明後日も ずっとずっと
ずっとね 見て居たい いいでしょ?

今年も来年も再来年も もっともっと
もっとね 見て居たい いいでしょ?

風見鶏みたいに

風見鶏みたいに






実家から戻ってきた愛音です\(^o^)/

また皆様のブログに遊びに行きますねー♪

ガリガリすぎて生命の危機を家族にもつっこまれちゃいましたので('〇';)

大好きなお雑煮をたらふく食べて、見事1kgの増量に成功しましたw

この1kgが生死を分ける。。。(´‐` ○)\(○`ε´○)オオゲサやなぁ

と、帰宅1発目のノリツッコミで幕を開けてみました(*´∇`*)


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


ちょっと暗い感じの詩が続いていたので

ちょっぴりせつないケレド前向きな恋の詩です♪

画像ゎ写真とイラストの融合です^^

今回の詩も特に説明ゎ要らないと思いますー☆


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわ

微妙な感じがいいですね。
恋が始まったばかりの頃でしょうかね?
全てを感じていたいのでしょうね。
そんな風に感じました。
磁石が北を指すように、ひまわりが太陽に憧れるように
風見鶏はいつも風を探して風を追いかけている・・・
いつも誰かの事を目で追いかけるなんて、
そんな季節がないまま、ここまで来たのかなぁ~
あの人と出会ってから解った事が多すぎるみたい。
だから余計にいませつないんだろうね。


No:2007 2009/01/04 02:29 | じぞう #-URL[ 編集 ]

>ガリガリすぎて生命の危機を家族にもつっこまれちゃいましたので('〇';)
家族に言われるのは、かなり変化があったって事なのかな?
やつれでなければいいけれど。

いや~久しぶりですね???

>たぶん2,3日すればいつもの自分に戻れるでしょうし
>私ゎ大丈夫ですよ^^
良かったです。
私も、生き返りそうですよ。

>他にも深い意味がありますが
ここでゎ言えません
大丈夫ですよ、話されなければ聞きません。

>だから重くてうざいんでしょうね
私は、いいと思うんだけど、人によってはそうかもしれないですね。

>中身が相当大人な相手じゃないと無理みたいです
私の知っている人にそっくりです。
その人の彼は、年は下らしいんだけど、気持ちが大人なんだって
いい人に出会えたみたいで良かったって思うけど、すこしさみしかったのをおもいだすな~ 

>きっと以前仰った幼少期のトラウマがそうさせているのでしょうか
そうだと思う。
本当は全部話してあげたいけど、私もここでは話せないな~・・・

>あなたが闇に落ちた姿を見て指をさして喜ぶだけですよ
今迄は、それを見て私も最大限の報復をしていましたけど、
むなしいだけですからね。
今はしないんです。
だから余計に辛かったんだけど・・・
>自分をしっかり持ってくださいね^^
こんなに優しい人達が沢山いるのに・・・
少し頑張らなきゃいけないですね。









No:2008 2009/01/04 02:59 | 2000 #-URL[ 編集 ]

なんだか今回の詩では、徳永英明とコブクロの歌を思い浮かべてしまいました。
歌詞が似ていましたので。いえ、決してパクリとは言ってないですよ。
たまたま同じ言葉が愛音さんにも浮かんだということですから。
それから、最近目につくのが「想う」という言葉。
この「想う」は「思う」よりも深いと最近知りました。
そして、歌番組なんかを見ていると、大抵の歌にこの「想う」が使われています。
私が大好きな小田さんや徳永さんの歌詞でもそうです。
私は滅多にこちらの「想う」は使わないですけど、最近はちょっと意識しています。


No:2009 2009/01/04 06:06 | sunnylake #BYTNg32QURL[ 編集 ]

Re: じぞうさん

いつもコメントありがとうございます^^

> 微妙な感じがいいですね。
> 恋が始まったばかりの頃でしょうかね?
> 全てを感じていたいのでしょうね。
> そんな風に感じました。
そうですねー
詩中の女の子の気持ちゎそんなイメージです^^

> 磁石が北を指すように、ひまわりが太陽に憧れるように
> 風見鶏はいつも風を探して風を追いかけている・・・
穏やかな心をかき乱す嵐ゎあまり好ましくありませんが
恋の始まりを思わせる柔らかい風なら
いつでも感じていたいですね♪

> いつも誰かの事を目で追いかけるなんて、
> そんな季節がないまま、ここまで来たのかなぁ~
> あの人と出会ってから解った事が多すぎるみたい。
> だから余計にいませつないんだろうね。
うちゎ臆病なので片想いの経験が多かったせいでしょうか
相手に気づかれないように見ていたり
接していたり、が多かったです
そゆ期間って胸が苦しくなりますね
だけどキライじゃないです^^


No:2011 2009/01/04 07:08 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 2000さん

コメントどうもですw

> >ガリガリすぎて生命の危機を家族にもつっこまれちゃいましたので('〇';)
> 家族に言われるのは、かなり変化があったって事なのかな?
> やつれでなければいいけれど。
どうなんでしょう
顔ゎもともとの丸顔が痩せて若干細くなった程度なので
目立ちませんが
ちょっと手足が細すぎカモしれません('〇';)
1年前に比べると5kgくらい痩せてしまっていたので。。
1kg戻ってもまだ4kg足りませんね(>_<)
少し丸みがあったほうが女の子らしくてかわいい気がするんデスケド
私の周りの人に聞いてみたら
痩せてるのが好きな人もけっこういるようなのでちょっと安心しました(*^-^)

> いや~久しぶりですね???
なにがでしょう?w

> >たぶん2,3日すればいつもの自分に戻れるでしょうし
> >私ゎ大丈夫ですよ^^
> 良かったです。
> 私も、生き返りそうですよ。
今ゎまだ疲れてるような気だるい感じがとれません
過去のトラウマ以上にツライ出来事が無い限り
きっと私ゎ大丈夫でしょうと思います

> >だから重くてうざいんでしょうね
> 私は、いいと思うんだけど、人によってはそうかもしれないですね。
やっぱり恋愛ゎ価値観が近い人がいいんでしょうね
お互い無理しなきゃ成立しないような関係ゎ
結局消耗戦にすぎないですね

> >中身が相当大人な相手じゃないと無理みたいです
> 私の知っている人にそっくりです。
> その人の彼は、年は下らしいんだけど、気持ちが大人なんだって
> いい人に出会えたみたいで良かったって思うけど、すこしさみしかったのをおもいだすな~ 
せめて私の周りの人だけでも幸せになってくれたらうれしいデス
私ゎもっとお仕事頑張らないとですー

恨みゎ新たな恨みを生むだけですよね
かといって自分の中でせき止めるのもツライですね。。
私ゎいつも我慢して泣いてたんデスケド
相手の為と思ってはっきり伝えてしまうと
やっぱり自己嫌悪です
我慢して泣いてた方が良かったのかよくわかりません

> こんなに優しい人達が沢山いるのに・・・
> 少し頑張らなきゃいけないですね。
うちの周りでゎ
頑張るとゆ文字を顔晴ると書いています
表情が明るく晴れるようになろうって意味が込められていて
頑張るとゆ文字より気楽な感じがとても好きです
顔晴りましょう^^


No:2012 2009/01/04 07:24 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: sunnylakeさん

コメントありがとうございます^^

> なんだか今回の詩では、徳永英明とコブクロの歌を思い浮かべてしまいました。
> 歌詞が似ていましたので。いえ、決してパクリとは言ってないですよ。
> たまたま同じ言葉が愛音さんにも浮かんだということですから。
そうなんですか('〇';)
徳永さんもコブクロさんも好きです^^
徳永さんゎ2,3曲しか知りませんが('〇';)
似た歌詞のあるんですね(*^-^)
ストレートなイメージの詩を書くとどうしても既存の詩と似てしまいますね
結局詩や小説ゎ
自分が知っている言葉を組み立てていくパズルのようなものなので
わかりやすくすればするほど、ありきたりな言葉の羅列になりかねませんね
そのバランスが難しい部分です

これが私が難解な詩が好きな理由の1つです
誰の真似でもない私の世界観を表現できますゆえ(*^-^)

> それから、最近目につくのが「想う」という言葉。
> この「想う」は「思う」よりも深いと最近知りました。
「思う」ゎ物事について考えるコトで
「想う」ゎ相手について考えるコト
ざっくり言うとそんなイメージで使っています^^

> そして、歌番組なんかを見ていると、大抵の歌にこの「想う」が使われています。
> 私が大好きな小田さんや徳永さんの歌詞でもそうです。
> 私は滅多にこちらの「想う」は使わないですけど、最近はちょっと意識しています。
大好きな方の歌詞に似ていると言われるなんて光栄です(>_<)
小田さんも素敵な歌詞を書かれますよね
数曲しか知りませんが
CMで使われていた曲や他にも心に響くなーと思った曲がありました
ごめんなさい曲名わかりません(>_<)
あなたーにーあえーてーほんとうにーよかったー♪
この曲とても素敵ですね(*^-^)

以前サザンが好きな方に時々サザンっぽいと言われたのですが
韻を踏み、言葉の響きを楽しむ詩の場合ゎ
似た感じになるのカモしれません
彼も才能に溢れる方なので至極光栄です^^

私とゆ一人の人間が書く詩とゆただの文字列が
色々な表情を見せられていると実感できました
ありがとうございます^^


No:2013 2009/01/04 07:40 | 愛音 #-URL編集 ]

純粋に

人を想うのって
感動しますね!
そんな気持ちで
ずっと好きでいたいですね♪
愛してもなお純粋に^^

風見鶏
すごくいい表現ですね!
好きな人の表情ひとつで
気分もかわる^^
そんなもんですょね!

ガリガリなんですか!?
少しお肉をたくわえなきゃ(>_<)
寒さに勝つには皮下脂肪ですょ!
て私はもぅいりませんが・・・^^;

またまた忙しい日々が始まりますね(>_<)
お互いがんばりましょうね!


No:2014 2009/01/04 08:10 | たか #-URL[ 編集 ]

あけましておめでとうございます。昨年の、お付き合いに感謝を申し上げます。今年もよろしくお願いいたします。

 森羅万象、東西南北全てに、人への、愛を追い求めるエンジェルのような女性に感じます。!!☆


No:2016 2009/01/04 16:38 | 荒野鷹虎 #-URL編集 ]

おかえりなさい^^

強い風が吹こうとも、優しいそよ風が吹こうとも、風が吹く方向を見続ける風見鶏。
どんな風があなたから吹こうとも必ずあなたを見続けるからという意思。
一途な心を表すには風見鶏はぴったりですね^^

家族に心配されるくらい痩せてるのですか@@;
痩せすぎも体に良くないのでお気を付けて~^^;
という私もしょっちゅう「痩せた?」と心配されるので人の事は言えないかも・・・。


No:2017 2009/01/04 21:46 | しーやん #-URL編集 ]

||ゝω・)ノ こんばんわぁぁ

風見鶏というモチーフの使い方が上手な詩ですね。

なんか若い頃の恋愛を思い出しましたヨ。
もうそーゆー気持ちは忘れてしまったのかなぁ。。
想う人も、想われる人も、なんだか幸せそうでいいですね。

↑の小田さんの曲名、「言葉にできない」ですね。(・ω・)/


あ、ところで、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?


No:2018 2009/01/04 22:20 | 斉木 #qoxliua6URL編集 ]

やっぱり

>穏やかな心をかき乱す嵐ゎあまり好ましくありませんが
嵐は私も遠慮したいです。
ホント・・・柔らかい風なら、いつでも感じていたいね。
愛音姫にそんな風がいつも吹くように祈りたいな。

>うちゎ臆病なので片想いの経験が多かったせいでしょうか ・・・云々
>だけどキライじゃないです^^
片思い多いんだ!っていうより恋が多そうだもんね?姫は可愛いからね。
私は片思いってあの人が始めてだし、恋愛経験もあんまり無いんだ。
人と接する時間が少なかったからなんだけどね。
だから恋をするとかよりも、人と同じだと思われたいって言う方が強かったのかもしれないんだ。
だから、本気になった事が無かったんだと思う。
みんなの真似をしてただけで、中身が無かったんだろうな~
これから少しづつ覚えていくのかな~・・・ちょっと辛いかもね?
でも、辛いけど、私もこんな感じは嫌いじゃないかも知れないよ。
色んな今迄知らなかった事が見えてくるみたいで、新しい発見も沢山ある。

>少し丸みがあったほうが女の子らしくてかわいい気がするんデスケド
愛音姫が前どんな感じだったのか解らないから、何も言えないけど
私の理想は触れたときに、安心できる位の柔らかさがいいな~って思います(個人的にですけど)
勝手に言ってるだけなので、気にしないでくださいね^^

>> いや~久しぶりですね???
なにがでしょう?w
ついつい・・・私の口癖です。気にしないでください・・・

>過去のトラウマ以上にツライ出来事が無い限り
>きっと私ゎ大丈夫でしょうと思います
そうでいてもらわないと、私も辛くなりそうです。
もし、そんな事があったら、そのときは執事の幸せを全部姫にあげますよ。
私は一から出直しますから、私は姫の悲しみはきっと見たくないと思います。
だからその時は、私は幸せの押し売りをします。
姫に笑顔が戻るまで、今迄助けてもらった分その位平気ですから。

>お互い無理しなきゃ成立しないような関係ゎ
>結局消耗戦にすぎないですね
そうだね・・・心に余裕がなくなるね。
???今の私もある意味そうなのかな?

>私ゎもっとお仕事頑張らないとですー
縁は、どこからやってくるのかわからないからね??
それまでは、仕事を頑張るのもいいかもね。

>恨みゎ新たな恨みを生むだけですよね ・・・云々
>我慢して泣いてた方が良かったのかよくわかりません
正直、どれがいいのかなんて無いのかもしれないと思わない?
私だって、いつもそうだよ・・・自己嫌悪ばっかり。
でも、いつも私はそんな時
今言った事は今しか言えなかった事なんだって思うようにしてるんだ。
きっといつか、芽が出るはずって、無駄にはならないって、そんな風に思うんだ。
だから言っちゃう、でもかなりめげるけどね^^
相手にとって辛いことを言うのは、言う方にも辛いからね。

>頑張るとゆ文字を顔晴ると書いています
それいいね。
貰っていい???
いつも思っていたんだ。
頑張るって言葉に代わる言葉が無いかなって、あの人にも教えてあげようかな~・・・いいかな??
それから、病院の人にも患者さんにも、だって苦しんでる人に頑張れって言っても、痛いのを我慢させる事は決して良い事じゃないと思うんだ。
今病院ではどこでも、患者さんに頑張れって言ってるような気がする。
頑張れるなら来ないでしょ?って感じだけど、でも言ってるんだよね。
だから、頑張れだと頑固に自分を押し通せって感じがして、嫌だったんだ。
でもいい事教えてもらった^^超ラッキー勿論タダだよね~
顔晴るか~いいな・・顔晴る。
笑顔になるね。
・・・ありがとう。
元気出てきたよ^^

やっぱり、考え過ぎちゃうのがいけないのかもね。


No:2019 2009/01/04 23:12 | じぞう #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2022 2009/01/05 01:10 | #[ 編集 ]

Re: たかさん

コメントありがとうございます^^

ずっと最初の気持ちのままでいられたら
素敵ですよね^^
ダケド純粋なだけじゃ心がすぐに折れちゃいますね。。

> 風見鶏
> すごくいい表現ですね!
ありがとうございます^^
これからも色々な物をモチーフに恋愛詩書いていきます^^

> ガリガリなんですか!?
> 少しお肉をたくわえなきゃ(>_<)
そうなんですよね。。
たぶん聞いたら腰を抜かすんじゃないかと思うくらい軽いデス('〇';)

> 寒さに勝つには皮下脂肪ですょ!
> て私はもぅいりませんが・・・^^;
たかさんメタボなんですか?w
皮下脂肪。。体脂肪率がアスリート並です('〇';)

> またまた忙しい日々が始まりますね(>_<)
> お互いがんばりましょうね!
そうですね!
さっそく仕事始めの昨日ゎ
予約が4件もあり大変でしたw
ダケド仕事があるコトに感謝ですねー^^
久々のお仕事で今筋肉痛です(>_<)


No:2023 2009/01/05 04:19 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 荒野鷹虎 さん

コメントありがとうございます^^

> あけましておめでとうございます。昨年の、お付き合いに感謝を申し上げます。今年もよろしくお願いいたします。
おめでとうございます♪
丁寧なご挨拶ありがとうございます(*^-^)
こちらこそ本年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

>  森羅万象、東西南北全てに、人への、愛を追い求めるエンジェルのような女性に感じます。!!☆
エンジェル大好きです^^
この詩中の女性にその言葉届けておきますね^^


No:2025 2009/01/05 04:24 | 愛音 #-URL編集 ]

ガリガリって・・・

大丈夫ですか?
予想では30kg代前半くらいなんですけど・・・
合ってます?w

本当にそうありたいですね。
どんな時も見ていたいし、
何かあれば手を差し出せる位置にいたいなって思います。
愛音さんは、
だいぶ大人な方か、
ちょっと子どもっぽいけどしっかり者の同い年前後の方が似合いそうな気がします。
相手を想う楽しさを感じられる恋愛がいいですよね。
この詩は、愛音さんの根底にある願いかなと思いました。

愛音姫の画像も可愛いです.+゚
これからも応援してますw


No:2030 2009/01/05 12:29 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

Re: しーやんさん

コメントどうもです^^

> おかえりなさい^^
ただいまです(*^-^)

> 強い風が吹こうとも、優しいそよ風が吹こうとも、風が吹く方向を見続ける風見鶏。
> どんな風があなたから吹こうとも必ずあなたを見続けるからという意思。
> 一途な心を表すには風見鶏はぴったりですね^^
ありがとうございます^^
いつまでも見続けていたいような相手と出逢いたいですね^^

> 家族に心配されるくらい痩せてるのですか@@;
> 痩せすぎも体に良くないのでお気を付けて~^^;
> という私もしょっちゅう「痩せた?」と心配されるので人の事は言えないかも・・・。
逢う度に「痩せた」と言われます。。w
骨密度が低下しない程度に栄養補給しとかないとですねw


No:2031 2009/01/05 16:41 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 斉木さん

コメントありがとうございます^^

> 風見鶏というモチーフの使い方が上手な詩ですね。
そう言っていただけると嬉しいデス^^
これからも様々な物事を題材に詩を書いていきます♪

> なんか若い頃の恋愛を思い出しましたヨ。
> もうそーゆー気持ちは忘れてしまったのかなぁ。。
> 想う人も、想われる人も、なんだか幸せそうでいいですね。
想いが一方通行じゃなければきっと幸せですね^^
去年やった心理テストで
うちの恋愛観ゎ小学生並とゆ結果が出てしまったので
そゆコトも関係してるのカモしれませんw

> ↑の小田さんの曲名、「言葉にできない」ですね。(・ω・)/
そうでした^^
歌詞にも言葉にできないって歌ってますねー♪
いい曲です(*^-^)

> あ、ところで、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
もちろん喜んでー(*^-^)
テーマが定まっていない情緒不安定気味な詩のブログですが
これからもヨロシクお願い致しますm(__)m
こちらもリンクさせていただきますね♪


No:2032 2009/01/05 16:46 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: じぞうさん

素敵なコメントどうもです^^

> 愛音姫にそんな風がいつも吹くように祈りたいな。
ありがとうございます^^
じぞうさんにもきっと吹きますよ♪

> 片思い多いんだ!っていうより恋が多そうだもんね?姫は可愛いからね。
片想いのままで終わるコトも多かったですね
常に恋してないとなんだか不安なんですよ
今ゎしばらくいいやって思ってるので
また少し変化があったのカモしれませんね
可愛いと言っていただけて嬉しいデス^^

> 私は片思いってあの人が始めてだし、恋愛経験もあんまり無いんだ。
> 人と接する時間が少なかったからなんだけどね。
> だから恋をするとかよりも、人と同じだと思われたいって言う方が強かったのかもしれないんだ。
なるほどお
うちゎ目のせいで中学まで妖怪呼ばわりされていたので
そのせいで好きと言えなかったのゎありましたね('〇';)
うちに好かれてるとわかったら相手に迷惑がかかるんじゃないかと思いました
好きじゃない相手からコクられたりとかゎありましたけどね(+_+)

自分と真剣に向き合えるようになれば
きっと相手とも向き合えますから
素敵な相手と巡りあえれば
自分をもっと成長させてもくれますし
与えるだけでも貰うだけでもうまくいきませんね

うちゎ華奢なので触れると不安になると思いますw
折れそうだ、壊れそうだとよく言われてましたねw
守りたくなるようですが
実際守ってくれそうな相手と巡り合えたコトがあまりありません('〇';)

> ついつい・・・私の口癖です。気にしないでください・・・
口癖ですかw
了解です('◇')ゞ

うちゎ幸せを知っていますから
それを思い出せばすぐに元通りになれます♪
なので幸せを知らない方に分けてあげてください^^

心の無理ゎ体にも支障を来たすので
私ももう少し自分を知る必要があるようです
全てゎ相手次第の部分も大きいですが('〇';)

> 縁は、どこからやってくるのかわからないからね??
> それまでは、仕事を頑張るのもいいかもね。
そうですね^^
ツライ時ゎ何かに打ち込むのが一番です
現実逃避じゃないケレド
ツライコトばかり考えていたって
何も良いコトないですし
自分で自分を落とすなんて自分自身がかわいそうですもん
せめて自分だけゎ自分を救ってあげないとです

自分がしたコトで結果が悪ければ
自分を責める
それをしなくていい方法があるとしたら
も少し楽なんでしょうね

> >頑張るとゆ文字を顔晴ると書いています
> それいいね。
> 貰っていい???
どぞどぞ^^
どんどん広めていってください♪
そのうち詩にも書きますよ^^
努力しなさいと無理強いするようなニュアンスありますよね
頑張れって

顔晴れがとても素敵ですよ^^
「頑なに張る」と「顔が晴れる」じゃ全然違いますよね^^
気楽にいきましょうー

> やっぱり、考え過ぎちゃうのがいけないのかもね。
そうですね^^
病ゎ気からですよ♪


No:2033 2009/01/05 17:05 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:2022 2009/01/05 01:10さん

コメントどうもです^^

気にせずにコメントくださってよかったのに^^
個人を想い書いた詩でゎありますが
以前同じように書いた詩のように
他の方が読んでも共感できるような仕上がりにしているつもりですので^^

ダケドその気持ちゎすごくわかります^^
いつも優しいですね♪


No:2036 2009/01/05 17:21 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 果緒さん

コメントどうもですw

> 大丈夫ですか?
> 予想では30kg代前半くらいなんですけど・・・
> 合ってます?w
すごい、さすがですw
実家に帰る前が34kgで実家でお正月すごして35kgになりましたが
自宅に戻って1日仕事で動いた晩に測ったら
すでに34.5kgになってました\(^o^)/
このままじゃ逆リバウンドです('〇';)

嵐が来たら風で飛んでいっちゃいそうですw
特に体調悪いとかもないんですが
寒さに弱いとこゎどうしようもないですねぇ。。
一昨年ゎ40近くあったのに。。
骨が細いからこれくらいがちょうどいいのか
よくわかりません('〇';)

> 本当にそうありたいですね。
> どんな時も見ていたいし、
> 何かあれば手を差し出せる位置にいたいなって思います。
ですです
やっぱ尽くす人種なんですね私たちw

> 愛音さんは、
> だいぶ大人な方か、
> ちょっと子どもっぽいけどしっかり者の同い年前後の方が似合いそうな気がします。
> 相手を想う楽しさを感じられる恋愛がいいですよね。
そうですね
自分でもそう思いますw
互いに思い合える関係じゃないと恋愛うまくいきません
思っていると口に出すのゎ簡単ですが
思われていると相手に実感させるのゎとても難しいですよね

> この詩は、愛音さんの根底にある願いかなと思いました。
時々自分の心の奥底の願いを詩に込めています
形を変えて書いていても
心から誰かを愛したい、愛されたいと願う気持ちゎ
ほとんどの詩でかぶっていますねw

> 愛音姫の画像も可愛いです.+゚
> これからも応援してますw
果緒さんまで姫って呼ぶんですかw
ありがとうございます(>_<)
けどちょっとウケましたw
応援ありがとうございますー(*´∇`*)
果緒さんも無理せずそのまま順調に幸せめがけて一直線でー♪


No:2041 2009/01/05 17:55 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
