スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

►2008/07/10 09:52 

流るるまま 流るるままに

ぼくら 光に 導かれたんだ

見つけられる はずだった そこで

探し出せる はずだった ふたり


同じ 道を


あの星空に 描いた 輝く 軌跡

流れ星 待ち続けるみたいに 輝く 未来を 願ったんだ


ほたる ほたる ちいさな ながれぼし


ぼくら それぞれ ほたるになって

別の 道へ

ふたり べつべつの 未来へ


ほたる ほたる 元気に してますか

ひとりで ないて いませんか


ほたる ほたる ちいさな ながれぼし

わたしのこと 覚えて いますか

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

切ない

蛍の光って、切なくて見続けているうちに、自分もそこから消えてしまいそうになりますよ。

うちの方には蛍が見られる所が沢山あるから、毎年どこかで見てるかな。実家の辺りは普通に飛んでたし…あぁ田舎って、いいなぁ~


No:3204 2009/03/10 16:07 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもです^^

> 蛍の光って、切なくて見続けているうちに、自分もそこから消えてしまいそうになりますよ。
おいかけていくと戻ってこれなくなってしまいそうな
この世とあの世の境目を飛んで来たような錯覚を覚えますね(>_<)
基本かわいくて好きなのですが
あれゎ一人で見にいっちゃいけない気がしますね。。

> うちの方には蛍が見られる所が沢山あるから、毎年どこかで見てるかな。実家の辺りは普通に飛んでたし…あぁ田舎って、いいなぁ~

去年ゎ海も山も蛍も見に行けませんでしたが
今年こそ。。と去年も言っていたなあ('〇';)


No:3206 2009/03/10 17:44 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
