スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あけおめ

►2009/01/01 00:00 

あけおめ


あけおめってデジタルで配信
メェルも便利だけど
明けましておめでとうって
アナログで初心忘れるべからずで
年賀状もなんかいいよね

お世話になった人たちに一言
思い浮かぶ 沢山の笑顔
それだけで幸せな気持ちになれる

ちゃんと届くかな どきどき
気持ち届くかな わくわく

あの人にゎこの言葉
あの方にゎこの気持ち
あの子にゎこの想い
それぞれに思い描いて
ありがとうが伝わるように

A HAPPY NEW YEAR !!
あけおめ あけおめ
I'M GLAD TO MEET YOU !!
ことよろ ことよろ

みんなが笑顔でありますように


ことよろってデジタルで送信
メェルゎ一瞬だけど
今年も宜しくねって
アナログで童心に戻ってみたりして
年賀状なんかもいいよね

お世話になった人たちに一言
思い浮かぶ 沢山の笑顔
今年いっぱいの感謝を込めて贈りたい

ちゃんと届くかな どきどき
気持ち届くかな わくわく

あの人にゎこの言葉
あの方にゎこの気持ち
あの子にゎこの想い
それぞれに思い浮かべて
ありがとうが伝わるように

A HAPPY NEW YEAR !!
新年おめでとう
I'M GLAD TO MEET YOU !!
今年もヨロシクね

A HAPPY NEW YEAR !!
あけおめ あけおめ
I'M GLAD TO MEET YOU !!
ことよろ ことよろ

あなたが幸せでありますように






はーい\(^o^)/みなさまー♪

(*'∇')/゜・:*【HAPPY NEW YEAR !!】*:・゜\('∇'*)

新年明けましておめでとうございまっす!(>_<)


除夜の鐘を聴きながら年越しソバとか食べましたか?w

私ゎ今頃実家に帰省中です(*´∇`*)

ノートPCなので実家に持って行けますので

時間があればレスとご訪問させていただきますね♪


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


今回ゎそのまんまの詩ですw

うちの脳天気さが十二分に表現されている詩だと思いますw

そして画像のバカっぽさも相まってかなりのお正月っぷりですね(*´ο`*)

この詩ゎ昨日書き上げて画像も時間のない中慌てて作りましたw


友達に贈る年賀状の雰囲気を出したくて

こんな感じになっちゃいましたw

この気持ちがみなさまに届きますよう^^


ここに来てくれる全てのみなさまへー



「みんな愛してるよーw」



当然これも予約投稿なので

まだ年明け前に年明けのテンションを無理に引き出したら

ちょっと壊れかけてしまった私です(*´ρ`*)


この詩を読んでみなさまが少しでも笑顔になれたらなーと思いますw

(*゜▽゜)/゜・:*【☆ことよろぉ☆】*:・゜\(゜▽゜*)


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣あかるい系Comment(24)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あけましておめでとうございます^^

実家でのんびりしてるのでしょうか?
それともハイテンションのカウントダウン?
明けましたね~^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
よい年になりますように!


No:1954 2009/01/01 00:12 | たか #-URL[ 編集 ]

あけおめ

明けましておめでとう御座います。
今年もダメヨワ執事を見捨てないでくださいね~
という事で、いきなり画像で笑わしてもらいました。
あの~・・・愛音姫ってお茶目ですね~
今日の詩もなかなか妙な感じでいいですね。
愛音ワールドですね。

>お世話になった人たちに一言
>思い浮かぶ 沢山の笑顔
>今年いっぱいの感謝を込めて贈りたい
そうですね。
私もお世話になった人に心を込めて、といいたい所だけど、
お世話になった人って、この世界の人ばかりだから、皆さんに年賀状は送れませんです。

>ちゃんと届くかな どきどき
気持ち届くかな わくわく
この言葉の中に、愛音姫の表情が全部見えるような気がします。
生き生きとした表情で・・・はしゃいでますよ、この詩の中で
きっとどこでも遊べる人なんでしょうね。

>この気持ちがみなさまに届きますよう^^
>ここに来てくれる全てのみなさまへー
とどいたよ~うれしいよ~も一度言うけど、いきなり画像で噴出したよ!

>「みんな愛してるよーw」
姫様~私も姫様の事は愛しいですよ・・・

あんまり壊れないでくださいよ!めっ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・byチョイヨワ執事より



No:1955 2009/01/01 00:24 | じぞう #-URL[ 編集 ]

愛音さん、あけましておめでとうございます。

年賀状っていいですよね。
私も昔の年賀状をちゃんと保管しています。
今年のは、子どもたちの写真がなかったのでちょっと残念でしたが、まあまあなのがパソコンでできたと思います。
大切な人たちには手書きの言葉を添えました。

今年も愛音さんにとって、素敵な年になりますように。
今年もどぅぞよろしくネ。


No:1956 2009/01/01 05:31 | sunnylake #BYTNg32QURL編集 ]

愛音さん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね・
もう、お雑煮沢山食べましたか。。
年の数だけ頑張って食べましょうね(笑う)
寒くなりました、お風邪に気をつけてくださいね。
ありがとうね。


No:1957 2009/01/01 07:58 | shizuoo #-URL編集 ]

明けましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました
今年もよろしくお願いします
いつも 変化に富んだ詩を読ませていただいて感謝しております


No:1958 2009/01/01 11:58 | すなふきん7 #-URL編集 ]

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します(*^ー゜)

今頃はご実家でマッタリ正月を過ごしていらっしゃるところかな?
ご両親に甘えちゃいましょう☆

今年も愛音さんとって幸多き一年でありますようにo(〃'▽'〃)o


No:1959 2009/01/01 13:55 | まーきー #-URL編集 ]

Re: たかさん

新年おめでとうございます\(^o^)/

31日の夜に実家についてから
おせち作成のお手伝いをして
紅白みてCDTVみながらまさにカウントダウンしましたw
うちゎ60秒前から('〇';)
そして10秒前から家族全員でw

そして年明け!
happy new year !のコールのあと

キスハグの嵐ですw
変なファミリーですいませんww

> 今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
> よい年になりますように!
二回目ですがこちらこそことよろですw


No:1971 2009/01/01 17:26 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: じぞうさん

またまたあけおめですw
レスが遅れ時差があり申し訳ありませんm(__)m

> 明けましておめでとう御座います。
> 今年もダメヨワ執事を見捨てないでくださいね~
自分でダメヨワとか言いすぎですよw
つよつよになってくださいね♪

> という事で、いきなり画像で笑わしてもらいました。
> あの~・・・愛音姫ってお茶目ですね~
意外とおちゃめなんですよ(*´∇`*)

> 今日の詩もなかなか妙な感じでいいですね。
> 愛音ワールドですね。
そうですか?w
愛音ワールドに新たな風が。。。って感じですかね('〇';)

> そうですね。
> 私もお世話になった人に心を込めて、といいたい所だけど、
> お世話になった人って、この世界の人ばかりだから、皆さんに年賀状は送れませんです。
別に年賀状を書きましょうって詩じゃないので
前に書いたNeural networkのようなヴァーチャルとリアルの関係に似ていて
冷たく短くコピペメェルで挨拶みたいなのじゃなく
相手の笑顔を思い浮かべてそれぞれに心のこもった言葉で
ありがとうを伝えたいねって内容です^^

> この言葉の中に、愛音姫の表情が全部見えるような気がします。
> 生き生きとした表情で・・・はしゃいでますよ、この詩の中で
> きっとどこでも遊べる人なんでしょうね。
メェルなら届いたら送信済みのメェルが教えてくれたりしますが
そゆ意味の届くじゃなくて
私が言いたいのゎ「気持ちが届くかどうか」をメェルと年賀状で対比してることです^^
年賀状って届いたかどうかっていまいちわかりませんよね
それって想いが届いたかどうかわからないのと似ていて
メェルなら出してすぐ届いて、すぐに返事が来るのゎホント便利だけど
それだけ相手を想う時間も少なくて済んだりして
味気ない気もします^^

あけおめメェルしますケドねw
ただの詩ですのでー♪

> とどいたよ~うれしいよ~も一度言うけど、いきなり画像で噴出したよ!
新年早々笑顔になっていただけて嬉しいですw

> >「みんな愛してるよーw」
> 姫様~私も姫様の事は愛しいですよ・・・
ありがとうございますー(*´∇`*)

> あんまり壊れないでくださいよ!めっ!!
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・byチョイヨワ執事より
いい方向にならどんどん壊れていきますよw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・byツンデレ姫より


No:1972 2009/01/01 17:38 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: sunnylakeさん

あけおめです♪
コメントありがとうございます^^

ただいま実家からレス中です!
ご訪問ゎ少し先になるかと思います(。-人-。) ゴメンナサイ

> 年賀状っていいですよね。
> 私も昔の年賀状をちゃんと保管しています。
> 今年のは、子どもたちの写真がなかったのでちょっと残念でしたが、まあまあなのがパソコンでできたと思います。
私ゎ仕事上のおつきあいもあるので
450枚ほど出しましたね('〇';)
プリンタのインクが無くなると困るので印刷する画像を渡して
印刷会社さんに依頼しましたw

親しい方や友達にゎ手書きメッセもいれつつですね♪

年賀状を書きましょうって詩ってわけじゃなくて
デジタル=早くて便利だけど相手を想う時間が短い
アナログ=届くか不安だけど相手を想う時間が長い
他にもいろいろと対比させた詩になっています^^

それでも年賀状以外に0時を過ぎた瞬間に
友達とかにデコメ送りましたケドねw

> 今年も愛音さんにとって、素敵な年になりますように。
> 今年もどぅぞよろしくネ。
ありがとうございます^^
sunnylakeさんも素晴らしい年になりますように♪
ことよろですー☆


No:1973 2009/01/01 17:46 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: shizuooさん

あけおめです☆
コメントどうもですー^^

> もう、お雑煮沢山食べましたか。。
家族のほとんどが昨日から今朝の5時まで起きていたため
お昼近くまで寝ていました(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
お昼御飯がおせち料理でしたねー♪
うちが起きたらグランマとママがお雑煮の準備していたので
今夜お雑煮ですw

> 年の数だけ頑張って食べましょうね(笑う)
そんなにおもち食べたらヤバイです('〇';)w
ダケドやせすぎなので少し太って帰らないとと思っています。。

> 寒くなりました、お風邪に気をつけてくださいね。
> ありがとうね。
ありがとうございますー^^
shizuooさんもお体ご自愛くださいませ♪
でゎでゎ
ことよろですー^^


No:1974 2009/01/01 17:51 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: すなふきん7さん

あけおめです♪
コメントありがとうございます^^

> 旧年中はお世話になりました
> 今年もよろしくお願いします
> いつも 変化に富んだ詩を読ませていただいて感謝しております
こちらこそ昨年中ゎお世話になりました★
今年こそすなふきん7さんのように
曲をつけてアップしたいと思っています^^
まだまだ女心のように変化し続けて行きたいと思いますw

ことよろですー(*´∇`*)


No:1975 2009/01/01 17:53 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: まーきーさん

あけおめです!
コメントありがとうございます^^

ただいま実家よりレス中ですー(*´∇`*)
レスと訪問が遅れており申し訳ありません(。-人-。)

かなり実家でまったりぐったりしていますw
久々家族と逢いましたので
話も止まらずに今朝の5時まで起きてしゃべりつづけていましたw
今日ゎ初詣いってまいります!('◇')ゞ

> 今年も愛音さんとって幸多き一年でありますようにo(〃'▽'〃)o
ありがとうございます★
まーきーさんも素敵な1年であることをお祈り申し上げます(*´∇`*)
ことよろです♪


No:1976 2009/01/01 17:57 | 愛音 #-URL編集 ]

謹賀新年

幸せな気分になりました。
本年も宜しくお願いいたします!!
素晴らしき一年となりますように!!


No:1977 2009/01/01 18:09 | N郎♪ #-URL編集 ]

明けましておめでとうございます!

v-352明けましておめでとうございます~愛音さんv-352v-22

昨年は大変お世話になりました。
愛音さんのblogで、たくさんの素敵な作品に出会い、
いろいろな忘れかけていた想いが、よみがえりました~♪
ありがとう(^▽^)ゴザイマース^^

今年も、よろしくお願いします~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

> 「愛してるよーw」

  ・・・そんな・・私には妻が・・・(*´σー`)テヘッ 
  先頭の 「みんな」 をけずっちゃいました!w


では、実家でゆっくりお正月を楽しんできてくださ~い(*^o^*)/


No:1978 2009/01/01 18:16 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1979 2009/01/01 21:07 | #[ 編集 ]

愛音さん
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!


こたつでみかんを食べつつ
あ~でもない、こ~でもないと
文面を考えながら年賀状を書く
スローライフもまた楽しだと思います♪


No:1980 2009/01/01 22:50 | ごんべえ #buI3a3AEURL編集 ]

Re: glassmaskさん

(*'∇')/゜・:*【あけおめです♪】*:・゜\('∇'*)

コメントどうもです^^

> 昨年は大変お世話になりました。
こちらこそお世話になりましたー^^

> 愛音さんのblogで、たくさんの素敵な作品に出会い、
> いろいろな忘れかけていた想いが、よみがえりました~♪
> ありがとう(^▽^)ゴザイマース^^
そういっていただけると嬉しいです(>_<)
今日ようやく実家から戻りますので
また遅れずにレスとご訪問させていただきますね(*^-^)

> 今年も、よろしくお願いします~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ことよろですw

> > 「愛してるよーw」
>
>   ・・・そんな・・私には妻が・・・(*´σー`)テヘッ 
>   先頭の 「みんな」 をけずっちゃいました!w
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
勝手に削らないようにw

> では、実家でゆっくりお正月を楽しんできてくださ~い(*^o^*)/
思う存分ゆっくりしましたw
そして体重も1kg増えました\(^o^)/
この調子で脱ガリしますw


No:1985 2009/01/03 02:16 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: No:1979 2009/01/01 21:07 さん

コメントどうもです^^

余計なコトゎ何も言ってませんよ(>_<)
想いが通じているから恋愛が成立していると信じているのに
意味がわからないコトばかりされると
本当にツライです

自分の心を全て伝えるのゎ不可能ですよね
それが出来ていれば思わぬ結果にもならないハズなのに

メェルでコクって返事がないのなら断られたんだろうって明白なので
諦めるキッカケもできますが
つきあっている相手から理由すらわからないままただ待つコトの不安、苦脳
もう二度と経験したくありません
ただでさえ私ゎ一度
理由さえ知らされないまま消えて逝かれてしまった経験がありますゆえ

本当にこれだけゎ止めて欲しいですね。。

今ゎ私もテンション下がっております
元気づけるコトも出来ませんが
また自宅に戻り時間が空き次第ゆっくり訪問させていただきますね^^


No:1987 2009/01/03 02:31 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ごんべえさん

(*'∇')/゜・:*【あけおめです♪】*:・゜\('∇'*)
コメントありがとうございます^^

> こたつでみかんを食べつつ
うちにゎこたつがありませんので
こたつが欲しいです。。w
ちなみに実家にもこたつがありません('〇';)

> あ~でもない、こ~でもないと
> 文面を考えながら年賀状を書く
> スローライフもまた楽しだと思います♪
現代人ゎ急ぎ過ぎカモしれませんね
私ももう少しゆっくりと
時の流れを肌で感じられるような生活を心がけようと思います^^

今年もよろしくお願いします^^


No:1988 2009/01/03 02:35 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: N郎♪さん

(*'∇')/゜・:*【あけおめです♪】*:・゜\('∇'*)

いつも素敵なバンド活動の記事楽しく拝見させて戴いてます^^
本年もより一層のご活躍を心よりお祈り申し上げます(*^-^)

今年もよろしくお願い致します^^


No:1997 2009/01/03 03:46 | 愛音 #-URL編集 ]

商売繁盛で米持ってこ~い!

A Happy New YearnBaka-n
天災は忘れた頃にやってくる。きっと来る~
ヘッドライナーも頭って文字入ってんのに登場はラスト
宮本一休武蔵!
遅ればせながら、あけおめ
しかも~ コトヨロ
拙者よろよろ
ガララニョロロ
寄ろう寄ろう
思いつつ
申し訳ない
どうもありがとう御座います
おGermanしましたny


No:2015 2009/01/04 08:52 | 一休が来たりて、福をよぶ! #-URL[ 編集 ]

Re: 一休が来たりて、福をよぶ!先輩

コメントどうもですw

> A Happy New YearnBaka-n
こちらこそハッピーニューいやーんばかーん(*´∇`*)

> 天災は忘れた頃にやってくる。きっと来る~
きっと来る~と思ってました~('〇';)
> ヘッドライナーも頭って文字入ってんのに登場はラスト
わからないのでスルーするー(*^-^)
> 宮本一休武蔵!
> 遅ればせながら、あけおめ
> しかも~ コトヨロ
おめよろーw

> 拙者よろよろ
> ガララニョロロ
スルーするー('〇';;;)

> 寄ろう寄ろう
> 思いつつ
> 申し訳ない
> どうもありがとう御座います
> おGermanしましたny
いえいえwどうもでしたw


No:2024 2009/01/05 04:22 | 愛音 #-URL編集 ]

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
可愛い詩ですね。
コメント遅くなりましたが、
この詩だけは年明けた後に読ませていただきました。
おかげさまで、新しい1年が楽しい気分で迎えられました。
ありがとうございます.+゚
画像みたいな年賀状届いたら、興奮しちゃいますよ。
来年は出しちゃおうかななんて思っちゃいますw
(住所知らないのに・・・w)

愛音さんは毎年ご実家で年越しされていらっしゃるんですか?
除夜の鐘は聞こえず、そのまま年越しそばをいただきましたw
最近寒いので、手荒れがひどくなって来ました・・・
何かいいハンドクリームないですかね?


No:2027 2009/01/05 11:25 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

Re: 果緒さん

あけおめでっす♪
コメントどうもです^^

> 可愛い詩ですね。
どうもですw
お正月なので画像も詩もちょっとハジケてみましたw
バカっぽさが良いでしょうw

> 画像みたいな年賀状届いたら、興奮しちゃいますよ。
> 来年は出しちゃおうかななんて思っちゃいますw
> (住所知らないのに・・・w)
興奮とかw
また来年もブログで年賀状詩書きますので(たぶんw)
ヨロシクですw

> 愛音さんは毎年ご実家で年越しされていらっしゃるんですか?
ですです^^
実家がクリスチャンなので
ホントゎクリスマスも家で過ごした方が家族が喜ぶんですけどね('〇';)
仕事を優先しなさいと言ってくれてます^^
お店を始めてからゆっくり実家に帰れるのゎお正月くらいなので
毎年それを楽しみに頑張っているような感じですw

> 除夜の鐘は聞こえず、そのまま年越しそばをいただきましたw
京都の実家周辺ゎお寺が多いので
かなり鐘が除夜ってましたよw
ゴンゴンゴンゴン鳴り響いてましたw
初詣も二回行ったので
二回目ゎ初詣じゃない気もしますが二詣もおかしいですね('〇';)

> 最近寒いので、手荒れがひどくなって来ました・・・
> 何かいいハンドクリームないですかね?
そうですねー
最近全部銀座まるかんの商品つかってますので
他にいい商品ってぱっと思い浮かびません(>_<)
どこでも手に入る商品でしたらDHCの尿素配合のハンドクリームがお手軽ですよ^^
ふつーに良いですw


No:2038 2009/01/05 17:36 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
