スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

溜息の代わりに

►2008/12/27 00:00 

溜息の代わりに


今日も重い空気
肩にのしかかって纏わりつく
酸欠気味な心の空間
新鮮な酸素が欲しい

感嘆の呼吸が零れる
ほらね簡単
不幸を招く溜息なんか要らない

溜息をつくと幸せが逃げて行くんだって
だから私 代わりに深呼吸するんだ
気持も落ち着くし なんだか温かい気持ちになる

あなたと居ると あなたが居ると
溜息つかなくても良くなるから

溜息の代わりに
あなたが私の深呼吸みたいだね


今日も重いまぶた
鏡の中もどんよりしてる
貧血気味な心の空間
新鮮な栄養が欲しい

感嘆の呼吸が零れる
ほらね簡単
命を削る溜息なんか要らない

溜息をつくと死神がやって来るんだって
だから私 代わりに深呼吸するんだ
不安も修まるし なんだか体がふわり軽くなる

あなたと居ると あなたが居ると
溜息つかなくても良くなるから

溜息の代わりに
あなたが私の深呼吸みたいだね

溜息の代わりに
溜息の代わりに

溜息の代わりに
私もあなたの深呼吸になりたい






これゎ実際に私がよくしているコトです(*^-^)

溜息をつくと幸せが逃げていくって聞いたコトある方も

いらっしゃると思います♪


ケドどしても溜息つきたくなる時ってあるので

そんな時私ゎ

溜息の代わりに深呼吸するんです

なんだか頭の中や心の中のモヤモヤしていた空気が

澄んで行くような気がします(*^-^)


みなさんも試してみてください♪

今回ゎ詩にするために「あなた」と「私」が出てきていますが

特に恋愛詩とゆワケでゎありません(^O^)

気持ちを和らげてくれる存在が誰かに依ります^^

その人を想うだけで心が休まるような存在

あなたにも居ますでしょうか?^^

その人にとってあなたもそうであれば良いですね♪


今回の画像ゎ詩のイメージに合わせる為にちょっとトーンを暗くしています^^

また少し印象が違うかと思いますが詩に合っていれば幸いです♪

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣おうえん系Comment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コップ一杯の水に
ため息をつく

少しずつ 少しずつ
水の色が変わってゆく

幸せだったら
何色に染まるだろうか...

きっと
鮮やかなんだろうな


No:1867 2008/12/27 03:19 | GyakutenO #NjDYclhAURL編集 ]

何度目だろう

おはよ~です。
さて問題です・・・
私は、今までに何回溜息の話をされたでしょうか?
何か今日の詩も、いつものように自分に言われてるみたいで・・・

>あなたと居ると あなたが居ると
溜息つかなくても良くなるから
>溜息の代わりに
あなたが私の深呼吸みたいだね
溜息つかなくてもいい人が居てほしいなって思います。
それで、自分も溜息をつかせない人に成りたいなって思います。
きっと、色んな人に溜息つかせちゃってるんだろうな?

>感嘆の呼吸が零れる
>ほらね簡単
相変わらず上手いですね。
同じ事を私が言葉でしゃべったら・・・さむっ!ってなりますよ。

>命を削る溜息なんか要らない
私の場合、相当に削っちゃてますね。
私の場合織田信長という人物に憧れてから、
敦盛の詩のように私も生きたいなと・・・
それまでは、何とか頑張ろうと、
たまにメゲますけどね。(たまにじゃないかな?)

>溜息をつくと死神がやって来るんだって
私の周りにはぞろぞろ居そうです。
愛音さん貰ってください、あげますよ。

今日の詩を読んでいて、信長が何故あんな振る舞いをしたのかが
コメントしているうちに解ったような気がします。

さて
>せつなさ伝わった。。んですよね?
>伝える側なので聞かれると応えられません(>_<)
詩を読んで私にも切なさが伝染してきたって事でした。
言葉足らずですみません。

>好きなったのゎ必然でしょうから
>きっとどんな形でも好きになっていたと思いますよ^^
それじゃ辛いのも同じって事なのか・・・はぁ~
何か切ないな~

>私の場合自分の想像した世界の登場人物にシンクロして涙が出るんですよー('〇';)
シンクロしちゃいますね・・・そのとたんにうわ~ってきて涙ぼろぼろって成ります。

>ちょっとうけただけですので気にしないでください(>_<)
BoA子うけちゃいましたか、私はこの方が親しみやすくて好きですよ。

>意外と人間関係に恵まれてます♪
良かったですね。
私も、愛音さんの人間関係がこれからも、もっと良くなることを
祈りたいです。

>無難に芸能人の方の壁紙とかをオススメしますよ(*^-^)
壁紙は勿論・・・です。
安心してください、本気でないですから

>別に私芸能人でもなんでもない普通の社会人ですしw
だから羨ましいんですよ。
だって、私の周りの空気も変わる気がするから・・・

>夢ってなんだろう?w
夢って何でしょうね?
今起きている事全て夢かもしれないですし、
自分の知らない別の世界のことなのかもしれないです・・・
それが、どこかで交差して、そのときになんだろうって感じる事かな?
もう一つは、やはり未来へのあこがれじゃないでしょうかね
その二つだと思ってます。
私はほとんど悪夢ですけど・・・
















No:1868 2008/12/27 06:22 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re: GyakutenOさん

コメントどうもです^^

幸せってきっと
コップ一杯分くらいの些細なモノなんでしょうね^^
ダケドそのコップ一杯分の幸せが
なかなか手にするのが難しいです

きっと涙をコップ一杯分にするのゎ
そんなに難しくないはずなのに


No:1875 2008/12/27 13:44 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもです^^

前に言っていた溜息の詩です♪

前回同様に私のリアルな想いが込められた詩ですー

> 私は、今までに何回溜息の話をされたでしょうか?
> 何か今日の詩も、いつものように自分に言われてるみたいで・・・
何回でしょうね?w
色んな人に言っているので覚えていませんが3回くらいでしょうか?w
結構みんな溜息つくんですよねー
私にずっと言われてる子たちゎ
うちの前で溜息ついちゃうと
「あっ!溜息ついたら幸せ逃げちゃうんだよね!深呼吸!深呼吸!w」
って笑顔になります♪
こうやって憂鬱な表情が笑顔に変えられるだけで
十分すぎると思うんです^^

そうですね
溜息つかなくていい存在
溜息つきたくなる現実を忘れさせてくれる存在
そんな人が傍にいたらどれだけ幸せでしょう(*^-^)

> それで、自分も溜息をつかせない人に成りたいなって思います。
> きっと、色んな人に溜息つかせちゃってるんだろうな?
困った時ゎお互い様って素敵な言葉があります^^
私も溜息つかせてばかりでした
その時助けて貰った恩がありますので
それを忘れずに誰かに恩返しできればそれでいいと思います♪

> 相変わらず上手いですね。
> 同じ事を私が言葉でしゃべったら・・・さむっ!ってなりますよ。
言葉にすると少々寒くても
歌にすると心地よかったりしますので
早く歌にしないとですねw

信長公ゎすごい方ですね!
彼のように心が折れずに強くありたいですね^^

死神ゎ要りませんw
全力で拒否りますw

> 今日の詩を読んでいて、信長が何故あんな振る舞いをしたのかが
> コメントしているうちに解ったような気がします。
そんなだいそれた詩じゃないと思いますが
そういっていただけて嬉しいデス♪

恋ゎ少しの温かさとたくさんのせつなさで出来てるのカモですね('〇';)
せつない恋愛をしている人や
経験した人にとってゎ
うちの詩ゎちょっとぐっさり来るのカモですね。。

> BoA子うけちゃいましたか、私はこの方が親しみやすくて好きですよ。
確かに親近感ありますねー^^

> 壁紙は勿論・・・です。
> 安心してください、本気でないですから
冗談か本気かわからない理由ゎ
うちの女友達がうちのゴスロリ画像を壁紙にしているからですw
その子いわくうちゎ日本で一番ゴスロリが似合うらしいですww
どんだけー(;´▽`A``

> だって、私の周りの空気も変わる気がするから・・・
空気を変えられたらいいんデスケドねー
現実ゎそう簡単にいかないものですw
頻繁にかます天然ボケで場の空気を凍り付かせるのゎ得意ですケド('〇';)


私ゎけっこ夢の中で夢と気づくので
あまり悪夢って見ないんですよね
一度夢だと気づいてしまえばとても簡単で
ホントに自分の好きなように世界を動かせるんです
空も自由に飛べるし
行きたい場所にも一瞬で行けます
食べたいものも食べれるし。。w

すいません脳天気ですねw

私が夢を操る方法
1.寝る前に楽しいコトをする。
2.寝る前に「これから楽しい夢を見るぞー」って思いながら寝る

きっと私が単純だから可能なんでしょうねw


No:1876 2008/12/27 14:06 | 愛音 #-URL編集 ]

ありがとう

>色んな人に言っているので覚えていませんが3回くらいでしょうか?w正解です。
それだけ頻繁に、言われてる訳ですね。
いつも、ごめんなさいです。

>「あっ!溜息ついたら幸せ逃げちゃうんだよね!深呼吸!深呼吸!w」 >って笑顔になります♪私もです。ありがとう!
>こうやって憂鬱な表情が笑顔に変えられるだけで
>十分すぎると思うんです^^
愛音さんは…偉いね
そんな「過ぎる」なら
素敵だよ。

>それを忘れずに誰かに恩返しできればそれでいいと思います♪
私もこの仕事してるのは沢山助けられて来たからなんだ。だから私も恩返しなんだ。

>死神ゎ要りませんw >全力で拒否りますw 残念です!
疫病神とか貧乏神もいますよ。

>恋ゎ少しの温かさとたくさんのせつなさで出来てるのカモですね('〇';)本当にそう思います。

>うちの詩ゎちょっとぐっさり来るのカモですね。。来る来る…来過ぎるくらい来ます。
この前の話じゃないけど、愛音さんが私の心臓を引き裂きに来てるみたいに、グサッと来ます。

>うちの女友達がうちのゴスロリ画像を壁紙にしているからですw
>その子いわくうちゎ日本で一番ゴスロリが似合うらしいですww
どんだけー(;´▽`A`` みた~い…
確かに似合いそう。
お人形みたいなんでしょうね?可愛いんだろうなぁ~

>頻繁にかます天然ボケで場の空気を凍り付かせるのゎ得意ですケド('〇';)
何か…本当に周りの人が幸せものだなって思いますね。

>すいません脳天気ですねw
そんな事無いですよ。

>1.寝る前に楽しいコトをする。
>2.寝る前に「これから楽しい夢を見るぞー」って思いながら寝る
>きっと私が単純だから可能なんでしょうねw
1は何とか、2は仕事かあの人の事しかないかな。単純じゃダメでしょ、単純じゃなくて、純粋なんですよ!姫様は…

何か楽になってきました。
長々とゴメンナサイ!

あぁ…愛音さんは、何も悪くないんだから、私の所で謝らないでくださいね。
ヨワヨワな記事は、いかんですね。
また夕方もあの人が来るんだけど、何とか頑張れそうです。


No:1877 2008/12/27 15:46 | じぞう #-URL[ 編集 ]

愛音さん、初めまして!ごんべえです。
訪問とコメント有難うございます!

「溜息をつくと幸せが逃げる」・・・
と分かっていながら、つい溜息をついてしまう毎日。


>溜息の代わりに深呼吸・・・

成程です!溜息をついても心は穏やかにならないですが、
深呼吸をすると、少しだけ気持ちが落ち着きますね。
溜息を深呼吸に変えるだけでも、
今までの日常が少しずつ変わりそうな気がします♪
これから心がけてみます^^。

愛音さんの「ココロのビタミン」の詩に感謝です。


No:1878 2008/12/27 16:04 | ごんべえ #buI3a3AEURL編集 ]

前回のコメントで、私のことを愛音さんのママのようだと言っていただき、なんかうれしかったです。
でも私にはそんな包容力はないですよ。

ところで今回の詩ですが、私は実によく溜息をつきます。
毎日何回も溜息をついていると思います。
それは、自分に対してではなく、ある人に対してですが。。。
その人は、とても私に対していろいろ言ってくるのです。
あーしろ、こーしろという感じで・・・。
ですので、どうしても溜息が出てしまうのです。
でも、それってよくないことなんですね。
今後はなるべく出さないように気をつけたいと思います。
あ、でも普通の溜息ではなくて、私の場合は「ふぅ~」という限りなく深呼吸に近いものだと思います。


No:1879 2008/12/27 16:11 | sunnylake #BYTNg32QURL[ 編集 ]

有り難う愛を送ろう------
(o^-')b グッ!
☆( ゚Д゚)b ぐ
d(。^(ェ)^。) good!!
d(-。^)good!!
d(-。∂)good!!
d(゚-^*) ナイス♪


No:1880 2008/12/27 18:54 | 鷹野 冨士丸 #2u.skda2URL編集 ]

新鮮な空気と一緒に
幸福の吸い込んで
ついでに 貴方の 愛までも

浸みてゆけ
じっくりと
染み渡ってゆけ
隅々まで

掻き消して
塗りつぶして
こんな不安なんて 全て

新鮮な空気と一緒に
幸福の飲み込んで
ついでに 込み上げそうな涙まで


No:1881 2008/12/27 19:47 | 十萌 #-URL編集 ]

深呼吸すると肩の重みがスッと無くなる感じがしますよね。
心も落ち着くし、深呼吸って優秀ですね!
でも無意識にため息ついちゃうことが多いので、かなりの量の幸せをこぼしてるんでしょうね・・・。

溜息でも感動したとき、満足したときのため息は好きです^^
こういう時につくため息は、深呼吸のように体の中の悪い物を綺麗に出してくれる気がします。


No:1882 2008/12/27 22:13 | しーやん #-URL編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもです^^

ためいき極力我慢してみましょうw

偉いんですか('〇';)
昔からふつーにこんな感じなんですが。。w
本で読んで「なるほど」とか「そうだな」って感じたコトとか
すぐ影響されて実践しまくって出来上がったのが今の私カモしれません(*^-^)

> 私もこの仕事してるのは沢山助けられて来たからなんだ。だから私も恩返しなんだ。
大事なコト思い出せたようで良かったです(o^-')b
今ツライだけの職場カモしれませんが根底にゎ人助けの為に選んだコトがあるんですよね^^
それを忘れずにいれば
私がツラサを忘れるために仕事にだけ集中して乗り越えたように
きっと乗り越えられますよ♪

> 疫病神とか貧乏神もいますよ。
要りません(*´∇`*)。。。
ちなみにキングボンビーも要りませんw

ゴスロリ画像ゎそゆ雰囲気の詩を書いた時にもしかしたらアップするカモですが
可能性ゎ0に近いので期待しないでください('〇';)

> >1.寝る前に楽しいコトをする。
> >2.寝る前に「これから楽しい夢を見るぞー」って思いながら寝る
> >きっと私が単純だから可能なんでしょうねw
> 1は何とか、2は仕事かあの人の事しかないかな。単純じゃダメでしょ、単純じゃなくて、純粋なんですよ!姫様は…

あの人のコト考えて平気です?('〇';)
悪夢見ませんか?

> 何か楽になってきました。
> 長々とゴメンナサイ!
いえいえ(*^-^)
楽になれたようで良かったです♪

> また夕方もあの人が来るんだけど、何とか頑張れそうです。
仕事に集中して乗り切りましょう^^


No:1887 2008/12/28 13:09 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: ごんべえさん

こちらでゎ初めまして!

> 訪問とコメント有難うございます!
いえいえ^^
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます(>_<)
いつも素敵な画像で癒されております(*´∇`*)
前の気球の画像も素敵でした♪

私のとこゎほぼシャメと時々デジカメなので画質ゎまちまちですが
あくまで詩がメインなので画像ゎおまけ程度に考えています(*^-^)
それでも最近画像の方が力入れてたりしますがw

> 「溜息をつくと幸せが逃げる」・・・
> と分かっていながら、つい溜息をついてしまう毎日。
そうそう、そうなんですよねえ
一人でいてもつく溜息ゎ癖になってる証拠
誰かといる時の溜息ゎ気づいて欲しい証拠
そんな気がします

私も溜息ついてしまう時あります
でもすぐに深呼吸してひとこと「しあわせー」って言って
溜息を取り消すんですw
強引だけど心の猫背を矯正するような感覚。。
わかりにくいですね(>_<)
無理矢理でもいいから軌道修正できてるような気がするんです^^

> 愛音さんの「ココロのビタミン」の詩に感謝です。
こちらこそ素敵なコメントありがとうございます^^
暗い感じの詩も時々アップしてしまう不安定ブログですが
誰もが心の奥底に抱いているような闇を描くコトが多いので
目を覆いたくなるような暗さゎないと思っております^^
暗い中にも救いゎ与えているので
読んだあと不快感だけが残ったりしないように心がけているつもりです^^


No:1888 2008/12/28 13:21 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: sunnylakeさん

コメントどうもです^^

> 前回のコメントで、私のことを愛音さんのママのようだと言っていただき、なんかうれしかったです。
嬉しいと言っていただけて良かったです(>_<)
気を悪くされたらどうしようって少しだけ心配でした('〇';)

> でも私にはそんな包容力はないですよ。
愛と優しさに溢れているイメージがあるんデスケド(*´∇`*)
ついつい甘えたくなるようなそんな雰囲気あります。。w
調子にのって甘えて来たと感じたら
すかさず言葉でビンタしてやってください(*゜ー゜)=○)゜O゜)これゎパンチぢゃなぃかー

> ところで今回の詩ですが、私は実によく溜息をつきます。
> 毎日何回も溜息をついていると思います。
> それは、自分に対してではなく、ある人に対してですが。。。
> その人は、とても私に対していろいろ言ってくるのです。
> あーしろ、こーしろという感じで・・・。

溜息をついてしまうのゎ
たぶん止めようと思ってもなかなか難しいと思うので
ついてしまったあとで「しあわせー」ってつけてみましょうw
私も時々「はぁ~」って溜息してしまったあとに(しまった)って思って
「しあわせー♪」ってあとづけしていますw
それだけでなんとなくさっきの溜息が帳消しされたような気分にもなるし
下がりかけてた気持ちがまた上がり始めますよ^^
これも私が単純だからカモですが。。。

ホントゎ溜息つく原因作る人になんとかして欲しいところですが(-_-;)
相手の言動ゎ自分の思うようにゎいかないので
まず自分が少しでも楽しく過ごせるように
なにか負を正に変えるようなコト
自分なりに探してみるのもいいカモしれません(*^-^)


No:1889 2008/12/28 13:34 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 鷹野 冨士丸さん

コメントありがとうございます^^

> 有り難う愛を送ろう------
> (o^-')b グッ!
> ☆( ゚Д゚)b ぐ
> d(。^(ェ)^。) good!!
> d(-。^)good!!
> d(-。∂)good!!
> d(゚-^*) ナイス♪

≧(´▽`)≦アハハハw
そんな沢山の顔文字でありがとうございますw
> ☆( ゚Д゚)b ぐ
これ気に入りましたw


No:1890 2008/12/28 13:36 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 十萌さん

ありがとうございますー^^
お久しぶりです♪

うちの詩でまた連想詩書いてくださったんですねー(*^-^)
また雰囲気がガラリと変わりますね!
こんな感じもいいですね^^


No:1891 2008/12/28 13:40 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: しーやんさん

コメントどうもです^^

> 深呼吸すると肩の重みがスッと無くなる感じがしますよね。
> 心も落ち着くし、深呼吸って優秀ですね!
ですです(*´∇`*)
溜息ゎ体と心が重くなるし
なんだか背筋までまるくなっちゃうじゃないですかw
ダケド深呼吸ゎ体も心も軽くなって
背筋も伸びる感じがするんです!
同じ息をもらす行為なら断然深呼吸が良いです\(^o^)/

これを「愛音式深呼吸健康法」と名付けて
本を出版しようカナ!(´‐` ○)\(○`ε´○)ぉぃぉぃ

> でも無意識にため息ついちゃうことが多いので、かなりの量の幸せをこぼしてるんでしょうね・・・。
>
> 溜息でも感動したとき、満足したときのため息は好きです^^
> こういう時につくため息は、深呼吸のように体の中の悪い物を綺麗に出してくれる気がします。
感嘆の溜息ですねw
私も好きです!
なので溜息つかないようにーって心がけていてもふいについちゃった時
「はぁ~。。」ってなっちゃってそのままなら溜息ダケド
そのあとに
「しあわせー」って一言つけるんですw
そうするとただの溜息が感嘆のためいきに変わります(*^-^)
強引ですがやってみると簡単で自分の強引さに笑えて来ますよw
その「笑えてくるようなばかばかしさ」がとても良いんだと思います^^

解説しませんでしたがこれが詩中の
感嘆の呼吸が零れる
ほらね簡単
の部分に当たります^^

不幸も吹き飛んじゃいそうでしょ?(*^-^)


No:1892 2008/12/28 13:49 | 愛音 #-URL編集 ]

新呼吸

ひっひっ、ふ~
ひっひっ、ふ~
ひっひっ、ふ~
ふ~ぅv-355 oh!まあた、幸せが逃げていったみたいだv-404
ってか、DEEP BREATHv-339
でも、溜息一つで どんな幸せが逃げるのであろうかv-361

「溜め池のそばでは溜息をついてはいかん!」
「その息、歴史が動いた」第193回でも、取り上げられてまぴたがe-327
意識的に頭脳には溜息つかないと、指令を常にだしておるが・・・
無意識に出てしまう息あり、
最近、深呼吸って忘れておりました。
うん、たしかにその方法は正解の域に達してるかとe-282
何気なく呼吸してますが 考えてみれば水もソウですが酸素も生きていく上では欠かせないわけだが・・・摂取しすぎると毒にもなるんですよねv-405
風呂に潜って、たまに何分耐えられるのかと若き頃 お馬鹿な挑戦していた一休!呼吸困難のつらさは承知千万v-407
ギネスでは6分弱って記録がって、そんな記録にどんな意味があるのだ!
「は~あっ」e-277
簡単感嘆に笑味成分を抽出しちやいましたe-454
溜息はやっぱり、だめカンタンビーレe-291e-293
いつも、ヒントまでいただき、有難うございますe-459

ふ~ぅ ブーフーウー

フーチークーちーe-465


No:1909 2008/12/29 07:42 | 一休総指揮。 #-URL編集 ]

いいですね

溜息の代わりに深呼吸はしていませんが、
はぁーにならないように、大きく息を吐き出すようにしています。
(あまり変わらないですかね?w)
私も次やりそうになったら、
愛音さんの言葉を思い出してやってみます。
ありがとうございます.+゜

私は彼ですかね。
彼といる時は、何もしなくても一緒にいられるだけで落ち着くんです。
彼にも私と言ってもらえるように、これからも頑張りますw


No:1913 2008/12/29 16:56 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

Re: 一休総指揮先輩。

コメントどうもですw

いきなり産気づかないでくださーい('〇';)
笑顔じゃなくなる=不幸を呼び込む=幸せが逃げて行く
この流れだと思いますよw

溜息ひとつと侮るなかれ
不幸そうな顔をしている人に幸福って訪れないと思います('〇';)

言霊もありますしー
「疲れた」と溜息をつくより
「まだいける」と深呼吸する方が
心も体も元気で居れますよ♪
お試しあれw

XYLISHでブレスケア!(´‐` ○)\(○`ε´○)なんのこっちゃ

無意識で溜息出ちゃったら
すぐに「しあわせー」ってつけときましょうw
うちも時々無意識で溜息ついちゃったら
「はぁ~。。。(あっ)。。。しあわせー♪」ってやってますw
無理矢理溜息消去法と呼んでいます(今名付けた)

> 風呂に潜って、たまに何分耐えられるのかと若き頃 お馬鹿な挑戦していた一休!呼吸困難のつらさは承知千万
> ギネスでは6分弱って記録がって、そんな記録にどんな意味があるのだ!
お風呂の温度にも依りますねw
どーでもいいですねw
素潜りのプロ海女さんに日本代表としてギネスに挑戦してもらいたいものですw
「プロ」なのか「アマ」なのかはっきりせんか~ぃv-272

> 簡単感嘆に笑味成分を抽出しちやいました
どうぞどうぞw
曲にのせて歌にしない限り
けっこうギャグっぽく聞える部分があるところが
歌詞風詩の難しいところですw

ここぞとばかり溜息つきまくって「息」ましたね!
溜息やめたら馬券当たるカモよ~?(´‐` ○)\(○`ε´○)ぉぃぉぃ


No:1917 2008/12/29 21:31 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 果緒さん

コメントどうもです^^

> 溜息の代わりに深呼吸はしていませんが、
> はぁーにならないように、大きく息を吐き出すようにしています。
> (あまり変わらないですかね?w)
そうですねw
気持ち的に落ち込むような吐き出し方だと一緒なので
もし無意識でやってしまったら後付けで「しあわせー♪」って
言うとバカみたいで笑えますw

誰か居る前でやると相手が笑ってくれるので
それでますます笑顔になれます^^
溜息がキッカケで笑顔になれたら最高だと思いません?(*^-^)

> 私は彼ですかね。
> 彼といる時は、何もしなくても一緒にいられるだけで落ち着くんです。
> 彼にも私と言ってもらえるように、これからも頑張りますw
そうですね!
彼氏殿と一緒だと安心して眠れるって言ってましたよね^^
果緒さんなら大丈夫ですよ(*^-^)
もうかなり夢中にさせてますし(='m')


No:1922 2008/12/29 21:51 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
