スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日記:唐突な申し出

►2008/12/25 11:43 

X'mas01


昨夜24日クリスマス・イヴの出来事です

いつもの如く夕方まで仕事だった私のモトに一通のメェルが(*^-^)

「至急連絡されたし」
From:友達

なんだょこのなぞメェル(゚Д゚)
正直1分間ほどポカーンとしてしまったのですが
気を取り直してケータイで連絡をとるコトに
この時なんとなく負けたような気分になっていました('〇';)ナニニ?


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


友達「愛音今夜空いてる?」
うち「うん?なんでなんでー?」
友達「クリスマスパーティーしよう思ってんやんかぁ」
うち「そうなん?どこで?」
友達「愛音んち~」

うち「ふーん、Σ('◇'*)エェッ!?」

友達「何それ、ノリツッコミ?あんまおもんないで」

と、コントのような美しい流れに私も一瞬騙されかけましたw
友達が言った最後の一言ゎ
私の薄れ行く意識の中で微かにしか聴こえてきませんでした。。。(+_+)←オオゲサ

まあ私も唐突に何かしでかす部類なので
「類友」なのだろうと諦めますが。。。('〇';)


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


その時点での時刻がすでに17時だったコトもあり
いつまでもごちゃごちゃ言ってらんないので
急いでシャワーを浴びて髪を巻き巻き
どうにかメイクゎ落とさずにシャワーを浴びるコトに成功したので時間短縮!

カジュアル系ワンピドレスに着替えてさて買い出しですw
その頃ちょうど友達が2人到着しましたので
一緒に買い出しに行くコトに!


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


今年のイヴゎ一人だし、なんだかテンションめっちゃ下がり気味だったので
クリスマス何も用意していませんでした('〇';)
なので何もかも買わなければいけなかったので大変でしたw


パーティーにゎ私も含め全員で5人の女子が参加!
とゆコトでケーキを5人分買いましたw

X'mas02

こちらが購入したケーキです(*´∇`*)

久々に集合した腐女子戦隊ゎ(←今名付けた)
相変わらずのやかましさで近所迷惑もなんのその('〇';)

ホントゎケーキ食べて乾杯したあとでカラオケ行きたかったのですが
電話したらどこも2時間以上待たないと無理っぽかったので
先日購入したwiiのカラオケJOYSOUNDで我慢するコトに!w

採点機能などもあるので
かなり盛り上がりましたw
ここでもご近所迷惑が心配だったので
一度外に出て音漏れを確認。。('〇';)
全然漏れてなかったので問題なしでしたー(*^-^)

これからのシーズン自宅でカラオケ楽しめてサイコーですねw
特にこっそり練習したい人にゎオススメですょ!
wiiリモコンがマラカスとかになりますので
他の人が歌っている間もそれで盛り上げたりもできます♪


そんな感じで色々遊んで盛り上がりました(*´∇`*)
なんとなくダメな大人な気分(*´σ`)


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


ちょっと写真が寂しいので
ついでに久々登場うちの愛犬ルナちん
一応クリスマスverですw

X'mas03

かわゆす(●^o^●)v
親バカです、ええ(*´ρ`*)

トイプーなのですが
もう生後7か月以上が経ちますので
これでも成犬です^^

成犬になった時点で体重が2kg未満の場合
ティーカップとなるようです♪
ちなみにルナちんの体重が1.4kgでしたのでティーカップみたいです☆
ちっちゃくてホントかわゆいです(*´∇`*)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

X'mas04

そんでー巻き髪のうちですw
焦ったワリにまあまあ巻けたと思う(*´∇`*)
どーでもよいでしょうが上手に巻けたのでアップップw

巻き髪に命を賭けているうちでした(´‐` ○)\(○`ε´○)ぉぃぉぃ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


日記と詩のブログと言いながら
かなり久々の日記ですがこんな感じにクリスマスを楽しく過ごせましたので
ご報告までにー(*^-^)

長々と失礼致しましたm(__)m

夜もいつも通り詩を予約投稿いたしますので
そちらもヨロシクですー♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛い!

今日は木曜日と言うこともあり、携帯で…
そうしたらば…何とまぁ可愛らしいお嬢様が写ってるじゃないですか!

こりゃ~確かにしょこたんに、似てる。

あ~ぁ…やっぱり天は二物を与えましたね。

もう一人のチャーミングな方は性別はどちらなのでしょう?

楽しかったみたいだね。良かった!
良かった!

やっぱり友達は大事だね。
みんなに感謝だね…


No:1827 2008/12/25 12:12 | じぞう #-URL[ 編集 ]

愛音さんめちゃめちゃ可愛いですね!!!!
巻き髪もすごいキレイに出来てるし♪
トイプードルもすごい可愛いですね^^
楽しいクリスマスを過ごせてよかったですね^^


No:1828 2008/12/25 12:50 | 椎華☆★ #-URL編集 ]

愛音さん、とっても可愛いですね!
やっぱり、タレントさんみたいです。
昨日は楽しく過ごせてよかったですね。
私も最近、ずっと歌を歌っております。
なぜこんなに歌いたくなるのか、自分でも分からないです。
ワンチャンも、すっごく可愛いですネ。
うちはマンションなんで、ワンチャン飼えないんですよ。
息子は、とても欲しがっているんですけどね。


No:1829 2008/12/25 14:58 | sunnylake #dNHYk9ywURL[ 編集 ]

こんにちは

みんなでワイワイも楽しいものです。
来年は私も混ぜて下さいね(笑)
いつもありがとうございます。
では今日もメリークリスマス♪


No:1831 2008/12/25 15:46 | さすらい #-URL編集 ]

愛音さんへ^・^

こんにちわ~愛音さん♪v-22v-352

あはは、なんか「めっちゃ可愛い」連呼blogになってます~w

初めて、はっきりした愛音さんの写真を見ました~♪
目が凄く印象的で綺麗です♪(●^o^●)
魅力的ですね^^これで関西弁しゃべられたら、メロメロです~v-238

果緒さんが見たら、「きゃぁあ~かわいい♪」と抱きつきますね!w

女の子5人で、イブパーティーですか?
それはそれで、楽しそう~ストレス発散できそうですね^^

ルナちん、可愛い♪
うちは、パピヨンのジュラがいます~♪13歳でもうヨボヨボおじいちゃんです~w
犬好きに、悪い人はいないU・ω・)ノワフン

うちは、これからクリスマスパーティ♪^^
写真にみとれて、今日はまだ詩をよめてません~ m(^・^)m ←手だけ反省


No:1833 2008/12/25 16:20 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

愛音さん
こんばんは~
愛音さん、モデルさんでもしているのかな★。
とっても可愛いですね。。
目がまたとっても印象的ですねぇ~。
巻髪も、綺麗に出来てますよ。とってもお上手ですね。
女性5人でのクリスマスパーテーとっても盛り上がったでしょうね。
楽しい、楽しいクリスマス♪よかったですね。
寒くなりました、お風邪を引かないように気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。


No:1836 2008/12/25 19:39 | shizuoo #-URL編集 ]

可愛すぎです

愛音さんお人形さんみたいに可愛いですね。
おうちに1体欲しいですw

パーティー楽しめたんですね。
カラオケも出来るおうちっていいですね♪
Wiiあるのに活用していません(゜-゜;A
愛音さんは人数いる時は意外と話さない方なんですか?
ケーキもおいしそうです。
愛音さんのドレス姿はないんですか?w
私もたまには髪を巻き巻きしなきゃなと思いました。
とても癒されました。
ステキなお写真ありがとうございます.+゜


No:1837 2008/12/25 20:40 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもですー^^

ケータイからわざわざありがとうございます(*^-^)

> そうしたらば…何とまぁ可愛らしいお嬢様が写ってるじゃないですか!
> こりゃ~確かにしょこたんに、似てる。
ありがとうございます('〇';)
しょこたんよく言われるんデスケド
彼女の方がずっとかわいいですね。。(+_+)


> もう一人のチャーミングな方は性別はどちらなのでしょう?
もう一人ゎルナちゃん
女の子ですw

> 楽しかったみたいだね。良かった!
> やっぱり友達は大事だね。
> みんなに感謝だね…
そうですね!
めっちゃ楽しかったです♪
うちが元気なかったところサプライズで来てくれたと思うので
感謝かんしゃです^^


No:1838 2008/12/25 20:42 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 椎華さん

コメントどうもですー^^

> 愛音さんめちゃめちゃ可愛いですね!!!!
> 巻き髪もすごいキレイに出来てるし♪
ありがとー(*´∇`*)
巻き髪に人生かけてますから(´‐` ○)\(○`ε´○)こらこら
ちょー久々の日記でしたw

> トイプードルもすごい可愛いですね^^
やっぱり一人暮らしなので
この子がいるだけでかなり寂しさが紛れます(*^-^)

> 楽しいクリスマスを過ごせてよかったですね^^
どうもです^^
めっちゃ楽しかったです♪
また同じメンバーで新年会やりたいなーと思いますw


No:1839 2008/12/25 20:49 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: sunnylakeさん

コメントどうもですー^^

> 愛音さん、とっても可愛いですね!
> やっぱり、タレントさんみたいです。
ありがとうございます(>_<)
タレントさんみたいだなんてめっちゃ嬉しいです(●^o^●)

> 昨日は楽しく過ごせてよかったですね。
> 私も最近、ずっと歌を歌っております。
> なぜこんなに歌いたくなるのか、自分でも分からないです。
はい!めっちゃ楽しかったです!
なんででしょうね?
歌ってすごく素敵です♪
冬ゎ私の好きなしっとりとした切ないバラードの名曲が多いので
寒いコトを除けば大好きな季節ですねw

> ワンチャンも、すっごく可愛いですネ。
> うちはマンションなんで、ワンチャン飼えないんですよ。
> 息子は、とても欲しがっているんですけどね。
残念ですねー(>_<)
うちゎ一人なので大事な家族です^^
あとメダカさんとハムちゃん夫妻が家に居ますw


No:1840 2008/12/25 20:59 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: さすらいさん

コメントありがとうございますー^^

> みんなでワイワイも楽しいものです。
はい!^^
ちょうど疲れとかで元気なくなってたところだったので
ホント友達ってありがたいです♪

> 来年は私も混ぜて下さいね(笑)
女5人の中に混ざれますか?w
ものすっごくうるさいですよ('〇';)w
きっと疲労で動けなくなるでしょうと思います(*´∇`*)

> いつもありがとうございます。
> では今日もメリークリスマス♪
こちらこそありがとうございます^^
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)


No:1842 2008/12/25 21:12 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: glassmaskさん

コメントどうもですー^^

> あはは、なんか「めっちゃ可愛い」連呼blogになってます~w
ホントですねぇ('〇';)
なんか今まで何度も写真アップしてたし
プロフ画像も顔出てるので普通にアップしたんですが
ここまで反応あるって思わなかったので正直びびってますw

> 初めて、はっきりした愛音さんの写真を見ました~♪
言われてみればそうカモしれませんねw
一応顔ゎ目を閉じているものと
目を見切ってる写真なので完全ってワケじゃないんデスケドw

> 目が凄く印象的で綺麗です♪(●^o^●)
> 魅力的ですね^^これで関西弁しゃべられたら、メロメロです~v-238
ありがとうございますー(>_<)
目ゎ最近まですごいトラウマと嫌悪感あったんですが
徐々に好きになってきました^^

> 果緒さんが見たら、「きゃぁあ~かわいい♪」と抱きつきますね!w
そうですかねw

> 女の子5人で、イブパーティーですか?
> それはそれで、楽しそう~ストレス発散できそうですね^^
ストレスかなり発散できましたよ!
やっぱり思いっきり騒ぐのも時々必要ですねー(*^-^)

> ルナちん、可愛い♪
> うちは、パピヨンのジュラがいます~♪13歳でもうヨボヨボおじいちゃんです~w
> 犬好きに、悪い人はいないU・ω・)ノワフン
ルナちん褒めていただいてありがとうございます!
めっちゃ親バカですw
色々芸をするんですよぉ~(*´σ`)
パピヨンもかわいいですよね!
うちの子仰向けに寝転がると顔が少しパピヨンっぽくなるんですよw
動物好きな人って優しい人が多いですよね^^
私ゎ犬だけじゃなく猫ちゃんも大好きだし
ハムちゃんも好きだし
お魚さんも好きですw

> うちは、これからクリスマスパーティ♪^^
> 写真にみとれて、今日はまだ詩をよめてません~ m(^・^)m ←手だけ反省
クリスマスパーティー楽しまれたでしょうか?
みとれないでいいですからw


No:1844 2008/12/25 21:33 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: shizuooさん

コメントありがとうございます^^
拍手までいただいてホントどうもです(>_<)

> 愛音さん、モデルさんでもしているのかな★。
身長がないのでモデルゎなれませんw
ダケド最近低身長向けファッション誌のモデルさんも需要ありますね!
もっと早く知っていればー(´‐` ○)\(○`ε´○)あつかましいw
中学生の頃雑誌モデルにスカウトされたコトありますケド
それを断って以来縁がありませんねw

> とっても可愛いですね。。
> 目がまたとっても印象的ですねぇ~。
ありがとうございますー(>_<)

> 巻髪も、綺麗に出来てますよ。とってもお上手ですね。
> 女性5人でのクリスマスパーテーとっても盛り上がったでしょうね。
> 楽しい、楽しいクリスマス♪よかったですね。
命を掛けた巻き髪褒めてくださって嬉しいですw
そうですね!
パーティーめっちゃ楽しかったです♪
次ゎ同じメンバーで新年会やりたいです(*´∇`*)

> 寒くなりました、お風邪を引かないように気をつけてくださいね。
> いつもありがとうね。
shizuooさんもお体ご自愛くださいね
こちらこそいつもありがとうございます^^


No:1847 2008/12/25 22:02 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: 果緒さん

全部にコメントありがとうございます(>_<)

> 愛音さんお人形さんみたいに可愛いですね。
> おうちに1体欲しいですw
お人形w
しかも1体ってw
あ、ありがとうございます(>_<)
だけど1体ってΣ('◇'*)←しつこw

> パーティー楽しめたんですね。
> カラオケも出来るおうちっていいですね♪
> Wiiあるのに活用していません(゜-゜;A
大盛り上がりでしたw
カラオケもあり、マリオパーティーもあり、wiiスポーツもありーで
交代でゲームしまくりましたねw
ピアノ演奏もしましたw
ちょっとおしゃれなバーのような(略)(´‐` ○)\(○`ε´○)自画自賛か!

> 愛音さんは人数いる時は意外と話さない方なんですか?
うーんめっちゃ喋るんデスケド
結構トロいんであんまり人数多いと他がよくしゃべりますね
そしてしゃべる度に全員からつっこまれる役ですw

> ケーキもおいしそうです。
> 愛音さんのドレス姿はないんですか?w
ケーキめっちゃおいしかったですw
チョコケーキが小さめだったんデスケド
中がムースっぽくなっててとろけましたw

> 私もたまには髪を巻き巻きしなきゃなと思いました。
> とても癒されました。
> ステキなお写真ありがとうございます.+゜
巻き巻きしてください!
ストレートなので何もしないとめっちゃ地味なんですよねえ('〇';)
これでさらに髪を黒く染めたりすると
それこそ呪いの人形みたいな顔になります。。。(*_*)
学生時代地毛の赤茶髪を黒く染めていたんですが
目が怖いと何度言われたコトか。。。
結構画像公開してたのでこんなに反応があるって思いませんでしたw
こちらこそありがとうございますー^^


No:1848 2008/12/25 22:20 | 愛音 #-URL編集 ]

はじめまして^^

斉木と申します。

どなたかのリンクからたどり着いて以来、
ちょくちょく画像や詩を拝見させて頂いていました。
僕も高校生の頃、よく詩作をしていたので、懐かしくて・・・。

友達とワイワイ過ごすクリスマスっていいですね^^
愛音さんは関西の方なんですね。
僕は大阪在住で、ちょっと親近感がわきました^^

あ、↑の方のコメントで気づいたのですが、
プロフの画像ってご本人様だったんですね。
てっきり綾波レイのフィギュアかと思ってました・・・。\(〇_o)/

皆さんにおっしゃられて食傷気味かもしれませんが、
ホント、綺麗な方ですね。びっくりです。

でわでわ。(^o^)/~~~





No:1849 2008/12/25 22:26 | 斉木 #qoxliua6URL編集 ]

こんばんは~♪

完全に乗り遅れちゃいました・・・
お・お綺麗でいらっしゃいますね(〃ω〃)ウットリ

>巻き髪に命を賭けているうちでした(´‐` ○)\(○`ε´○)ぉぃぉぃ
あはははー もう大ウケv-408
命賭けているだけあって、完璧な仕上がりですねっ

気の合うメンバーとワイワイクリスマスも良いものですね~♪


No:1850 2008/12/25 23:26 | まーきー #-URL編集 ]

Re: 斉木さん

はじめましてー^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

何度か足を運んでくださっていたとゆコトで重ね重ねありがとうございます(>_<)

> 僕も高校生の頃、よく詩作をしていたので、懐かしくて・・・。
私ゎまだ詩を書き始めて半年ほどなのでまだまだひよっこですw

> 友達とワイワイ過ごすクリスマスっていいですね^^
ですねー(*^-^)
ちょっと仕事疲れとかでテンション↓↓↓だったので
ちょうど友達と遊んで元気貰えました^^

> 愛音さんは関西の方なんですね。
> 僕は大阪在住で、ちょっと親近感がわきました^^
そーなんですか!(*^-^)
うちゎ京都出身の大阪在住なのでもしかしたらお会いしたコトあるカモですね?w

> あ、↑の方のコメントで気づいたのですが、
> プロフの画像ってご本人様だったんですね。
> てっきり綾波レイのフィギュアかと思ってました・・・。\(〇_o)/
目が緑なのでアーティスティックな感じにする為に髪も同じ色にしてみただけですー('〇';)
綾波レイって前にも言われましたケド
エヴァゎあまり詳しくなくってググってみたら
確かにそっくりでしたねw
だけどフィギュアって。。。('〇';)
前にCGっぽいとも言われましたケド
そんなに人間ぽくないんでしょうか私w

> 皆さんにおっしゃられて食傷気味かもしれませんが、
> ホント、綺麗な方ですね。びっくりです。
背が低いせいか写真以外で
キレイってあんまり言われたコトないんですよねえ。。
ありがとうございますー^^

色んなジャンルがごちゃ混ぜの詩ブログデスケド
また遊びに来てくださいね♪


No:1855 2008/12/26 05:01 | 愛音 #-URL編集 ]

Re: まーきーさん

コメントどうもですー^^

> 完全に乗り遅れちゃいました・・・
> お・お綺麗でいらっしゃいますね(〃ω〃)ウットリ
べ、別に乗らなくてもいいですよw
こんなに反響あるなんてびっくりです('〇';)
ありがとうございますー(>_<)

> >巻き髪に命を賭けているうちでした(´‐` ○)\(○`ε´○)ぉぃぉぃ
> あはははー もう大ウケ
> 命賭けているだけあって、完璧な仕上がりですねっ
完璧ですか!
ありがとうございますw

> 気の合うメンバーとワイワイクリスマスも良いものですね~♪
ですです^^
理想と現実ゎちょっと違いますケド
これもまた楽しい思い出ですねー♪


No:1856 2008/12/26 05:04 | 愛音 #-URL編集 ]

唐突なコメント

 今頃、この記事にってまさしく唐突v-39
「唐突」の使い方、惨段まで到達していりゅ一休荘厳でありんす。

あっれ~v-405
愛音さんって、結構、毛深くて 目も黒しかも、
向かって右目が赤目四十八滝 一休みじめv-416んっでもって、下半身に福来たはります?
風邪ひきますよ~耳でっかちゃんやし~

みんさんのコメも「可愛い可愛い」の大絶賛やんか~!

だが、甘やかさないハードボイル度193は ここはあえて~(ひっぱる)v-338

v-395zzzzzzzzzzzZZZZZZZZZZZ
















「きゅわいらしいですね」v-402

って、やっぱりかえ~~~!







はい、コメ欄の尺、完全無視v-431
そして、ёΨ〇#л

     お・わ・り


「唐突やな~!」

人間、誰しも急な予定変更に弱いが
そこで、己の真価が発揮され龍。


No:1931 2008/12/30 11:20 | 煙突から一休侵入インポッシブル #-URL編集 ]

Re: 煙突から一休侵入インポッシブル先輩

唐突なコメントどうもですw

ホント今頃なぜこの記事に('〇';)
さすがマスター、唐突な拍手もしてましたね。。。(*_*)

> 愛音さんって、結構、毛深くて 目も黒しかも、
> 向かって右目が赤目四十八滝 一休みじめv-416んっでもって、下半身に福来たはります?
> 風邪ひきますよ~耳でっかちゃんやし~
そうそう、意外って言われるんですよねーって(´‐` ○)\(○`ε´○)ぉぃぉぃ!
赤頭巾ちゃんのオオカミかw
下半身に服着てないのゎプーさんだけでいいですw

それより先輩に愛音さんって呼ばれるとくすぐったいですね('〇';)
愛ぽんとかラブちゃんでいいんですがw

> みんさんのコメも「可愛い可愛い」の大絶賛やんか~!
それよりプロフ画像が綾波レイのフィギュアかと思われていた事実に驚愕しました('〇';)

> 「きゅわいらしいですね」v-402
ただのボケですね、そうですね、わかりますw
> はい、コメ欄の尺、完全無視v-431
いいんですw
ネタの為ですねw

> そして、ёΨ〇#л
こちらこそ、ДΘΠ♭∑

> 「唐突やな~!」
>
> 人間、誰しも急な予定変更に弱いが
> そこで、己の真価が発揮され龍。
あれ、最後にまともなコト言うなんて先輩らしからぬー(*´∇`*)


No:1937 2008/12/31 04:58 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
