スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うんめい

►2008/07/08 05:40 

どんなに きせつが かわっても

ひとり とりのこされたままの わたし

あのときのまま こころも からだも ぜんぶ


うんめいって あらがえないのかな

あがいても もがいても かえらんないもの たくさん


あのとき とつぜん けいと みたいに ほつれたんだ なにもかも

もう もどらない だって そうでしょ


こうなる うんめい だったって

きみも いってた


うわさなんて きにしない きにしたくない


じぶんに すなおに なんて できないよ

わたし そんなに つよくない


にげてる? さからってる? うんめいって ふしぎ

なるように なるんじゃないの

どんなに くやんだって なやんだって

なるようにしか ならないんじゃないの


だれか ちがうって いってほしい

よわい わたしを こわしてほしい

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

変えなさい

わたしは、運命は変えるもの、宿命は変える事の出来ないものだと信じてるんだ。

だから、運命に負けない強さを身に付ける事で、神様は、きっと新しい運命を掴ませてくれるんだと思う…
変わらないものは無い、だから、運命も変えられるはず、きっと心の強さと勇気と愛情で変わると思う…夢見過ぎかな?
因みに私は宿命は持って生まれたものの様な気がするから、変えられないという事にしてます^^


No:3181 2009/03/09 20:17 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもですー^^

> わたしは、運命は変えるもの、宿命は変える事の出来ないものだと信じてるんだ。
> だから、運命に負けない強さを身に付ける事で、神様は、きっと新しい運命を掴ませてくれるんだと思う…
> 変わらないものは無い、だから、運命も変えられるはず、きっと心の強さと勇気と愛情で変わると思う…夢見過ぎかな?

そうですねー^^
そう思いますよ(*^-^)
自分の運命を変えるのゎ自分自身ですからね^^
これも詩なのでコメントのタイトル見て焦ったのですがw
内容見て安心しましたw

> 因みに私は宿命は持って生まれたものの様な気がするから、変えられないという事にしてます^^

そうですね^^
誰しも何か目的を与えられてこの世に生を受けていると信じていますので
それを見つけ出すために成長していかなきゃですね^^


No:3201 2009/03/10 15:19 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
