スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

輪舞曲

►2008/12/18 08:26 

輪舞曲


風の便りを開く 貴方が送ってくれたの?

名もなき この便りを


この痛みを 喜びを

分かつことができるなら

この想いを 愛しさを

穿つことができるなら


花びら 舞う 輪舞曲

また今度ねって 貴方が言う

私は ただ 頷く


波の調べを辿る 貴方が奏でているの?

名もなき この想いを


この辛さを 苦しみを

晴らすことができたなら

この願いを 恋しさを

枯らすことなくいれたなら


花びら 舞う 輪舞曲

また今度ねって 貴方が言う

私は ただ 傅(かしず)く


愛 偽らず 輪舞曲

また今度ねって 貴方が言う

私は ただ 頷く





曲ゎついていませんがCD風に

AGEHAのC/Wのつもりで書いてみましたw

ロンド形式のバラード曲のイメージで書きました^^

これゎAGEHAとゎ少し違い

ちょっと大人の女性の妖艶さを描いてみました


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



そしてパーティーレポート\(^o^)/

ええ、このドレスを着てパーティー会場まで片道2時間を運転するのゎ

なかなかきつかったです('〇';)

家を出たのゎまだ14:30でしたので

当然明るく。。。ドレス姿での運転ゎさすがに目立ちました。。


しかもハプニングが!!


ふと足元を見ると。。。えっええーーーっ!?(@_@;)


「ドレスなのにスニーカーやん、うち。。。('〇';)」


慌てて帰宅。。。だいじょうぶ、まだ時間余裕あります

早めに出たので。。。


しかし、こんな日ゎなかなか段取りよく進まないモノです('〇';)


さらにハプニングが!!


出発の前日にいれておこうと思っていたのですがすっかり忘れてしまい

なんとガソリンがエンプティ・ダンプティぢゃないですかっ!Σ('◇'*)!!


泣く泣く、ドレス姿で給油するコトに。。。

はい、そこの近くにゎセルフのGSしか無かったし

もう戻っている時間も無いので

まぢでドレス姿で給油とゆ滑稽な罰ゲームやってきました*o_ _)o バタリ


(*´σ`)えへへ。。。ホントバカねぇ~っ


ええ、そんなこんなで途中無事に(?)迷ってカーナビとケンカしつつ

会場に時間ギリギリに着きました(*^-^)


私ゎとある理由でエレベーターニガテなのですが

会場ゎ22階だし、そんなコト言ってられないので勇気をふりしぼってEVに搭乗!(オオゲサ)

ええ、軽く眩暈しながらもなんとか無事に到着。。。(´‐` ○)\(○`ε´○) 大丈夫かよ!


取引先の社長さんの挨拶と乾杯の音頭も終わり

食事を進めつつ、体験談やスライドなどで会場も盛り上がり

そして緊張の瞬間。。。('〇';)


今回こちらと契約させて頂いてる化粧品の売上が地域でTOPになってしまったので

なんと前に出て話すコトになっていたのです。。。(>_<)


膝が大爆笑してましたw

貧血で倒れそうになりつつもなんとか無事終了。。。


帰宅したらすでに0時近かったです。。('〇';)

そしてお風呂に入って寝て起きて今に到りますw


ホントなんとかかんとかで無事だったドタバタな1日でした。。

パーティーゎしばらくご遠慮願いますw


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アハハ!

前の記事じゃないですがアゲハじゃなくて、アハハですね。


何でも分かち合える人がいたら嬉しいな~


なにも話さず閉じこもってたから、今になって見れば、コミュニケーション上手く取れないです。


でも、また今度って…少し悲しくなりますね。
私は子供なので、駄々捏ねちゃいそうです。
今度が…ずっと来なかったらって、子供の頃病院のベッドでいつもこの言葉を聞かされていましたから、結構トラウマかな?


前記事も両方愛音さん
でしょ?
綺麗ですね。
TOPの売り上げなんて、愛音さんて、何者?
本物の執事なら、一緒に行けたかも知れないなぁ~
エレベーター苦手何て、トラウマとかじゃないですよね?気になっちゃいました。
ハプニング…
何か愛音さんらしいかな。
いつも可愛く素敵な貴女に、今日も笑顔を貰えました。


ありがとう


No:1667 2008/12/18 09:15 | じぞう #-URL[ 編集 ]

愛音さん、お疲れ様でした。
すごい一日でしたね。
でもそういうハプニングはありえますね。
私も結構ドジなのでよく分かります。
ドレス姿の愛音さん、とっても素敵です!
まるで、芸能人じゃないですかぁ。
髪型は、ちょっと浜崎あゆみに似ているような。。。
そのドレスは自前ですか?
私だったら、絶対レンタルですけどね。
すみません、詩と関係ないことばかり書いてしまって。
詩はとても素敵です。
恋心がよく表れていると思いました。


No:1669 2008/12/18 09:20 | sunnylake #BYTNg32QURL[ 編集 ]

Re:じぞうさん

コメントどうもです^^

楽しんでもらえたようで(>_<)
しっかりしてるようで
案外とゆか、かなり天然ボケな日々を繰り広げております。。('〇';)

なんでも分かち合える人って
なかなか出逢えませんねー。。
たぶん私の場合ゎ無理なのカモですw

一番深い部分がなかなか共感得られるコトじゃないのでー('〇';)

コミュニケーション上手に取れてるように思えますケドねー?

心にヒビが入っている時って
些細な衝撃が心をコナゴナにしちゃいますので
また心が完全に修復されたあとで
話す機会があれば話しますよ^^

別に期待に胸を躍らせるような話でもないし
聞かない方がいい話のような気がします
とても、暗い話なので
じぞうさんがこれ以上ないくらいに元気になっている時じゃないととても言えませんね

あくまで詩と日記のブログなので
画像が前面に出過ぎないように
サイズを小さめに揃えているんです
だから、かなり見えにくいとゎ思いますが
両方私ですw

まーそんな大きく見せるのもハズいし
ただ、ドレスがキレイに表示されなかったので
一応ドレスのアップの画像を詩に使ってみました^^

このドレスかわいくてキレイでとても気に入っています^^
実家にも何着かドレスありますが
これが一番のお気に入りカモです(*^-^)

感謝して笑顔で接客しているだけですよ^^
私ゎ特に何もしていません
聞かれたコトに答えているダケで売れて行くんですw
どうやって売り上げを1位にしたのかってゆ話をしてくださいって言われていて
同じ話をしました^^

私にとってゎ簡単なコトですケド
案外みなさん感動して聞いていましたねー
それだけ意外と難しいコトのようです

エレベーター自体にトラウマがあるワケじゃないデスケド
トラウマが原因です
理由ゎどうしてもと仰るなら今度シークレットでお話します

毎日いろいろなハプニングがあります('〇';)
いや、ただボケてるダケなんですケドね。。。


No:1683 2008/12/18 11:21 | 愛音 #-URL編集 ]

素敵!

愛音ちゃん、かわいい~vvv
自慢の妹ですvvv
髪の毛、クルンクルン♪
ピンクんpドレス、可愛いね。
そして、売り上げスゴイ!!
おめでとうございますvvv
ますますの売り上げ、応援してます^^

詩も大人なイメージが漂っていて、素敵♪

それにしても。スニーカーには受けた(笑)
慌てんぼうの愛音ちゃん(笑)

エレベーター、閉所恐怖症?それとも高所恐怖症?
苦手なのに頑張ったね^^22階じゃね(汗。
私も昔痴漢にあって以来、苦手~(泣)

なんにせよ、パーティお疲れ様^^


No:1684 2008/12/18 11:29 | 星月 冬灯 #-URL編集 ]

Re:sunnylakeさん

コメントどうもです^^

ご訪問&レスが遅れて申し訳ありませんm(__)m
今日もレスで精一杯でしたので
また夜か翌朝にご訪問させていただきますね(>_<)

ホントすごい1日でした。。
帰ったらお風呂入ってソッコー寝ました('〇';)
sunnylakeさんもドジなんですか!
あーなんかよかったー(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
しっかりしてそうだから意外ですw
身近に同じような人がいると安心しますね^^

芸能人だなんてありがとうございます(>_<)
ただパーティー出席されてる方々ゎ
みなさんもっと派手でしたw
私ゎせっかく買ったアクセをネックレス以外忘れてしまい
最後の最後に会場でガックリしましたね('〇';)

(ノ゜ο゜)ノ おお!
あゆちゃんに似てますか!?
age系にセットしてみたんですw
これあんますると髪が傷みますね。。。('〇';)

最近髪を切ったのでボリュームを出すためにエクステも多用していますw
まだ他にもパーティーの予定が何件かありますので購入しましたー
これで3着目です^^
ゴスロリドレスも持っていますw
あー。。。こいつ変な奴。。って思ったでしょう?

正解ですw

詩と関係ないコメントでも構いませんよ^^
パーティーレポートの画像の為に詩を2つ書いてアップしたようなものですからw

いつもコメントありがとうございます^^


No:1685 2008/12/18 11:34 | 愛音 #-URL編集 ]

Re:冬灯お姉さま!

コメントありがとおおーーー(>_<)

お姉さまにかわいいと言って貰えるとめっちゃ嬉しいっすw
海よりも深い姉妹愛

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ←おちつけw

なんだか会場暗かったので写真の明度調節したら
人形のような顔色になってしまったw
視線がちょいキモだけど、仕方ない(●´ω`●)

今回500人も集まるパーティーで舞台の上にあがらなきゃいけなかったので
ドレス奮発しました。。
これからドレスも色々買い揃えていかないと。。
毎回同じドレスじゃ売上TOPなのになんで?とか思われるだろうし('〇';)
体ゎちっこいし、胸もぺったんこだから似合うドレス探すのがひじょーに困難なんですww

ホント急いでる時に限って天然炸裂するんです。。
声に出して「急がば回れ、急がば回れ」って言ってるのに
いや、言ってるから廻り道させられるのか!?('〇';)目からウロコ。。。

エレベーター自体が怖いワケじゃないんです。。
一人ならふつーに乗れるんだ
お姉さまの理由と少し近いカモ(+_+)
男の人と乗れないんだ私
だからEV乗る時も必ず確認して
途中で乗ってきたら降りて、の繰り返し('〇';)
そうなった理由ゎここじゃ書けないから
また今度非公開で書くよー

そろそろお休みが欲しい。。
ああ、そしてお仕事の準備しないといけないから
またご訪問夜か明朝になります(>_<)
ごめんなさいー(/_<。)

労いのお言葉ありがとうです^^


No:1686 2008/12/18 11:50 | 愛音 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1687 2008/12/18 12:17 | #[ 編集 ]

ひょえぇ

そうやって頷いて待っていられるのって、
余裕があるからですよね。
私もそんな余裕をかましていられるように、
あまり自分から会いたいって言わないようにしていますw
(いいのか?w)

パーティーお疲れ様でした。
運転するから
スニーカーを履いてしまったんではないでしょうか?
パーティー用の靴を
車に持って来ていた訳ではなかったんですねw
しかも、ドレスで給油って切ないです。
汚れませんでした?
着く前からけっこう労力を使ってしまいましたね。
貧血気味できちんとお話された愛音さんを尊敬しています♪
本当に愛音さん可愛らしいですね。
って、実物が可愛いから当然なんですけど.+゚
ドレスもステキです。
あと何色のドレスを持ってらっしゃるんですか?
あら・・・エレベーター大丈夫でしたか?
22階じゃ、さすがに階段は厳しいですものね。
愛音さんはほぼ休みなくお仕事しているようですので、
睡眠時間も少ないでしょうけど、
体を壊されぬようお気をつけください☆

輪舞曲っていうと、
どうしてもユーミンが出て来てしまう私ですw


No:1689 2008/12/18 12:47 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

お疲れ様でした~^・^

こんにちわ~愛音さんv-22
パーティー、お疲れ様(_´Д`)ノ~~でしたぁ~^・^

ドレスで運転って言っていたので、ハイヒールでの運転心配してましたが、
スニーカー・・・・ (゚Д゚;)
数々のハプニングの克服、さすがです!←べた褒め?ww

本格的なパーティだったのですね。
すごく、綺麗です!大人の女性の香りがします♪ v-347
とても、ちびっこ先生にはみえませぬぅ~w


輪舞曲という題に合わせて、

   同じ語の間に異なる語をはさみながら繰り返し。

予定の無い別れ言葉と、言葉のない返事。

   哀しいけど、大人どうしの男女の素敵な恋愛詩ですね。


No:1691 2008/12/18 19:21 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

すごい!

パーティードレス姿ありがとぉございます^^
めっちゃかわいいですね!
ハプニングゎ大変でしたね(>_<)
でも笑っちゃいました^^;
ごめんなさい・・・

でも売り上げトップってすごくないですか?
愛音さんできる女なんですねぇ^^
頑張ってますね!
すごいです!!
大勢の前でのスピーチお疲れさまでした!


今日ゎ二つもアップされててびっくり!
私はロンドが好きかな^^
何度も何度も読み返して
歌ってみました^^;
ドリカムっぽいメロディーになったかも・・・
この詞も曲をつけたいリストに入れさせていただきます!
って
曲がつくのはいつなんだぁ?^^;

今日ゎゆっくり休んでくださいね^^


No:1692 2008/12/18 20:17 | たか #-URL[ 編集 ]

Re:No:1687 2008/12/18 12:17 さん

コメントどうもです^^

あー「また今度」って私が以前ブログでお話した内容と
重ねて仰っているのかと勘違いしました(>_<)
お話の内容ゎ私事なのわかっていますのでだいじょぶです^^

私ゎ魔法かけたりできませんよ('〇';)
ありふれたどこにでもいる女の子のつもりですw

もし私の詩に魔法をかける力があるとしたら
とてもうれしいことです^^
それなら頑張り続けますね♪
頻繁に暗い詩も書きますが('〇';)


No:1693 2008/12/18 20:46 | 愛音 #-URL編集 ]

Re:果緒さん

コメントどうもですー^^

そうですねー余裕。。私も余裕かましてクール&ビューティーを目指しますw
> (いいのか?w)
(いいのカナ?w)

> パーティーお疲れ様でした。
ありがとうございますー^^
運転用にスニーカーを履いてたんですが
ドレスに合わせて新調した靴を忘れてしまったのですw
履き替えるのを忘れて会場にスニーカーで行ってゎサイアクなので
家から履き替えて行って来ましたw

ドレスで給油
まるでディズニー映画の「魔法にかけられて」の気分でした(*´ο`*)=3

いや、そんなにいいモノじゃなかったデスケドw
セルフだったのに店員さんが全員立ってこちらを見ていましたが
毅然とした態度で最後まで臨みましたよw

「これが私の普段着よ」と心で何度も繰り返しました('〇';)

ドレスゎ汚れずに済みました^^
今思うとちょー面白い光景ですねw
給油中の背後にゎ信号待ちの車が沢山とまっている気配があったので
怖くて振り返れませんでした(>_<)

シャメとか撮られてそうですww
チェーンメェルでドレス姿で給油してる女の画像がまわってきたら
それゎうちですww

500人の前で話すのゎ緊張で
倒れそうでしたね。。
何をしゃべったのか覚えていませんw
紙を読んでたダケなのでちゃんと言えてたと思うのですが。。
パーティーの一部始終を撮影されてるので
そのうちDVD貰えるカモしれませんねw

ピンクの塊がガタガタ震えながらモゴモゴしゃべっているDVDを見かけたら
それゎ私です(もおいいかw

可愛らしいと言っていただけてありがとうございます(>_<)
ドレスちょーお気に入りです^^
1か月以上前からずっとあちこち探し回ってて
コートゎ結局通販で購入したのですが
ドレスが結局前日諦めムードで行ったモールの1件目のショップで見つけたんです!
運命を感じましたねw
そしてあまりにも興奮しすぎちゃったので
値段も見ずに買ってしまいました('〇';)
靴もバッグもアクセも全部こちらでセット買いしてしまったので

お財布の中身がカラッポに。。。w
あとゎ黒と赤を持っています^^

EVも「なんとか」何度か乗り換えて行けました(>_<)

昨日ゎ久々長時間熟睡できました^^
ちょっと風邪ひきかけてたんですが
栄養ドリンク飲んで元気ですw

あーそういえばユーミン、ロンドって歌ってますね!
何度か聴いたコトあります^^


No:1695 2008/12/18 21:20 | 愛音 #-URL編集 ]

Re:glassmaskさん

こんばんゎー
コメントどうもですー^^

> パーティー、お疲れ様(_´Д`)ノ~~でしたぁ~^・^
ありがとうございますw
めっちゃ疲れました。。
今も疲れがとれていません('〇';)

運転用にスニーカーを履いてヒールゎ車に乗せていく予定が。。
すっかり忘れてしまっていたので
結局家から履き替えて行きましたw

スピーチのコトで前日から頭がいっぱいだったので
なにもかも失敗しましたねw

まあまあ本格的でしたね^^
テーブルマナーゎある程度心得ておりますので
その点で緊張ゎありませんでした^^
スピーチが。。ホント腰抜けるかと思いましたよw

今回の詩の
大人同士の恋愛のイメージ伝わっていただけて嬉しいです^^

パーティードレスに合わせて書いたので詩すらもドタバタでしたw


No:1697 2008/12/18 21:32 | 愛音 #-URL編集 ]

Re:たかさん

コメントどうもですー^^

> パーティードレス姿ありがとぉございます^^
> めっちゃかわいいですね!
ありがとうございますってw
こちらこそありがとうございます(>_<)

こんなハプニングだらけの毎日過ごしておりますので
どうぞ思いっきり笑ってやってくださいw
笑っていただけるのがせめてもの救いですw

こちらの化粧品会社との本契約を始めたのが
つい最近でしたので
ほんの2、3か月でトップになってしまい
正直私が一番驚いていますw

トップと言っても大阪エリアでのトップですので
近畿エリアでのトップや全国エリアでのトップの方とゎ
比べ物にゎなりませんが(>_<)

ロンド気に入っていただけて嬉しいです^^
歌ってくれたんですか!
この歌詞まだメロディありませんので
是非。。w
アカペラを公開する勇気がありませんので
年明け以降落ち着いたら作曲の勉強を徐々に初めて
そこからメロディーの公開になるかと思います^^

有難いコトなのですが忙しくてなかなかですね(>_<)
まだまだ詩のストックもありますし
書き続けていますので
ブログを続けていく間にいつか必ず公開しますので
どうぞ気長にお待ちくださいw

> 今日ゎゆっくり休んでくださいね^^
ありがとうございます^^
また必ず遊びに行きますのでー(>_<)


No:1698 2008/12/18 21:41 | 愛音 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1700 2008/12/18 23:13 | #[ 編集 ]

Re: No:1700 2008/12/18 23:13 さん

初めまして^^
訪問&コメントありがとうございます(>_<)
私もコッソリ拝見させていただいてました(*´∇`*)

ウケていただいてうれしいデスw
案外こんな日常を送っています('〇';)

> 凛とした愛音さんなら大丈夫でしょう(o^-')b
凛としてるのカナ('〇';)
自分のマヌケっぷりに時々嫌になりますが
仕方ないので我慢しますw

> パーティーお疲れさまでした☆
ありがとうございますー^^


No:1711 2008/12/19 21:56 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
