
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

AGEHA

►2008/12/18 07:50 

AGEHA


ゆらゆら 風に舞う 君は アゲハ蝶
 つらつら 君に問う 僕の この波長
 合うだろうか 二つの心は 蕾のように閉ざされたままで
逢うだろうか 二人は未来で 天が巡り合わせたかのように

 アゲハ 七色 原色のメモリー 消去して また飛び立つ 別の道へ
 アゲハ 虹色 好色の目盛り 振り切って また飛び立つ 別の蜜へ

綺麗なモノが 大好きな 君は アゲハ蝶

華から華へ 光に揺れて 舞い散る 踊る アゲハ蝶
 夢から夢へ 光に抱かれ 彷徨い 踊る アゲハ蝶
 僕の心を 見透かすように 離れて 寄って 惑わせる
君の心が 掴めぬように 呑まれて 酔って 狂わせる

 この指先に とまっておくれ どうか 季節が 間に合う内に
 僕の心が 枯れない内に


ひらひら 風に舞う 君は アゲハ蝶
 ふらふら 君に問う 僕の この波長
 合うだろうか 二つの心は 真冬のように凍てついたままで
逢うだろうか 二人は未来で 運命が引き寄せたかのように

 アゲハ 夢色 原色のメモリー 消去して また彷徨う 別の道へ
 アゲハ 夜色 好色の目盛り 振り切って また彷徨う 別の蜜へ

儚いモノが 大好きな 君は アゲハ蝶

華から華へ 光に揺れて 舞い散る 踊る アゲハ蝶
 夜から夜へ 光に抱かれ 彷徨い 踊る アゲハ蝶
 僕の心を 弄ぶように 離れて 寄って 惑わせる
君の心が 囚われぬように 呑まれて 酔って 狂わせる

この指先に とまっておくれ どうか 季節が 間に合う内に

華から華へ 光に揺れて 舞い散る 踊る アゲハ蝶
 夢から夢へ 光に抱かれ 彷徨い 踊る アゲハ蝶
 僕の心を 見透かすように 離れて 寄って 惑わせる
君の心が 掴めぬように 呑まれて 酔って 狂わせる

 この指先に とまっておくれ どうか 季節が 間に合う内に
 僕の心が 枯れない内に

AGEHA...ゆらゆら
 AGEHA...ひらひら
 AGEHA...ゆらゆら
AGEHA...ひらひら






パーティーから帰って来た愛音です(●^o^●)

コメレスや訪問出来ずに申し訳ありません(>_<)


せっかくドレスを着たので

寝起きの目をこすりつつ(-_ゞ ゴシゴシ

ドレスが合うような詩を書いてみましたw

テーマゎ私の大好きなファッション誌の小悪魔agehaのモデルの通称「age嬢」です('〇';)

髪型も若干盛りつつ巻きましたw

お水っぽいとか言わないでください(+_+)


そして今回けっこキワドイ詩になりました('〇';)

特に説明しません。。とゆか疲れています、すいません(>_<)

蝶のように妖艶に男性を虜にするような女性をイメージして書きました^^

はい、私にゎそんな色気ありませんw

色気って内面から滲み出てくるもんだとよく言われます

せいぜい私の内面から滲みでてくるのゎ

お笑いの成分くらいのもんです**(/▽/)**

今回ドレスの画像がまだあるので

朦朧としながらCD風にカップリング詩も続けて公開しようと思います^^

そちらの記事でパーティーの詳細を書こうと思います


えー、ねむーい(*´0)ゞふぁ~っ


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはよう。 

おはよ~

お疲れ様…今日の詩いいなぁ~、いつもいいけど今日もいいね


いつもあの人を考える時ってこんな感情が、ベースに成ってるんだ。


「どうして?僕の所にも来てよ」って
「そりゃあ僕は君を楽しくしたり、引きつける魅力は無いけど、君に沢山の話をしてあげられるよ」って、
たまに君が来てくれると僕は嬉しくて緊張しちゃうんだ。


だから、ちぐはぐになちゃうんだ!
君が魅力的だから…


だから、いつも私の心はこんな感じです。


あの人が黒アゲハで、愛音さんはアオスジアゲハ冬灯さんがアゲハでBoA子がキアゲハかな?


みんな素敵なドレスのお姫様たちだね。


写真有るんだ。
早く見たいです~ぅ
愛音さんなら、断トツ一位で綺麗なんだろうな?綺麗で可愛くて、それで知識もあるし、ユーモアもあるんだから…


天はにぶつを与えちゃいすぎだなぁ~
羨望ですよ!

まぁその間に色々拝見しましたよ。


それでは、お疲れの所を長コメでゴメンナサイ

素敵なお嬢様


No:1665 2008/12/18 08:33 | じぞう #c.mlv6J2URL[ 編集 ]

Re:じぞうさん

おはようございますw
コメントどうもですー^^

朝から書き始めて気付けばもうすぐ11時ですねw
すいません、ご訪問ゎたぶんまた夜か明日以降になりますー(>_<)

この詩ゎ朦朧としながら書いた詩なので
なんだかびみょーカモしれませんねw

アオスジアゲハってどんなのでしょう?w
うちのところだけわかりません('〇';)
あとでググります。。w

小悪魔な詩なので
プチワガママでプチ妖艶な感じにしてみました^^

私も小悪魔なage嬢になりたいのですw

えーと('〇';)
また褒めすぎなのでお返事に困りますw
ありがとうございますー(>_<)


No:1682 2008/12/18 11:00 | 愛音 #-URL編集 ]

小悪魔

愛音さん超キレイですね.+゚
私と結婚してくださいw
愛音さんに会いたくなってしまいました。
どうしましょうw

愛音さん色気ありありの小悪魔じゃないですか。
胸の大きさなんて関係ありませんよ。
彼はバランスが良ければいいとか、
贅沢なことを言っていましたがw
色気がないなんて、周りの男性は見る目がないんですよw

私的に今回の詩は、
女性を振り回すくらい虜にさせる男性のイメージですね。
自分だけを見て欲しいのに、
さっきまで隣にいたかと思えば、
気づけば近くにはいなくなっていたり、
あちこちから引っ張りだこで、
私だけの人じゃないんだなって寂しくなったりしますね・・・
こういう気持ちを味わったことあります。


No:1688 2008/12/18 12:22 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

妄想

今日の記事をもう一度目を通して見たら…


頭の中にジュリア・ロバーツが出てきました。

プリティ・ウーマンです。

何となく、楽しくなりました。

愛音版プリティ・ウーマンですね。


No:1690 2008/12/18 12:59 | 執事 #-URL[ 編集 ]

Re:果緒さん

コメントどうもです^^

キレイっすか(●^o^●)
プロポーズキタ━━━(゚∀゚)━━━ァ!!
そんなコト言われると興奮して鼻の穴開いちゃいます<(`∞´)>w
エステのご予約いれますか?w
遠いですね('〇';)。。。w
実際ちびっこなので近づいたら幻滅するかと思いますw
よく言われるんです「遠くから見たら美人だな」と(´ρ`)。。。

「じゃあ、近づいたらなんなんですか」とゎ怖くて聞けませんw

色気ありありの小悪魔ですかw
最高の褒め言葉です!(*^o^*)
どちらも実際言われたコトありませんw

バランス。。バランスかあ('〇';)
むずいですねw

男性のAGEHAですかw
それも良いですね。。(+_+)
あーまたダメ男好きな病気が。。w

花が女性をイメージさせるので
華から華へ渡るのゎ男性のがしっくりきますよね

私も男性にしようか女性にしようかと迷ったのですが
age嬢風にしたかったので女性にしましたが
この詩ゎ確かにどっちでもいけますねw

モテ男を好きになると
苦労しますねー(>_<)
それとゎ真逆の男性でちょーソクバッキーだと
外出禁止とかで困りますがw


No:1694 2008/12/18 21:01 | 愛音 #-URL編集 ]

Re:執事さん

コメントどうもですw

ジュリア・ロバーツさんですか
ハリウッド女優じゃないですか('〇';)
プリティ・ウーマンってTVで昔観たコトあります
どんな話でしたっけ?
玉の輿みたいな話だったようなw
ファーストレディの話でしたっけ?
あとでググってみますね^^


No:1696 2008/12/18 21:24 | 愛音 #-URL編集 ]

エレガントやね~!

v-406 お~!ついに鼻から鼻水が!
出勤前にbad morning/////
華麗なる詩だ!
[AGEHA]ってCLUB MUSICのレーベルがいつも、気になりスルーしてまぴゅ~
内容恋詩ばかりで、コメント追いついてないんで、すいません!
そろそろ、奈良へ レッツアゴー!
蝶のように行って舞いります。
いつも、ありがとうございますv-435


No:1724 2008/12/20 06:05 | ミヤコ一休。 #-URL編集 ]

Re: ミヤコ一休先輩。

コメントどうもです!
ミヤコ一休先輩。。うーん

そうだ、スルーしよう(*゜0゜)

風邪お大事にw
そして出勤前に米どうもですー^^

> [AGEHA]ってCLUB MUSICのレーベルがいつも、気になりスルーしてまぴゅ~
ふむふむw
全く存じ上げませんがΣ('◇'*)
気になるならスルーしないで買ってみてゎどうでしょう?
と、無責任に薦めてみる(●´ω`●)

鼻水たらしながら
蝶のように舞ってらっしゃいませw


No:1744 2008/12/21 06:57 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
