スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Convenient girl

►2008/12/17 00:00 

Convenient girl


雑多なことばっか
するもんじゃないね
私は君の雑用係じゃないわ

However...ah hah
That's right.

して欲しいこと ありませんか?
かゆいとこに 手は届きますか?
君のかわいい 女になりたい
あれもどうぞ これもどうぞ
私をどうぞ

嗚呼、虚無・虚心・虚勢。。。何れ全て“虚空”

買被らないで 弄ばないで
いい女だって 君は吐くけれど
どうせ結論

都合のいい女。。。もうやだよ


滅多なことばっか
言うもんじゃないね
私は君のメイドなんかじゃないわ

However...ah hah
Isn't a mistake.

次は何が お望みでしょうか?
何なりと お申し付けください
君のかわいい 女になりたい
あれもどうぞ これもどうぞ
私をどうぞ

嗚呼、虚偽・虚像・虚栄。。。何れ全て“虚空”

買被らないで 弄ばないで
いい女だって 君は吐くけれど
どうせ結論

都合のいい女。。。もうやだよ


雑多なことばっか
それでもいいよ もう
私は君の雑用係でもいいわ

I don't even know if that's right.

Convenient...Convenient
Convenient girl...ah...
Convenient...Convenient
Convenient girl...ah...






はいー

ちょっと大人のせつない恋愛詩ですー(>_<)

タイトルの「Convenient girl」ゎ「都合のいい女」って意味です

サービス精神旺盛なばっかりに

相手のワガママに合わせ続けると

いつしかこんな風に都合のいい女になってしまう


それでも自分が悪いのだから、

好きだから仕方ない、と傍にいるコトを選ぶ


私の経験から生まれた詩ですw

画像もお気に入りです^^


追伸☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

あープライベートについてですが

本日12/17日ゎ夕方から取引先のパーティーに出席しなくてゎいけないので

コメレスやご訪問できないかと思います(>_<)

ドレスコードがありますので

ちょっと遠距離ですがドレスを着て運転していかなきゃいけなくて

ひじょーに疲れそうですw

頑張って行ってきますー♪

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ちょっと復活

愛音さん・・・
ちょっと復活できそうです。危険な賭けかもしれないし
愛音さんは怒るかも知れないですけど
少し今居る心の闇の中で静かに瞑想しようと思います。
闇の静寂に自分を委ねて見ようと思います。
でも、私は負けるつもりはありませんよ。
闇に支配されるのではなく、支配しようと思います。

本日の詩は、甘え心が旺盛な私にとっては、結構痛い詩であります。
愛音さんにも、かなり甘えてるように感じますし・・・
もう一人の裏愛音さんにおいおいって、お前いい加減にしろよって、言われてるようで、でもそういわれて当然なんですよ。
愛音さんが気にしそうな事さえも気づかずに、並べ立てていたのですからね。
私にとっては、都合のいい女なんて居ないんですよ。
甘えん坊ですから、優しい女性はすぐに好きに成ります。
だからいけないんですが、でもそれ以上に本当にいつまでも、続く事をのぞむひとは、私の甘えをやわらかくやり過ごせる人ですね。
私は自分が甘える事を、よく思えないので、厳しくされる事で、自分で考えようとします。
そこで、少しずつ変わっていけるのだと思います。
昨日の愛音さんのコメント・・・

>私の心をじぞうさんに見せてあげたいです
この言葉、私に凄く響きました。
正直にごめんなさいです。
私には、こうして厳しい態度を取ってくれる事が
一番の薬です。
今日一日ずっと考えていました。
酷い事を書いていたと、許してください
因みに、私は愛音さんをこの詩の中の女性のように、都合のいい人だとは思いませんからね。
今、私に一番気づかせてくれる人の一人ですから
どちらかと言えば、一目置く価値のある人ですね

>蛇を首に巻くとか。。。どこの蛇使いですか('〇';)
一応日本の蛇使いで~す

>水曜日に何かあるんですか?
この前のじぞうの話で出版社に行きます。

>また記事消しちゃったんですね。。
なんだかつらいです
はい消しました。
愛音さんのコメントを見て、自分の配慮のなさを感じ消しました。

>今の状態じゃお互いにとってマイナスにしかならない言葉です
私は愛音さんが私に話す事でマイナスになるのでしたら聞きませんよ。
私はともかく愛音さんにマイナスに成ることは嫌ですからね、記事とも同じですけど、
だから、これからもどんどん言ってくださいね。
でないとまた暴走しかねないので・・・


画像の文字が血を吸われた後のようで、バンパイア騎士を思い浮かべてしまいました。
正直にセクシーですと・・・言っちゃいましょう。
言っておきながら、何か恥ずかしいです。

>ちょっと遠距離ですがドレスを着て運転していかなきゃいけなくて
>ひじょーに疲れそうですw
確かに疲れそうですね。
運転気を付けてくださいね。
ドレス着て運転なんて格好いいですね。
アメリカの映画みたいです。
愛音さんだとどんな感じなんでしょう・・・
結構気になりますね。

>頑張って行ってきますー♪
気ぉ付けて~



No:1652 2008/12/17 00:55 | じぞう #-URL[ 編集 ]

今日の詩の感じはなんとなくわかりますね。
私にもそういうふうに弄ばれているなと思うことがありました。
でもどうしてもそのことを恨めない私もいるんですよね。
まあそれはいいとして、愛音さん、何かすごいことをしようとされているのでは?と思ってしまいました。
何はともあれ、頑張って行って来て下さいね。
お気をつけて~。


No:1657 2008/12/17 09:21 | sunnylake #BYTNg32QURL[ 編集 ]

いってらっしゃい^^

ドレス、どんな感じなんだろう?^^
いいなーvv 疲れるだろうけど(汗。

この歌詞は女としてのある意味、本音みたいな感じに聞こえた。
都合いい女になりたい、それでいい、そう願っていた。なのに、いざそうなってみると、辛かったり、苦しかったり、切なかったり。人形のように感じてしまう時。メイドのように感じてしまう時。でも愛が欲しい。愛されてるのか不安に想う心。

そんないくつもの本音と女の性が見え隠れしていて、気持ちがすごいわかる^^
これも一つの愛の形だね。


No:1658 2008/12/17 11:43 | 星月 冬灯 #-URL編集 ]

きゃーw

画像色っぽいですね。
愛音さんドキドキしちゃいましたよ。
ごめんなさいキモイですねw

この詩は少し前の愛音さんが嘆いていたことそのままですね。
いい人って、
どうでもいい人とあまり変わらないような気がするのは私だけでしょうか?
本人には都合良く弄んでる気はなくても、
そうしているのと同じように感じてしまうことってありますよね。
好きだから仕方ないと思うこともありますが、
やっぱり好きだからこそ、そのままじゃいけませんよね。
それこそ終わりにするなら別ですけどねw
自分のためにも、相手のためにも、
きちんと話し合って理解し合う思いやりが大切ですよね.+゚

ドレスで運転するんですか?
本当に疲れそうですね。
時間がなくてご無理されるかもしれませんが、
なるべく休憩しながら行って帰って来てくださいね。
愛音さんの帰りを待っているのと同時に、
ドレス姿も楽しみにしていますw


No:1660 2008/12/17 14:59 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

愛音さんへ

こんにちわぁ~愛音さんv-22

果緒さんじゃないですけど、
画像色っぽいです。
愛音さんドキドキしちゃいましたよ。キャァーwww


「都合のいい女」・・・哀しいですね。。。
「いやだよ」とおもいながら「それでもいい」・・・
哀しすぎます・・・


No:1663 2008/12/18 00:33 | glassmask #pqjWreQwURL編集 ]

Re:じぞうさん

コメントどうもです(>_<)

あー私が不在の間にちょーいっぱいコメントがw
じっくりゆっくりお返事させていただきますね(*^-^)

復活できそうで良かったです^^
闇の中でしばらく漂うのも時にゎいいカモしれませんね

案外居心地が良かったりするので
抜け出せなくならないようにご注意ください(>_<)

私も甘えたがりなので
まだまだ甘え心旺盛ですよw
ただ、なかなか甘えられる人がいないのです('〇';)

裏愛音とか、いますケドそんなヒドイ口調じゃありませんからw
基本裏の私と表の私ゎ常に一緒にいますので
詩の印象のあがりさがりと同じように
頻繁に交代して出て来ていますね('〇';)
なので表裏一体が今の私ですー

私ゎ時に厳しい言葉も投げかけるので
常にやわらかくやり過ごすコトゎ出来ませんね(>_<)
1年前なら全て我慢してやり過ごしてたんデスケド
今の私ゎわりとはっきり言うように変化しています

自分の心臓を自分の手で取り出して引き裂きたくなるような気持ちに
心からなったコトがあります
死ぬよりツライ苦しみを味わいたくなったり
ホントに自暴自棄を経験して乗り越えました
2年とゆ歳月ゎ長かったですが
長い人生に於いて、短いとも言えるカモしれませんね

あー、別にこの詩を誰か個人に向けて書いているつもりゎ
全くありませんので悪しからずです(>_<)

過去にこうゆ経験があったので
その時の気持ちを思い出しながら書いた詩ですのでー

自分の心の闇を晴らすにゎ
それ以上の光を自らの手に宿すしかないんです
それに気づいてから
世界を見る目が変わりました

過去とゆ名の底なし沼に足をとられないように
頑張ってください^^

画像セクシーですか?Σ('◇'*)
バンパイア騎士ゎちょっと知りません(>_<)
実際セクシーとか言われたコトないんですが。。w
ありがとうございます^^

ドレスで運転。。
アメリカの映画どころか単なる罰ゲームみたいになってました('〇';)


No:1668 2008/12/18 09:17 | 愛音 #-URL編集 ]

Re:sunnylakeさん

コメントどうもですー^^

sunnylakeさんも弄ばれてる感覚経験済みですか。。('〇';)
ホントに好きな相手なら、究極傍にいれたらそれでいいって
感覚になっちゃいます。。
それが過去の恋愛を全てダメにしてる原因だと
うすうす感づいてゎいたんデスケドね。。(>_<)

私がすごいコトしようとしてる?
ドレス着て運転ってところでしょうか?
ロングコート着て運転する感覚と似てるので
そんなにすごいコトじゃないと思うんですー
ワイヤーが入ったドレスだとさすがに運転とか無理デスケドねw

おかげさまで無事に帰ってこれましたw
当分パーティーゎいいです。。
でも今月まだ他にもあるんですよね。。はぁー(*´ο`*)=3


No:1674 2008/12/18 09:47 | 愛音 #-URL編集 ]

Re:冬灯お姉さま

コメントどうもですー^^

結構みなさんドレス気になってたようなので
頑張って画像に合わせて詩を書いてアップしてみましたw
詩も記事も画像加工も寝起き直後に行ったので
なんだか変なとこあるカモだけど
それもまたうちらしくていいんじゃないかと思いますw

ドレスでの片道2時間。。めっちゃ疲れましたね。。

都合のいい女が先か、後かゎ恋愛によって様々デスケド
結局本気で好きな相手なら
それでも許してしまう
女って恋愛に生きて恋愛に死ぬ生き物なんですよねー('〇';)

今回の詩ゎ
過去の経験をそのまま反映したので
けっこうリアルだったカモと思いますw


No:1675 2008/12/18 09:52 | 愛音 #-URL編集 ]

Re:果緒さん

(*ノェノ)キャーw
コメントどうもですw

色っぽいです?(●^o^●)
まさかそんなコト言って貰えると思ってなかったですw
特に胸元はだけてるワケでもないし。。w
色気がなくて困ってるくらいですよ。。('〇';)

これで胸が普通並にあればもっと色気がある写真とか撮れるんでしょうケド
無いものねだりゎいけないですねー。。。(>_<)

キモくないのでもっとドキドキしてくださいw

> この詩は少し前の愛音さんが嘆いていたことそのままですね。
ですです('〇';)
その時書いた詩ですね。。
過去の恋愛もいつもこんな感じで
結局自分が耐えられなくなっちゃうんですよね。。
考え過ぎなのかわかりませんが(+_+)

> いい人って、
> どうでもいい人とあまり変わらないような気がするのは私だけでしょうか?
あーそれもありますね。。
いい人って言われ方されるのって男性に多くないです?
「彼いい人だから大丈夫だよ」とかってw
どうでも「いい人」確かに。。。
都合の「いい女」と対比できますね('〇';)

時にゎ牙を剥いて「いい」だけじゃない部分も見せないとって思いますw

思い合う気持ちの大切さって
付き合いながらに教えるのって難しいです
それを言ってしまうと手遅れな気がします

言われたあとで色々しても「いまさら」感が否めないのが正直なところですね('〇';)

ドレスで運転してきました。。
ホント疲れました。。いつもながらハプニングも炸裂しましたしw

ドレス姿楽しみにしてる人がなぜか結構いたので
記事を2つにわけてアップしましたよw
詩も今朝起きてから書きました('〇';)

そんないいモノじゃないですが
どんな感じだったのかなんとなくわかっていただけたら嬉しいです^^


No:1677 2008/12/18 10:13 | 愛音 #-URL編集 ]

Re:glassmaskさん

コメントありがとうですー^^

ふむーw
色っぽいですか??
自分じゃイロっぽいとゆよりイモっぽい感じがしてたんデスケドw
まさかの反応に嬉しさを隠しきれません(●^o^●)

(*ノェノ)キャァーwww(すぐマネする

都合の「いい女」にゎ出来ればなりたくありません。。
ただの「いい女」になれるように今一生懸命女を磨いていますw
外見もそうダケド
内面を磨かないと!

うん、まあ無理しないで頑張りますw
子供っぽさゎなかなか抜けないし
できればもっと子供っぽく甘えたいのですw


No:1680 2008/12/18 10:37 | 愛音 #-URL編集 ]

都合のいい米泥棒

一休「こらっv-397待~てぃ」
姫「どうされたんですか?」
一休「どうやら、パーティにまぎれこんだみたいなんです」
姫「何のことでしょう?」
一休「大切なものが盗まれたんですよ!」
姫「いいえ、何も盗まれたものなど、ございませんわ!」
一休「いいや、あなたの大切な米です」
v-402「えっ、ええ」

ドイツじゃ~!人のブログから、米を泥棒したのわ~
うわ~!只今、追跡中v-446

って、ちょっと、離れてたら、蛇ん蛇ん更新されておるではあ~りませんか?
詩しか、読んでないもんで てへっv-431
すみません!プラベも多忙なようで・・・
かならずや、一記事一米追いつくように、善処いたします。あかん、自分のブログの空気もってきてはいかん!
「へたこいた~v-399
「でも、そんなのv-316・・・
「書かせないよ~」
って、何してんねやろ?
なんか、知ってる人もそんな所で、お勤めしてたやふな?
今度はコンビニ探してきま~う¥すv-416

ろくな米残さず、さ・ら・ば ラバウルよ!
いつも、ありがとうございますv-354


No:1699 2008/12/18 23:06 | 銭形一休警部補佐候補 #-URL編集 ]

Re: 銭形一休警部補佐候補先輩

コメントどうもですー^^

今回ドラマ仕立てですかw
米泥棒の名前ゎ確か怪盗ルパン193世だったと思います!(>_<)


> って、ちょっと、離れてたら、蛇ん蛇ん更新されておるではあ~りませんか?
ヘビんヘビん更新してすいませんでした('〇';)

なかなかの多忙ぶりです\(^o^)/
一日一善のような奮闘ぶり!
きっと神様も見ていますよ(*^-^)

コンビニいってらっしゃいですw


No:1710 2008/12/19 21:50 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
