
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日記:七夕行ってきました

►2008/07/07 22:50 

今日7/7ゎ七夕デスネ


1年に一度だけ織姫と彦星が会うことを許される日

家の近所にある機物神社(ハタモノジンジャ)に行って参りました^^

デジカメ持っていくのをすっかり忘れ

シャメを撮るもブレブレで何がなにやら;



そして人の波に飲まれ

友達とはぐれ

半泣きでケータイかけるもつながらず;;


途中泣いていた迷子と少し話して

「お姉ちゃんも迷子なんだよ」と言ったら

その子に「だいじょうぶだよ」となぐさめられましたよw

しっかりしなくちゃね(>_<)


その子を補導員が待機するテントまで連れて行って無事両親と再会を確認しました


私もそこで友達と再会w


友達1「あんた迷子センターでなにしてんのさww」

友達2「迷子センター似合いすぎwww」


さんざん笑われて、いろいろいじられました;


ケドひさびさに友達と話して遊んでめっちゃ楽しかったデス^^

曇天だったケドなんとか雨降らずにホントよかった^^

織姫と彦星もいまごろ仲良く手をつないだりしてるのかな

とか考えてひとりなごみマス

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あぃちゃんヽ(´▽`)ノ
私もよく迷子になるぉ・・・
でもさりげなく一生懸命探してるwww
子供の頃も迷子になってイヤな子供だったらしいww
人生にも迷ってます^p^


No:19 2008/07/07 23:19 | アイコ #-URL[ 編集 ]

アイちゃんヽ(^o^)丿
迷子仲間だねw
ホント方向音痴だし
なおらない。。
そのくせ一人で勝手にどっか行くんだよねw
手に負えない(>_<)
人生とか。。w
うん。。人生とゎ迷うものなりw
とゆコトで(>_<)


No:20 2008/07/08 00:07 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]

キャラ

キャラ炸裂!!
想像しても、似合い過ぎ… ゴメンナサイ

誰かにちゃんと捕まえていて貰わないとね^^

永遠に…


No:3180 2009/03/09 20:02 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもですー(>_<)

> キャラ炸裂!!
> 想像しても、似合い過ぎ… ゴメンナサイ
ま、まあ自覚していますからw
補導員の方に中学生?って聞かれましたw
免許証見せて納得してもらった私('〇';)
なんなんだーw

> 誰かにちゃんと捕まえていて貰わないとね^^
>
> 永遠に…
そ、そうですねw
でもなんかちょっと言い方が怖いです最後w


No:3200 2009/03/10 15:14 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
