スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

BULLET

►2008/11/23 00:00 


BULLET



安全装置を 今外そう
願いを込めて 撃ち込め BULLET
狙撃訓練の成果出そう
願いを込めて 撃ち込め BULLET

引き金ゎ そう 君の愛

色んな愛(愛) リボルバー(リボルバ-)
火を噴く 銃声 鳴り響く(響く)
無論だ愛(愛) リボルバー(リボルバー)
火を見る 撃鉄 撃ち下す(下す)

想いを込めて こめかみに SHOOT
脳髄深くに刻み込むでしょう
僕の残り香 PERFUME of 硝煙
ピストル の口径の通り道 開けろ

真空が傷を塞ぐ 愉快世界
銃口向けて 想いを BULLET BULLET


安全装置を 今外そう
狙い定めて 撃ち込め BULLET
狙撃訓練の成果出そう
狙い定めて 撃ち込め BULLET

ターゲットゎ そう 君の愛

色んな愛(愛) リボルバー(リボルバー)
火を噴く 銃声 鳴り響く(響く)
無論だ愛(愛) リボルバー(リボルバー)
火を見る 撃鉄 撃ち下す(下す)

想いを込めて 心臓に SHOOT
血液全部に沁み渡るでしょう
僕の残り香 PERFUME of 硝煙
ピストル の口径の通り道 開けろ

真空が傷を塞ぐ 愉快世界
銃口向けて 想いよ 伝われ

色んな愛(愛) リボルバー(リボルバー)
火を噴く 銃声 鳴り響く(響く)
無論だ愛(愛) リボルバー(リボルバー)
火を見る 撃鉄 撃ち下す(下す)

想いを込めて こめかみに SHOOT
脳髄深くに刻み込むんだ
僕の残り香 PERFUME of 硝煙
ピストル の口径の通り道 開けろ

ベクトル は君への近道 向けろ

真空が傷を塞ぐ 愉快世界

銃口向けて 想いを BULLET BULLET
銃口向けて 想いが バレバレ




先日まで少し体調が悪く訪問できずにレスと予約投稿が精一杯でしたので

レスの遅れなどで気を悪くされた方がいらっしゃいましたら

どうもすいませんでしたm(__)m

また今日から普段通り訪問とレスができるかと思いますので

よろしくお願いしますー^^






さてさて今夜も画像の説明から♪

デザイナーわらわらさんとの5夜連続コラボ企画の第4夜です^^

今回イラスト作品となっております(>_<)

かわいらしいポップな仕上がりになってますね^^


あー、そうだ!

いちお知らない方の為に説明をさせていただきますと

EINEゎ私の名前「愛音」のドイツ語表記です^^

私の名前が両親が大好きなモーツァルト大先生の名曲

EINE KLEINE NACHTMUSIK(アイネクライネ・ナハトムジーク)からつけられたモノですので

綴り間違いってワケじゃありませんので参考までにー(>_<)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

今回のタイトル「BULLET」ゎ銃弾とゆ意味です

拳銃や狙撃等

ちょっと過激な表現を使っていますが

あくまで心を射止めるとゆ意味ですのでー(>_<)

百発百中やへたな鉄砲も数うちゃ当たるなどなど

恋愛に置き換えても

器用・不器用、人それぞれだと思いますが


我こそゎ恋愛のプロだ!

なんて方いらっしゃいますでしょうか?^^


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

銃弾

数打っても当たるのかな?
数を打つより、一発でしとめて次は無し
必要以上は求めない方がいいのだろうけど・・・
駄目な私です。
ゴルゴ13みたいになりたいよ~
当たって欲しい人は居ますけどね。
敵は手強くて、防弾FULL装備です・・・
その辺の弾じゃ駄目みたい。
機銃の様なでっかい魂でも撃ちましょうかね?
全く・・・風邪はちゃんと治してください。
怒りますよ!!
立場上お姫様の心配はしなくてはね?
私が前向きになっても、お姫様が具合悪かったら
嬉しくありませんよ、良いですか・・・執事より


No:1221 2008/11/23 01:05 | じぞう #-URL[ 編集 ]

BULLETっていう単語は初めて知りました。
愛音さんは、英語が得意なんですね。
ご両親はモーツァルトがお好きなんですか。
なんか教養のある方という感じですね。

今回の詩は、私が絶対書けないタイプの詩です。
歌の歌詞のような感じがします。
若さがあふれていていいですね。


No:1222 2008/11/23 07:27 | sunnylake #BYTNg32QURL編集 ]

こんにちは。お祝いコメントありがとうございました^^

今回の詩は、とってもポップでパワフルな感じがしましたw
絶対に振り向かせてやる!的な…(?とても強い意志を感じたように思います。
わたしもこんな風に気持ちを相手に表わせれたらいいのに…笑
あと、コラボ画像、とっても可愛いですね♪
詩の雰囲気に本当にあってると思います!

体調大丈夫ですか?
無理しないで下さいね;
精神面でも身体面でもちゃんと傷が癒やしてくださいね。

最後に…
愛音さんのサイトをリンクさせていただきたいのですが・・・駄目でしょうか??
こんな素敵な詩を描かれる方とお友達になれたら幸せだなぁと思いまして・・・w

では風邪に注意してください^^


No:1223 2008/11/23 08:05 | 慶 #kPkv9XokURL編集 ]

いっぱい恋愛して
いっぱい恥かいて
いっぱい失敗して
男の子は経験から学ぶしかない・・・

自分のスタイルを創って、相手を思いやることから始めるしかないんだから。
相手の心を、そして自分を騙さないようにするのはとても大切なこと。
もしもフラれたりしたら、一人で酒をかっ喰らって泣きゃあいいんだ(笑
歯を食いしばって、大声でその子の名前を呼んでね。
そして、泣き叫び飽きたら、また外へ出て行けばいい。
先天的にモテる天才以外は痛い目にあって覚えるしかない!(笑
少なくとも僕はそうだったし、そういうやり方の積み重ねでした。
そういった意味では恋愛のプロなのかもしれません(オイッ
連戦連敗でしたけど(爆

くだらねープライドなんて捨てて、バカになってやってみれば、なんとかなる。
で、相手ができたら、ちゃんとその相手のことを思いやる。
たぶん、恋愛ってそんな単純なところからだと思うんですが・・・・
どうなんでしょうか。
(長文失礼しました。)

あ、そうそう・・・サラブライトマンのお奨めは、
「サラ・ブライトマン・クラシックス」から聴いてみるといいと思います。

ではでは~
早く体調が良くなりますように応援ポッチン♪


No:1224 2008/11/23 10:54 | 紅蓮 #GTh2ANWEURL編集 ]

コメントどうもですー^^

Re:じぞうさん

どうでしょうねー
私も手当たり次第より狙いを定めて。。が好きですね

慣れるまでなかなかそうもいかないですよねえ(>_<)
中間くらいがやっぱりいいんじゃないでしょうか^^

おおー当たって欲しい人いるんですか!
それに向かって前向きに邁進するのみですね^^

先日ちょっと気になるコトがあったもので
無理をおしてでもちゃんとレスと訪問しないとなーと
思った次第であります(>_<)

ちゃんと治しますねー(>_<)
ごめんなさいです(/_<。)

私ゎ前を向いたり後ろを向いたり
その場でくるくる回るので
元気になっても風見鶏状態ですねw


No:1231 2008/11/23 20:52 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメントどうもですー^^

Re:sunnylakeさん

初めてでしたか^^
英語ゎ全然完璧じゃないんですケド
浅く広くですねえ
英語がペラペラの家族の中で育ったもので
ある程度ゎ慣れてます^^

祖父がドイツ人なコトと
母がピアノの先生だったので
クラシックに触れる機会が多かったですね^^
そんな中で生まれた私に

音楽を愛し
音楽に愛され
音楽のように全ての人に愛される子になるようにと
この名前をつけたようです^^
とても気に入っています♪

私の詩ゎ
いつか曲をつけて歌う為に書いているので
ほとんど歌詞風に仕上げています^^

コメントありがとうございます^^


No:1232 2008/11/23 20:58 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメントどうもですー^^

Re:慶さん

>お祝いコメントありがとうございました^^

いえいえ^^
これからもご自分のペースで無理せずに
頑張ってくださいね♪
またお邪魔しにいきますーw

ですです
ポップでパワフルw
まさしくその通りで
時々こんな詩を自分の憧れも込めて書いています^^
自分にゎ絶対にできない
強引で前向きな言動
こんなのも時にゎ必要なんだろうって思うんダケド
なかなかできませんねー(>_<)

5夜連続コラボ企画でしたので
他の作品も是非ごらんになってください^^
次の作品でコラボ企画ゎまた先になりますねー(>_<)

そして私の貧相な画像になるわけです。。w

最近体調崩しがちなので
気をつけます。。(>_<)
ご心配いただいてすいません('〇';)
そしてありがとうございますー^^

リンクの件ありがとうございます!(>_<)
正と負の詩が交互に来る詩でよければw

こちらもリンクさせていただきますね♪
これからもよろしくお願いしますー^^


No:1233 2008/11/23 21:06 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメントありがとうございますー^^

Re:紅蓮さん

女の子も経験から学ぶしかないですよー(>_<)
やっぱり何事も
1つの経験でどれだけ多く学べるかが大事ですよね!
死ぬまで勉強ですー('〇';)

そうですねー^^
やっぱり純粋な心で
いつまでもお互い思い合っていたいですね^^

>もしもフラれたりしたら、一人で酒をかっ喰らって泣きゃあいいんだ(笑

すごい男らしくていいですねw
痛い目に遭って覚えるしかない。。
そうですねえ(>_<)
一番悪いのゎ
何も知らないコトじゃなくて
知ろうとしないコトですよね
同じ失敗を何度も繰り返さないように
常に気をつけないと誠意も伝わりませんし^^

>連戦連敗でしたけど(爆

ちょっとw
傷をえぐりすぎですから(>_<)
あ、うちのせいか。。('〇';)
なんかすいませんw

>くだらねープライドなんて捨てて、バカになってやってみれば、なんとかなる。
>で、相手ができたら、ちゃんとその相手のことを思いやる。

おーまたまたすごく男らしくて
素敵ですね(>_<)
そうですよね!
恋愛って紐解けばすごく単純なんですよね
その単純で簡単なコトがなぜか難しくて
そして簡単なコトなので忘れがちなんですよね
なかなかそれが出来る人がいないものですw

サラブライトマン・クラシックスですね!
ありがとうございます!
クラシックの歌曲のカバーCDでしょうか^^
探してみます♪

enyaとかクラシックとか好きなので
絶対ハマるはずw

応援いつもありがとうございます(>_<)
体調も早く治しますね^^


No:1234 2008/11/23 21:17 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1238 2008/11/23 22:27 | #[ 編集 ]

ドキューン!

v-26
>想いを込めて こめかみに SHOOT
>脳髄深くに刻み込むんだ

痛そー!


No:1241 2008/11/24 06:30 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

コメントどうもですー^^

Re:No:1238 2008/11/23 22:27 さん

お心遣い感謝です(>_<)
はぁ。。お互い色々疲れますね('〇';)
それでもめげずに頑張ります。。


No:1251 2008/11/24 21:09 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメントどうもですw

Re:トクベー&キーボーさん

すいません痛いですねw
一言コメント面白いですw


No:1252 2008/11/24 21:10 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメント道十段?

銃規制の厳しい日本
恋愛規制はフリーダムダムダム弾
おークラスター
クラスター
安全装置もたがも外れている一休
ハート撃たれる恋もしたい小泉
ロシアンルーレットじゃ、一発目で
どっか~ん
SWEAT OF BULLET
アイスランド縦断してきます


No:1270 2008/11/25 13:32 | ロシアン一休ルーレット #-URL編集 ]

心が痛いですw

すごく激しいですね。
愛音さんの体調の悪さも少しは影響していたんでしょうか?
お仕事柄、体壊しやすいと思いますので、
あまり無理なさらないでくださいね。

今回はかなり射抜かれた感がありますねw
愛音さんも、そろそろ愛の銃弾撃ち込まないとですよw


No:1272 2008/11/25 15:05 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

コメントどうもーですw

Re:ロシアン一休ルーレット先輩

またHNがw
いつか先輩のHN集でもまとめて記事にしようかと画策中。。。w

>コメント道十段?
もお師範代か免許皆伝ですねw

そうですね(>_<)
恋愛の銃弾ゎ規制がないですねw
クラスターって私がお店で扱ってる水晶群晶のコトを
クラスターって言うんですケド
きっと関係ありませんねw

>安全装置もたがも外れている一休
だいじょぶですか('〇';)
先輩こそフリーダムですねw
法で先輩を規制しないとあぶないカモ(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

>アイスランド縦断してきます
よくわかりませんが頑張ってくださいw
お土産ゎアイスランド名物のオーロラ饅頭でいいですw


No:1278 2008/11/26 02:34 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメントありがとうです^^

Re:果緒さん

痛いですよねw
すいません(>_<)w

めちゃ激しいの書いてみました('〇';)

体調の悪さ。。
どうでしょうかw
これ書いた時ゎ健康だったような。。
覚えてませんねw

>お仕事柄、体壊しやすいと思いますので、
>あまり無理なさらないでくださいね。

ありがとうございますー(>_<)
毎日あちこち痛いですw
そろそろ整骨院にでもいかないとですね('〇';)
毎日お客様にエステしていると
私もエステいきたくなりますww

ですです(>_<)
愛の銃弾どころか砲弾撃ち込みたいくらいですww


No:1280 2008/11/26 02:43 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
