スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夢日記:桜降る町でさがしもの

►2008/07/05 04:57 

夢を見ました


どこかに出かける準備をしている私

さあでかけようと家の扉を開けると

いつもと違う景色

桜の花びらがたくさん舞い降りてきていマス


うん、今日ゎ降るってテレビで言ってたっけ


玄関へ戻り傘をさす私


桜の花びらが舞う中

どこかへ向かいマス


花びらゎ地面に落ちるととけるように消えていきマス


途中友達に会いました

お洋服を売っているとゆので見せてもらうコトに

ワンちゃん用のお洋服を2着と遊ばせるためのボールを買いました


そのあと友達と別れ

目的地の広い公園についた私

そのころ花びらも降りやんでいました


公園の中央の広場でイベントがあるようデス

巨大な子供用プールの中にカラーボールがたくさんはいっています


その中から自分の名前が書いてあるボールをさがす大会とゆコトでした

優勝賞品ゎソファー

今一番欲しかったものデス


探してるさいちゅに夢からさめました(>_<)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

夢日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

子供用のプールってあの小さいやつだよねw
その狭いなか必死に探してるとか、地味なイベントだねぇ。
私の部屋には3人がけのソファーがあります。時々それで寝たりする(;・∀・)
全体的に平和な夢だから、メンタル的には安定してるぽいね^^


No:13 2008/07/05 16:16 | Takemura.K #-URL[ 編集 ]

Re:京様
うん、ホントゎちっちゃいやつなんだケド
夢で見たのゎめちゃくちゃおっきかったんだ(>_<)
地味なコトに違いないケドw
時々違うトコで寝ちゃうよね^^
干したアトのふかふかの掛け布団の上に乗って寝るの大好きなんだ

夢診断ありがとデスw


No:14 2008/07/05 18:03 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

素敵な夢

素敵な夢だね^^
桜色の雪…
冷たくなさそう、かえって温かくなれそうだなぁこれからの時期桜が咲いた時に、その中で昼寝をしたら、私にも見られるかな?

話は変わるけど
ワンピースでチョッパーがルフィー達の船に乗る時も、桜が降っていたね^^


No:3178 2009/03/09 15:45 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもですー^^

> 素敵な夢だね^^
> 桜色の雪…
> 冷たくなさそう、かえって温かくなれそうだなぁこれからの時期桜が咲いた時に、その中で昼寝をしたら、私にも見られるかな?

そうですねー^^
今思い出してもすごく幻想的で素敵な夢でした(*^-^)
地面に落ちたら消えちゃいましたケド
舞い落ちている間ゎちゃんと花びらだったんですよ
とても不思議でした^^
見れるといいですね(*^-^)

> 話は変わるけど
> ワンピースでチョッパーがルフィー達の船に乗る時も、桜が降っていたね^^
そうですねw


No:3198 2009/03/10 15:05 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
