スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バトンを止めることにしました。

►2008/11/12 05:52 

えーと、この記事ゎ

とある人のブログを訪問した際に踏んでしまった

地雷バトンなので注意してください(暴露w


バトンしたくない方ゎ読まないでくださいw

見ると書かないといけなくなりますのでー('〇';)

あーもー('〇';)

ねむいよー(/_<。)

【 地雷バトン 】
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。

HN:愛音

職業:エステティシャン

病気:恋愛依存症、妄想癖

装備:常に丸腰で逃げ腰です

性格:のほほん

足のサイズ:19.5

兄弟:弟が一人います

メアドの意味:大好きなモーツァルト大先生の曲名

着信音:ラルクのNEXUS4、AIのおくりびと、中村中の風たちぬ、その他いろいろ

待受画:愛犬のルナちゃん

髪型:茶髪ストレートのセミロング

視力:Aです

香水:あまり使いませんがYSLのベビードールがお気に入りです

エロ?:質問の意図がわかりません

子供?大人?:大人の皮を被った子供ですw

遠距離恋愛できる?:無理ですねー(>_<)

束縛されたい?:束縛ゎ基本大好きです

*好きなもの*
[ 色 ] ピンク、赤

[ 番号 ]666

[ 動物 ]わんちゃん、にゃんちゃん、はむちゃんw

[ 飲み物 ]ミルクティー

[ ソーダ ]質問の意味がわかりませんw好きなソーダ?メロンソーダかなw

[ 本 ]最近なら夢をかなえるゾウですかねー

[ 花 ]霞草が好きです

[ 携帯は何 ]softbank911SHです

[ コンピューターから離れられる? ] AwayFromKeyboardできますか?って意味じゃないですよね?
                      離れられますケドw

[ お水/ホストに間違えられた時ある? ] ないですねー中学生に間違われましたw

[ ウソついたことある? ] ありますよー

[ 誰かを愛したことある? ] もちろんありますよー

[ 誰かの心をもてあそんだことある? ] 弄ばれ慣れてますw

[ 人を利用したことある? ] 頼み事をしたことならいっぱいありますよー
                 利用というとちょっと違うカモ?

[ 使われたことは? ] うーん、どうでしょう

[ 髪染めてる? ] 染めてますー、染めなくてももともと赤茶デスケドw

[ 髪の毛巻いてる? ] 仕事中ゎストレート、プライベートゎ巻き髪です

[ タトゥーしてる? ] 夏場タトゥーアートなら自分でやってます、仕事でもしているので

[ ピアスあけてる? ] あけてますー

[ カンニングしたことある? ] ないですー

[ お酒飲む? ] カルーアミルクとか好きですねー、1,2杯でダウンしますw

[ ジェットコースター好き? ] 無理ですねw

[ どこかに引っ越しできたらな~と思う? ] ドイツに住んでみたいですねー

[ もっとピアスあけたい? ] んー今ゎもおいいカナー

[ 掃除好き? ] 好きですねーw

[ 丸文字?どんな筆記? ] 丸文字ですねー

[ ウェブカメラもってる? ] もってませんー

[ 運転の仕方知ってる? ] 知ってる?ってw免許持ってますー

[ 拳銃を手にしたことある? ] ありませんー(>_<)

[ 聴いてるCD ] 色々聴くので。。絢香さんのアルバムとか聴いてますね

[ 1番最近読んだ本 ] Heart Beat

[ 1番最近見た映画 ] プラダを着た悪魔

[ 1番最後に食べた物 ] ペンネのゴルゴンゾーラ風リゾット。。みたいな感じ

[ 1番最後に電話で喋った人 ] 昨日のお客様

[ 初恋覚えてる? ] カウントされるなら幼稚園の頃

[ まだ好き? ] 顔も覚えてませんw

[ 新聞読む? ] 読みません

[ ゲイやレズの友達はいる? ] いますー

[ 奇跡を信じる? ] 信じます

[ 成績いい? ] 経営の成績なら企業秘密ですw

[ 帽子かぶる? ] 時々かぶりますー

[ 自己嫌悪する? ] しょっちゅうしてますねー

[ 何かに依存してる? ] 恋愛依存症ですねー

[ 何か集めてる? ] パワーストーンとプーさん系ですねー

[ 身近に感じれる友達はいる? ] 心友いますよー

[ 親友はいる? ] いますいます

[ 自分の字好き? ] あんまり好きじゃないですねw


んー

めっちゃ疲れました。。。二度と地雷ゎ踏みたくありません('〇';)

ええと。。。一応警告しましたケド

見てしまった方すいません。。

「絶対書くコト」って言われるとどうしても。。。('〇';)

ああなんて意志の弱い私。。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ブログのイメージを壊しちゃって・・・
もっと厳重に封印しておけば良かった。。。


No:1039 2008/11/12 13:24 | #-URL[ 編集 ]

ああw

Re:匿名さん

もともと日記と詩のブログなのと
私のキャラが実際お笑い系なので
イメージといっても特に変化ありませんケドw

見るなと言われるとどしても見ちゃうので('〇';)
地雷バトンのルールに「地雷と書いてゎいけない」ってのがなかったので
「地雷バトンです」と暴露するコトで一応回避を促してるつもりですw

気になさらないでくださいー(>_<)
後半めっちゃしんどいですねこれw


No:1043 2008/11/12 20:08 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

こんにちは。 愛音さんのいろんな面が
垣間見れて、楽しかったです。
私も「プラダを着た悪魔」レンタルで
見ました~。
ハッピーになれる素敵な映画でしたね♪


No:1074 2008/11/14 14:15 | シャイドリーマー #8w8Th2ekURL編集 ]

コメントどうもですー^^

Re:シャイさん

書いている時ゎひじょーに眠かったケド
自分の再確認をできたようで
終わってみると面白いですね^^

シャイさんもプラダ観たんですね!
笑いもあり感動もあり
ホント幸せな気持ちになれる映画でした^^

あー前にシャイさんが言ってた海外ドラマ探したんダケド
なかったんです(>_<)
うーん、別のレンタル屋さんにいかないとダメなのカナー('〇';)
めっちゃ観たいんですよ(>_<)


No:1077 2008/11/14 18:45 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
