スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

愛に杭を

►2008/11/04 00:00 

愛に杭を


愛も悔いも 同じ糧だろう
 愛に杭を 深く突き立てよう
  もう逃げらんない BABY, ALL RIGHT ? Hi Hi

愛に杭を 愛に杭を 愛に杭を 突き立てようか

愛に杭を 愛に杭を 愛に杭を 深く突き立てよう

侮るなかれ 華麗に FISH ON !
大物狙いで 常に行こう JET ON !

高望みだって 身の程知らずだって
 誰に笑われたっていいじゃん
限界だって 世間知らずと言われたって
 誰が何と言おうといいじゃん


愛も悔いも 同じカテゴリー
 愛に悔いを すぐに消し去ろう
  後戻りできない BABY, ALL READY ? Hi Hi

愛に悔いを 愛に悔いを 愛に悔いを 残さないように

愛に悔いを 愛に悔いを 愛に悔いを すぐに消し去ろう

危ぶるなかれ 華麗に FISH ON !
CATCH AND RELEASE が大人のマナー? NO MATTER !

夢見がちだって 井の中の蛙だって
 誰に笑われたってかまわない
限界だって 世間知らずと言われたって
 誰が何と言おうとかまわない

愛に杭を 愛に杭を 愛に杭を 突き立てようか

愛に杭を 愛に杭を 愛に杭を 深く突き立てよう

愛に悔いを 愛に悔いを 愛に悔いを 残さないように

愛に杭を 愛に杭を 愛に杭を 深く突き立てよう


愛に杭を 愛に杭を 愛に深く 深く突き立てよう


私の愛に悔いなんて要らない!




とある方と約束していて

ホントゎ昨日アップするハズだったんデスケド

すっかり忘れてしまっていて今日の投稿となってしまいました(>_<)

これ書いた本人ゎこの時間寝てしまっているので( ´ρ`)。o ○

この記事ゎ初の予約投稿ですw


勢いと元気のある恋愛詩です!

ちょっと強引な感じがドンビキ系カモしれませんケド('〇';)

時にゎこんな強引な恋愛もちょっと憧れますね♪

自信たっぷりに相手を振り向かせたい!

そんな想いが込められてます^^


画像ゎフリー素材から急いで加工したものです♪

ちょっとかわいくなりすぎたカモしれませんw

手前に写ってるのゎ別名「金剛杭」と呼ばれる杭です

パワーストーンでもこんなデザインのがあります^^

お釈迦様が手にしている「独鈷杵」のようなモノですね

邪を祓い結界を造ると言われています^^

今回の詩の「杭」ゎまさにこの杭と悔いをかけたモノで


単にギャグのようなゴロ合わせでゎなく

案外深かったりするのです(*^-^)


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すご~い

なんか力強さを、ものすごく感じます。
自分の思う道を進もうとする勇気、
ともすれば、私なんかはいつも過去を引きずり、重い足取りで歩いているような状態の時が多いので、すごくこの詩のような悔いの無い愛を羨ましく思ってしまいます。
言葉の選び方もすばらしいです。
いつも、よき手本を見させて頂ける事を幸せに思います。


No:884 2008/11/04 01:15 | じぞう #-URL[ 編集 ]

愛音 様 コメント戴きまして感謝です。
私もUSBHDDを使用しています。
現在HDDは80GB。と160GB。と250GB。です
ですがUSBフラツッュ。メモリ-は手軽で
簡単が良いですね。HDDも安くなりましたので。
500GBを購入予定です。
バ-テイションも2ヶ所とか3ヶ所に
フオ-マットして使用しています。
現在ネットにビスタ-3台とXP1台接続中
忙しいです。有難うございました。


No:885 2008/11/04 01:32 | 鷹野 富士丸 #2u.skda2URL編集 ]

愛も悔いも 愛に杭ですか??
後悔の無い杭を打ちたてよう----
未来永劫に愛は輝く愛燦燦と
素敵な愛素晴らしい愛を送りましょう--
有難うございました----頑張りましょう--


No:886 2008/11/04 01:44 | 鷹野 富士丸 #2u.skda2URL編集 ]

キター!悔と杭、憎いねー!

しかし、よくもこうスラスラ毎日違う詩が書けてしまうのでしょぷか。正直不思議です。

教えて、教えて、なんでナーン。

ホンマ不思議やわ。


No:887 2008/11/04 13:02 | トクベー&キーボー #Nvwgs0qUURL編集 ]

コメントどうもです^^

Re:じぞうさん

>なんか力強さを、ものすごく感じます。
この詩ゎ私の憧れの形でもあります^^
時々でもいいからこうありたいですねー

じぞうさんがこの詩をうらやましく想うように
私もうらやましく想うので一緒ですねw
自分で書いといて。。って感じダケド('〇';)

同じ気持ちになって貰えてうれしいです♪

>言葉の選び方もすばらしいです。
>いつも、よき手本を見させて頂ける事を幸せに思います。

何度も言うようデスケド

褒めすぎですからw

照れちゃいます**(/▽/)**
そして調子に。。。(*´σ`)w

こちらこそいつも素敵なコメントありがとうございますm(__)m


No:900 2008/11/04 18:48 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

ありがとうございます^^

Re:鷹野 富士丸さん

すごい!Σ('◇'*)
私なんか比べ物にならないくらい詳しいですねw
パーテーションとか最初なんのコトか解らずに
なんにも考えずに全部Cドライブに保存していて
動作が徐々に重く。。。

知人にパーテーションを教えてもらい
Dドライブの存在理由をその時初めて知ったのです('〇';)
だって買った時すでにパーテーションされてて
わけわかんなかったんだもん。。。(/_;)

空っぽのDドライブに何の疑問も持たなかった半年間
自分のおバカ加減に驚きます('〇';)

うちのUSBHDDゎ500Gですー^^
1万円しませんでしたw
快適すぎてびっくりしてます^^

愛に後悔しないように
深く杭を、自分の想いが揺るがないように
まっすぐ、まっすぐ
愛に限らず、そうやって生きていきたいですね^^
ありがとうございます^^
頑張りますねー♪


No:901 2008/11/04 18:54 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメントどうもです^^

Re:トクベー&キーボーさん

>キター!悔と杭、憎いねー!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
憎いですかw
コメントで韻を踏んでますねw

>しかし、よくもこうスラスラ毎日違う詩が書けてしまうのでしょぷか。正直不思議です。
>教えて、教えて、なんでナーン。

あはw
そんなテンションで聞かれると笑っちゃいますねw
うーん、なんでこんなに毎日書けるのか
最初自分が一番驚いてたんです

開設当初ゎ
日記書きつつ詩を時々のつもりだったんダケド
詩を初めて書きだすと

溢れて来る想いと言葉が止まらない

そんな感じになったんですよね
きっと長い間誰にも言えない想いを秘めながら
過ごして来たからカモしれませんね

超がつくホドの文学少女だったのも理由の1つカモです

この勢いもいつまで続くかわかりませんケド
私にゎ詩に曲をつけるとゆ次の目標が明確にあるので
いつまでも終わりゎないと思っています^^

そして詩それぞれに浮かんだ映像を
作品化したいとゆ壮大な夢もあるので
死ぬまで勉強してるカモしれませんねw

>ホンマ不思議やわ。
本気で不思議がってますねw
私にもよくわかりませんw


No:902 2008/11/04 19:02 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

クイールの冒険

 Raise the sights,the city lights are
calling
We’re hot tonight,the time is right,there’s nitro in the air
To ram it down,ram it down
Straight through the heart of this town

Ram it down,ram it down
(TK REMIX?)

どぅもぅ!きましたね~
ドラキュラもしくノスフェラトゥもいちころやねv-40ほんまかいな?
小室君もこの詩読んでたら あげなことには・・・
韻の連続って心に訴える手法としては
罰のぐ~やねぇ ぐぅぅ~~~~
しかし、いい写真でしゅね、タイ旅行した時に
杭 購入 鐘をその杭で円周をなでるように
して奏でる音は幻想の世界へ誘われます。
暴投の英文は「RAM IT DOWN]って曲を
パクってましゅ~
いい詩旅立ち
良き詩を有難う御座いました。
杭が刺さって痛いので、病院v-259いてきまぴゅーーーーー


No:904 2008/11/04 23:36 | 続車輪の下の一休 #-URL編集 ]

こんにちは、きららといいます。
御訪問ありがとうございます。

素敵で強烈な恋の詩ですね!^^
人の思いや感情って時にナイフよりも鋭いときがあるので、それを考えると杭も納得って所でしょうか?^^

当方のワタルもあちらこちらのナイフや杭に抵抗しながらこれから生きて行くのでよければ愛読願います。^^

では、また・・・・v-422


No:905 2008/11/04 23:45 | きらら聖人 #-URL編集 ]

コメントどうもですー^^

Re:先輩

もー毎回名前変えすぎだし
長すぎて間違えちゃいそうなので省略させていただきますからw
(正直今現在画面の上端に名前見えてます)

おー杭打ち機の英語版ですね?(違

>(TK REMIX?)
もはや何も言いませんw
何か恨みでも?←言ってるw

>ドラキュラもしくノスフェラトゥもいちころやねほんまかいな?
うーん、銀でできていれば或いゎ。。。w
この杭しかも持つとこに髑髏ついてて
そんなトコも購入の際にポイントだったカナ?とか
言ってみる。。。('〇';)

>小室君もこの詩読んでたら あげなことには・・・
コメントできませんw
先輩も著作権のお取り扱いにゎご注意ください←言ってるw(二回目

>韻の連続って心に訴える手法としては
>罰のぐ~やねぇ ぐぅぅ~~~~
そうですねー
繰り返しって好きなんですよねー^^
文章のサブリミナル効果を狙っています(´‐` ○)\(○`ε´○) ぉぃぉぃ

>しかし、いい写真でしゅね、タイ旅行した時に
杭 購入 鐘をその杭で円周をなでるように
して奏でる音は幻想の世界へ誘われます。

よくわかりませんがありがとうございますw

>杭が刺さって痛いので、病院いてきまぴゅーーーーー
まだご無事ってことゎ
吸血鬼の類じゃなかったんですね('〇';)
私、誤解してました。。すいませんw


No:907 2008/11/05 06:25 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメントありがとうございます^^

Re:きらら聖人さん

コメント&ご訪問ありがとうございます^^
度々ご訪問させていただいてたのですが
足跡だけ残して消え去っていてすいませんw

>素敵で強烈な恋の詩ですね!^^
ありがとうございますー^^
前向きで元気いっぱいな女性を思い描いて
書いた詩です^^

>当方のワタルもあちらこちらのナイフや杭に抵抗しながらこれから生きて行くのでよければ愛読願います。^^

実ゎもう読んでますよーw
小説って大変ですよねえ(>_<)
杭に抵抗するシーンとか出てくるんですか?('〇';)
またお邪魔させていただきますね^^


No:908 2008/11/05 06:32 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

パワフルですね

全身全霊注げる愛っていいですよね。
お互いに依存し合わなければ、相手のためにも自分のためにもなりますしね。

恋愛に限らず、後悔はあまりしたくないですよね。
そのためにも一瞬一瞬を大切にして、
TPOをわきまえながら自分の気持ちに正直に生きていきたいですね.+゚
・・・それが簡単に出来ないから、私も愛音さんもこうやって悩んでいるんでしょうけどね。


No:927 2008/11/06 10:41 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

ありがとうございます^^

Re:果緒さん

そうですねー
こんな詩みたいになれたらいいなって思うんダケド
なかなかw
ホントゎひっぱっていってもらいたい人間なんデスケド
それもなかなか。。w
時々「もー!」ってなるので
逆に強引にひっぱっていきたくなるんですw

後悔って言っても
「行動してからする後悔」と
「何もしなかった後悔」とあって
後者だと悔いしか残らないんですよね
いつまでもクヨクヨしちゃって全然ダメなので

同じ後悔するなら前者がいいですよね^^
当たって砕けろーって感じですw

はー、言うのゎ簡単。。ホントそうだ(*´ο`*)=3
さぁまた前向きな詩でも書いて自分を奮い立たせようーっと、頑張りましょう^^


No:929 2008/11/06 11:00 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

うん。

深いと思う。大丈夫♪愛音ちゃんが伝えたいと思っているもの・・心に響いてますvv正確かは微妙だけれど(汗。
私はこれくらい自分をだしていこう!とするパワーのある歌詞好きだなあvv健気さも伝わってくるよ☆
なんか、ね。いつも思うんだけど。私の大好きなサザンの桑田さんみたいな歌詞で、すごく愛音ちゃんのファンなのvv  へへっ☆思わず告白しちゃった///

杭ね。これは独鈷を加工したんだね。うちにもあるよvvまあ、寺なのでvvお坊さんのいわば武器だからね~。あれで悪なる霊を退治するのです!
これは一鈷だね。他にも三鈷、五鈷もありますvv
今度画像アップしてみようかな~なんてvv


No:967 2008/11/09 19:52 | 星月 冬灯 #-URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

Re:冬灯お姉さま

深く響いてもらえました!?(ノ゜ο゜)ノ
よかったあw
お姉さまにそういってもらえると一番安心しますw
いやあ。。こんな詩しか公開していないブログやっていながら
実際すごく小心者でめっちゃナイーブなんですよ私w
少しでも叩かれたら即泣いてやめちゃいそうな感じですw

力強い歌詞の時とか
自分の「こうなりたい!」ってゆ憧れとかが強くて
だからギャップのある詩が書けるのカナーとか
今思いましたw

Σ('◇'*)エェッ!?
あの桑田さんみたいって!
そんな恐れ多い(>_<)
気のせいですw

天才ですよね彼。。
曲もすごいし詩の遊び方韻の踏み方
音と言葉の魔術師と思います

まさかそんな風に思っていただけてるなんて
光栄の極みですけど褒めすぎですw
それでもありがとうございますー(>_<)
めっちゃ嬉しいです(>_<)

私ゎブログ初めてすぐから冬灯お姉さまに憧れていたのでなんだかラブラブ姉妹ですねww

そうそう独鈷ですw
そうかあお姉さまの実家にあるんだw
あれ実際使ってるとことか見てみたい(*´σ`)。。。
お坊様萌えw(←罰あたりw
色々種類あるんだΣ('◇'*)
ぜひぜひ!
解説つきで画像アップしてくださいw

ちなみにこの画像のゎ
もつとこに髑髏がついててw
ケド加工したらめちゃかわになっちゃったw
うーん、、、w


No:980 2008/11/10 07:15 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
