スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フィーバー

►2008/10/31 20:32 

恋の温度が上がってく この熱を冷ましておくれよ
 高熱なんだ君に 君に フィーバー フィーバー 777 フィーバー
細胞が騒いでるんだ 左心房だってざわついてるんだ
 火傷しそうだよ もう 心がチクチク ケロイド状態

寝室に夢を置いて来たんだ
 心室の扉が開かないんだ
決戦前に血栓ができて
 息も絶え絶え 耐えられないんだ

恋の病 なんて濃いの ヤバイ
 簡単に形容できないよ
胸も痛いよ 涙も出ちゃうし
 息をするのも苦しいんだ 末期症状


恋の濃度が上がってく この色を薄めておくれよ
 小悪魔なんだ私 私 フレーバー フレーバー 666 フレーバー
細胞が騒いでるんだ 左心房だってざわついてるんだ
 火傷しそうだよ もう 心がヒリヒリ ケロイド状態

寝室に夢を置いて来たんだ
 心室の扉が開かないんだ
決戦前に血栓ができて
 息も絶え絶え 耐えられないんだ

恋の病 なんて濃いの ヤバイ
 簡単に形容できないよ
胸も痛いよ 涙も出ちゃうし
 息をするのも苦しいんだ 末期症状

原色のドレス着飾って ダンスでも如何?
 この情熱で焼き尽くしてあげる
  ハイに 灰に なるまで




はいーちょっとテンション高めな恋愛詩です!(*^-^)ノ

そして今日ゎ風邪で熱が出てしまい

ちょうどいいので(ぉぃ)

この高熱詩をアップしましたw


みなさまの恋の細胞がウィルスを撃退するコトを祈りつつー

お薬のんであったかくして寝るコトにします(>_<)

コメント&ご訪問くださった方々のブログにゎ

また明日ゆっくり遊びに行きますのでー

ホントすいませんー(>_<)


昨日のコメントへのレスもちょっと熱にうなされつつだったので

おかしな点があったカモしれませんケド

どーかお許しくださいませ('〇';)


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


↓以下私信です↓

沙紀へ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

PC調子悪くてメェルもファイルも送れないから

もちょっと待ってね(+_+)

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お大事に!

風邪ですか・・・
急に寒くなりましたょね!

それにしても
熱があるのに
あるから?
ハイテンションの詩がかけるなんて・・・^^;
すごいです!

暖かくしてゆっくりお休みください・・・


No:848 2008/10/31 20:43 | たか #-URL[ 編集 ]

無理しないでね

こんばんは、こら~熱の時ブログより治す事が先です。
これいいですね。
何か仕事場にぴったり、曲が付いたらどんなだろう。
梗塞だ・・・心筋梗塞だ
人口弁だ、ペースメーカーだ、
楽しそう(おいおい楽しんじゃいかんだろう)
恋の病か・・・今度は切なくなくて、こんな風に
テンション高め~なのがいいな。

コメント有り難う御座います。
たまには、詩も等と思う訳ですが…やはり貴女のようには書けません。
ましてや、女性の心模様などはどう表現して良いものやら、詩って少ない言葉で一つの世界を表現しちゃうから、すごーい
…やっぱり愛音さんすごいなぁ、
包み込まれる様な愛が欲しい…
って?本当は私はあげる方か…あ~ぁ、
女性に生まれたら良かったなぁ、複雑です。
何でも、命あるものは大事にしてあげれば、それで充分声無きものにも心は伝わります。

甘えと強さのバランスは大事、強さばっかになると、この間の記事の人みたいに、傲慢になって来るから、強いって言うより恐いになる。
欲張って両方同じ様に立てたらいいよ。
色んなの全部立てて、ほんの少しづつでも伸ばしていけば、一つづつより太くて丈夫になりそうじゃない。
太くて丈夫って、言っても単純にオバちゃんの事じゃないよ(聞いて無い…)芯が強くて、しっかりした女性ってことかな。
急がば回れだよ!本当に素敵な女性は、年取ってても輝いてるから。
女性は貴女達の様に輝きが一番かな?


No:849 2008/10/31 21:17 | じぞう #-URL[ 編集 ]

正式名「HALLOWEEN」

 インセイン インセイン 193 193
 またまたま 美味しいキーワードがちりばめられておりゅ~v-40美食評論家一休には たまり醤油! おぉぅ 老いたわしゅうござるv-41
頭脳炎上でしか、無理されぬように しかし、
マイナスをプラスにかえる手法。[愛音式]
逆境にも強そうであります。
またたま 元気いただきました。
熱あってもなくてもテンション鷹そうだすが
止まると死ぬ一休!
常にアドレナリンは250以上?
血圧190、120(リアルにまじ)!!
早期回復を祈りつつv-421
クールダウン クールダウン
いつも、有難う御座いますv-397
お大事にんにんにんにく(エエ)よ~
にんにきにきにん


No:850 2008/10/31 23:13 | クール一休ダウン #-URL編集 ]

始めに真面目にはじめまして

我が先輩の
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブイーン
愛音さんにご挨拶に参りましたぁv-314

とても情熱的で(゚A゚;)アツーv-48な詩ですなv-402
一度でいいから焼き尽くされるv-41くらい愛されてみたいもんですにょぉv-347

『ジェダイの騎士』守宮 月光(かろうじてe-263
どうぞヨロシクv-17

v-299ゴッホゴッホv-299
風邪もダジャレもシンドイv-394ですが頑張って下さいv-91
お体v-400お大事にぃv-100


No:851 2008/11/01 00:20 | 守宮 月光 #W3FWQxe2URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

Re:たかさん

最近寒いですよねえ(>_<)
この時期生まれたのに
ホント寒いのニガテです('〇';)

熱の力ゎ偉大ですw
今ゎ熱もひいて
体もかなり楽になってますー^^

>暖かくしてゆっくりお休みください・・・
ありがとうございます^^


No:852 2008/11/01 14:46 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメントどうもですー^^

Re:じぞうさん

>こら~熱の時ブログより治す事が先です。
確かにそうですね(>_<)
高熱の詩をアップするいい機会と思った私('〇';)

いくら職場が医療関係と言っても
この曲流してたら不謹慎じゃないでしょうかw

恋の病も風邪みたいなモノで
夜な夜な相手を想って熱にうなされて
食欲もなくなったり
動悸も激しくなったり

ありがちですが
そんなところから今回の詩が生まれましたー

>たまには、詩も等と思う訳ですが…やはり貴女のようには書けません。

私の場合ちょっと歪んでるので
参考にされないほうがいいと思います('〇';)
それに、詩ゎその人の心をうつす鏡なので
人それぞれ
良さも千差万別だと思いますよー^^

前向きで明るい詩ばかり書ける人とか
すごいなーって思います('〇';)
そんな気持ち続きませんもん私

じぞうさんゎ女性に生まれたかったんですかあ
複雑ですね(>_<)

何事にもバランスが大事!ですよね^^
短所も長所にできるように
少しずつーでいいんですよねー
いくつになっても女らしさを忘れないで
自分を磨いて生きていきたいですねー^^

ありがとうございます^^


No:853 2008/11/01 14:59 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメントどうもですー^^

Re:クール一休ダウン先輩

>正式名「HALLOWEEN」
そうでしたそうでしたw
どうもですー^^

>またまたま 美味しいキーワードがちりばめられておりゅ~美食評論家一休には たまり醤油! おぉぅ 老いたわしゅうござる

舌の肥えたグルメな先輩にも楽しんで頂けたようで
光栄至極でございますw

>熱あってもなくてもテンション鷹そうだすが
>止まると死ぬ一休!
>常にアドレナリンは250以上?
>血圧190、120(リアルにまじ)!!

大丈夫でしょうか('〇';)
本気で心配ですw
先輩一度冷えピタ貼ってクールダウンおすすめしますw


No:854 2008/11/01 15:04 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメントどうもですー^^

Re:守宮 月光さん

いつ私が先輩になったんでしょうか('〇';)
それゎさておき
ご訪問&コメントありがとうございます♪

守宮さんのブログの
半ば荒らしのようなコメント欄の扱いに
戦々恐々としつつ
また今日も荒らし遊びに行きます('〇';)

>とても情熱的で(゚A゚;)アツーな詩ですな
´´(;´ρ`A)アツーですいません
38.5℃のフィーバーの最中
意識も朦朧としつつのアップでした
時々ゎこんなのもイイカモ。。。と
思ったとか思わなかったとか('〇';)

>風邪もダジャレもシンドイですが頑張って下さい
>お体お大事にぃ
あとで風邪うつしに伺いますね(*^-^)
そしてもっとダジャレもしんどくなったり。。('〇';)
ご心配かけてすいませんー
ありがとうございましたあ^^


No:855 2008/11/01 15:12 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

お大事にしてください

こういう時期が1番恋愛って楽しいって思えたりしますよねw
一瞬だけ、
相手のために頑張ってる自分が可愛く見えたりしますw

燃えたぎるような1日、たまにはいいかもしれませんね☆


No:876 2008/11/03 18:33 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

ありがとうございますー^^

Re:果緒さん

ご心配おかけしました(>_<)
もう風邪もかなり治りかけです^^

周りが見えなくなって、その人の彼女になりたい!
って想ってる間のドキドキ感、伝わらない歯がゆさとか
恋愛依存症な私にゎたまりませんねw

そうそう!
毎日相手に振り向いてもらえるように
頑張ってる自分めちゃカワユスですよねw

どーすれば想いが再燃するのか
当面の課題ですねー(>_<)


No:891 2008/11/04 16:58 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
