スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

BAROQUE

►2008/10/30 20:21 

さあ舞い踊ろう 千切れるくらい激しく
血よりも紅い 薔薇のドレス身に纏って
そう抱き締めよう 壊れるくらい激しく
火よりも熱い 愛のボレロ奏でるように

BAROQUE, PAIN OF LOVE, NO LOVE, NO FUTURE !
乞われ壊れて 愛に堕ちて
BAROQUE, PAIN OF LOVE, NO LOVE, NO FUTURE !
乞われ壊れて 愛に耐えて

TYPE SADIST ? A-HA ?

ご機嫌如何?麗しの君
僕の愛を 受けとめておくれよ さあ
全部いいかい? 準備いいかい?

痛み足掻き 苦しみ悶え
蝶のように 蜜で誘うか
痛み足宛(もが)き  苦しみ途絶え
蝶のように 針で刺そうか


さあ舞い踊ろう 途切れるくらい激しく
愛より深い 哀しみの海溺れるように
そう抱き締めよう 砕けるくらい激しく
闇より暗い 愛のペイン準(なぞら)うように

BAROQUE, PAIN OF LOVE, NO LOVE, NO FUTURE !
乞われ壊れて 闇に墜ちて
BAROQUE, PAIN OF LOVE, NO LOVE, NO FUTURE !
乞われ壊れて 闇に絶えて

DIVE SADIST ? A-HA ?

ご機嫌如何?馨(かぐわ)しの君
僕の愛を 受けとめておくれよ さあ
全部いいかい? 準備いいかい?

痛み足掻き 苦しみ悶え
蝶のように 蜜で誘うか
痛み足宛き 苦しみ途絶え
蝶のように 針で刺そうか

BAROQUE, PAIN OF LOVE, NO LOVE, NO FUTURE !
乞われ壊れて 愛に堕ちて
BAROQUE, PAIN OF LOVE, NO LOVE, NO FUTURE !
乞われ壊れて 愛に耐えて

BAROQUE, PAIN OF LOVE, NO LOVE, NO FUTURE !
乞われ壊れて 闇に墜ちて
BAROQUE, PAIN OF LOVE, NO LOVE, NO FUTURE !
乞われ壊れて 闇に絶えて

TYPE SADIST ? A-HA ?




タイトルのBAROQUEゎバロックと読みます^^

バロック式建築やバロック調音楽などが有名ですね♪

風変りな感じで派手で煌びやかな感じをイメージするとわかりやすいカモです

宝塚みたいな世界観を想像すると早いカモですw


私的にゎゴスロリなパンクロックをイメージして書きました

雅ーでちょっとダークな愛情

そしてちょっとアブノーマルな詩です(*/∇\*)


またイメージが違うカモしれないデスケド

こんなのも大好きです♪

あーそれと、詩中の「足宛(もが)く」ゎホントゎ漢字1文字なんデスケド

機種依存文字のため普通に変換できなかったので

あえて2文字で表示させましたー(>_<)

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

う~ん

難しいです。
なんて言えばいいんだろう・・・
何かストーカー的な詩って言えばいいのかな???
自分に気のない女性に勝手に入れ込んでる男
っていうイメージなんですよね。
だから、捕まえたらすぐに標本にしてしまえば、
美しさは変わらないみたいな感じで、
ちょっと・・・もといかなりダークに受け取れました。

昨日のコメントの続きです。
本当は生き物はみんな好きですよ。
どんなものでも、大好きです。
だからこそ、嫌いなんです。目が合うと情が移るから、
特に飼われているもの意外は、余計です。
飼われていれば、飼い主さんがいるからいいけど、
そうじゃないと・・・
飼って死んじゃったら自分のせいだって思っちゃうし、
飼わなければ自由だったのにって、だから嫌いな振りをする。
でも、そんな事も最近はあの人のせいで、自分に嘘をつきにくくなってきたから、余計に複雑ですよ。

あの人とはひと回り以上違うよ、だから子供みたいに思ったり、妹みたいに思ったり、でも女性だったり・・・
一番気になったのは、あの人に感じる母親の魂なんだ
実の親じゃなくて、自分の魂を産んだ人みたいな感じがしてた。
だから、あの人から見たら子供だったかもしれない。
怒られたいし悲しませたくないし、笑顔でいて欲しいし
喜んで欲しい、子供の母親に対する気持ち、そのままみたいだったのかもしれない。

>それなら何も言わないで
 何かしてあげようと思うんです
 かわいそうって言うより
 そばにいてあげたいと思うんです
この心が慈しむ心ですよ。
偽善なんかじゃないです、りっぱなあいじょうです。
普通の女性ならそれだけでも充分でしょう。

>仰いであっちいけーって感じです('〇';)
それでいいですよ来るな~くらいで、何せ人は虫から見れば、人が東京タワー見てるようなものだから、近づくのも怖いでしょうしね。

>現在優しいお兄様を募集中ですw
立候補してもいいけど、年が・・・愛音さん達から見ればおじさんかな?因みにさそり座ですよ。BoAちゃんより二日前


No:838 2008/10/30 21:23 | じぞう #-URL[ 編集 ]

すごい(笑
なんだか激しく熱い、でもどこかが歪んだ愛・・・。
ヤンデレってのを少し想像しちゃいました(苦笑


No:839 2008/10/30 21:54 | しーやん #-URL編集 ]

バーローック キック

 節々にナイ砂キーワードが散りばめられている。
v-40う~む アップする前に訪問しましゅたが
擬似記事 なんか似てる DE JA VU・・・
ジャンルは違うも切り口がお見事成田屋。
モガク ガクブル 本当だ 変換できん
ってことは 箱の中の小さいおっさんの勉強不足やね
v-37
賢いおっさんの入ってるパソコンまだおまへん
はい「ズカタカラ」ね、先々週「がきの使い」でやってた
山ちゃん主宰のんおもいだしながら読みましたよ~
PU・・・v-396
平和を信じていた一休は
何もキズカズにいた
夢の中だけで覚えてる
優しい靴の面影
多分、魔王にとられてる
大地魔王
わお 真央 井上真央v-405
おあとがよろしいようで
また旅しにきます。た~び~ゆけ~ば~
いつも、有難うござ今し~マ~シ~
KING OF PAIN. I’LL ALWAYS BE
KING OF PAIN.


No:840 2008/10/30 23:46 | 迷探偵一休難 #-URL編集 ]

カタチあるもの

愛は時として“カタチ”をかえる。
また、人によっても“カタチ”がかわる。
ってことが感じられました。
花に水を与える者。
光を注ぐ者。
創造する者。
消し去る者。
全てのものが愛のカタチってことですかね。


No:841 2008/10/31 02:41 | GyakutenO #tHX44QXMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:842 2008/10/31 07:58 | #[ 編集 ]

コメントありがとうございますー^^

Re:じぞうさん

難しかったですかー(>_<)
屈折した愛の形を表現してみたんデスケド
さすがにストーカーの詩じゃないですw
罠にかけるような表現カナーと思います
かなりダークな内容なのゎ間違いないですねー(>_<)

>本当は生き物はみんな好きですよ。
それを聞いて安心しましたー(*^-^)
情が移るとゆのゎわかりますねー^^
嫌いとまで言わなくても
好きなら好きでいいと思いますよー♪

年齢差がだいぶあるんですねえ
私の場合子供扱いされるのも妹扱いされるのも
嫌いじゃないですw
大事な時ゎしっかり大人として見てくれれば
それでいいーって思いますねー^^

>自分の魂を産んだ人みたいな感じがしてた。
おお(ノ゜ο゜)ノ
すごいですね!
そんな風に思える人がそばにいたなんて
運命みたいに感じますよね(>_<)

>立候補してもいいけど、年が・・・愛音さん達から見ればおじさんかな?
>因みにさそり座ですよ。BoAちゃんより二日前

年ゎ関係ないカモしれませんw
うちも蠍座ですよー
BOAちゃんの誕生日ゎわかりませんケド(>_<)


No:843 2008/10/31 19:56 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメントどうもですー^^

Re:しーやんさん

そうですねー
かなり歪んでますケド激しい愛情ですw
ヤンデレ、確かにそうカモしれませんね^^

バロック、ゴシック、パンク
そんなのも好きなんですよー


No:844 2008/10/31 19:59 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメントどうもですー^^

Re:迷探偵一休難先輩

>バーローック キック
[壁] ・_・)θ★キック!!()゜O゜)ノ*゜・゜ブハッ
いい蹴りでした('〇';)

>節々にナイ砂キーワードが散りばめられている。
そうですか?w
笑いに少しでも貢献できれば幸いですw
疑似ってましたかあ
時々ありますよねw

>モガク ガクブル 本当だ 変換できん
(( ;゚Д゚)))ガクブルw

>ってことは 箱の中の小さいおっさんの勉強不足やね
>賢いおっさんの入ってるパソコンまだおまへん
3の倍数とまでゎ言いませんケド
3の乗数くらいのタイミングでおバカになる気がしますねw

「ガキツカ」ってまだやってるんですねw
かなり長い間観てません('〇';)

>優しい靴の面影
>多分、魔王にとられてる
>大地魔王
>わお 真央 井上真央

魔王が履いて帰りました(*^-^)


No:845 2008/10/31 20:08 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

ありがとうございますー^^

Re:GyakutenOさん

ひとことで愛と言っても
さまざまな形がありますからねぇ^^
何かを得るためにゎ
多少の犠牲も必要で
痛みを伴わなければ
真実って見えてこないのカモしれないとゆ
ちょっとした皮肉も交えてます


No:846 2008/10/31 20:10 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

気にしちゃダメですよー^^

Re:管理人のみ閲覧できますさん

そんなヒドイ事言う人いたんですか。。。('〇';)
ありえない。。
そりゃへこみますよね(>_<)

ネット社会の匿名性を利用した誹謗中傷とか
ホント可哀想な心の持ち主なんだなって
逆に同情します

私も時間が限られているので
全てにコメントゎ出来ませんね(>_<)
あまり深く気負いせずに
いままで通りで頑張りましょー♪

私もこのブログで出逢った全ての縁に感謝しています^^


No:847 2008/10/31 20:17 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

この気持ち

なんだか分かります。
一気に気持ちが上り詰めてしまうと、
狂ったように相手にしがみついてしまうんですよね。
私はその時期にうざがられた記憶がありますw

今はつき過ぎず離れ過ぎずなので、
このままいけたらいいなって思います。
愛音さんはどうですか?

ちなみに、気になる人ちょっといたんですが、
あまりにも連絡がしつこくて、
生理的に受け付けられなくなって来たので、
彼への想いが増して来ました。ぉぃw


No:875 2008/11/03 18:29 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

コメントありがとうございます^^

Re:果緒さん

情熱的な愛って狂気的にさせますよね
愛を受ける側も、与える側も

うん、私もうざがられた経験ありますw
私ゎどんなに狂気的に愛されても平気デスケド(ぉぃ

私ゎ今自己嫌悪の真っただ中ですねー
長い間言いたいコトも言えずに我慢していた自分が悪かったのカモですケド
はっきり全部言いすぎてギクシャクしちゃってますw
全部言うまでわかってくれないんだもんなー('〇';)
こんなの望んでないのに、うまくいかないものです

連絡しつこくて生理的にうけつけない。。w
わかりますw
束縛されるの嫌いじゃないデスケド
遊びに行ってるときとかちょっと連絡遅れるだけで
めっちゃ怒る人とか無理ですねー

果緒さんにとって彼への気持ちの再燃って意味で
いい出逢いだったみたいですねw


No:890 2008/11/04 16:53 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
