スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Free Style

►2008/10/25 19:26 

なにぶん こんな性分さ Oh no
許しておくれよ どうか Please
無造作な Style で吹きさらしの愛
心に ふいに風が吹いた

「寒い」なんて呟く余裕もないよ
既にマイナス何度かわかんないです
君の温度 氷点下なんでしょうか
「どうしようか」ってまたふりだしに戻る

微妙な Stance に今日も Deep Sigh

BURNING ! DARLING !
欲深な愛で「あれも、これも」って収集つかない
素直に KISS してくれればいいのに
もっと強く愛してください

君の Free Style で良い Yeah !


いくぶん こんな性分さ Oh no
赦しておくれよ どうか pardon ?
不器用な Style で洗いざらしの愛
心に ふっと雨が降った

「冷たい」なんて囁く余裕もないよ
常に仇なす世間体があるんです
私の温度 炎天下なんでしょうか
「どうしようか」ってまたふりだしに戻る

神妙な Stance に賽は投げられた

BURNING ! DARLING !
欲深な愛で「あれも、これも」って収集つかない
素直に HUG してくれればいいのに
もっと強く愛してください

BURNING ! DARLING !
欲深な愛で「あれも、これも」って収集つかない
素直に KISS してくれればいいのに
もっと強く愛してください

君の Free Style で良い Yeah !

君の Free Style で愛して!

絶妙な Stance で Again !

君の Free Style で愛して!




元気いっぱいの恋愛詩です^^

欲張りすぎないでもっと単純に愛し合おうよって

そんなメッセージを込めて書いた詩です♪

急がば回れと言うけれども

たまにゎストレートもいいじゃない?って思います

遠回りしすぎて

愛をひとりぼっちにしないでください


そんなイメージですー^^


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どれだけ愛せば 君を満たせるでしょう
どれだけ強く抱けば 愛を実感させられるでしょう

凍える暇も無いほどの温もりを
震える隙もないほどの愛情を
君に与え 君に注ぎ 全て捧げ

教えてみせよう 教えてあげよう
君がほしがるもの


No:760 2008/10/25 20:52 | 十萌 #-URL編集 ]

時には素直に

色んな事考えずに、
思ったことを時には素直に表せば・・・
そんな事も有ってもいいですよね?たまには、
でもやっぱり考え込んじゃうのが自分なんです。

>欲深な愛で「あれも、これも」って収集つかない
この通りかもしれないです。
でも、最近は愛音さんたちのコメントに、
だいぶ励ましていただいて、精神的に凄く助かってます。
有り難うございます。

コメント有り難うございました。
>冬灯さんの仰るように気にしないコトです
水掛論のように討論しても
その人と同じ類になってしまうだけですから^^

そうなんですよね・・・解るんですが、
哀れになってくるんですよ、見ていて・・・
野良犬が噛み付くみたいで、きっと怖いんでしょうね。
何かを抱えているようで、
見捨てられなくなっちゃうんです。
人にもいつも言われます。
相手にするな、気にするなって、自分を落とすだけだからって、でも自分には出来ないみたいで・・・
性分なんでしょうかね?
家の爺さん坊さんだったんですけど、
自分の財産使って町の為に慈善事業して、無一文になっちゃいました。
私は財産無いから、自分を・・・・
馬鹿ですね。
こんなだから・・・
これ以上は愚痴になりそうなので、言いません。
ある意味では 私の中にFree Style であり、絶妙な Stance (自分流の)が有るのかもしれませんね?



No:761 2008/10/25 21:04 | じぞう #-URL[ 編集 ]

夜、ずBURN!

v-37BARNING→BURNINGではナインでナインですよね、フリーSタイルっていい言葉ですよね
 本当の自由ってのこにいやさ、どこにあるのか?
リバティなどという義務や責任をも抱えた七面倒くさい言葉ではなく あくまでフリーという無責任で身勝手な言葉 英語の意味も掘り下げれば 実に興味深いですねん!いつも的確な英語の使い方 学ばしてもらってます。ふ~ぅ ちょっと ため息
関係ないけいど「deep dish」のアルバム聞きたくなりました。いつも、元気玉有難う御座います。
今日は、ぐぐりワードなしです。
お手数かけてますv-436


No:762 2008/10/25 23:09 | FREE一休STYLE #-URL編集 ]

あこがれ

「好き」も「愛してる」も
大切な言葉なのに
どうしてブレーキがかかっちゃうんだ

胸に留めて 隠して
ずっとずっと 秘め続ける

それじゃ 伝わらないってわかってるのに
そんなんじゃ だめだ
なんか こんな自分がいやになる


No:763 2008/10/25 23:24 | GyakutenO #-URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

Re:十萌さん

いつも素敵なアンサー詩をありがとうございます^^
こんな詩を頂くと、この詩中の主人公も
救われると思います^^

十萌さんのアンサー詩ゎいつも男前ですねー(>_<)


No:765 2008/10/26 10:02 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメントどうもです^^

Re:じぞうさん

>時には素直に
そうですね^^
素直になるのって怖いし
受け入れられるかどうかって不安もありますよね(>_<)
自分で自分の気持ちに歯止めをかけちゃうんですよね
ダケドたまにゎ。。。いいんじゃないかと思います^^
できればいつでも自分に素直に生きたいデスケドね^^
なかなかそうもいかないですね。。('〇';)


>でも、最近は愛音さんたちのコメントに、
>だいぶ励ましていただいて、精神的に凄く助かってます。
私なんかのコメントが少しでも励ましになれば
とても嬉しいです(>_<)
時々的外れなコト言ってるカモしれませんが('〇';)

>哀れになってくるんですよ、見ていて・・・
>見捨てられなくなっちゃうんです。
可哀想になるのってわかりますよ^^
人の気持ちがわからない人って
きっと誰ともわかりあえないんです
だから可哀想に思えてくる

もちろん情けゎ人の為ならずとゆ考え方もありますケド
つらくならない程度にしましょうね(>_<)
自分の心の耐久度を超えるほどのダメージを
受けないように気をつけましょう♪

まあ私もじぞうさんのコト言えませんがw
だからこそ同じ苦しみが解ります
人に何かをして「あげる」とゆのゎ
「差し上げた」と思ってしまうんです
戻ってくるコトを期待してゎ
「貸した」と思ってるってコトです

それがみんなわかってくれるといいんですケドね('〇';)
愚痴でも構いませんよ^^
周りに見られたくないのでしたらSecretで
愚痴ってくださって結構です^^

一人で悩むコトの苦しさゎ
知ってますので
私でよければいつでも聞きますよー^^


No:766 2008/10/26 10:21 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

感謝

ありがとう・・・


No:767 2008/10/26 10:26 | じぞう #-URL[ 編集 ]

ありがとうございます(>_<)

Re:FREE一休STYLEさん

>BARNING→BURNINGではナインでナインですよね
いえw完全に綴り間違いですw
やっぱり日本語じゃないんだから
しっかり調べないと間違えますね(>_<)
結構適当なので時々間違いもあると思いますw
特に英語。。。今度からちゃんと辞書ひいたりして
間違わないように書きますねw
めっちゃはずい(*ノェノ)

今後も恥ずかしい間違いあったら
どんどんご指摘くださいw
その都度顔を真っ赤にしながら謝罪させていただきますw

>フリーSタイルっていい言葉ですよね
>本当の自由ってのこにいやさ、どこにあるのか?
ありがとうございます^^
自分らしい自由の形って意味合いで
今回こんなタイトルです♪

>リバティなどという義務や責任をも抱えた七面倒くさい言葉ではなく
>あくまでフリーという無責任で身勝手な言葉 

リバティも自由ですよね
他者から奪い取ったようなイメージがありますケド
力強い自由の表現な感じがして
嫌いじゃないデス
アップしたかどうか失念しましたケド
リバティとゆ言葉を使った詩も書いてます

>英語の意味も掘り下げれば 実に興味深いですねん!いつも的確な英語の使い方 学ばしてもらってます。

スペルミスしてましたケドねw
なので学べるホド正確かどうか
自分でも自信ありませんからw

>関係ないけいど「deep dish」のアルバム聞きたくなりました。いつも、元気玉有難う御座います。
>今日は、ぐぐりワードなしです。

さっそくdeep dishググっちゃいました('〇';)
全く知らない人たちでしたw
また元気玉ためて来ます


No:768 2008/10/26 10:34 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメントありがとうございます^^

Re:GyakutenOさん

>「好き」も「愛してる」も
>大切な言葉なのに
>どうしてブレーキがかかっちゃうんだ
うんうん(>_<)
なんででしょうね。。
もっと素直に言えたらいいのにって
「ありがとう」や「ごめんなさい」でもそうです
すごく素敵な言葉がたくさんあるのに
それを口に出すのが時々難しくなりますよね

>胸に留めて 隠して
>ずっとずっと 秘め続ける
一番言うべきタイミングを失った言葉たちって
なかなか言い出せなくなるんですよね

そして次の機会をずっと心待ちにしながら
頭の中で迷走し続けるんです

>それじゃ 伝わらないってわかってるのに
>そんなんじゃ だめだ
>なんか こんな自分がいやになる
私が素直になれない不器用者なので
一緒に頑張りましょう^^
行き場を失った言葉たちに居場所をつくってあげないとです♪


No:769 2008/10/26 10:40 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

いえいえ^^

Re:じぞうさん

わざわざレスありがとうございます(>_<)
私じゃ力不足カモしれませんケド
誰かに聞いて貰うだけでも
かなり気も楽になると思います^^

なので気軽にどうぞー


No:771 2008/10/26 10:51 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

やっぱり

ありのままの気持ちで、
分かりやすい行動を取ることが相手に1番伝わりますよね。
私も最近はなるべく言うようにしています。
愛音さんも少しずつ言えるようになって、
相手に伝わっていくといいですね.+゚

元気な恋愛したいですねw


No:776 2008/10/26 17:41 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

コメントどうもです^^

Re:果緒さん

いつでもそれじゃ自分も相手も疲れちゃうケド
時々ストレートに伝えるコトも大事ですよね♪

私も最近色んな人に自分の気持ちをまっすぐ伝えられるようになってきました♪

廻りくどいのゎ結局
相手に伝わらないしなんの意味もなくて
やっぱり伝えたい言葉ゎ
伝えたい相手に直接言うべきなんですよね

恋愛も元気だと心も体も元気になれます^^
それくらい
素敵な恋愛にゎパワーがありますよね!


No:785 2008/10/27 15:52 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:820 2008/10/30 12:03 | #[ 編集 ]

コメントどうもですー^^

Re:管理人のみ閲覧できますさん

わざわざコメントありがとうございます(>_<)
コメントしたい記事にだけコメントくださればいいですよw

好きなアーティストっぽいなんて
最高の褒め言葉じゃないですか!(>_<)
早く曲つけたいなーってホント思います。。
先日アカペラのを知人に聴いて貰ったら
評判悪くてw
軽く鬱状態になりました('〇';)

訪問してもらえるだけでも嬉しいのに
どんな形であってもコメントを頂けるなら
嬉しいですよ!
確かにレスの時間とレスの長さがかなりすごいコトになってますケドw
でもでも
こんな詩だけのブログで
コメント欄だけでも詩以外の話題で盛り上がってるのとか
楽しいし嬉しいデスケドねー♪

私も基本コメントしたい時しかしません
時間がなくて最低限しか巡回すらできない日もありますし
コメントだってコメントいただいてる方にゎ差し上げないとって思いますケド
コメントできない内容に無理してコメントしようと思わないですし。。
一度もコメントいただいてない方のブログに
毎日しつこく訪問&コメントしてたりもあります。。w
これも。。もしかして嫌われてるのカナ?とか
思うんダケド。。w

やっぱり人それぞれのライフスタイルもありますし
コメントをもらう為にコメントしてるワケじゃないって
解ってくれる人にだけ伝わっていれば
いいんじゃないかと思います^^

コメント義務づけちゃうと
貰っても嬉しくなくなっちゃうじゃないですかあ(>_<)
難しいですよねえ
この人ゎコメントしてるからコメントしてくれてるだけなんだって、そう思われてるんじゃないかとか
私も時々思います

なんかまとまりのない変なレスになっちゃいましたケドw
いつものコトかー('〇';)

ブログって個人の日記みたいな場所だから
やりかたも人それぞれでいいと思います^^

考え方の違いとか必ずありますよねー
けど私ゎ今まで通りで全然おっけーですよ♪

忙しい中でも私のためだけにコメントくださってるんですもん
それってとても有難くて幸せなコトですよ^^
それを強制なんか絶対したくないですし
相手の方もわかってくれると思いますー^^

それとブログゎ続けてくださいねw
やめたら私が泣きます('〇';)


No:837 2008/10/30 20:46 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
