
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日記:アートタトゥー

►2008/07/02 17:15 

今日ゎお仕事の予約が2件だったので早く終わりました^^


フェイシャルエステとメイク&ネイルのお客様が1件と


全身ハーブミストのお客様が1件デス^^


もうすぐ夏が本番になるしそろそろアートタトゥーのメニューも増やそうかなと思いマス


アートタトゥーゎボディペイントの1種で


特殊なのりとインクを使うので水にぬれても1週間くらいゎ落ちません^^


プールとか行っても平気なんだv


去年ゎ勉強したてで自分と友達にしかしなかったケド


なかなか好評だったので今年ゎ本格的にお仕事にしようカナと思いマス^^


夏の暑さゎニガテだケド海やプールゎ大好きデスv


なんかやるコトいっぱいだ


がんばれ、私

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

タトゥーかぁ・・
アレ、いいよね(*´∀`*)
私もこの体調だから夏は苦手なんだー><
なんか汗をかかない体質だから熱が全部身体の中にこもっちゃうのよね(;´Д`)
でもクーラーばかりもだるくなるし・・・
困りますw


No:9 2008/07/03 08:25 | アイ #-URL[ 編集 ]

アイちゃーん;;
メッセが起動できなくなったよおお(/_;)
あちこちぐぐったケド解決しないんだ;
もうvistaノート反対向きに折り曲げようカナ;;


No:10 2008/07/03 11:16 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]

夏~

夏だ~
…あっ!過去記事だー
夏に向けて毎年恒例の、筋トレの季節が、やって来ましたよぉ~

最近海は冬しか行けないじぞうさんでした^^
因みに石なので泳げません(嘘です)


No:3173 2009/03/09 10:05 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re: じぞうさん

コメントどうもですー^^

> 夏に向けて毎年恒例の、筋トレの季節が、やって来ましたよぉ~
今から始めるんでしょうか?w
私ゎガリガリでみすぼらしいので
夏に向けてちょっと肉をつけておかないとです('〇';)
夏になるとさらに体重落ちますし。。o( _ _ )o
お正月がもう一度来れば体重増えるんだけどなーw

> 最近海は冬しか行けないじぞうさんでした^^
> 因みに石なので泳げません(嘘です)
去年の夏ゎ忙しくて海もプールも行けずでしたが
今年ゎ行きますよ!
水着だけ買いだめするのゎもうコリゴリなのですw
鬼太郎のこなきじじいのように自分の意志で石になれるんですよね?w


No:3193 2009/03/10 14:44 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
