スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ETANIA

►2008/10/15 05:09 

手をつなぐだけで 伝わればいいのに
君にこの想い

溢れだした 愛 変わることのない
愛の詩は 今でも私の胸の中で 息づいて
零れだした 愛 終わることのない
この想いは いつまで私の胸の中で 生きていくの?


涙拭えない夜に
君のぬくもりをください
けれど今 触れられない この距離が
心の温度を 下げていくよ

永遠を君と 誓えたらいいのに
君となら出来る

溢れだした 愛 変わることのない
愛の詩は 今でも私の胸の中で 息づいて
零れだした 愛 終わることのない
この想いは いつまで私の胸の中で 生きていくの?


いつまでも 忘れられなくて 君のこと こんなに想ってる

もう二度と こんなに誰かを 愛すること なんて

ないのかもしれない


手をつなぐだけで 伝わればいいのに
君にこの想い

永遠を君と 誓えたらいいのに
君となら出来る

溢れだした 愛 変わることのない
愛の詩は 今でも私の胸の中で 息づいて
零れだした 愛 終わることのない
この想いは いつまで私の胸の中で 生きていくの?

この想いは いつまでも私の胸の中で 生きていくの

FOREVER MY LOVE "ETANIA゛




なかなか気持ちが

明るい詩をアップするベクトルに向かず

暗い詩続きのあとに

今度ゎせつない詩です(>_<)




日記です☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


今日ゎ気分転換にDVDを借りて観ていました^^

ずっとシリーズで観ていた「HEROES」の

待望のシーズン2がレンタル開始!

とゆコトで2本レンタルしてきて計4話一気に観ちゃいましたw

やっぱりめっちゃおもろい~(*´∇`*)

ピーターかっこよす♪

映像モノに影響されやすい私

またまた創作意欲が噴出しましたょ*+☆


ためいきゎ捨てて

また一歩進みます

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはよぉございます^^

動けない思いも
深く一生変わらないで
自分の一部になることもあるのでは?
思いを力に変えて
生きていくことも^^

創作意欲が高まったんですね!
期待してますょ^^
p(^-^)q


No:619 2008/10/15 07:48 | たか #-URL[ 編集 ]

HEROES

実はまだ見てない(汗。面白いらしいですね☆
今度見てみます♪
確かに映像って、感化しやすいですよね!心が
奮える?っていうのかな。

手を繋ぐだけで思いが伝わればいい・・・切ない感情の
言葉の選び方が綺麗ですね☆すっと、感情移入して
しまう詩です。愛音さんの詩はどれも感情が伝わりや
すくって、けなげさがあって切ないから、一つの世界観と
なって、心に伝わってきます☆

コメント有難うございます☆
あ。ご実家?でわんちゃん飼ってるんですvv
ルナちゃんvv名前カワイイ♪
動物って面白いですよね。色んな癖があって(笑)
うちのりんちゃまはなぜ、新しい袋を破るのか・・・
まるで何もあげてないみたいじゃないの!(笑)
まったく、この意地汚さ、誰に似たのでしょ(笑)


No:621 2008/10/15 08:02 | 星月 冬灯 #-URL編集 ]

2度目の別れの時

こう思いました。
そして、彼にそう伝えました。
これから先好きな人が出来たとしても、
あなた以上に思えないと・・・
後から聞いた話ですが、
その言葉が彼の心を揺さぶっていたようです。

将来の希望と、もしかしたら叶わないかもしれないという不安とが、
葛藤したりしますよね。
永遠を誓えたらどんなに楽でしょうね。
ただ、そんな簡単に言えてしまう関係なんて、
浅はかな気がします。
もっとシンプルに自分に正直に生きていきたいですね.+゚


No:622 2008/10/15 12:49 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

YATTA!

 ETANIA
の謎解けたなりぃv-40最後のFOREVERにて北斗活殺破~v-26
英和辞典、独和辞典にものってないし、永久・永遠は「ETERNITY」やし、そうか 造語なのだなと
シンキングタイムは5分程でありました。
いろいろ考えさせられる詩でおじゃります。
溢れる愛で思い浮かんだバンドは「レッドツエッペリン」
なりん!
しかし、「ヒーローズ」から、韻スパイアされる詩。
興味詩ン詩んでありますv-87
あっそDEATHv-37「カオスりっろ~ん」ですが簡単に説明しますと、オス同士・メス同士でも子孫が増えるなぞ、ありえない現象がありえるぅ みたいな
DIFFICULT 要は想像の域を遥かに越える現象をいうのです。ではでは3分経ちましたんで星へ還ります。いつも、ありがとうございますe-466


No:624 2008/10/15 22:51 | NEGA一休DETH #-URL編集 ]

永遠

永遠を誓う・・・
上辺の永遠ではなく、
心からの永遠を求めたい心境ですね。
いつも素敵な詩を、
拝見させていただき有り難うございます。
愛音さんの詩には、
影で支えるような愛情を感じますね?
どんな時でも夢や希望を忘れないで、前向いていきましょう・・・そんな気持ちを強く感じます。
いつもコメントすみません
自分の問題は時が解決してくれるのを、
待つしかないんだと思います。
良くも悪くも・・・



No:625 2008/10/16 01:37 | じぞう #-URL[ 編集 ]

コメントどうもです^^

Re:たかさん

そうですね^^
いつか完全に受け入れて
自分の一部として大事にできたら
いいですね^^
ありがとうございます

>創作意欲が高まったんですね!
>期待してますょ^^
頑張りますー(*^-^)


No:627 2008/10/16 04:23 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメントどうもです^^

Re:星月 冬灯さん

個人的にかなり面白くて好きです^^
シーズン2ゎまだ3巻までしかDVD出ていないので
先が気になって仕方ありません('〇';)
私が詩を書くときって
その詩の中の世界や物語が
映像で浮かぶので
映像作品ってホントに感化されやすいです
その物語の中に入り込んでしまうんです

たぶん活字だけの本の世界に入り込むのすら
得意分野だからでしょうねw

>手を繋ぐだけで思いが伝わればいい・・・切ない感情の言葉の選び方が綺麗ですね☆

ありがとうございます(>_<)
本当に思っていたコトを一つでも詩の中に入れると
全然リアリティが違いますね^^

>動物って面白いですよね。色んな癖があって(笑)
>うちのりんちゃまはなぜ、新しい袋を破るのか・・・
>まるで何もあげてないみたいじゃないの!(笑)
そうですね!^^
癖がそれぞれにありますよねw
うちのルナちゃんゎごはん食べる時に
なぜか片足をあげていますw
食べにくいだろうに。。。
くいしんぼうなのゎうちのルナちゃんも一緒ですね('〇';)


No:628 2008/10/16 04:32 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメントありがとうございます^^

Re:果緒さん

>2度目の別れの時
>こう思いました。
何度経験しても別れって慣れませんね
またやり直す機会があるコトだけでも
うらやましく感じます(>_<)

素直に想いを伝えて良かったですね!^^
後悔して生きていかずにすんだわけですね(*^-^)

理想と現実の隔たりゎ
いつまでも不安を形成し続けますケド
かといって言葉じゃ消えませんしね^^

難しいコトだからこそ
重いコトだからこそ
あえて簡単に考えるのも逆転の発想的で
いいのカモしれませんね^^

案ずるより産むが易しですね


No:629 2008/10/16 04:39 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメントどうもです^^

Re:NEGA一休DETHさん

今日ゎネガなんですねw
危うく見落とすところでした('〇';)


>ETANIAの謎解けたなりぃ
残念でした(>_<)
"ETANIA"ゎドイツの女性の名前です
英語のETANITYとかけたのゎ確かですケドw
永遠に似た素敵な名前だと
祖父から教わりました

私の名前の候補の中にもあったのですが
日本人的に無理がありすぎて反対されたようですw
ちなみに私の名前ゎドイツ表記だとEineです
ドイツの女の子の名前ゎ語尾が e か a が多くて
日本人に多い「~子」のような
語尾が o になる名前ゎ
逆に男の子につける名前だそうで
私ゎ「~子」になる可能性がなかったようですw

一言付け加えるべきか悩んだのですが
最後の一文ゎ
この詩の中の少女が想いを寄せる相手に
この言葉が彫られた指輪をプレゼントしてほしい、
そんな願いが込められた1行です^^

説明ゎあえて省いてみました^^
妄想しすぎと思われそうなのでw


>しかし、「ヒーローズ」から、韻スパイアされる詩。
>興味詩ン詩んであります
あの作品を題材にするつもりじゃありませんw
強烈で個性的な映像作品を観ると
創作意欲が湧き立てられるんですよねー^^
主人公が困難に立ち向かう話などなど

私も頑張ろう!とか
単純な私ゎ思ってしまうのですw

カオス理論わかりました^^
私の脳内が混沌としているのかと思ってましたw
あれ。。。そうなのカモ?('〇';)
超常現象的な発想の持ち主ってコトでしょうか?
あれえ。。まあいいですw

いつもありがとうございます^^


No:630 2008/10/16 04:57 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

ありがとうございます^^

Re:じぞうさん

言葉にするのゎ簡単でも
なかなか言葉にできないコトってありますよね

簡単だからこそ、その想いすら簡単に受け止められてしまいがちで
そんな恐怖心が簡単を難しく変えてしまう

だからあえてお互いが簡単に誓えたらいいのにと
そんな風に願ってしまいます

誓いとゎ
ただ言葉にするとゆ意味でゎ決してなく
神に約束するとゆ深い意味で使っています
こうゆうと案外重たい言葉ですね(>_<)

暗闇に立っていても
行くべき道を見失わないように
しっかりと前を向いていたいものですね^^

>自分の問題は時が解決してくれるのを、
>待つしかないんだと思います。
>良くも悪くも・・・
時ゎ誰にも平等に過ぎ去ります
例外なく
そして必ずその時が傷を癒してくれると思います^^
時ゎ残酷で優しくて
だけど平等です


No:632 2008/10/16 05:14 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
