スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

甘い月

►2008/10/06 10:36 

マーブル模様のお月さまにキス
どうか 神様 神様 うさぎ様
私に あまい あまあい 夢をください

Please let me have a sweet DREAM.

ご案内いたします
どうぞ こちらへ
恋の舞台の真ん中へ

いずれ供に 崩れぬように
履き違えた 靴のように
二人 足がもつれて しまわぬように

息を合わせて 意気揚揚 生きようよ
今夜の甘い月のように
君を優しく 愛したいの


君がかじったお月さまにキス
欠けた お月さま お月さま うさぎ様
私に あまい あまあい 愛をください

Please let me have a sweet LOVE.

ご参加ねがいます
君と わたしの
恋の舞台の真ん中へ

いずれ供に 崩れぬように
掛け違えた ボタンのように
二人 呼吸がずれて しまわぬように

息を合わせて 意気揚揚 生きようよ
今夜の甘い月のように
君に優しく 愛されたいの

息を合わせて 意気揚揚 生きようよ
今夜の甘い月のように
君を優しく 愛したいの

マーブル模様のお月さまにキス
どうか 神様 神様 うさぎ様
私に あまい あまあい 夢をください

Please let me have a sweet DREAM.

あまい あまあい 夢をください




久々の月シリーズゎ

練乳たっぷりのあまーい恋愛詩です(>_<)

夢のようなふわーっとしたイメージで書きましたー^^


月がとても好きです。。(*^_^*)

スキップをしながら歌いたいような感じです♪

いつも以上にゆるい詩ですいません(>_<)


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

リズムに乗って

お月様をかじるなんて素敵ですね
リラックスのシーンに似合うメロディーとともに
癒されたいものです
いつもありがとうございます


No:495 2008/10/06 11:02 | すなふきん7 #-URL[ 編集 ]

可愛いです

これ大好きです♪
これも今の私にぴったりですよ。ぇw
Charaさんみたいなほんわか可愛い系の声の方が歌うと良さそうです。

君に優しく 愛されたいの
君を優しく 愛したいの
このフレーズ、ごもっともです。
そういう恋愛でありたいと思って、日々もがきながら頑張っています。


No:498 2008/10/06 15:52 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

月の女神

こんばんは。メルティー&スィーティーな詩ですね。
恋愛自体、かなり遠き記憶になってしまったわん。
その時の感覚になるには、
やはりムーンプリンセス・パワーが必要の様ですよ。
魔法少女は永遠、の由縁がここにある???


No:499 2008/10/06 17:12 | 森野帽子 #GxAO5jdMURL[ 編集 ]

はじめまして!
履歴の方から来ました。

詩が書けるなんてすごいですねー!!
私は全く文才がないので…
こんな恋愛…したいです((笑


No:500 2008/10/06 17:50 | 由良 #bmbYPXfgURL編集 ]

恋の舞台の真ん中

恋の舞台の真ん中は、
スポットライトを浴びて、
きらきらと輝いているんでしょうか?
そんな舞台に立ってみたかった。
でも、舞台の上の二人を見て居たいから、
自分は舞台に上がらない・・・
上がれば、涙が邪魔になる。
甘い甘い月の舞台で踊るのは・・・誰?


No:502 2008/10/06 22:17 | じぞう #-URL[ 編集 ]

なんだか月明かりに照らされた舞台をたった一人、広い観客席から見ているような気分になりました。
舞台に立つ二人の男女の甘い恋の舞を傍観者として。


No:503 2008/10/07 01:24 | しーやん #-URL編集 ]

ありがとうございます^^

Re:すなふきん7さん

>お月様をかじるなんて素敵ですね
ありがとうございますー^^
時々お月さまがおいしそうに見えるコトがあって
ついつい思いついた詩なんです^^
欠けたお月さまを誰かがかじったせいにしたら
ちょっとかわいいカモって思いました^^

>リラックスのシーンに似合うメロディーとともに
>癒されたいものです
いつになるかわかりませんケド
かわいい感じの曲をつけたいと思います♪
こちらこそいつもありがとうございます^^


No:507 2008/10/07 02:33 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]

ありがとうございます^^

Re:果緒さん

それぞれの詩にコメントいただいて
ホント嬉しいです(>_<)

>これ大好きです♪
>これも今の私にぴったりですよ。ぇw
色々ぴったりで、すごいですねw
考え方とか似てるんでしょうねきっと^^
こうやって沢山の人に共感してもらえると
この子(詩)たちも幸せでしょうし
私も幸せです^^

>Charaさんみたいなほんわか可愛い系の声の方が歌うと良さそうです。
そっそうですねー(>_<)
charaさんかわいい声ですよね!
私の声だとあまりほんわかしてませんw
曲だけ作って色々な歌い手さんを募集しても
楽しいカモしれませんね♪

>君に優しく 愛されたいの
>君を優しく 愛したいの
>このフレーズ、ごもっともです。
>そういう恋愛でありたいと思って、日々もがきながら頑張っています。

優しさのエッセンスが一粒あれば
愛ゎもっと深く成長できると思います♪
私も日々不安定にもがいています(>_<)


No:508 2008/10/07 02:40 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

Re:森野帽子さん

>こんばんは。メルティー&スィーティーな詩ですね。
そうですね^^
お月さまに練乳をかけて食べてみたい
そんなオバカな私ですw

>恋愛自体、かなり遠き記憶になってしまったわん。
>その時の感覚になるには、
>やはりムーンプリンセス・パワーが必要の様ですよ。
>魔法少女は永遠、の由縁がここにある???
私ゎ死ぬまで恋をしていたいです(>_<)
相手がいないなら恋に恋しますw
セーラームーンですねw
私の時代ゎおジャ魔女どれみでした^^
最近だとプリキュアがずっと続いてますよねー
魔法少女。。。めっちゃ憧れました昔
あの頃にゎ。。。ちょっと戻れないなあw


No:509 2008/10/07 02:45 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]

ありがとうございます^^

Re:由良さん

>はじめまして!
>履歴の方から来ました。
はじめましてー^^
訪問&コメントありがとうございます♪

>詩が書けるなんてすごいですねー!!
>私は全く文才がないので…
>こんな恋愛…したいです((笑

将来本と結婚するんじゃないかってくらい
文系少女だったので妄想力だけゎ負けませんw
そのお蔭でしょうか、最近書き始めたんデスケド
毎日2,3個ずつ詩が増えて行ってます^^
文才なんてありません(>_<)
もっと素晴らしい詩を書いている方が沢山いますー^^

あと、公開するにゎ暗すぎる詩などがあるので
色々と悩みながら書いてますね(>_<)

素敵な恋愛ができるといいですね♪
私も学生時代に戻りたいです^^
大人になってからじゃできない恋愛とかも
たくさんありますからー^^


No:510 2008/10/07 02:52 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]

ありがとうございます^^

Re:じぞうさん

>恋の舞台の真ん中は、
>スポットライトを浴びて、
>きらきらと輝いているんでしょうか?
二人にとってゎキラキラと輝いているのカモしれません^^

>そんな舞台に立ってみたかった。
>でも、舞台の上の二人を見て居たいから、
>自分は舞台に上がらない・・・
>上がれば、涙が邪魔になる。
>甘い甘い月の舞台で踊るのは・・・誰?

いつかじぞうさんもそんな舞台に立てる日が来ると信じています^^
私だってそうなれるように信じたいですし♪
人生って表舞台ばかりじゃないですよね
二人にとってキラキラと輝いていたとしても
周囲から見ればスポットも何もない
薄暗い中での小さな舞台カモしれません

心の在り方次第だと思います^^


No:511 2008/10/07 02:57 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]

ごめんなさい・・・
満月を見たら“大福”に見えてしまそう(オイッ
それだけ、タイムリーでGJ!
なんていうか、今、甘さを欲してんでしょうな(笑

★☆
クリームソースオムライス!?
ちょっと、ちょっとちょっと!!!
今度試してみます^^

応援ポチ!拍手ポチ!


No:512 2008/10/07 03:02 | 紅蓮 #GTh2ANWEURL編集 ]

コメントありがとうございます^^

Re:しーやんさん

>なんだか月明かりに照らされた舞台をたった一人、>広い観客席から見ているような気分になりました。
>舞台に立つ二人の男女の甘い恋の舞を傍観者として。
皮肉っぽく見えたのでしたらすいませんでした(>_<)
書いている人間が妄想癖が強いものでw

傍観者という表現で思ったのですケド
今、そういう恋愛をされているのでしょうか?
それともこの詩の甘さについていけなかったからでしょうか('〇';)

もし前者でしたら
傍観者でゎなくいつか当事者になれるように
無力ですケド
祈ります^^


No:513 2008/10/07 03:05 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]

コメントどうもです^^

Re:紅蓮さん

>ごめんなさい・・・
>満月を見たら“大福”に見えてしまそう(オイッ
>それだけ、タイムリーでGJ!
>なんていうか、今、甘さを欲してんでしょうな(笑

ちょうどレスをしている最中にコメントいただいたようで
こちらもなんだかタイムリーですw
私も大福に見えたり
ホットケーキに見えたりするんです(>_<)
花より団子なんですよねーw
いえ、モチロン花も好きデスケド。。。

>クリームソースオムライス!?
>ちょっと、ちょっとちょっと!!!
>今度試してみます^^
めっちゃクリーミーでおいしいのでぜひぜひ!(>_<)
ビーフシチューの2日目に
オムライスにかけて、生クリームとあわせると
ハッシュドビーフ風オムライスになりますので
こちらもオススメでっす!(>_<)b

>応援ポチ!拍手ポチ!
いつもありがとうございますー^^


No:514 2008/10/07 03:10 | 愛音 #2VCX0lgQURL[ 編集 ]

とてもかわいらしい詩でいいとおもいます。
ほんわかと心が和みます。
なんだかメロディーが聞こえてきそうな詩ですね。
こういう詩かなり好きです^^b


それと、浴室での返信コメにあるURLちょっと気になっちゃいました
もしよろしかったら教えてください^^


No:539 2008/10/09 20:48 | グラファイト #4UgWIYZcURL[ 編集 ]

ありがとうございます^^

Re:グラファイトさん

>とてもかわいらしい詩でいいとおもいます。
ありがとうございますー^^
最近色々忙しくてなかなか曲作りの勉強ができていません(>_<)

>それと、浴室での返信コメにあるURLちょっと気になっちゃいました
>もしよろしかったら教えてください^^
URLゎここのトップのURLです^^
コメントの名前の右側に表示されますよね^^
それを空白にすると投稿できたみたいです
たまたまカモしれないケド('〇';)


No:542 2008/10/10 02:12 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
