スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Only God Knows

►2008/10/02 03:04 

「I LOVE YOU」 Why does Only God Knows? 繰り返す
 「逢えない理由は?」独り言を 繰り返す
「I LOVE YOU」 Why does Only God Knows? 繰り返す
 「愛されているわ」独り言を 繰り返す

あといくつ 夜を数えたら 貴方に逢いに行けるだろう
 あどけない想いが いつまで 貴方に逢わずもつのだろう
  恋の行方を もしも知っているのなら
神様 そっと教えて 私は 明日笑っていますか

貴方からの連絡を ただ待つことしか出来ない私に
 運命の天秤が 傾く時は 訪れるのだろうか

Only God Knows, Only God Knows
Tell me why, Show me why, Please, Please


「I LOVE YOU」 Why does Only God Knows? 繰り返す
 「逢えない理由は?」独り言を 繰り返す
「I LOVE YOU」 Why does Only God Knows? 繰り返す
 「愛されているわ」独り言を 繰り返す

あといくつ 星を数えたら この願いは届くのだろう
 かわらない想いが いつまで 貴方に逢わずもつのだろう
  恋の行方を もしも知っているのなら
神様 そっと教えて 私は 明日泣いていますか

貴方からの連絡を ただ待つことしか出来ない私に
 運命の鐘の音が 鳴り響く日は 訪れるのだろうか

Only God Knows, Only God Knows
Tell me why, Show me why, Please, Please


「I LOVE YOU」 Why does Only God Knows? 繰り返す
 「逢えない理由は?」独り言を 繰り返す
「I LOVE YOU」 Why does Only God Knows? 繰り返す
 「愛されているわ」独り言を 繰り返す

Only God Knows, Only God Knows
Tell me why, Show me why, Please, Please

Only God Knows, Only God Knows
Tell me why, Show me why, Please, Please




せつない系の詩ですー^^

タイトルのOnly God Knowsゎそのまま神のみぞ知るーとゆ意味です

「I LOVE YOU why」と「逢えない理由は?」の部分の

韻&言葉遊びが個人的にお気に入りですね^^

バラード色の強い詩に仕上がりました(*^-^)

せつない詩ゎいつ書いていても心がぎゅっと締め付けられます(>_<)


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

>>あといくつ 夜を数えたら 貴方に逢いに行けるだろう
あどけない想いが いつまで 貴方に逢わずもつのだろう

ホントですよね^^;あといくつ夜を数えたら逢いにいけるんだろう…
そういうこと良く考えちゃいますよ(苦笑

>>あといくつ 星を数えたら この願いは届くのだろう
かわらない想いが いつまで 貴方に逢わずもつのだろう

ぁたしも想います…。あとどれくらいこの状態のまま持つのかなぁ??なんてね
どうやら愛音さんの切ない系の詩はぁたしの心の状態と
結構重なる部分多いらしいですね(笑


No:443 2008/10/02 05:37 | 椎華☆★ #-URL[ 編集 ]

今の私にピッタリですw
ホンの少しでいいから早く会いたいのに、いつになるか分からないんです。
そろそろ本格的に仕事モードに入ってしまうから、時間ないかもしれませんが・・・

あといくつ 夜を数えたら 貴方に逢いに行けるだろう
 あどけない想いが いつまで 貴方に逢わずもつのだろう
↑この表現が今の私にグッと来ました。

メロディーついたら歌いたいですね.+゚
歌は下手ですがw
カラオケに行きたくなりましたよw


No:444 2008/10/02 10:26 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

感情移入

しちゃいます><!
あなたに逢わずに持つだろう・・・すごくわかるぅ~!!
そう、自分自身の想いの深さだとか、モチベーションだとか、そういう心も自信半疑に思っちゃう事ってありますよね~。相手を思う気持ちはほんものでも、会えない日々が続くに従って、自分の心まで疑ってしまうような・・。とても切ない。

コメント有難うございます☆
中々時間がないと遠出や旅行もままならいですよね。
でも、たまんは自分にご褒美をvv
そして、「温泉」の詩を楽しみにしてますよ~!
寒いけど、私は結構夜空を眺めるの、好きです。ちょっと夜のお散歩とかでも、いいアイデアとか思いつくかもしれませんよvv

夢のコラボ(笑)
私的には有りな世界なんですが、どうでしょう??(笑)
口笛って、なんだか吹くと自分を包み込んでくれるような気になりませんか?懐かしいような、温かいような?
そんなイメージで。たまには明るい詩もね(汗
え!?あれで明るいの?!という感じですが(笑)


No:445 2008/10/02 10:41 | 星月 冬灯 #-URL編集 ]

コメントどうもです^^

Re:椎華さん

>ホントですよね^^;あといくつ夜を数えたら逢いにいけるんだろう…
>そういうこと良く考えちゃいますよ(苦笑
逢いたくても逢えない。。って
すごくせつないですよねえ(>_<)

>ぁたしも想います…。あとどれくらいこの状態のまま持つのかなぁ??なんてね
>どうやら愛音さんの切ない系の詩はぁたしの心の状態と
>結構重なる部分多いらしいですね(笑

そうみたいですね(*^-^)
過去から現在に至るまで
せつない恋愛ばかりなので
そのせいカモしれませんね(>_<)

私の恋愛にゎせつなさが標準装備されていて
普通の幸せゎ別売りのオプションなのカモしれませんw


No:446 2008/10/02 16:29 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメントありがとうございます^^

Re:果緒さん

>今の私にピッタリですw
>ホンの少しでいいから早く会いたいのに、いつになるか分からないんです。
>そろそろ本格的に仕事モードに入ってしまうから、時間ないかもしれませんが・・・

逢う予定って前もって決めておかないと
忙しさを理由にお互いずるずると逢えないままで
月日だけが過ぎていきますよね。。
そしてそのうち逢う約束をするとゆコトすら
忘れてしまう

>あといくつ 夜を数えたら 貴方に逢いに行けるだろう
>あどけない想いが いつまで 貴方に逢わずもつのだろう
>↑この表現が今の私にグッと来ました。

ありがとうございます(>_<)
私もそのフレーズすごく気に入ってます^^

>メロディーついたら歌いたいですね.+゚
>歌は下手ですがw
>カラオケに行きたくなりましたよw

カラオケ私も大好きですw
自分の歌がカラオケに入るとか
きっとすごく素敵なんだろうなあ。。w
そんなの夢のまた夢デスケドw


No:447 2008/10/02 16:34 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

ありがとうございます^^

Re:星月 冬灯さん

>感情移入しちゃいます><!
>あなたに逢わずに持つだろう・・・すごくわかるぅ~!!

ありがとうございます(>_<)
愛も充電切れになるとモチベさがっていきますよねw
時々でもいいから一方通行じゃない愛で
お互いが充電しあえたらいいんデスケド(*^-^)

>中々時間がないと遠出や旅行もままならいですよね。
そうですねえ(>_<)
自営なので毎日の拘束時間もそんなに長くゎないんデスケド
まず不定休なので決まったお休みが無いんですw
なので自分へのご褒美ゎ専ら
通販やWEBで購入するバッグやお洋服でしょうかw

>そして、「温泉」の詩を楽しみにしてますよ~!
すいません「温泉」の詩ゎ冗談です(>_<)
温泉とゆテーマでギャグっぽくなく書くのって難しそう。。
実際行ってみてから考えたいと思いますw

>寒いけど、私は結構夜空を眺めるの、好きです。ちょっと夜のお散歩とかでも、いいアイデアとか思いつくかもしれませんよvv

そうですね(>_<)
私ゎひどい寒がりなので冬の間ゎあまり外に出たくないんダケド
冬の夜空ってスゴクキレイなんですよねー^^
毎年ガタガタとチワワのように震えながら
      or
車の中で見たりしてます

>夢のコラボ(笑)
>私的には有りな世界なんですが、どうでしょう??(笑)

アリアリです(>_<)b
宗教も国境も全部隔たりない感じがいいですよね^^

>口笛って、なんだか吹くと自分を包み込んでくれるような気になりませんか?懐かしいような、温かいような?
>そんなイメージで。たまには明るい詩もね(汗
え!?あれで明るいの?!という感じですが(笑)

高校の頃吹奏楽部でフルートを吹いていましたので
フルートゎ吹けるんデスケド
口笛あまり得意じゃないんですw
笛の音ゎ心癒されますよねー^^
じゅうぶん明るい詩でしたよ(*´∇`*)


No:448 2008/10/02 16:47 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

それが・・・

彼の場合は、ずるずるとかじゃなく、
仕事がかなり大好きなので、仕事優先なのですよ。
さらに、私と違って1回会えばだいぶ満足するみたいなので、
頻繁に会わなくても平気っぽいです・・・w
私は2週間に1回くらいは会いたいんですけどね。

愛音さんは最近カラオケ行かれましたか?
私は全然行ってないので、うずうずしていますw
夢のまた夢が叶うこともあるかもしれませんし、
是非メロディーつけてください♪ぉぃw


No:449 2008/10/02 17:51 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

When You Wish Upon a Star.

愛し合うふたりの
密めた憧れを
運命は優しく
満たしてくれそうですね。

━─━─━─━─━─
いつも足跡を残してくださってアリガトです。
今夜はカレーですか?(笑
けっこう2ちゃん系の動画もチェックしてます(ぁっ
意外でした?

であであー

応援ポッチン!


No:450 2008/10/02 19:40 | 紅蓮 #GTh2ANWEURL編集 ]

・・・

今日、あの人に彼氏が居る事を知りました。
でも・・・
しばらくは、夢と現を旅したいと思います。
逢いたいなのか?それとも会いたいなのか?


No:451 2008/10/02 21:25 | じぞう #-URL[ 編集 ]

DOG DON'T KNOWS

GODにくいつきました~!ガブリエルあ~がぶりんちょ、
昨日のコメント
どうも、すみません。
未だに こいつ(一休)旨い事、書いてるぅてクッスクスしてます。返しありがとです。
あれですねん、ひねらずに もうナチュラルに
でてきますねん、
コメル時にどうしても他の方の米も みちゃうのでプが、
素晴らしいコシヒカリ級ばかりで あてくし、異質な米をお送りしてるよで
不味いのん削除してつかぁさい
神のみぞ汁 恋って これまたロマンタックですねん!
仏やったら、なんだかぁなぁって なりますね?
しかしながら、曲にいけそな詩 量産されてますね、
頑張ってつかぁさい!最見!げうも有難う御座います。


No:452 2008/10/02 22:33 | JUDAS一休PRIEST #-URL編集 ]

ありがとうございます^^

Re:果緒さん

>彼の場合は、ずるずるとかじゃなく、
>仕事がかなり大好きなので、仕事優先なのですよ。
仕事好きなのゎ素敵なコトですケド
ちょっと、いやかなりさみしいですねえ(>_<)

>さらに、私と違って1回会えばだいぶ満足するみたいなので、
>頻繁に会わなくても平気っぽいです・・・w
男の人って結構友達づきあいでも
何年も連絡しなくても平気みたいですねw

>私は2週間に1回くらいは会いたいんですけどね。
私ゎ毎日逢わないとさみしくて泣きますねw
だからうっとうしいんでしょうねえ(>_<)

>愛音さんは最近カラオケ行かれましたか?
>私は全然行ってないので、うずうずしていますw
2週間ほど前でしょうか
友達と行ってきましたよ!
ちょっと自分の歌唱力を試したかったのと
聴きたいとゆ人がいたので、その方の為に
友達の協力の下、録音してきましたw
結果まあまあ評判よかったので少し自信がもてました^^

>夢のまた夢が叶うこともあるかもしれませんし、
>是非メロディーつけてください♪ぉぃw
そうですねえ^^
気楽にのんびり頑張りますー♪


No:453 2008/10/02 23:29 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメントどうもです^^

Re:紅蓮さん

理由なき愛に答えを求めてしまう私
探すコトをやめてしまった方が
楽なのカモしれませんね(>_<)

>いつも足跡を残してくださってアリガトです。
>今夜はカレーですか?(笑
新しい記事をいつも楽しみにしていますw
今回のゎちょっとびっくりしましたケド^^
こちらこそいつも訪問ありがとうございますー(*^-^)
残念今日ゎ肉じゃがでしたw
つい先日シチューだったもので(>_<)

>けっこう2ちゃん系の動画もチェックしてます(ぁっ
>意外でした?
私ゎ最近ニコニコ動画を友達に教えてもらったので
まだまだ初心者ですねー(>_<)
かなり意外でしたw

いつも応援ありがとうございます^^


No:454 2008/10/02 23:36 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

ありがとうございます^^

Re:じぞうさん

>今日、あの人に彼氏が居る事を知りました。
なっなんとΣ('◇'*)
それでもなかなかすぐにゎ
切り替えられませんよね。。(>_<)

>しばらくは、夢と現を旅したいと思います。
>逢いたいなのか?それとも会いたいなのか?

「逢いたい」ですよね
でもしばらくゎ「会う」になりそうですね。。
いつかその想いが実って
「逢う」になれますように
ささやかですが

祈ります


No:455 2008/10/02 23:46 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメントどうもですー^^

Re:JUDAS一休PRIESTさん

DOGだっておいしいモノがなんなのかくらい知ってますよ!(>_<)w

>GODにくいつきました~!ガブリエルあ~がぶりんちょ、
がぶりんちょですかw

>昨日のコメント
>どうも、すみません。
>未だに こいつ(一休)旨い事、書いてるぅてクッスクスしてます。返しありがとです。
謝らなくてもいいですよw
それよりもし気づかずにスルーしていたら
一休さんが精神的にやばかったカモとか
色々考えると怖いですw

>コメル時にどうしても他の方の米も みちゃうのでプが、
>素晴らしいコシヒカリ級ばかりで あてくし、異質な米をお送りしてるよで
>不味いのん削除してつかぁさい
物事の捉え方も考え方も千差万別です^^
別の切り口から意見やコメントいただけるので
ありがたいですよ^^
笑えるしw
もしダダスベリした米があったとしても
削除いたしませんので、あしからず(^O^)/

>神のみぞ汁 恋って これまたロマンタックですねん!
>仏やったら、なんだかぁなぁって なりますね?
お味噌汁みたいになってますケド
ロマンタックありがとうございますw
仏様でも神様でもかまいませんよ^^

>しかしながら、曲にいけそな詩 量産されてますね、
>頑張ってつかぁさい!最見!げうも有難う御座います。

最近詩を書きながらメロディーが浮かぶようになってきたので
これも一つの進歩カナと感じています♪
頑張ってまったりと続けていきますー
1年後にゎネタギレ息切れで
ヒーヒーいってる私が容易に想像できますw


No:456 2008/10/02 23:59 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

ありがとう

愛音さん
ありがとう。


No:457 2008/10/03 00:06 | じぞう #-URL[ 編集 ]

いえいえ(>_<)

Re:じぞうさん

何の役にも立てませんケド
どうか元気を出してくださいね(*^-^)

つらくなったらSecretでも構いませんので
愚痴でも弱音でもなんでもどうぞ^^
人に聞いて貰うだけでも少しゎ気が楽になりますから^^


No:458 2008/10/03 00:20 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
