スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クレジット

►2008/10/01 01:20 

君のLIFE クレジット 残高どれくらいあるの?
 GIVE ME YOUR LIFE. クレジット 私に預けてくれませんか
君のLIFE イグジット 終わり迎えるその時まで
 GIVE ME YOUR LIFE. イグジット 私と歩んでくれませんか

Please continue the way of life who me seem

平凡だけど 幸せになりたい
こんな私にだって 権利くらいあるはずだよね
ありきたりでも 笑顔で過ごしたい
どんな私にだって なれるカモしれないんだよね

人生の終わりに キャッシュバック なんて出来るわけもないから
 君と歩む この時を 一瞬一瞬を大切にしたいよ

君のLIFE クレジット 残高どれくらいあるの?
 GIVE ME YOUR LIFE. クレジット 私に委ねてくれませんか
君のLIFE イグジット 終わり迎えるその時まで
 GIVE ME YOUR LIFE. イグジット 私を選んでくれませんか

君のLIFE
 GIVE ME YOUR LIFE.
君のLIFE
 GIVE ME YOUR LIFE.
君のLIFE
 GIVE ME YOUR LIFE.
君のLIFE クレジット

君のLIFE クレジット 残高どれくらいあるの?
 GIVE ME YOUR LIFE. クレジット 私に預けてくれませんか
君のLIFE イグジット 終わり迎えるその時まで
 GIVE ME YOUR LIFE. イグジット 私と歩んでくれませんか

Please continue the way of life who me seem


平凡だけど 幸せになりたい
こんな私にだって 権利くらいあるはずだよね
ありきたりでも 笑顔で過ごしたい
どんな私にだって なれるカモしれないんだよね

人生の終わりに フラッシュバック なんてホントにあったとしたなら
 君と歩む この時を 一瞬一瞬を思い出にしたいよ

君のLIFE クレジット 残高どれくらいあるの?
 GIVE ME YOUR LIFE. クレジット 私に預けてくれませんか
君のLIFE イグジット 終わり迎えるその時まで
 GIVE ME YOUR LIFE. イグジット 私と歩んでくれませんか

君のLIFE クレジット 残高どれくらいあるの?
 GIVE ME YOUR LIFE. クレジット 私に委ねてくれませんか
君のLIFE イグジット 終わり迎えるその時まで
 GIVE ME YOUR LIFE. イグジット 私を選んでくれませんか

君のLIFE
 GIVE ME YOUR LIFE.
君のLIFE
 GIVE ME YOUR LIFE.
君のLIFE
 GIVE ME YOUR LIFE.
君のLIFE クレジット

私と歩んでくれませんか




さてさて暗い詩ばかりアップしてもいられませんので^^

早々にアップテンポのポジティブな恋愛詩ですーO(≧▽≦)O

この詩ゎすでにメロディ完成しています♪

伴奏ができていないのでアカペラでしか歌えないとゆ。。。orz


ただいまmidiでの作曲の勉強ちゅですので

そのうちメロディだけでも公開できたらーと思います^^


ちなみに今回の詩で使っているクレジット Creditゎ 信用って意味ですケド

私を信じてくださいとゆ意味と

人生をクレジットカード的に見立てて余生を「残高」と表現しています^^

決してお金をくださいとゆ意味の詩でゎありませんので、あしからずー(>_<)


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです。
人生をクレジットカードに見立てるなんぞ・・・
ちょっとイカスじゃないですか^^
愛音さんならではの発想ですね。
メロディをUPできる日が楽しみです。
・・・とともに愛音さんの歌声も(笑

ではまたー

拍手&応援ポッチン!


No:431 2008/10/01 04:08 | 紅蓮 #GTh2ANWEURL編集 ]

らぶ

この詩、すごく好きです。
自分の気持ちを素直に相手に伝えている感じがいいですね。
押し付けじゃなく、謙虚なところがよりいいです。
君と僕が一緒に歩める人生に、していきたいですね.+゚
ステキな詩をありがとうございます。
早く音入りを聴いてみたいですね☆


No:432 2008/10/01 09:50 | 果緒 #MMIYU.WAURL編集 ]

一緒に・・・

笑顔で暮らせればそれだけで幸せですよね。

一緒に生きること、その気持ちがとっても
ストレートに出ていていいですね^^

読んでいて、歌になるなあって思っていたら
midi のお勉強中ですか?
曲になったら素敵ですね。
ぜひ、聞かせて下さい。
待ってます~☆


No:434 2008/10/01 14:28 | ゆい #fddzkx5kURL編集 ]

@その時、湖で約束を!

 たしか、そこからは たっけー 富士山が見えて。
あっ、混むでましたわー?
 気分高揚!そろそろ紅葉の時期。今日は公用。
いやー、なかなか面白い詩でありますなー、
会社の事務所から、お邪魔しました。
本日もありがとぽにょ。ちょっと、使い方ひつこいっすね、
すんまぽん。失礼します。


No:435 2008/10/01 15:31 | METAL一休GOD ぽにょ #-URL[ 編集 ]

ありがとうございます^^

Re:紅蓮さん

お久しぶりですー^^
>人生をクレジットカードに見立てるなんぞ・・・
>ちょっとイカスじゃないですか^^
いろいろと比喩するのがとても好きなんです^^
毎日書いていると徐々に対象が減っていきますね(>_<)

>メロディをUPできる日が楽しみです。
>・・・とともに愛音さんの歌声も(笑
ピアノで音を調節しつつ譜面に起こして
midiで打ち込み。。が現段階で一番いい方法な気がします^^
ドラムやベースなども色々できて楽しいですねー^^
ただまた0からのスタートなので時間がいくらあっても足りません(>_<)

>拍手&応援ポッチン!
いつもありがとうございます(>_<)


No:436 2008/10/01 19:47 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメントありがとうございます^^

Re:果緒さん

>この詩、すごく好きです。
>自分の気持ちを素直に相手に伝えている感じがいいですね。
ありがとうございますー^^
私自身もこれくらい素直になれたらいいんですケドねーw

>押し付けじゃなく、謙虚なところがよりいいです。
>君と僕が一緒に歩める人生に、していきたいですね.+゚
>ステキな詩をありがとうございます。
書きながら自分でもこうなりたいとか
気づく点とかいろいろあるので
そういっていただけるとホント嬉しいです^^

>早く音入りを聴いてみたいですね☆
頑張りますー(>_<)
ケド初挑戦なので出来ゎ期待しないでくださいねw


No:437 2008/10/01 19:52 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

コメントどうもです^^

Re:METAL一休GOD ぽにょさん

>@その時、湖で約束を!
>たしか、そこからは たっけー 富士山が見えて。
>あっ、混むでましたわー?

最初意味がわかりませんでしたケド
トリックアートのように
見つめ続けていると徐々に見えてきましたw
クレジット会社の名前を色々いれてますね?w
毎回考えるのも大変そうな
ひねりのきいたコメントありがとうございますー^^


>気分高揚!そろそろ紅葉の時期。今日は公用。
>いやー、なかなか面白い詩でありますなー、
>会社の事務所から、お邪魔しました。
韻を踏みまくってますね(>_<)b
面白いですか?
METAL一休GODぽにょさんのコメントの面白さにくらべたらまだまだ未熟っ子ですケドw
名前かわりすぎですね(^O^)/

>本日もありがとぽにょ。ちょっと、使い方ひつこいっすね、
>すんまぽん。失礼します。
いえいえ、どういたしましてぽん^^
私もひつこいので全然問題ありません(>_<)b


No:438 2008/10/01 19:59 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

ありがとうございます^^

Re:ゆいさん

>笑顔で暮らせればそれだけで幸せですよね。
そうですよね^^
ちょっと今回モチーフが微妙カナって思ってたんデスケド
コメントいただけて嬉しいです(>_<)

>一緒に生きること、その気持ちがとっても
>ストレートに出ていていいですね^^
あなたの余生を私にくださいって内容なので
ホントストレートですねー^^
逆プロポーズですーv

>読んでいて、歌になるなあって思っていたら
>midi のお勉強中ですか?
>曲になったら素敵ですね。
>ぜひ、聞かせて下さい。
ただいま鋭意勉強中なので
ゆっくりまったりお待ちください(>_<)


No:439 2008/10/01 20:06 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

残高ゼロ

こんばんは
残高ゼロです。
二、三度、臨死状態になってますので、
そのたびに、マイナス残高になってるような気がします。
寿命を借りてます。
マイナス残高じゃ、あの人にも預けられません。


No:441 2008/10/02 00:29 | じぞう #-URL[ 編集 ]

コメントどうもです><

Re:じぞうさん

残高0ですか(>_<)
いや、今も生きているので0じゃないハズです(>_<)
神様が守ってくれた&また与えてくれたと思うのが良いと思いますよ^^


No:442 2008/10/02 02:56 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
