スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日記:大繁盛^^

►2008/06/30 05:02 

エステと宝石のお店をやっている私

本職がエステティシャンなんだケド

エステより宝石が人気あって

売上が全然違いマス;

昨日の売上が鬼ヤバイ(>_<)

過去最高記録デス。。。


お客様に感謝かんしゃ(*-人-*)


頑張ってるご褒美だと思ってCOATHのシグネチャーとお財布を注文したょv

「お金わ使わないと入ってこない」とゆ偉大なうちのパパの受け売りデスw


ご褒美も買ったし、これからもお仕事がんばるガンバルd(*^-^*)b

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

宝石かぁ。すごいなぁ!
どれだけの売り上げがあったのやら、
知りたいような知りたくないような。。
ブランド物のバックと財布予約してるとかだと、、、
仕事いろいろとあるみたいだけれど、がんばだ^^


No:7 2008/06/30 05:12 | Takemura #-URL[ 編集 ]

Re:京様
ありりデス^^
知らないほがよかったかな?w
熱ださないように頑張りマス^^


No:8 2008/06/30 07:45 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

正体見破ったり(!!)

 愛音様って、お店やってるでしょう?

ベタやわ~

正直、学生さんやとおもってましたんで~
プチショッキング~ ルーツともうしますか、
過去記事っていいもんですね、変わり目が
何かと面白いです。
あっ これには返信米無しって琴で・・・
いつも、有難う御座います。
お仕事の方もブログ同様、張り切ってくだフレーフレーv-220


No:540 2008/10/09 23:17 | MEGA一休DETH #-URL編集 ]

どうもです^^

Re:MEGA一休DETHさん

>正体見破ったり(!!)
>愛音様って、お店やってるでしょう?
えっエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
どうしてわかったんですか!?

>ベタやわ~
えー私もベッタベタですね。。
ベタ返しとゆ技法を用いました

>正直、学生さんやとおもってましたんで~
高校生と思われたのなら
そのまま勘違いされていて結構ですよw

>プチショッキング~ ルーツともうしますか、
>過去記事っていいもんですね、変わり目が
何かと面白いです。
途中から詩のみになりましたねー
ちょっと色々知人から言われたので
この時期試行錯誤してましたw
ケドもお好きなようにやろうカナと思いまして^^
こうやって詩しかない地味なブログでも
毎日たくさんの方が訪問してくださって
コメントまでいただけているので♪

>あっ これには返信米無しって琴で・・・
>いつも、有難う御座います。
あっ。。もう遅かったようです('〇';)
米に反応せずにいられない性格なので(>_<)

>お仕事の方もブログ同様、張り切ってくだフレーフレー
ありがとうございますw
過去記事ってちょっと恥ずかしいですね**(/▽/)**


No:543 2008/10/10 02:19 | 愛音 #2VCX0lgQURL編集 ]

>お客様に感謝かんしゃ(*-人-*)
>・・・これからもお仕事がんばるガンバルd(*^-^*)b
過去記事第一弾はここからだよ~
なぜここなのか・・・
それは、お客さんやがんばった自分への感謝が凄く感じられるからだよ^^
と言う事で、まずは短めで行きましょう。。。


No:3164 2009/03/08 23:16 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re: じぞうさん

すごいたくさんコメントあってびっくりしましたw
一度にこんなに来るとゎ思ってなかったですww

詩ゎ主観だけで書いているワケじゃないので
詩へのコメレスゎある程度冷静さと客観視できる余裕がないと
上手にできないのですが
ゆっくりお返事していきたいと思います

最後の記事でも書いている通り
どんな時でも感謝ゎ忘れてませんよ^^


No:3184 2009/03/10 13:22 | 愛音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
