
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

つたえたいこと

►2008/06/22 11:30 

ふれたいよ そのてに そのほほに

こえがききたいよ いますぐに


だいすきって かんたんに つたえられたらいいのに

おもいが かんたんじゃないから おもいよ


だれかが きみのことを はなしてた

いまここにいない きみのことを


ひとりでいると さみしい

ふたりでいても さみしいよ


つたえたいこと いっぱいあるんだよ

つたえられないことも いっぱい


だいすきって かんたんに つたえられたらいいのに

おもいが かんたんじゃないから おもいよ


どきどき くるしいよ

きづいてほしい けど きづかれたら こわいんだ


このまま なにもはじまらないまま おわるのかな

おくびょう よわむし わたし またないてる


こころが ないてる

つたえたいこと いっぱいあるんだよって

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

懐かしさ

なつかしいな~
こんな気持ちが自分にもあったな~
こんな気持ちを、あの人に伝えてしまった所から
ひとつ歯車がかけちゃったのかもしれないんだけど、
その頃の自分じゃあ気づく余裕がなかったんだろうな?
今の自分がここまでいければ、このときの自分にずっと好きで居たいならこれ以上はダメだよって教えてあげるのに・・・


No:1653 2008/12/17 02:04 | じぞう #-URL[ 編集 ]

Re:じぞうさん

コメントどうもですー^^

またかなり古い記事にコメントくださってありがとうございますw
過去記事って埋もれがちなので
色々調べて
過去記事ランダム表示させてみたんです^^
気付いてもらえて嬉しいです♪

これゎ片想いの詩ですね
今に比べるとまだまだ未熟さがある気もするし
この頃ゎ歌詞じゃなく詩だったなって感じがします

こんな詩も今でも時々書いています

好きにならなきゃよかったって後悔するコト
私にもよくありますよ
ってゆか今までの恋愛全部そう思わなかったコトないですね。。


No:1670 2008/12/18 09:22 | 愛音 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3542 2009/03/27 21:36 | #[ 編集 ]

Re: No:3542 2009/03/27 21:36 さん

コメントどうもですー^^

予約制なので週末に限らず毎日忙しいですー('〇';)
月末や年末、年度末ゎ色々と処理が多くて特に忙しいですね(>_<)
3月ゎ年度末ですのでかなり時間に余裕がないのです。。

全ての悩みが徐々に緩和していってますねー
ご心配ありがとうございます^^
レスや訪問など、無理そうな時ゎ翌日にまわしたりして
最近ゎかなりゆるゆるにやっていますよ^^

詩や画像ゎストックがかなりありますので
アップするのに5分や10分程度で済むんです
なので日記や世間話の記事の方が時間かかっちゃうんですよw
それに仕事しかしていないのであまり面白い世間話もなくてw
4月ゎ予約を意図的に減らしていますし
完全フリーな日も作りましたのでちょっと遊ぼうと思います^^

ピアノ褒めてくださってありがとうございます^^
また練習してほかの曲もアップしますねー♪
音楽ゎ聴く側ゎモチロン、奏でる側も癒されますね^^


No:3553 2009/03/28 15:44 | 愛音 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5461 2009/08/03 03:11 | #[ 編集 ]

Re: No:5461 2009/08/03 03:11 さん

ずいぶん懐かしい詩にコメントくださいましたね(>_<)
この頃ゎまだポエムって感じでしたー
去年の詩読破されたとゆコトで驚きです('〇';)

去年も今年も色々ありましたね
悩みが重なるとどうしても抱え切れなくなってしまうのですが
いつも重なってしまいますね
どれだけ悩んだって結局そんなこと微塵も気にしていない相手にゎ意味のないコトなので
もう少しそゆ人を見習って図太くなれたらいいなとも思います
どうしてみんな騙されるんでしょう
弱いふりをしているだけの人に

本当に弱い私みたいな人間ゎ強いと勘違いされることが多いのです
仕事が成功しているから幸せでしょ?とか勝手に私の幸せを決めないでほしいのです

過去のつらい出来事が思い出に変わるのゎ
身をもって知っていますので大丈夫です
現在進行形のつらい出来事をどう乗り越えるかが当面の問題ですね('〇';)


No:5473 2009/08/12 04:51 | 愛音 #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:5796 2010/01/31 22:15 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:5802 2010/03/21 15:33 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
