
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

chapter1

►2008/07/31 22:00 

偶然だった 君と ばったり

最近ハマってた 駅前のカフェ 君が私に

「はじめまして」

なんて言うもんだから キョドる キョドる


そりゃ逢うの初めてだったケド

きっかけが強引すぎない? まぁいっか


事実ゎ小説より奇なりって言うじゃん

急展開!急接近!悪くない。。。よね?


君を好きになるまでに 時間なんて 必要なかった

時を刻んでる 針さえも うかれて 早回り

君に愛されるコトで私 光を見つけたの

2人一緒なら どんなコトも 桜に 色づくの


サクラサク 桜咲く 君と手と手つなぐ 甘い 愛しい

サクラサク 桜咲く 君にとって私   甘い?愛しい?


君を好きになるまでに 言葉なんて 必要なかった

時を刻んでる 針さえも うかれて 早回り

君に愛されるコトで私 希望を見つけたの

2人一緒なら どんなコトも 桜に 色づくの


サクラサク 桜咲く 君と手と手つなぐ 甘い 愛しい

サクラサク 桜咲く 君にとって私   甘い?愛しい?


この出逢いゎ きっと 2人にとって きっと

偶然じゃなかった きっと

大切だよ ずっと 大好きだよ ずっと

一緒にいようね ずっと ずっと


これが2人のchapter1^^




わかりやすいと思うケド

ナンパがキッカケの出逢いの詩を書いてみました^^

出逢いの形も様々ダカラ

たまにゎこんな詩もイイカナ?なんて思いマス^^


テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

GaMBLeRs AnoNyMoUs

►2008/07/30 15:35 

占いも 天気予報も ハズレた

何が運命? 誰の運命?

勝負しようか 自分の運命と

みんな私に賭けてみてよ HoWMaNy MoNeY?


まわる まわるRoULeTTe TaRGeTゎ君 ToP SeCReT


最高の一日なんだって 朝のニュースで言われたって

終わってみなきゃ分かんない。でしょ?


運命なんてカラクリなんじゃないの?

機械仕掛けのハートが時を刻む

電池の寿命が尽きる前に I TrY 奇跡を飛び越えて


予定ゎ未定

なら私の残りの DiRLy 全部未定にしちゃって

行き当たりばったり ギャンブルみたいな人生

八つ当たりばっかり チャンプル-みたいな生き様


占いも 天気予報も ハズレた

何が運命? 誰の運命?

勝負しようか 自分の運命と

みんな私に賭けてみてよ HoWMaNy MoNeY?


まわる まわるRoULeTTe TaRGeTゎ君 ToP SeCReT


HoWMaNy MoNeY? GaMBLeRs AnoNyMoUs

WaNt To MaKe GoD LaUGh ,GaMBLeRs AnoNyMoUs

HoWMaNy MoNeY? GaMBLeRs AnoNyMoUs

WaNt To MaKe GoD LaUGh ,GaMBLeRs AnoNyMoUs


HoWMaNy MoNeY?HoWMaNy MoNeY?


最後に笑うのゎ私?それとも君?






ちょっと力強い感じの詩に挑戦

ヒッキー(宇多田ヒカル)や絢香が好きなので

そゆ系のノリの曲をつけれたらいいなと思いながら書きました

作詞と同時に作曲もしてる人たちって

ホントすごい才能デスよね。。。

ピアノゎ弾けるし、歌えるケド

曲が作れません。。。(>_<)

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣おうえん系Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

明日晴れたら

►2008/07/29 19:19 

明日晴れたら 素直に言おう 君に

「ありがとう」って


尊い人 愛しい人 私を連れて行って どこまでも

戻れない場所でも いいから


同じ時を重ねて 呼吸を合わせて 君と


もう躊躇わない ため息の日も 乗り越えた


自分で自分を責めてた 涙の跡も消えた

立ち止まって 振り返って 空を見上げた

昨日までの 泣いてた私が 今の私に 微笑みかける

ほら、今いる場所が "あるべき場所" だよ


見つけた たどり着いた 遠回りしたけれど


明日晴れたら 素直に言おう 君に

「だいすきだよ」って




なにか行動しなきゃって思ってるとき

ほんの少しの勇気が足りなかったりするコトもしばしば

そんな時よくコインの裏表で決めたり

ジャンケンで決めたり

人によってさまざまだと思うケド


私がよく使うのが「明日晴れたら」。


びみょーな晴れ具合だと決行を断念したりしマス(>_<)

一人じゃ弱い私ゎ運命さえも天まかせ

ケドそうやって何度も勇気を奮い立たせたり

困難に立ち向かったりしてイマス^^

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ギフト

►2008/07/28 20:26 

くすぐったいような やわらかい風が 運んだ

君ゎ 神様からの贈り物?

まだ誕生日にゎ 早すぎるし

ご褒美を貰えるようなコト 何もしてないよ


うつむいてた 影を見てた ずっと 私

自信がなかったの 過去に 未来に 今の自分に


君が 私に 光を与えてくれた

自信を 希望を 未来を


やっぱりあの日が誕生日だったんだ

新しい 私の


素敵な贈り物を ありがとう

大切にします

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ノクターン

►2008/07/27 15:57 

今宵も独り 朧気な月を眺める NoCTuRnE

乱反射する月光 夜の闇が光を吸収する


私の涙も 消して下さい 隠して下さい


どうか お願い


宵闇照らす 黄金の光を待つ

深い闇が 全て包み込む

HiDe AnD SeeK,HiDe AnD SeeK
 
「手の鳴る方へ」


明日も独り 移り気な星を眺める NoCTuRnE

躍動する流星 ネガイゴト ネガイゴト ネガイゴト...Too LaTe!


私の心も 照らして下さい 輝きたいの


どうか 神様


宵の明星 黄金の光を待つ

闇の調が 声を掻き消す

HiDe AnD SeeK,HiDe AnD SeeK

「こっちにおいで」

ClaP ClaP ClaP ClaP ClaP!


今宵も独り 朧気な月を眺める NoCTuRnE

乱反射する月光 夜の闇が光を吸収する


涙を消して 心を照らして どうかお願い!


宵闇照らす 黄金の光を待つ

深い闇が 全て包み込む

HiDe AnD SeeK,HiDe AnD SeeK
 
「手の鳴る方へ」


宵の明星 黄金の光を待つ

闇の調が 声を掻き消す

HiDe AnD SeeK,HiDe AnD SeeK

「こっちにおいで」

ClaP ClaP ClaP ClaP ClaP!

HiDe AnD SeeK,HiDe AnD SeeK

「もういいよ」

ClaP ClaP ClaP ClaP ClaP...


静寂に響きだす NoCTuRnE

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┗くらい系Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

心友

►2008/07/26 19:15 

私が 泣いてると いつも 励ましてくれてた

君が 泣くときに そばで 何ができるだろう

悩んで 考えて また 悩んで

ふりだし?

ぐるぐる ぐるぐる まわる まわる

堂々めぐり 答えゎきっとある みつけなきゃ


君が そうしてくれたように

また一緒に 笑えるように


楽しいコトばかりじゃない それでも太陽ゎ まぶしいんだ

明けない夜ゎ ないんだって ありきたりだけど 嘘じゃない

だから 元気だして もう一度 何度だって 立ち上がれる


ありがとう 私の 大切な 友達


優柔不断な 私の 背中を そっと 押してくれた

不安定な 私の 心を そっと 支えてくれた


君が 幸せで ありますように

君に 笑顔が 戻りますように


大好きだよ 私の 大切な 心友






友達って家族や恋人と同じくらい、大切ですよね

つらい時、悲しい時

家族でも恋人でもなく

友達だから話せるコト

友達だから甘えれるときってやっぱりあって


そんな人たちに出会えてありがとうって気持ちデス

心友って親友よりもっと深い友達のコトを言いマス

大好きな、言葉の1つデス^^

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

カンタータ

►2008/07/25 01:54 

主よ 導き給え

迷い無き 世界へ

私ゎ仰ぎます 天を 主を


苦痛に耐え 苦難を乗り越え


私ゎ愛します 地を 人を


アーメン この肉体の鎖から 解き放ち給え

アーメン この魂の杯から 全てなげうっても


私ゎ満ち足りています


主よ 感謝しています


人の子として 産み落とされた

この肉体に この魂に






パパが倒れた時に神様に祈りました

その時の心境を詩にしてみました


人によってゎ嫌悪感もあるかもデスケド

祖父の影響で私ゎ聖書が好きだったりしマス^^

教会の空気も好きなんデス

ちなみにお寺も神社も大好きダケド(笑)


神がもし存るならば

宗教とか人種とか哺乳類とか隔たりもなく

私たちを差別なく区別なく

同じ動物、同じ生命として

父のように母のように見守ってくれていると信じてイマス^^

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

日記:日常に感謝

►2008/07/24 19:13 

私事なんだケド

最近パパが病で倒れ、ずっと実家に帰ってました

毎日何かを書きつづろうと思っていたブログだったんだケド

しばらく完全放置状態になってしまいました(>_<)


幼い頃カラの両親の教えもあり

日々を何事もなく生きていけるコトを幸せと思い

日常に感謝して生きてきたつもりでした


いままで何不自由なく生活してきた私にとって

想像と現実の落差の厳しさを目の当たりにできたいい機会だったのカモしれません


決しておおげさなどでゎなく

誰にでも起こりうる現実


幸せと不幸ゎ常に表裏一体なんだと

いつそれが逆転するかわからないんだと

だから今を大事に、自分を、ひとを、もっと大事にしていこうと


心から思います^^


日々の感謝からの祈りが通じたのか

パパも快復に向かっていマス


昨日まで普通に、なんでも出来ていた

それがあたりまえ、じゃなく

それが幸せ

日常ってその幸せの積み重ねでできている

そう思うともっと幸せに生活できると思いマス^^



すべての人に幸せを

すべての人に優しさを

すべての人に愛を 愛を

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

闇化粧

►2008/07/16 12:47 

途切れる 千切れる はらり はらり


儚くも

君の 陽炎 私 翳ろう

傍に 寄ろうか 空を切る 「想」


化粧(ケワイ)新たに 繕う 笑顔 隠す 泣顔

何故 なぜ 奪われたのだろう 失ったのだろう


所在無き 絶望が 私の心に 闇を落とす

其処から見える 君の姿が 眩しいかな。。。眩しいかな


願わくば

闇に溶けよう 闇に交じろう

闇に 次第に 慣れてゆく 「心」


化粧新たに 繕う 笑顔 隠す 泣顔

何故 なぜ ナゼ 自問自答


所在無き 細胞が 私の体を 震えさせる 

此処から見える 君の姿が 愛しいかな。。。愛しいかな


さもすれば

愛無き故 夢無き故

君に 彷徨う 出口無き 「体」


途切れる 千切れる はらり はらり

「想」 途切れる 千切れる ひらり ひらり

「心」 途切れる 千切れる ゆらり ゆらり

「体」 途切れる 千切れる はらり はらり

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┗くらい系Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

くすりゆび

►2008/07/15 12:14 

だいすきな 君の おやゆび

一緒に あるく時に いつも握ってた


帰り道 また明日ねって 約束した こゆび

愛しています 君を

君と 約束した 私の こゆびを


くすりゆび まだ あいてるよ

早くしないと 誰かにとられちゃうよ


だいすきな 君の なかゆび

くちびるを ほほを かみを 撫でてくれた


私が 泣いた時 涙をぬぐってくれる 優しい ひとさしゆび

愛しています 君を

君の 優しい ひとさしゆびを


くすりゆび まだ あいてるよ

早くしないと 誰かにとられちゃうよ


予約してあげてもいいよ


でもなるべく 早く とりに来てね


私が不安に なるまえに

君とケンカに なるまえに

私をキライに なるまえに


愛しています 君を

君の 愛しい くすりゆびを

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

君の虹色

►2008/07/14 11:08 

かなわない 恋と知った あの日から

もう 忘れようと がんばってるのに

ときどき 私に向ける 笑顔が それを さまたげるんだ


優しく しないで そこに 愛が ないのなら

くしゃくしゃの笑顔を 見せないで

私が 一番 好きな 君だから


君が この想いに 気づいて いないから

また私 忘れられなくなるんだ

わかってるのに それなのに

また私 君に会いにいくんだ


今 この恋模様ゎ 五月雨のように せつないケド

雨があがれば 君との間に 虹がかかるといいな


なんて 夢のまた 夢


君の色 虹色 あまくて にがくて そして せつない色

君の色 虹色 あったかくて つめたくて そして せつない色

君の色 虹色 つよくて よわくて そして せつない色

君の色 虹色 私の真っ白なキャンパス 君色にそまってく


それも 夢のまた 夢

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

贈り物

►2008/07/13 10:04 

君と 会えない日

すごく切ない

別に 会うやくそくなんて してないケド


仕事の休み いつも 君に 合わせてた


もしかしたら を期待してた


君に 誘われたら すごく 嬉しい

たとえそれが

あの子への 贈り物を えらぶ お手伝いだったとしても

私にとって たいせつな 時間だったの

私にとって その時間が 贈り物だったの


だから 真剣に えらんだ

あの子が よろこぶ 顔を おもいながら


私が かなしむ 顔を おもいながら


それでも 私ゎ 君を おもう

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

故意の恋

►2008/07/12 03:12 

僕ら わざと 出逢ったんだ

一度目の出逢いで 恋をして

二度目でそれが 愛に 変わった


好きな気持ち おさえらんない

愛してるって 今すぐ 伝えたい


生まれたんだ 私に

愛が 芽生えたんだ


朝も夜も 一日中

春も冬も 一年中


君のそばに いたいんだ

むりやりにでも 君への恋を

愛に変えたい


恋ゎ一人でもできるけど

愛ゎ二人じゃないとできない


神様どうか 1秒だけ 私を強くしてください

君に「好き」と伝えるだけの 時間でいいから

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣れんあい系Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

見えるもの 聞こえるもの

►2008/07/11 04:03 

目を閉じて 耳をすますと

聞こえてくる 誰かの声 君の声

心の声が聞こえたら いいのにな でも怖い


声を殺して 叫んでる ひとりぼっちの私 迎えに来て

盲目なんだよ だって 恋をしているの

何も見えないんだよ 君しか もう

だから 優しく 声をかけて


この目を そっと 開かせて

まっすぐに 見つめ合えるって 信じさせて

不思議なくらい 時間を忘れさせて

君の言葉で この不安ぜんぶ なくせるから


耳を塞いで 目を向けると

見えてくる 誰かの顔 君の顔

心の顔が見えたら いいのにな でも怖い


聞こえないふり 塞いでる 逃げ出したい心 連れて行って

聞こえているんだ ほんとゎ 聞きたくないだけ


部屋の隅で 小さくなって ふるえて 泣いてる

君の心ゎ 誰かのものだって

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

►2008/07/10 09:52 

流るるまま 流るるままに

ぼくら 光に 導かれたんだ

見つけられる はずだった そこで

探し出せる はずだった ふたり


同じ 道を


あの星空に 描いた 輝く 軌跡

流れ星 待ち続けるみたいに 輝く 未来を 願ったんだ


ほたる ほたる ちいさな ながれぼし


ぼくら それぞれ ほたるになって

別の 道へ

ふたり べつべつの 未来へ


ほたる ほたる 元気に してますか

ひとりで ないて いませんか


ほたる ほたる ちいさな ながれぼし

わたしのこと 覚えて いますか

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

偶然

►2008/07/09 18:44 

君と 出逢ったコト

この時代に 生まれたコト

この国で 育ったコト


偶然じゃなく

全部 必然ならいいのに


君と 出逢うために

わたし ここにいるんだよ


偶然 見つけてね 必然的に

そして 離さないで 当然のように


全部 必然ならいいのに

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

うんめい

►2008/07/08 05:40 

どんなに きせつが かわっても

ひとり とりのこされたままの わたし

あのときのまま こころも からだも ぜんぶ


うんめいって あらがえないのかな

あがいても もがいても かえらんないもの たくさん


あのとき とつぜん けいと みたいに ほつれたんだ なにもかも

もう もどらない だって そうでしょ


こうなる うんめい だったって

きみも いってた


うわさなんて きにしない きにしたくない


じぶんに すなおに なんて できないよ

わたし そんなに つよくない


にげてる? さからってる? うんめいって ふしぎ

なるように なるんじゃないの

どんなに くやんだって なやんだって

なるようにしか ならないんじゃないの


だれか ちがうって いってほしい

よわい わたしを こわしてほしい

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

日記:七夕行ってきました

►2008/07/07 22:50 

今日7/7ゎ七夕デスネ


1年に一度だけ織姫と彦星が会うことを許される日

家の近所にある機物神社(ハタモノジンジャ)に行って参りました^^

デジカメ持っていくのをすっかり忘れ

シャメを撮るもブレブレで何がなにやら;



そして人の波に飲まれ

友達とはぐれ

半泣きでケータイかけるもつながらず;;


途中泣いていた迷子と少し話して

「お姉ちゃんも迷子なんだよ」と言ったら

その子に「だいじょうぶだよ」となぐさめられましたよw

しっかりしなくちゃね(>_<)


その子を補導員が待機するテントまで連れて行って無事両親と再会を確認しました


私もそこで友達と再会w


友達1「あんた迷子センターでなにしてんのさww」

友達2「迷子センター似合いすぎwww」


さんざん笑われて、いろいろいじられました;


ケドひさびさに友達と話して遊んでめっちゃ楽しかったデス^^

曇天だったケドなんとか雨降らずにホントよかった^^

織姫と彦星もいまごろ仲良く手をつないだりしてるのかな

とか考えてひとりなごみマス

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

夢日記:ハトユメ

►2008/07/07 02:13 

夢を見ました

夜のシーンからデス

イタリアの国旗のような柄のシャツを着て

噴水を眺めていました

噴水ゎイルミで青や赤や緑や黄、ピンクに色づいてすごくキレイデス


イルミのせいで着ていたシャツのイタリアの国旗がフランスの国旗に見えたのが印象的でした


そこから言葉を喋るハトが私の足元に来て

「こっちだよ」とゆので

ついていきました


飛べばいいのに首を前後に動かしながら歩くので

とても時間がかかりました


足の遅いハトにしばらくついていくと

大きな木の下に着きました


「この木ゎなに?」私が聞くと

ハトの姿ゎありませんでした


木の根元に子供用のシャベルと手紙が置いてあるので

手紙を読みました


「この木の下を掘ってごらん ハトより」


どうやらハトからの手紙だったようデス


言われるままに根元を掘りマス

(なにしてるんだろ、時間ないのに)

掘りながらなぜか焦っていました


子供用のプラスチックのシャベルゎ不思議と地面がよく掘れて

30cmくらい掘り進むと

金色の箱がありました


箱を取り出して開けてみると

中にハトが入っていて


「助かったよ、ありがとう」と言ってきて


びっくりして目が覚めました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

夢日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

日記:ピアノ弾いてマス

►2008/07/06 14:27 

最近さぼりがちなピアノの練習

クラシックばかり練習していると疲れるので

大好きな絢香の三日月を時々練習していました♪


どうにか歌いながら弾くコトができるよに^^

絢香いい曲多いデスよね

弾ける曲リストでもそのうち作ろうカナと思いマス^^


ただいまの練習曲

ショパンの練習曲3番 ホ長調 「別れの曲」 

後半の山場が難しいデス;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

夢日記:桜降る町でさがしもの

►2008/07/05 04:57 

夢を見ました


どこかに出かける準備をしている私

さあでかけようと家の扉を開けると

いつもと違う景色

桜の花びらがたくさん舞い降りてきていマス


うん、今日ゎ降るってテレビで言ってたっけ


玄関へ戻り傘をさす私


桜の花びらが舞う中

どこかへ向かいマス


花びらゎ地面に落ちるととけるように消えていきマス


途中友達に会いました

お洋服を売っているとゆので見せてもらうコトに

ワンちゃん用のお洋服を2着と遊ばせるためのボールを買いました


そのあと友達と別れ

目的地の広い公園についた私

そのころ花びらも降りやんでいました


公園の中央の広場でイベントがあるようデス

巨大な子供用プールの中にカラーボールがたくさんはいっています


その中から自分の名前が書いてあるボールをさがす大会とゆコトでした

優勝賞品ゎソファー

今一番欲しかったものデス


探してるさいちゅに夢からさめました(>_<)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

夢日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

日記:とても眠たい

►2008/07/04 14:35 

今日ゎとても眠いんだ

今お仕事の空き時間だケド

お仕事終わってお風呂はいったらすぐ寝てしまいそうなくらい

とにかくすごく眠いょ(>_<)


みんな眠い時どんな工夫してるのカナ?

私ゎメンソレータムを指につけてまぶたの少ししたあたりに塗ったりしてる

スースーしてまぶた閉じらんなくなるのw


無理やりだケド

けっこ効果的^^

お風呂で寝ないよにしなきゃ(>_<)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ねがいごと

►2008/07/03 20:31 

なにげないのが すきなの

いいでしょ


こきゅうみたいに きがるに さしさわりなく

あいさつみたいに やさしく あたりまえに


なんどだって いいたいの

いいでしょ


よていなんか なにもないのに てちょうに きみのなまえ

まいにち あうよてい かきこんでる


ばかにされてもいい きみのことで あたまがいっぱい


ねがいごと ただひとつだけ ゆるされるなら


いちにちの おわりに おやすみって いわせて


いちにちの おわりに わたしのこと きざんで

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

日記:アートタトゥー

►2008/07/02 17:15 

今日ゎお仕事の予約が2件だったので早く終わりました^^


フェイシャルエステとメイク&ネイルのお客様が1件と


全身ハーブミストのお客様が1件デス^^


もうすぐ夏が本番になるしそろそろアートタトゥーのメニューも増やそうかなと思いマス


アートタトゥーゎボディペイントの1種で


特殊なのりとインクを使うので水にぬれても1週間くらいゎ落ちません^^


プールとか行っても平気なんだv


去年ゎ勉強したてで自分と友達にしかしなかったケド


なかなか好評だったので今年ゎ本格的にお仕事にしようカナと思いマス^^


夏の暑さゎニガテだケド海やプールゎ大好きデスv


なんかやるコトいっぱいだ


がんばれ、私

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

とうめいなうそ

►2008/07/01 05:13 

めに みえるもの てで ふれるもの

それが すべてじゃないって わかってる

だからなにも いわないで ただ だまって そばにいて

それが うそでも いいから


くうきより ずっと とうめいな うそをついて

きみの やさしさに まだすこし あまえていたい


げんじつから めをそらしても

そばにいちゃ いけないって わかってる

だけどなにも いわないで ただ だまって そばにいて

それが ゆめでも いいから


いまわまだ あさいねむり なんども ゆめから さめても

おちていきたい ゆれていたい きみに

きみがもし わすれても おぼえて いても いいかな

おちていきたい ゆれていたい きみと


くうきより ずっと とうめいな うそをついて 

きみの やさしさに まだすこし あまえていたい


そのうそを あとすこし ゆめみていたいの

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
