
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日記:大繁盛^^

►2008/06/30 05:02 

エステと宝石のお店をやっている私

本職がエステティシャンなんだケド

エステより宝石が人気あって

売上が全然違いマス;

昨日の売上が鬼ヤバイ(>_<)

過去最高記録デス。。。


お客様に感謝かんしゃ(*-人-*)


頑張ってるご褒美だと思ってCOATHのシグネチャーとお財布を注文したょv

「お金わ使わないと入ってこない」とゆ偉大なうちのパパの受け売りデスw


ご褒美も買ったし、これからもお仕事がんばるガンバルd(*^-^*)b


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

あめ

►2008/06/29 12:18 

いつも とつぜんふる てんきあめ

はれてるのに どこかで ないてる わたしみたいに


つよがってみせたって かさももってないし ずぶぬれ

いっそわたしのこころが きかいでできてて

かみなりにうたれて こわれてしまえば らくなのかも


またことしも あめのきせつ

じめじめして うじうじして むきりょく いまのわたし


かさをさしてたって わたしのこころが びしょぬれ

せめてかわいたこころの ひびわれたとこに

うるおいをあたえて いやしてくれたら うれしいのに


またきょうも あめがふる

どこにもいきたくないよ でも ひとりでいたくないよ


はれて きみのそばに いきたい

はれて きみのとなりが わたしのいばしょに なりますように

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

日記:PCやばいよ(>_<)

►2008/06/28 11:55 

最近いろんな人に言われてたので

メッセンジャーいれてみた

すると。。。ネット見てるとリンク先に飛ばなくなった;;

ウィンドウも閉じないし再起しても直らない;

なんか勝手にMSNのHPがブラウザ起動した時に表示されてるし


なにもできないのでアンインストールするコトに。。。

元通り戻るかなPC(>_<)

原因不明デス

ツールバーのせいかな?ツールバーのとこだけカーソルが指マークにならない

もうvistaやだー;

新しいコトしよとするといつも問題でてくるんだ。。。

昔から機械と相性悪いんだよねー

もう頭まっしろデスw

お風呂入って忘れマス。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

日記:風邪ひきました

►2008/06/27 12:13 

お風呂で寝てたせいかな;

なんかすごく体がダルイなって思って熱はかったら38度ありました(/_;)

んー何年ブリだろうこんな高熱


熱がでるのわ細胞が戦ってくれてる証拠

がんばれ私の細胞

お店始めてから初の病気休業

なんかへこむー(>_<)


病院いってゆっくり休みマス

恋の薬もついでに処方してもらいたい私デス

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

日記:犬を買いました

►2008/06/26 22:20 

今日わ久々の1日お休み

ようやく待ちに待ったわんちゃんの引き取りに行ってきました

4週間前に一目ぼれして予約したのデスv

月(ルナ)


めっちゃかわいい*^^*

色々と悲しいコトや苦しいコトが続いた私デスが

いやされマス^^


また明日からお仕事頑張ろう

動物っていいよね

この命を大切に守ってあげなくちゃ


大事にするからね

ずっと一緒にいようね

ときどき私の愚痴も聞いてね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

日記:お掃除したよ

►2008/06/25 04:42 

今日おうちの窓をふきふきしました

窓が汚れていると神様が入ってこれないんだって

家じゅうぴかぴかデス

週に1度わ家じゅうぴかぴかにしてる


心も透明になったみたいで

とても気持ちいい


窓ガラスに息をふきかけると曇るみたいに

ためいきをつくと私の透明だった心が曇っていくみたい

ためいきをつくと幸せが逃げていくってなにかの本で読んだ


心の曇りどめってどこかに売ってないかなあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

いまにつながるみち

►2008/06/24 01:50 

ひきかえすのわ かんたん

ふりむくのわ もっとかんたん

でも まよいながら いまきたみちを もどるのわ

きっと こうかいするんだろうな

いまきたみちが みちのものにもどるにわ

どうしたら いいんだろう

しってしまったら もうにどと もどれない


ふりむくだけなら いいかな

かこにしばられても いられない

まえにすすまなきゃ

かこが わらえるように

かこが いまに つながるように

いまにすすまなきゃ


わたしが かこに ならないように


いきしてるんだ いきてるんだ

だいじょうぶ すすめる

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣おうえん系Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

うまくいかない

►2008/06/23 05:13 

元気がないと何もうまくいかない

仕事も遊びも恋愛も

なにひとつうわの空

うわの空って 空の上の方って意味らしい

私の心が空の上の方にあるのなら

それわそれでとても楽しそうなのだけれど

あの空がソラなのかカラなのか

ほんとの意味わ誰も知らない

私の心がソラなのかカラなのか

ほんとのコトわ私にもわからない

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

つたえたいこと

►2008/06/22 11:30 

ふれたいよ そのてに そのほほに

こえがききたいよ いますぐに


だいすきって かんたんに つたえられたらいいのに

おもいが かんたんじゃないから おもいよ


だれかが きみのことを はなしてた

いまここにいない きみのことを


ひとりでいると さみしい

ふたりでいても さみしいよ


つたえたいこと いっぱいあるんだよ

つたえられないことも いっぱい


だいすきって かんたんに つたえられたらいいのに

おもいが かんたんじゃないから おもいよ


どきどき くるしいよ

きづいてほしい けど きづかれたら こわいんだ


このまま なにもはじまらないまま おわるのかな

おくびょう よわむし わたし またないてる


こころが ないてる

つたえたいこと いっぱいあるんだよって

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣せつない系Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
