
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

SHAKE!

►2009/09/18 00:00 

SHAKE!


どうせ始まったばっかりの show time
魅せ方も 湧かせ方も まだまだ何も知んない
だからなんだって言うんだって
足をひっぱるやつらの その腕を振り切っていけ

モノクロだって友情くれんなら
その手と SHAKE HAND 仲間意識高めてこう
右も左もわかんないなら
その視線そらさずに頂上一点見据えてこう

ぶれない心でただ前に上に進めばいい

まとわりつく深い霧に
羽交い締めにされたって
雄たけびあげて MOVING ON
全て吹き飛ばす 新しい旋風巻き起こせ

SHAKE SHAKE SHAKE
HAND CLAP !


どうせ初心者だらけの slow life
行き方も 戻り方も まだまだ誰も知んない
だからなんだって良いんだって
耳を貸さないやつらの その声を振り切っていけ

シンクロできる愛情くれんなら
心で SHAKE HEAD 時代錯誤にノってこう
嘘も本当もわかんないなら
その志向ずらさずに頂上一点見据えてこう

ぶれない心でただ前を上を目指せばいい

まとわりつく黒い影に
羽交い締めにされたって
雄たけびあげて MOVING ON
全て吹き飛ばす 新しい旋風巻き起こせ

SHAKE SHAKE SHAKE
HEAD CLASH !

まとわりつく深い霧に
羽交い締めにされたって
雄たけびあげて MOVING ON
全て吹き飛ばす 新しい旋風巻き起こせ

SHAKE SHAKE SHAKE
HAND CLAP !






どうもー愛音です^^

今日ゎ久々の明るい系応援詩です

ジャケ画ゎ先月泊りがけで副業に行った時のものです

歌詞とジャケ画で元気になっていただけたらと思います

いつも沢山のご訪問と拍手、そしてコメントありがとうございます^^

それでゎまたヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣あかるい系Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

jump!

►2009/08/26 00:00 

jump!


元気印に二重マルつけて
準備運動したら重力に逆らって飛び立とう
jump !

笑顔印にハートマークつけて
十分助走したら引力に逆らって飛び出そう
jump !

I wanna be allright, jump !


大丈夫だよ 笑ってごらん
なんにも心配なんて要らないよ
曇っていた君の表情を
虹色に照らす光になるから

どんな眩しくったって次第に目は慣れるんだ
暗闇に目が慣れてしまうよりも
ずっと ずっと 素晴らしいじゃない そうでしょう?

両手をのばしてとれるバランスくらいなら
失敗して転んだってそんなに痛くはないから

元気印に二重マルつけて
準備運動したら重力に逆らって飛び立とう
jump !

笑顔印にハートマークつけて
十分助走したら引力に逆らって飛び出そう
jump !

I wanna be allright, jump !


一緒に行こうよ 走ってみよう
そんなに怖がらなくていいんだよ
霞んでいた君の世界を
透明に澄ます光になるから

どんな眩しくったって次第に目は慣れるんだ
暗闇に目が慣れてしまうよりも
ずっと ずっと 素晴らしいじゃない そうでしょう?

口笛吹きながら開くエントランスくらいなら
眉間にシワ寄せなくてもそんなに重くはないから

元気印に二重マルつけて
準備運動したら重力に逆らって飛び立とう
jump !

笑顔印にハートマークつけて
十分助走したら引力に逆らって飛び出そう
jump !

I wanna be allright, jump !






みなさまどうも愛音です(*^-^)

ええと、いつものように予約投稿なのですが

日が替わりまして昨日ゎ副業で帰りが遅くなりますので

早い時間での予約となっております


久々にあかるい系の元気いっぱいの詩を書いてみました

ジャケ画ゎ手抜きのようですが

これを撮ってもらう為に何度もジャンプしたとゆ秘話がありますw

でゎでゎ副業に行って参ります*.♪。★*・゜・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゜・。.☆.*

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣あかるい系Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

Highway Girl

►2009/08/21 00:00 

HighwayGirl


あたしのギアをトップにいれて
 直線距離で駆け抜けたいの
  あなたの部屋をゴールに決めて
   猪突猛進で駆け付けたいの

早まる鼓動 抑えらんない
 恋のキューティクルも完璧!だから
  当たって砕けろって感じで
   大気圏だって越えられる!でしょ

Shooting star 恋に落ちた瞬間
 あたしの瞳に星が降って
  あなたへと続く銀河を描いて
 そこに飛び込もうと決めたんだ Oh oh

Highway Girl 愛に向かう直線
 あたしの瞳に迷いはなくて
  あなたへと続く未来を信じて
 そこに飛び込もうと決めたんだ Oh oh
 
Highway Girl
No wait ! go !

Highway Girl


あたしのリミット全部はずして
 ギリギリのスピード味わいたいの
  あなたの理性をすべて奪って
   臆病なリビドー味付けたいの

絡まる欲望 我慢できない
 恋のパーティクルも完璧!だから
  何も怖くはないって感じで
   乱気流だって抜けられる!でしょ

Trickster あなたは王子様で
 あたしの事なんかお構いなしで
  あなたへと堕ちる覚悟が出来て
 そこに飛び込もうと決めたんだ Oh oh

Highway Girl 愛に向かう直線
 あたしの瞳に迷いはなくて
  あなたへと続く未来を信じて
 そこに飛び込もうと決めたんだ Oh oh

Highway Girl
No wait ! go !

Highway Girl






どうも愛音です^^

昨日が地下鉄の詩でしたが

今日ゎ高速道路の詩ですw

と言っても特に高速道路が舞台とゆワケでゎありませんが(^▽^;)

高速道路のように障害がなにもないような気持ちを

まっすぐ突き抜けたい感覚を描いてみました

今回の詩もリズムやテンポを大事にしたアップビートな歌詞を目指してます


ジャケ画ゎスピード感を出すために「分身」じゃなく「残像」を表現していますw

とゆワケでまたですーヾ(*^▽゜) bye


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣あかるい系Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

夏POP

►2009/07/05 00:00 

夏POP


君と出逢ってはじめての夏が来たよ
「暑いのはニガテなんだけど」
「寒いのはもっとニガテじゃん?」
いつだってはじめての季節が来るたび
真剣な顔してふたり 会議を開くんだ
夏の計画書は どうしようかって

花火でしょ プールでしょ
登山にピクニックもいいよね
ドライブも行こう 助手席の窓全開にしてね
私の髪が君の鼻をくすぐる度に
この夏を思い出させてあげる

方向音痴な私だから 行きは運転してね
音楽なに聞こう かきごおり食べて行こう
青い空と白い雲が呼んでる

夏POP 夏POP
なんにもなくても笑顔がこぼれる
夏POP 夏POP
なんにもないからなんだか幸せ


君に恋してはじめての夏が来たよ
「アツイのはスキじゃないんだけど」
「ツメタイのはもっとキライじゃん?」
いつだって新しい景色を見るたび
真剣な顔してふたり まぶたを開くんだ
次の計画書は どうしようかって

浴衣でしょ スイカでしょ
お祭りで金魚すくいもいいよね
七夕もやろう 短冊のお願い事一緒にしてね
私の紙が君の紙とかさなる度に
この夏を永遠にさせてあげる

疲れて寝ちゃう私だから 帰りも運転してね
お弁当なに作ろう 愛情も詰めて行こう
青い海と白い浜が呼んでる

夏POP 夏POP
なんにもなくても笑顔がこぼれる
夏POP 夏POP
なんとかなるからなんだか幸せ

夏POP 夏POP
なんにもなくても笑顔がこぼれる
夏POP 夏POP
なんにもないからなんだか幸せ






どうもー夏です愛音ですw

今日ゎ夏っぽさ全開の詩をお届けしまーす♪


タイトルの「夏POP」ゎ夏の弾けるイメージと、

音楽ジャンルのPOPをかけたモノです♪


とても楽しんで書けた作品です(*´∇`*)

読んでくださった方も楽しんでくださると嬉しいです^^


ちょっとツンデレな彼女とそれに優しくつきあう彼とゆ設定でございます

個人的ツボゎなんだかんだと理由をつけて

行きも帰りも結局彼に運転させるところですw

心から夏を楽しもうって気分が伝わっていただけたらと思います(*´∇`*)


それでゎまた明日ですー^^


いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 恋愛詩 - ジャンル : 小説・文学

┣あかるい系Comment(22)Trackback(0) | Top ▲

キラキラ

►2009/06/30 00:00 

キラキラ


夢は願えば叶うんだって
今日は星空が近くに見えた
どうしようもない事もあるんだって
だけど明日は自分を信じてみたい

星がキラキラ瞬くように
僕らの明日も輝きますように
海がキラキラ輝くように
僕らの未来も輝きますように

何よりもキレイな欠片を
見つけたら秘密の絵日記に
大切にはさんでおきたい
そして時々眺めて幸せになるの

キラキラ 君の笑顔 キラキラ 眩しいよ
キラキラ 大好きな気持ち キラキラ 恋しいよ
キラキラ 起きて眠るまで キラキラ ずっと キラキラ
キラキラ キラキラ 煌めくよ キラキラ

LUCKY HAPPY DAYS! キラキラ


笑顔でいれば幸せなんだって
今日はお日さまが優しく見えた
何もしたくない時もあるんだって
だけど明日は自分を試してみたい

風がキラキラ囁くように
僕らの希望も輝きますように
空がキラキラ輝くように
僕らの奇跡も輝きますように

誰よりもキレイな欠片を
集めたら秘密の宝石箱に
大切にしまっておきたい
そして毎日並べて幸せになるの

キラキラ 君の心 キラキラ 嬉しいよ
キラキラ 幸せな気持ち キラキラ 愛しいよ
キラキラ 夢が醒めるまで キラキラ もっと キラキラ
キラキラ キラキラ 煌めくよ キラキラ

キラキラ 君の笑顔 キラキラ 眩しいよ
キラキラ 大好きな気持ち キラキラ 恋しいよ
キラキラ 起きて眠るまで キラキラ ずっと キラキラ
キラキラ キラキラ 煌めくよ キラキラ

LUCKY HAPPY DAYS!

キラキラ 煌めくよ

LUCKY HAPPY DAYS!×3 キラキラ

キラキラ ×3

キラキラ






さてさて愛音ですw

昨日から180度方向を変えた詩をアップしてみる

イタズラ心だけゎ誰にも負けない、いや負けたくない愛音ですΨ(`∀´)Ψ

ジャケ画ゎ手が凝っているように見える手抜き画像ですw

キラキラと輝いて見えるモノ

決してそれゎ目に見えるモノだけじゃなくて

世界中にたくさんありますよね(*^-^)


集めたキラキラを並べて眺めるコトが出来たらめっちゃ素敵ですねー♪

久々に乙女な私です('〇';)


そして疲労感がすごいのでまだ20時ですがもう寝ますw

また明日ですー(*´∇`*)

いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ もし良ければランプチお願いします(=´▽`=)
姫ブログランキング妄想も一年続けばたいしたもんだ(愛音 迷言集その3)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

┣あかるい系Comment(22)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
